マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



置いていかれたょ!

コメント・応援ポチありがとうございます!

コメントのレスは訪問・応援ポチに代えさせていただいています。

今日もよろしくお願いします。(別窓開きます)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日はパパの会社でカラオケ大会があります。

「犬はダメ」という規定はないので、朝、パパはマリンと楓を連れて行ってくれました。

そのまま大会終了までいる予定だったのですが、

1時間ほどで戻ってきました。

マリンと楓は、いろんな人に

「撫でて、撫でて~♪」

と甘えて飛びつきまくったそうです。

それで、パパに「迷惑ワンコ」と認定され、連れ戻されてしまいました。

マリン、楓
↑迷惑ワンコ

ちなみに、マリンと楓が飛びついたのは、犬を飼っている方ばかりだったそうです。

マリンと楓に飛びつかれた飼い主さん、

おうちに帰って、おうちのワンコに

「お外で浮気してたワン!

と怒られるのかなあ?(笑)

本日、10月最後の日曜日。

みなさま、素敵な一日を♪

別窓開きます。クリック後、「ページが表示されました」と表示されるまでしばらく待ってね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よければこちらにも遊びに来てね。地味に更新しています。

『マリンと楓の今日も今日とて』



マリンカさん、こんにちは♪

マリンちゃんも楓たんも、「迷惑ワンコ」じゃないと思うな~♪

犬を飼っている方ばかりに「ナデナデして~e-266」なんて、
ぜったい、ワンコ好きには、たまらないと思うけど~♪

私なら、カラオケそっちのけで、マリンちゃんと楓たんと遊ぶ...
ん!? そっか、きっと、マリンちゃんも楓たん人気が高過ぎて、
カラオケ聞かないひとが続出したんだ!!

な~るほど(*´∇`*) ☆☆☆☆♪
2010/10/31(日) 13:27:29 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
こんにちは!
皆に甘えてきたんですか♪
人懐っこくて可愛いと思います~。
うちのは絶対無理…。

あっという間に10月も終わりますね。
マリンカさんも素敵な休日をお過ごしください(^^)
2010/10/31(日) 14:25:05 | URL | 空飛ぶくー #-[編集]
こんにちは☆
マリンちゃんと楓ちゃん、カラオケ大会に行ってきたのね♪
犬飼いさんに挨拶できちゃうなんてお利口さんじゃないですかー!
その方達も嬉しかったでしょうね~。
マリンちゃんも楓ちゃんも「迷惑ワンコ」なんかじゃないですよ!
私もその場にいたらはしゃいじゃいそう♪

ぽち★
2010/10/31(日) 14:45:18 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

迷惑ワンコ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

大丈夫よ、マリンちゃん楓ちゃん。
迷惑ワンコってのはね、
どんぐりみたいないっさい他人に懐かない子のことだから(。>д<)
マリンちゃんと楓ちゃんみたいな愛想良しなカワイ子ちゃんは、
とっても良い子だよ♪

私ね~、スーパーの前とかで繋がれてるワンコに
よく浮気しちゃうの(。→∀←。)キャハ☆です
2010/10/31(日) 14:53:06 | URL | どんぐりママ #-[編集]
撫でて~って行っちゃった人達から、わんこの匂いが沢山したのかな?
甘えられる人には沢山甘えたいよね~。
1時間で連れて帰られちゃったなんて( ´艸`)
残念だったけど
楽しいお出掛けになったのかな?

応援凸♪
2010/10/31(日) 15:10:13 | URL | marori #-[編集]
わんこ飼ってる人には、匂いがするから、余計うれしくなっちゃうんでしょうね。
連れて行ってくれるなんて、パパさん、なんて優しいんでしょう。

同僚さん、きっと、浮気ばれてるかも^_^
2010/10/31(日) 15:43:10 | URL | mamehana #-[編集]
ワンコ同伴OKの会社のカラオケ大会って
想像も付きませんが、とっても楽しそうですね。
マリンちゃんと楓ちゃんに人気を独占されそうで、
歌どころではなかったのでは?
2010/10/31(日) 15:56:42 | URL | oregonian #-[編集]
いつもご訪問ありがとうございます
今日はバレーの試合でした♪
結果は。。。惨敗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
疲れ倍増です(-_-;)
今日は読み逃げで失礼します
後日ゆっくり訪問させてくださいヾ(@^▽^@)ノ~☆
2010/10/31(日) 16:05:15 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
パパさんの会社でカラオケ大会♪
マリンちゃん&楓ちゃんも連れてって貰ったのに愛想ふりまいただけだよね(笑)
2010/10/31(日) 16:05:17 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
ええー、、飛びつかれても
みんなが喜んでいるなら
ええんちゃうん??

と思ってしまう私ですが

迷惑ワンコのレッテルを貼られちゃうなんて
ちょっと残念。

うれしかったのよねー。
2010/10/31(日) 16:33:45 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
あら~きっと嬉しくて
飛びついてるのに、
迷惑にされちゃったのね^^;
うちも職場でワンコに
飛びつかれます~
家に帰ると チェック厳しいです^^;

☆~
2010/10/31(日) 17:46:17 | URL | える #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん
こんばんは v-254

パパのカラオケ大会に参加したマリンちゃんと楓ちゃん。
みんなの人気者だったんだね~ v-238
皆さん、楽しさも倍増したでしょうね~ v-411

パパにはNGだったのですね。。。v-409
でも連れて行ってくれるパパさん
とってもお優しいですね~ v-360

マリンちゃん、楓ちゃん
お歌は歌わなかったの~?? (^m^)
2010/10/31(日) 18:19:31 | URL | hitomaru #-[編集]
こんばんは♪
カラオケ大会に参加された皆さんも
可愛いマリンちゃん&楓ちゃんが
いてくれて嬉しかったでしょうね☆
2010/10/31(日) 18:39:20 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
こんばんは~
マリンちゃんも楓ちゃんも
人懐っこいのですね(^^)
みんな、歌うのに大忙しだったからでしょうね。
1時間でも、楽しめたよね♪
☆☆~
2010/10/31(日) 19:03:00 | URL | IKKO #-[編集]
カラオケ大会にマリンちゃんと楓ちゃんを
連れて行ってあげるなんて、とても優しい
パパさんですねv-238
私も外でいろんなワンコに直ぐ浮気しちゃう
から、うちに帰ると必ず匂いチェックを念入り
にされます。
☆☆!
2010/10/31(日) 19:20:30 | URL | とびマメ #-[編集]
パパさんの会社、カラオケ大会なんてあるんだね☆
マリンちゃんと楓ちゃんも一緒に出かけたんだねん。
なのに・・・あらら、1時間の参加だったんだぁ~!
o(*^▽^*)o~♪あはっ ワンコ飼いの方達に甘えてたのねん。
あたしなら嬉しいけど・・・
パパさんはカラオケに集中できなかったのきゃな?

明日からもう11月だなんて早いよね。
一年もあっという間に終わっちゃう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/10/31(日) 19:22:50 | URL | メルママ #-[編集]
今日はポチ逃げですまぬ~!ぽちっ☆
2010/10/31(日) 19:25:48 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
お久しぶりです(*^_^*)
いつも読み逃げばかりでスミマセン(;^_^A
マリンちゃん楓ちゃん、いっぱいナデナデして貰えて良かったね!!
カラオケの雰囲気も盛り上がったでしょうねo(^-^)o
でも途中で退場させられちゃって残念だったね☆
2010/10/31(日) 20:05:22 | URL | レオ&アリスママ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
マリンちゃん&楓ちゃん、カラオケ大会に参加してきたのね♪
パパさん、連れて行ってくれるなんて優しいなぁ(^^)
でも、迷惑にされちゃったんだ(^_^;)
残念(>_<)
でも、甘えて飛びつくなんて~
可愛くてたまらないですよ(*^_^*)

凸☆
2010/10/31(日) 20:35:22 | URL | ミント #-[編集]
見たよのポチッとな♪
~☆
2010/10/31(日) 21:02:53 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
ちゃんと、甘え分けてるなんて二人ともお利口さんだなぁ~♪

もしかして歌まで歌って来ちゃったとか??(笑)

☆!っと。
2010/10/31(日) 21:04:00 | URL | ルディまま #-[編集]
きっと、周りの人は、マリンちゃんと楓ちゃんを迷惑ワンコだとは思ってないハズ!!
嬉しかっただろうな~♪
愛想がイイコたちでうらやましいな☆
2010/10/31(日) 21:11:58 | URL | ギョン #-[編集]
マリンカさん、こんばんは!

パパさん、会社のカラオケ大会だったんですね~
マリンちゃんと楓ちゃんもご一緒に?
皆に撫でてもらえて良かったね~

いつもありがとうございますぅ。
ぽちっと☆~
2010/10/31(日) 21:41:23 | URL | ようちゃん #-[編集]
こんばんは(^^)
パパさん、カラオケ大会に楓ちゃんとマリンちゃんを連れていったのね~^^
たくさん人がいて、楽しかったんでしょうね、きっと。
それにしても、迷惑わんことは・・・(笑)
うちも、誰かが来るたび、尾っぽ振って飛びつきますよ^^;
うちも、絶対に迷惑わんこだわぁ~(汗)
2010/10/31(日) 21:44:03 | URL | 琴音ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 22:06:26 | | #[編集]
迷惑ワンコなんて言わないで~パパさん!
マリンちゃんも楓ちゃんも人懐っこくていいじゃないですか~
うちのは人見知りで愛想がないから
マリンちゃんも楓ちゃんのように、家族以外にも懐いてくれるワンちゃんが羨ましいですよ^^
2010/10/31(日) 22:19:11 | URL | みぃ #5BLE80KA[編集]
パパさんと、一緒にカラオケにお出かけしたんですね(^^)
みんなに可愛がってもらって楽しかったのよね
迷惑ワンコだなんて、失礼だワン♪(*^_^*)

明日からもう11月、1年もあと少し♪ 早いですね(^^)

2010/10/31(日) 22:37:39 | URL | クーチャンママ #-[編集]
パパさんにせっかく
連れて行ってもらったのに、
甘えて飛びついてしまったの
ですね・・・。
ワンちゃん好きの人なら、撫でて
くれるのが分かったのですね。

コメントありがとうございます★
姉妹でぬくぬく寝てくれて良かったです。


ポ☆
2010/10/31(日) 22:46:29 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
パパさんってやさし~い!
自慢のわんこなんですよね。連れてくなんて!!
そっか~人懐っこいんですね、楓ちゃんったら~♫
そんなわんこなら大歓迎じゃないですか?
ももちゃんは多分唸って威嚇するのでまさに『迷惑わんこ』です(笑)
2010/10/31(日) 22:51:17 | URL | ももまる #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 23:19:22 | | #[編集]
一時間で戻ってきたにせよ 一度は一緒に連れて行ってくれるなんて~
パパさんやさしいなぁ~♪

確かに 他のワンの匂いがしたら すごいチェック入りますよねぇ(笑)

ぽち♪
2010/10/31(日) 23:29:16 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
v-22こんばんは

すっかり参上が遅れて申し訳ございませんでした。

日ごろの感謝とお詫びの気持ちをこめて
ボチッっと3部門
押させていただきました。v-25v-25v-25

私は音痴なので
カラオケはなかなか行く機会がありませんが
楽しまれたご様子よかったですね。

色付きの文字今週もどうかお元気で
ご活躍お祈りしていますv-238
2010/11/01(月) 00:55:32 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
マリンちゃんと楓ちゃんは、いろんな人に「撫でて、撫でて~♪」と甘えて、飛びつきまくったそうですか、・・・・・・。

パパさん、・・・・・・。
いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様でしたですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/11/01(月) 01:45:08 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
ちゃんとワンちゃん飼ってる方限定だったのですね~分かるのかな?(ノω`*)んふふ♪

あははw
確かに家に帰ったら、浮気だワンって言われてそうw

2010/11/01(月) 06:02:42 | URL | さなぎ #-[編集]
あらら~マリンちゃんと楓ちゃんは迷惑ワンコに認定されちゃったの~(笑)
でも抱っこしてってくっ付いて行くなら可愛いけどもね~
家のモモの様に激吠えしたわけじゃないのにね~(笑)
2010/11/01(月) 09:45:06 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
モモパパと申します。
初コメです。
よろしくおねがいします。
まりんちゃんと楓ちゃん。
撫でて撫でて~ってとっても懐っこいワンチャンなんですね。
かわいらしい^^。
迷惑ワンコだなんてとんでもないですよ^^。
申し遅れましたが僕は「新・愛犬モモの日記」というつたないブログをやっております。
先代モモの名前を引き継いだ二代目モモとその娘生後5ヶ月のミオとの日々を綴ったブログです。
是非遊びにいらしてくださいまし^^。
コメントなんか残していただけたら嬉しいです^^。
2010/11/01(月) 11:46:45 | URL | モモのパパ #-[編集]
あらら~人見知りしなくて可愛いのにね~(@^∇^@)
でもきっと帰ってからすんごいチェック受けたでしょうね(*≧m≦*)
2010/11/01(月) 12:01:11 | URL | yokko☆ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

