マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



今日はうじゃっくの日だょ!

コメント・応援ポチありがとうございます。

コメントのレスは訪問・応援ポチに代えさせていただきます。

↓ポチッとよろしくです。(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

楓
楓たんだょ♪

楓、マリン

今日、楓は、

静岡の「うじゃっく」っていう、

ジャックラッセルテリアのお友達がたくさん集まるオフ会に行くんだょ。

マリン「ダックスのマリンちゃんも行くわょ」

楓、マリン

前回の「うじゃっく」では・・・






esa1.jpg
マリン「うまうま♪」

esa2.jpg
マリン「うまうま♪」

マリンお姉たん、

「うじゃっく」の主役のジャックラッセルテリアを押しのけて、

ど真ん中でおねだり。

あげくのはてに・・・

marin_20100609095504.jpg
マリン「うまうま♪」

ちっちゃいお姉たんのオニギリを襲撃。

マリンお姉たんの食いしん坊が全開だったょ。

<被害者・『ちっちゃな怪獣ちゃん』 ジャックちゃんのご家族>

マリンお姉たん、

今回は、お姉たんらしくできるかな?

楓、マリン

マリン・楓「いってきま~す!」

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ひっそり運営中。

『マリンと楓の今日も今日とて』


あははは( *´艸`)クスッ♪
マリンたんが主役になってますねぇw
今回はどうなんだろう?楽しみですね(ノω`*)んふふ♪

そうそう・・・我が家も食糞後のイヤ~な匂いのチュウで目覚めることしばしば・・・
最悪ですよね(ノ I `。) ウゥ・・・

2010/11/07(日) 04:30:36 | URL | さなぎ #-[編集]
マリンカさん、お早うございます。
今日はうじゃっくの日ですね。
アンジーもなんとか行けそうですが、
こちはら超初心者なので、どうぞよろしく
お願いします。
2010/11/07(日) 06:35:32 | URL | oregonian #-[編集]
いつも訪問ありがとうございます♪
今日はジャックラッセルテリア、どれだけ集まるのでしょうね?
楽しい時間を過ごしてきてください☆
ジャックってスタミナがあってパワフルなイメージです。
2010/11/07(日) 08:34:24 | URL | ケイのママ #8kSX63fM[編集]
おはようございます♪
今日はオフ会なんですね。
マリンちゃんも楓ちゃんも
たくさんのお友達に会えるのが楽しみだね!
いつもコメントありがとうございます☆
2010/11/07(日) 08:41:56 | URL | チーちゃん #8iCOsRG2[編集]
今日はオフ会なんだねぇ~☆
マリンちゃん&楓ちゃん、いっぱいお友達が来るから
楽しみだねん(*^-^*)
今年もおやつをいっぱいゲットできるきゃな?(=^m^)クスクス
アップ、楽しみにして、ま~す♪
2010/11/07(日) 08:57:17 | URL | メルママ #-[編集]
ジャックラッセルの会なのに、マリンちゃんあたしが主役って言ってますね^_^

お天気にも恵まれてるし、楽しいひとときをお過ごしくださいね。
きをつけていってらっしゃい。
2010/11/07(日) 09:56:09 | URL | mamehana #-[編集]
おはようございます!
今日はオフ会なんですね。
わくわく~しますね♪
マリンちゃん、前回はうまうま最前線でおねだりしてたのね。
今回はどうなるのかな~♪
楽しんできてくださーい!
ぽち★
2010/11/07(日) 10:11:25 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
いってらっしゃい!
楽しんで来て下さいね
ポチ☆
2010/11/07(日) 10:55:39 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
今日のうじゃっくではマリンちゃんにおにぎりあげられないけど・・・
たくさん楽しんできてね♪
次は行きたいな~!行けるかな?
記事UP楽しみにしてますね☆
2010/11/07(日) 11:21:10 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさん、こんにちは!

うじゃっくに行かれるのですね~
JRTちゃんがいっぱいのオフ会
楽しそう~♪
マリンちゃんもJRTちゃんの中に入って
楽しんで来てね(^_-)-☆

お祝いのメッセージありがとうございました~(*^_^*)

ぽちっと☆~
2010/11/07(日) 11:40:04 | URL | ようちゃん #-[編集]
あはは~(≧▽≦)
マリンちゃんど真ん中で主役!
しかもおにぎり襲撃まで( ´艸`)

今回はどんなマリンちゃんが見られるのかな?

凸♪
2010/11/07(日) 12:10:42 | URL | marori #-[編集]
そっかー!今日は静岡うじゃっくの日でしたね~♪
お天気も大丈夫みたいですし、めいっぱい楽しんで来てくださいね♪
レポ楽しみにしてまーす(^^)
~☆
2010/11/07(日) 14:22:34 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんにちは(^^)
ジャックラッセルテリアのオフ会なんですね~^^
去年のお写真見ると・・
ほんとだ、マリンちゃんが真ん中に居ますね…^^;
今年は、どんなオフ会になるのかしら、楽しみですね^^
2010/11/07(日) 15:36:04 | URL | 琴音ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 16:23:36 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 17:01:28 | | #[編集]
こんばんは~。
今日の「うじゃっく」楽しかったですか?
いいですね~みんなで集まって楽しそうです♪
マリンちゃん全開の集まりではうまうまGETしようと
頑張ってたんですね~(笑)
レポ楽しみにしてます☆

凸彡
2010/11/07(日) 17:40:48 | URL | ゆうり #-[編集]
今日はオフ会ですね。
ママさん、今帰ってきたのかな、
お帰りなさい~
今日はゆっくりして下さいね
うじゃっく記事楽しみにしてます(*^^)v

☆~
2010/11/07(日) 17:58:08 | URL | える #-[編集]
マリンカさん
今日は、楽しめましたか?

じゃっくちゃんがいっぱいだなんて
とっても賑やかで楽しそうですねー。

報告待ってまーす。
2010/11/07(日) 19:20:22 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
あははー!!
マリンちゃん、面白いっ☆
このさい、主役を奪っちゃえっ!!
2010/11/07(日) 19:26:22 | URL | ギョン #-[編集]
こんばんは~
うじゃっくって何かな?と思ったら、
楓ちゃんのオフ会なのですね(^^)
前回は大活躍だったマリンちゃん、
今回はどうだったかな?
レポ、楽しみにしています♪
☆☆~
2010/11/07(日) 19:29:27 | URL | IKKO #-[編集]
オフ会楽しんでこられたかな?
楓ちゃんお友達たくさんできたかな?ヾ(@^▽^@)ノ
マリンちゃん。。。今日もおむすびGET?(*≧m≦*)
2010/11/07(日) 20:15:14 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンカさん こんばんは♪

あれっ?
Blogデザイン変わったネ。
可愛いテンプレだね。

今日はお天気も良くてオフ会日和でしたね。

さて、今回のマリンちゃんはどうだったかな?
2010/11/07(日) 20:42:29 | URL | めぐこ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 21:00:41 | | #[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
今日はオフ会だったんですね!
楽しめたかな?
うじゃっく会、楽しそうです~(*^_^*)
レポ楽しみにしてまーすe-415

凸☆
2010/11/07(日) 21:17:49 | URL | ミント #-[編集]
ジャックラッセルのオフ会、楽しそうですね♪
楓ちゃんも沢山お友達に会えていいですね。
マリンちゃんは今回も主役で楽しんだのでしょうか(笑)
☆☆!
2010/11/07(日) 21:19:10 | URL | とびマメ #-[編集]
読み逃げでゴメンナサイ。
オフ会楽しかったかなー?((o(^∇^)o))わくわく

2010/11/07(日) 21:38:49 | URL | あや #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
オフ会どうだったんだろう?
マリンちゃん他のワンちゃんよりもおやつで先頭キープだったのねv-8
今回も主役のマリンちゃんかしら?
UP楽しみにしてますねi-185
2010/11/07(日) 21:52:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
こんばんわ♪

オフ会楽しんで来ちゃったかな・・・マリンちゃん(笑)

今年はどうだったのか記事が楽しみです~
☆!っと
2010/11/07(日) 21:53:04 | URL | ルディまま #-[編集]
こんばんは~♪
今日はオフ会だったのですね☆
お天気もよくて楽しまれてきたのかな(*^_^*)

記事楽しみにしていますね♪^^
~☆
2010/11/07(日) 22:09:43 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
前回は 楓ちゃんが主役・・・でなくてマリンちゃんが頑張ってたみたいですねぇ~

さぁ~て 今年はどうだろう??
今年も???かしら(笑)

ぽちん♪
2010/11/07(日) 22:19:04 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 22:33:32 | | #[編集]
楽しんできたかな~?
レポ、楽しみにしてるね☆
2010/11/07(日) 23:21:31 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
今日は楽しかったですか?
今日のマリンちゃんはどうだったのかなぁ~???
次回報告楽しみにしてます★
2010/11/07(日) 23:22:28 | URL | ももまる #-[編集]
v-22こんばんは

参上が日付が変わる前にと
伺わせていただきました。

ボチッとv-20v-20v-203部門
これからも応援させていただきます。

今週もどうかお元気でお過ごしくださいv-266
2010/11/07(日) 23:58:37 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
おはようございます♪♪

オフ会ですか、・・・・・・。

マリンちゃんも楓ちゃんも、・・・・・・。
お友達に会え、・・・・・・。
楽しいのでしょうね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/11/08(月) 03:32:13 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
オフ会楽しみですね~
またマリンちゃんが主役になるのかな(笑)
2010/11/08(月) 10:34:42 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
静岡うじゃっくはいかがでしたか?
お天気にもめぐまれて楽しかったでしょうね
楓ちゃんは もちろんのこと、マリンちゃんの活躍?も気になるわ~ 笑

企画参加ありがとうございます
もうしばらく気長におまちくださいませ・・・ ( ´艸`)
2010/11/08(月) 18:31:52 | URL | クレア #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 23:57:46 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

