マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。

スポンサーサイト


ダックス里親募集*決定しました!

下記の里親募集・決定しました!

詳細は琴音ママさんのブログを見てね。

琴音ママさんのブログより『里親決定しました!』

名前はバニラくんと決まったそうです。

バニラくん、幸せになってね!




琴音ママさんのブログより。

クリームのミニチュアダックスの男の子(5歳くらい、未去勢)が、首輪もなくうろついているのが発見されました。

里親募集中


警察、保健所、ともに飼い主からの連絡はなし。

保護主さんがお世話をしていましたが、先住犬との折り合いが悪く、先住犬がストレスで大変。

そこで、ダックスの里親を募集することになったそうです。

ダックスくんの情報

・おしっこは散歩など家から出てします

・シーツでもします(家の中でマーキングはしない)

・大人しくて、誰かが来ても吠えたり鳴いたりせず。

・とても人懐っこくて、誰にでも甘えてくるそうです。

里親さんに望むこと

・完全室内飼い

・生涯大切に家族として育ててくださる方


「里親になりたい」という方!

琴音ママさんにメールで連絡お願いします。

連絡先 info@asa-shiroko.jp

多くの人の目にふれますように。

Mダックスのバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


この記事はコメントクローズです。

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

