マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



雨の日はまったり?

遊びに来てくださってありがとうございます。

コメントのレスは訪問・応援クリックに代えさせていただいています。

今日もポチッとありがとう♪(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

10月28日

この日は朝から雨。

お散歩に行けません。

こんな日は・・・

楓

マリン

マリンも楓も丸くなっておやすみです♪

とっても静かな午後のひとときです。

ん?




マリン

カメラのシャッター音で

マリンが目を覚ましてしまいました。

起こしちゃってごめんね、マリン。





んん!?







楓
楓「ぬーんっ♪」

マリン、楓
楓「楓たん、起きてきたょ♪」

マリン「すやすや♪」

楓
楓「がさごそ、がさごそ♪」



楓
楓「ママ! 遊ぶょ♪」

にぎやかな午後がはじまりました(^^;

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こっちも更新しています。よろしければ。

『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)



マリンちゃんも楓ちゃんも丸くなっておやすみ、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

見て、心和みですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/10/30(土) 04:17:57 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
おはようございます♪
雨の日は退屈だから
ウチも寝てばかりですよ~
楓ちゃんは、寝るより
ママと遊ぶ方が好きなのかな☆
2010/10/30(土) 07:48:54 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
ドーナッツ可愛い~❤

あら?
楓たんは起きてきたのね( *´艸`)クスッ♪
がさごそして遊んで~可愛いですね☆

2010/10/30(土) 08:02:35 | URL | さなぎ #-[編集]
今日は台風、雨ですね。
うちも、お散歩さぼりました。
この時間はまだ落ち着きなく遊べだのなんだの言ってきますけど、もうじき眠ってくれると信じて、お相手をしてます・・・
って合間にこんな風にブログ覗いたりしてるんですけどね(^^ゞ

楓ちゃん、ママといっしょの楽しい午後だね。
2010/10/30(土) 09:34:24 | URL | mamehana #-[編集]
ふふっ(^^)起こしちゃいましたね。
私も良く、写真撮ろうとしていて起こしてしまって
激しい午後になっちゃう事があります(笑)
やめときゃよかった…って思うんですが、何回も繰り返してしまいます(^^;)
~☆
2010/10/30(土) 10:58:59 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
最近雨が多いですよねー
急に寒いし・・;;

丸まってネンネする楓ちゃんマリンちゃん可愛い♪
楓ちゃん遊んで貰えたのかなぁ~
にぎやかな午後だからきっと沢山遊んだんだよね!

2010/10/30(土) 11:25:44 | URL | あや #-[編集]
うん 雨の日は人間様もよく眠れるもん♪
マリンちゃんも 楓ちゃんも眠れる・・・・??ん???
でも シャッター音が 活動開始の合図になっちゃった?(笑)

ぽっちん♪
2010/10/30(土) 11:32:01 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
可愛い~~
しかしこれでもかってくらいに丸まってますね
やっぱり寒いのかな?
楓タン、遊びモード突入かな?
一転して賑やかになりますね
ポチ☆
2010/10/30(土) 12:10:36 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
寝ている姿は可愛いですよね~
クールは絶対、お外トイレ派だから
悪天候でも散歩に行きます。
楓ちゃんは遊びに誘うの上手いね~
2010/10/30(土) 12:44:22 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
台風来ちゃう感じですね!!しかも寒い!!
こんな日は一日だらり~~んを楽しむしかないですよね!!
楓ちゃん、充電完了かな??賑やかな午後も楽しそう!!ぽちっ☆
2010/10/30(土) 12:45:10 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
こんにちは~
雨の日はお散歩に行けないから
おうちでまったりする時間が
多くなっちゃいますよね(>_<)
楓ちゃん、おやすみして元気いっぱいだね♪
☆☆~
2010/10/30(土) 13:02:16 | URL | IKKO #-[編集]
こんにちは!
雨の日は寝るに限る!ですよね~。
マリンちゃんも楓ちゃんもまん丸になって寝ちゃって可愛い~♡
こんな姿見れるのって退屈な雨の日の楽しみの一つですよね!
楓ちゃんはママさんと遊びたかったのね~♪
ぽち☆
2010/10/30(土) 13:04:27 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

マリンちゃんも楓ちゃんも、良い子で寝んねしてるなぁ♪
って思ってたら・・・(笑)

でもしょうがないよね、楓ちゃん。
だってママに起こされたんだもんね。
起こした責任はとってもらわなきゃね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今頃、激しく遊んでるかな☆です
2010/10/30(土) 13:34:13 | URL | どんぐりママ #-[編集]
こんにちは、マリンちゃん楓ちゃん、ママさん、ご無沙汰してます~(=^_^=)

タムとハルトも毎日元気ですよ~(*^▽^*)

急に寒くなって、数日前から、服を着て散歩に行ってます。ちょっと過保護かな?
冬になったらどうするのって言われそうですねe-191

もうすぐ我が家に来て3年になるタム。ますますママとタムは仲良しです。

タムに小型犬の妹か弟をと思い悩んでいるところです。。。。。。e-194

2010/10/30(土) 13:45:17 | URL | ハルト #vdBAf0tE[編集]
あらら…
まったりタイムかと思ったら
元気ありあまってた感じですね
このあとはエンドレスかなぁ?
2010/10/30(土) 14:07:03 | URL | 愛紗 #-[編集]
シャッター音が遊びの合図になっちゃったのねー。

楓ちゃんの寝起きのお顔もかわいいですねー。


もちろんポチっとな
2010/10/30(土) 15:15:18 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
まったり~な雨の日も
賑やかな雨の日に大変身(*≧m≦*)
雨の日も楽しまなくちゃね♪
2010/10/30(土) 15:26:41 | URL | yokko☆ #-[編集]
楓ちゃん、元気っこだなー!!
でも、分かる☆
ワンコは寝てたかと思うと突然遊びだしたり、面白いですよね~(笑)
楓ちゃんに、こんなふうに「遊ぼっ」て言われたら、はいはーいって遊んじゃいそうです☆
2010/10/30(土) 15:46:00 | URL | ギョン #-[編集]
雨だったり雪だったりするとちゃんとわかってるのか
ホントに寝てばっかりですよね~

可愛いお顔で寝てるとつい写真撮りたくなっちゃうし~♪

この後マリンちゃんは起きたかなぁ??
☆!っと。
2010/10/30(土) 16:30:18 | URL | ルディまま #-[編集]
うんうん、
よくこのパターンになっちゃいます。
カメラ音で起きちゃうのよね(*^_^*)
賑やかになっちゃいましたか、

☆~
2010/10/30(土) 16:34:45 | URL | える #-[編集]
まあるくなって寝ている姿、ほんとに可愛いです。
和みますねぇ~
でも早速写真をと思うと、直ぐ気がつかれて起きちゃうんですよね。
いつもカメラ目線の楓ちゃん、こんなかわいい目で見つめられたら
直ぐに遊んであげちゃうv-238
☆☆!
2010/10/30(土) 17:15:43 | URL | とびマメ #-[編集]
おもちゃを選んでいる楓ちゃんの後ろ姿が
何とも可愛いですね。
よ~し、あそぶぞ~!って感じなんでしょうか?
もう付き合うしかないですよね。
2010/10/30(土) 17:16:06 | URL | oregonian #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんはv-342

楓ちゃん、うちのまろんと同じですよぉv-364
そして、マリンちゃんはももと同じ感じです。
ももは、マリンちゃんのようにかわいくないですけど(笑)

※まろんへのお祝いメッセージありがとうございましたっv-398
とっても嬉しかったですv-344
これからもよろしくお願いします!!
2010/10/30(土) 17:28:10 | URL | ぐらっせ #-[編集]
マリンちゃんと楓ちゃん、ま~るくなってお寝んね?
(=^m^)クスクス 可愛い~♪
雨だし、寒しもんね☆

楓ちゃんは目覚めがいいのねん。
寝起きの悪いあたしは羨ましい~☆
お散歩行けないからお家で運動きゃな?(*^-^*)
2010/10/30(土) 18:36:56 | URL | メルママ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは♪

スヤスヤおネンネしてる姿もかわいいけど、
「楓たん、起きてきたょ♪」は、もうハ-トが飛びました e-266

「ママ! 遊ぶょ♪」って、こんなかわいいお顔で誘われたら、
断れないですよね~e-281

きっと、マリンちゃんも起きてきて、
にぎやかな午後だったのでしょうね ☆☆☆☆♪
2010/10/30(土) 18:42:51 | URL | ななもも姫 #auILetuY[編集]
v-22こんばんは

台風が接近して緊張感に満ちた東京です。
参上が遅れてごめんなさい。
心をこめて3部門
ボチッv-20v-20v-20っと
押させていただきました。

お目覚めの1コマ
実に愛らしいですねv-10

これからもご活躍お祈りしています
どうかお元気で楽しい週末をエンジョイしてください。
2010/10/30(土) 19:29:26 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
マリンカさん、こんばんは!

くるんと丸くなってねんねの姿が可愛いですぅ。
カメラで撮ろうとすると、静かにしていても
なぜか起きちゃいますよね。
楓ちゃん、いっぱい遊んでもらったかな?

いつもありがとうございますぅ。
ぽちっと☆~
2010/10/30(土) 19:40:00 | URL | ようちゃん #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
楓ちゃん起きちゃったね(笑)
みっきぃはずっと寝ています(汗)☆
2010/10/30(土) 20:25:31 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
あら?楓ちゃんは狸寝入りさんでしたか。
お散歩いけないんじゃ、楓ちゃんはストレス溜まっちゃうもんね。
ジャックも・・・今日は姉さん達と追いかけっこして遊びました。
明日は晴れるといいね♪
2010/10/30(土) 20:30:55 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
マリンちゃん&楓ちゃんお散歩行けないと寝ちゃうよね(^^;
楓ちゃん玩具でママと遊びたかったんだ♪
2010/10/30(土) 21:08:23 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
こんな日は おうちで 大運動会かな??
土日 台風で おでかけは できそうに ないかなぁ★彡
2010/10/30(土) 21:40:34 | URL | のんママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 22:09:10 | | #[編集]
マリンちゃんも楓ちゃんも気持ちよさそうに寝んね…
でも午後からはお家でたくさん遊んだんだね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
うちも大運動会が開催されましたよ~!!!

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/10/30(土) 22:11:02 | URL | Mii #-[編集]
こんばんは^^
みんなでまったりする日もいいですよね(*^_^*)
でもあらら??楓ちゃんは遊びたくなっちゃったかな?^^
気持ちよさそうに寝ているマリンちゃんもかわいい~
凸~☆
2010/10/30(土) 22:14:52 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 22:37:58 | | #[編集]
こんばんは~☆
台風大丈夫でしたか?
マリンちゃんはゆっくり寝てますね~
楓ちゃんはいい顔してますよ。
きっとママと遊ぶのが楽しいんですね。
2010/10/30(土) 22:52:06 | URL | ももまる #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 23:23:12 | | #[編集]
楓ちゃん、マリンちゃん、丸まってネンネですね♪
可愛いで~す!(^^)!

ママとおもちゃで遊んだのかな?
お目目が訴えてますね!(^^)!
2010/10/30(土) 23:44:20 | URL | クーチャンママ #-[編集]
一眠りしたら元気一杯になっちゃったかな?
遊ぶ気満々になってる楓ちゃんのお目目はパッチリですね!

静かな午後も一変?
遊び出すと賑やかですよね~( ´艸`)
でも又それが可愛かったりして♪

応援凸♪
2010/10/30(土) 23:49:34 | URL | marori #-[編集]
コメントありがとうございました^^
お礼が遅くなってしまいすみません<m(__)m>

マリンちゃんも楓ちゃん、ドーナツスタイルで気持ちよくお寝んね可愛い。
楓ちゃん、シャッター音で起き上がるなんて、モデルさん?と思ったら
遊んでもらえるのを待ってました~って感じだったのねw
≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/10/30(土) 23:53:03 | URL | みぃ #5BLE80KA[編集]
こんばんわ♪
台風は大丈夫でしたか?

楓チャンは雨の日でもいっぱい遊びたいんだよねぇ(*´▽`*)
2010/10/31(日) 02:08:25 | URL | プクプクキング #-[編集]
マリンカさん

昨日も、私の拙いブログで、「棚田で出会ったカニの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪
2010/10/31(日) 02:48:44 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

