マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



静岡うじゃっくに行ったよ!

コメントありがとうございます。

コメントのレスは訪問・応援ポチに代えさせていただきます。

↓押してね♪(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昨日11月7日は、静岡富士宮のうじゃっくに参加しました。

一緒に参加した 『アンジー my Love』 のoregonianさんは、なんと500枚も写真を撮影されたそうです!

すばらしい!

私も撮ったのですが・・・



私が

アンジーちゃんの写真を撮らせてください」とお願いすると、

oregonianさんは快くOKしてくださいました。

が!

アンジーちゃん

↑私のカメラの前を通り過ぎる、赤いお洋服を着たアンジーちゃん(涙)

oregonianさんが私に気を使って捕まえようとしてくれてます。

楓

楓「アンジーたんのパパたん、あそぼ♪」

緊張感のない楓が撮影現場に乱入。

その横を悠然と走り回る赤いお洋服のアンジーちゃん(涙)

アンジーちゃん

↑この後、アンジーちゃんは、

自分で赤いお洋服を脱ぎ捨てて逃走!

(ほんとにアンジーちゃんが自分で脱いでしまいました)

どんくさくて写真が撮れないマリンカに気を使い、

oregonianさんは、アンジーちゃんをウマウマで呼び寄せてくれました。

絶好の撮影チャンス!

が!

アンジーちゃん

↑ぶれました(涙)

まともに撮れてる写真はあるのか!?

こりずに続きも見に来てね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも、よろしければ。

『マリンと楓の今日も今日とて』


あははっ!!(*≧m≦*)
急がなきゃって思えば思うほどですよね。。。
私も良くやっちゃいます
つづき楽しみにしてますね
2010/11/08(月) 11:27:52 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

あ~!!ごめんなさい・・・
こんにちwanだけで、間違って送信しちゃいました・・・
1つ前のコメント。消しちゃってくださ~い(。>д<)

写真、ホントむずかしいですよね。
だって、ワンコって動き早いんだもん!!
ジャックラッセルちゃんなんて、ダックスよりも速そうですもんね。

ぶれてる写真も、躍動感伝わってきますよ☆です
2010/11/08(月) 11:49:31 | URL | どんぐりママ #-[編集]
写真って、今だ!!って思って押すと、タイミングがずれちゃいますよね。
上手な方って、気持ち速くシャッターを押してるらしいですが、どんくさいワタクシ、ズレブレですわん。
で、そのうちにモデルさんも動いちゃうし(>_<)
でも、マリンカさん、かわいい瞬間撮ってらっしゃいますよん(^o^)
2010/11/08(月) 12:19:16 | URL | mamehana #-[編集]
何しろ相手はジャックラッセルですから(笑)
普通のコンデジで撮っても上手に撮れないですよね。
我が家はジャックのためにデジイチ買いました♪
姉さん達の時には買わなかったのにね~
2010/11/08(月) 12:21:53 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
外でワンコの写真撮るのって興奮してるから難しいですよね(^^;)
私も数撮って、使えそうな写真を探してます(笑)
明日のレポも楽しみにしてますよ~♪
~☆
2010/11/08(月) 12:29:50 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
ふふふ♪
沢山のワンコがいると、カメラマンも大変ですよね~♪
oregonianさんのおさしんも拝見しましたが、すっごく素敵な環境でのオフ会ですね~☆
続きが楽しみです♪v-392
2010/11/08(月) 13:29:18 | URL | くうたんまま #-[編集]
こんにちは!
ママさん最高ですー!!
まさか?まさか??と思ったら・・・(笑)
アンジーちゃん元気一杯なんですね。
カメラの前に乱入してきた楓ちゃんカワイイー♪
ぽち☆
2010/11/08(月) 13:35:40 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
こんにちは♪
オフ会お疲れ様でした。
動いている子を撮るのって難しいですよね。
私もいつもフレームアウトの写真ばかりです^^;
続きも楽しみにしてますね☆
2010/11/08(月) 14:06:48 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
v-22こんにちは

まずは日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッv-20v-20v-20っと
3部門
押させていただきました。

カメラの前をアクティブに通過される様子
とても撮影のご苦労が伝わってきます。

これからも頑張ってくださいねv-238
2010/11/08(月) 14:09:31 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
あらら…
お友達の写真って撮るの難しいですよね
うちもプレプレばっかりになっちゃいます
2010/11/08(月) 14:09:43 | URL | 愛紗 #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
オフ会で可愛い子の写真撮ろうとがんばったのねv-8
早さに負けちゃったか(^^;
続き楽しみにしてるわ♪
2010/11/08(月) 14:26:43 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
ワンコってお外だと特にちょこちょこ動いて、なかなか写真が撮れないですよね~。
私もブレ&葉っぱのみなどの写真が沢山です(^^ゞ

この後は、可愛いアンジーちゃんの写真が見られるかな?
楽しみにしてますね!

凸♪
2010/11/08(月) 15:10:30 | URL | marori #-[編集]
こんにちわ♪

可愛いお友達がいっぱいだと写真撮るのが忙しくって
失敗も増えちゃいますよね・・・(笑)

楓ちゃんはお友達とではなくお友達パパさんと遊びたかったのかな??

続きも楽しみです~
☆!
2010/11/08(月) 15:36:41 | URL | ルディまま #-[編集]
オフ回お疲れしゃん☆
(=^m^)クスクス なんだか楽しそ~♪

写真は難しいよね・・・
特に外ではっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マリンカさんの残念なようすがよ~く伝わりました(笑)
2010/11/08(月) 16:20:34 | URL | メルママ #-[編集]
こんにちわぁ~♪

うじゃっくってオフ会だったんですね。
たくさんのお友達がいて
楽しいんだとうなあ。

ふふ、マリンカさん、写真が~
2010/11/08(月) 16:58:26 | URL | くるみん #-[編集]
マリンカさん、オフ会お疲れ様でした!
興奮しているワンコの写真は本当に難しいですよね。
こちらも連射を駆使して500枚ほど撮影しましたが、
実際使える写真は何枚あることやら…です。
アンジーmy Loveを記事で取り上げてくださって、
本当にありがとうございます。
2010/11/08(月) 17:10:14 | URL | oregonian #-[編集]
500枚も!スゴイですねぇ。
ワンコの写真をうまく撮るのってほんとに
難しいですよね。
ワンコが楽しそうにしていればいるほど、
シャッターチャンスを逃しちゃう。
必死にアンジーちゃんを写してるママの
前を、のんびりと何気に邪魔してる楓ちゃんが
とってもカワユイですv-238
☆☆!
2010/11/08(月) 18:11:13 | URL | とびマメ #-[編集]
ジャックちゃんたちって、動きが速いから
撮影するのって難しいですよね。

ここは、連写機能のあるカメラを奮発するとか

どうですか?
2010/11/08(月) 18:13:04 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
マリンカさんもオフ会だったんですよね!(^^)!

お天気もよくて、素晴らしい日でした。
ワンチャンの写真は難しいですね。
とくに動いている時はとくに!

楓ちゃん可愛いリード♪
可愛い~(o´・∀・`o)ニコッ♪
2010/11/08(月) 19:04:31 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは(^^)
あらら、アンジーちゃん元気に動き回ってますね^^
動物の写真を撮るのって、ほんと難しいですね~。
楓ちゃん、マイペースで可愛いなぁ♪

2010/11/08(月) 19:21:07 | URL | 琴音ママ #-[編集]
気持ち分かります~
私も焦ると・・・・・いいお写真撮れないです。
続き楽しみです。
またお邪魔しますね。

☆~
2010/11/08(月) 19:32:11 | URL | える #-[編集]
マリンカさん こんばんは♪

動くものを撮るのって難しいもんね。

自分でお洋服脱いじゃうなんて、器用なアンジーちゃんね♪

マリンちゃんは?
今回のオフ会でマリンちゃんはどうだったかな?
(笑)

ポチ☆

2010/11/08(月) 19:40:21 | URL | めぐこ #-[編集]
こんばんは~
ワンちゃんってとにかく動くから
お写真撮るの難しいんですよね^_^;
今だ!って思うほど、あせってしまったりして・・・
続きも楽しみにしていますね♪
☆☆~
2010/11/08(月) 20:39:36 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは~。
わかります、動いてるわんこ撮るのって難しいですよねぇ(;´・ω・)
お友達さん500枚も撮られたってすごい!!
アンジーちゃん自分でお洋服ぬいじゃったんですねぇ(*´艸`*)
器用だなぁ♪

凸彡
2010/11/08(月) 20:49:09 | URL | ゆうり #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
アンジーちゃん、元気いっぱいだね(^m^)
興奮してるワンコの写真は難しいですよね。。

続きも楽しみにしてまーす(*^_^*)
ポチ凸☆
2010/11/08(月) 21:39:18 | URL | ミント #-[編集]
マリンカさん・・・
アンジーちゃんのお顔どころか、犬種もわかんないんですけれど・・・
まともな写真が撮れているのか?
つづきが超~気になるよ~
2010/11/08(月) 22:00:23 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
動きの速いこワンの お写真難しいですよねぇ~
だって~ ジャックラッセルテリアですもんね~
かすかに写るアンジーちゃんに 笑っちゃいました~
あ・・・ 集合写真 マリンカさんを探そうと必死に見てしまった(笑)

ぽちりんこぉ~
2010/11/08(月) 22:24:20 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
こんばんは^^
お写真とってもかわいい☆
オフ会などでワンコの写真撮るのってとっても難しいですよね^^
続きも楽しみにしていますね♪
~☆
2010/11/08(月) 22:31:40 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
なかなか 難しいですよねぇ。
チャンス!と 思って シャッター 押した時には
もう すでに そこには いない… 状態だったり。
続きも 楽しみに してま~す★彡
2010/11/08(月) 22:37:27 | URL | のんママ #-[編集]
ぶれてるとがっかりしますよね。写真ってむずかし~
でもなんかその場の感じが伝わってくる写真ですよん☆
明日も楽しみにしてます。
☆っと~!!
2010/11/08(月) 23:08:47 | URL | ももまる #-[編集]
ごめんなさいー
時間がないのでとり急ぎ凸”
2010/11/08(月) 23:54:02 | URL | あや #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 23:56:35 | | #[編集]
走ってる姿とか難しいですもんね。

しかし、どれも・・・。

マリンちゃんと楓ちゃん・・・楽しかったか~~~い。

お友達と遊べて良かったね。

ポチ。
2010/11/09(火) 00:40:50 | URL | riko #-[編集]
あははー!!
そんなもんですよねっ(笑)
自分ちの子じゃないと、動きのクセとかも分かんないし、動くワンコの写真ってホント難しいな~って思います♪
でも、こういうのも、楽しい思い出ですよね☆
2010/11/09(火) 09:06:44 | URL | ギョン #-[編集]
おはよぉ~ございます^^

オフ会いかれたんですねぇ
なんだか楽しそうで我が家も一度行ってみたいんだけど…
我が家には無理かなぁ?っとか思ってます(*・ω・)ノ ァィ

マリンちゃん! ご機嫌で行ったのにガウガウされてシュンですか;;
かわいそうだにゃ~;;
本当にそんな顔になってるよっ ママ^^;

トラウマなる前になんとかwww
2010/11/09(火) 09:59:23 | URL | キラパパ♪ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 22:59:34 | | #[編集]
マリンカさん、お祝いのメッセージ、ありがとうございました!
目を細めたマリンちゃん、フランそっくりー!
カメラを向けたら、同じような顔しますよー。
とりあえず、時間ないので応援だけ!
2010/11/09(火) 23:59:07 | URL | くーちゃん #-[編集]
アンジーたん、自分で脱ぎ捨てちゃうの凄いですねぇ( *´艸`)クスッ♪
イヤだったのかしら??
うちもお留守番の時とかに洋服脱いでたなぁw


2010/11/10(水) 07:09:33 | URL | さなぎ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

