マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



それぞれの「ペロン♪」

いつもたくさんのコメントと応援ポチ、ありがとうございます。

コメントのレスは訪問に代えさせていただいてます。

今日もよろしくお願いします。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

マリンと楓にヨーグルトをあげました。

『それぞれの「待て」』

ヨーグルトが大好きな楓は大喜び。

楓
楓「うまうまうま♪」

そして、食べ終わった楓は・・・

楓
楓「おいち~い♪」
楓
楓「おいちいよ~♪」

大満足でペロン♪

マリンのペロンも撮ろうとしたのですが、撮れませんでした。


「マリンのペロンも撮りたいな」

と思っていたら・・・








マリン、楓
マリン&楓「お散歩てくてく♪」

しばらくお散歩していたら、急にマリンが座り込んでしまいました。

マリン
マリン「マリンちゃん、もう歩き疲れちゃったわょ!」

マリン
マリン「ふあ~あ・・・ペロン」

マリン、あくびついでの可愛い「ペロン」を披露してくれました。

可愛い「ペロン」をありがとう、マリン。

ママが撮りたかった「ペロン」とはちょっと違うけど(^^;

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも更新しています。よろしければ。

『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)


マリンカさん、こんにちwan!

楓ちゃんのペロン、可愛い❤
おいしかった感が伝わってくる大胆なペロン(笑)

マリンちゃんのペロンも可愛い♡
楓ちゃんと比べると大人しめかな!?

ペロンにも、性格でるんですね~♪

マリンちゃん、楓ちゃん。
この後は、ママのお顔をペロンしちゃえ~☆です
2010/10/29(金) 11:59:36 | URL | どんぐりママ #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
楓ちゃんヨーグルト美味しかった証拠にペロンって可愛いv-10
マリンちゃんはお散歩で疲れてあくびでペロンだったんだねi-279
次回はマリンちゃん美味しいペロン宜しくね(^^)v
2010/10/29(金) 14:01:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
こんにちは~
ペロンの瞬間を写真に撮るのって
難しいですよね。
楓ちゃんのダイナミックなペロンも
マリンちゃんのささやかなペロンも
とってもかわいいです(*^_^*)
☆☆~
2010/10/29(金) 14:05:23 | URL | IKKO #-[編集]
楓ちゃんヨーグルト美味しいね♪
可愛いペロン。。。ごちそうさま~の合図かな?
マリンちゃんのペロンはお散歩中
ペロンって撮るの大変ですよね
どちらもナイスショット(@^∇^@)
2010/10/29(金) 14:06:43 | URL | yokko☆ #-[編集]
楓ちゃんのペロンは「ばかうめえ!!」って感じのペロンですね!!
まりんちゃんのは可愛い控え目な感じ・・・個性があって可愛いなあ。
ぽちっ☆
2010/10/29(金) 14:18:01 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
こんにちは!

楓ちゃんのおいち~い♪のペロン、可愛い~♡
こんな美味しそうな顔してくれると嬉しいですよね~。
マリンちゃんは?あれ??お散歩???
って思ったらあくびの時にペロンしたんだー!
可愛いんだから~♡

うちは美味しいもの見た時にペロンしますよー。

ぽちっと☆
2010/10/29(金) 14:19:06 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
こんにちは♪
楓ちゃんは『ごちそうさま』のペロンかな。
ヨーグルトが美味しかったのよね。
マリンちゃんのペロンも可愛いですね☆
2010/10/29(金) 14:35:15 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
ふふ。
楓ちゃんとマリンちゃんとで
ペロッのツボが違うのですね。
でも写真が撮れてよかったですね!
2010/10/29(金) 14:40:32 | URL | oregonian #-[編集]
舌ペロンちょ♪
とても可愛いですよね。(*^m^*)
楓ちゃんとマリンちゃんの
可愛ペロンが撮れてラッキー(*^▽^)/
2010/10/29(金) 15:40:24 | URL | ゆうこmama #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 15:47:28 | | #[編集]
いあいあ そこまで空気読めたら ワンコ違いますから(*・ω・*)b

可愛くべロンしたねぇ~で終わっときましょ~。
けど きっと犬とは 思ってないよねぇ
この子らは。

心の声は・・・。
なんで 人間と同じ物 食べれないんや?だろうなぁ
2010/10/29(金) 16:07:13 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
楓ちゃん、豪快なペロンチョ~(^o^)丿

下の裏まで見えちゃった!!

あくびの後のペロンチョってしますよね~
☆!っと。
2010/10/29(金) 16:29:24 | URL | ルディまま #-[編集]
あらー!!
可愛いふたりのペロンですね♪
私も食べ終わった後のペロンってとっても好きですよ☆
2010/10/29(金) 16:58:40 | URL | ギョン #-[編集]
ごちそうさまのペロンと歩きつかれたあくびついでのペロン
どちらも意味は違うけど とっても可愛いですね!
☆~
2010/10/29(金) 17:09:19 | URL | クレア #-[編集]
ペロン、かわいいですねぇ・・・
構えて狙ってたんですか?

うちもとりたいとは思ってますが、カメラが苦手なので、なかなか撮れません(>_<)
2010/10/29(金) 17:45:33 | URL | mamehana #-[編集]
マリンちゃんと楓ちゃん、ヨーグルトを貰ったんだね☆
メルくるも大好きでつ(*^-^*)

楓ちゃんの「おいし~い♪」のお顔とペロンが可愛い~♪
マリンちゃんは撮れなかったけど、
お散歩で可愛いペロンを見せてくれたんだね♪
ペロンのタイミングを撮るのって難しいよね☆
でもお見事っ!!(*^^)// ハクシュハクシュ
2010/10/29(金) 18:09:17 | URL | メルママ #-[編集]
おおー、パッチリですねー。

ナイス
ペロンです!!!
2010/10/29(金) 18:21:51 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
こんにちは♪

うふふ...、マリンちゃんも楓たんも、ふたりとも、
と~ってもかわいいペロンでしたe-266

うまうま~の後のおいちかった~のペロンも、
お散歩中のあくびついでの可愛いペロンも(笑)、
見れてうれしかった~ ☆☆☆♪

2010/10/29(金) 19:09:51 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
どういうペロンでも、わんちゃんのペロンは
可愛いですね(^^)

楓ちゃん、マリンちゃん可愛いでしゅ(*^_^*)
2010/10/29(金) 20:15:35 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは☆
ペロン にも色んな意味があるのですね!
どちらもかわいいペロンです^^
うちのワンコは・・ご飯の前とかによく、ペロンというか・・・
舌なめずり・・??をしてます。(笑)
楓ちゃんのほうがヨーグルトが好きなのですか?
うちも妹の方がヨーグルト好きです^^;

2010/10/29(金) 20:53:47 | URL | mamemo #-[編集]
可愛いペロン
犬って美味しいもの食べた後、ペロンペロンしますよね
あれも意思表示なのかなあ
ポチ☆
2010/10/29(金) 21:23:48 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
うんうん、ウマウマの後の
ペロン可愛いですよね~

マリンちゃんのペロンも
ちょっと違ったけど 可愛いわぁ~(*^_^*)

二人とも可愛いペロン見せてくれて
ありがとう♬

☆~
2010/10/29(金) 21:26:42 | URL | える #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
楓ちゃん、ヨーグルト美味しかったのね♪
マリンちゃん&楓ちゃんのペロン可愛い~(*^_^*)
ペロンの瞬間撮るのって難しいですよね・・・。。
ママさん、ナイスショットv-218

凸☆
2010/10/29(金) 21:41:53 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは。
べロンって写真撮ろうと思うとかなり難しいです☆私は…ですけど(^^ゞ
偶然撮れる事ありますけどね。
マリンちゃんは大人っぽいペロンデスね★
2010/10/29(金) 21:51:54 | URL | ももまる #-[編集]
楓ちゃんとマリンちゃんのペロン、とっても
可愛いねぇ~v-238
楓ちゃんはヨーグルト、すごーくおいちかったんだね。
大満足のベロンですね。
☆☆♪
2010/10/29(金) 22:03:57 | URL | とびマメ #-[編集]
ナイスペロンショットですね~
ふたりとも舌がとっても長いですね
うちもよくお散歩中に座り込み始めますよ(>_<)
抱っこしろ~なんですが
2010/10/29(金) 22:20:53 | URL | 愛紗 #-[編集]
ウフフ、それぞれの
ペロンのお顔ですね。
ヨーグルト、凄く美味しそうですね・・・。


コメントありがとうございます★
スムースさんなので
寒がりみたいですね。さっきも
潜ってました。

ポ☆
2010/10/29(金) 22:50:39 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こういう 瞬間って なかなか 難しいんですよね。
二人とも かわいい ぺろっとな お顔だね。
ヨーグルト おいしかったかな~★彡
2010/10/29(金) 22:54:06 | URL | のんママ #-[編集]
こんばんは^^
こちらこそリンク本当に嬉しいです^^
ありがとうございます☆

楓ちゃんヨーグルト好きなんですね^^
ペロンのお顔かわいい~♪
マリンちゃんのペロンもかわいいよ~(*^_^*)
凸~☆
2010/10/29(金) 23:22:51 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
楓ちゃんのペロンは、「美味しかった~」って気持ちが一杯のペロンですね!
その場で見てたら、絶対ニヤニヤしちゃいそう( ´艸`)

ヨーグルトでのペロンは撮れなかったマリンちゃんだけど
でもでも、お散歩でのペロンは撮れたんですね。
どっちも違うペロンだけど、可愛さは同じですね!

応援凸♪
2010/10/29(金) 23:38:23 | URL | marori #-[編集]
楓ちゃんのペロンもかわいいけど、
笑っているようなお目目がかわいい~。
大満足って感じだよね。
2010/10/29(金) 23:40:51 | URL | くーちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 23:55:06 | | #[編集]
楓ちゃん、相当おいしかったんだね。
楓ちゃんのぺろん、お変わり頂戴っておねだりしてるように見えるよ。

マリンちゃん、ちょっと違ったみたいだけど
可愛いからOKよね☆
2010/10/30(土) 00:12:55 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
どっちのペロンも可愛いですねぇ(〃ω〃) ポッ
マリンたん歩くの疲れちゃった??

凸~♪
2010/10/31(日) 06:52:40 | URL | さなぎ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

