マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ジャックはうじゃっくでウジャウジャガウガウ

静岡のジャックラッセルテリアのオフ会「うじゃっく」に行ってきました。

コメント、応援ポチありがとうございます。

コメントのレスは訪問・ポチに代えさせていただいてます。

↓ポチッと応援、よろしくです。(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


マリンと楓が「うじゃっく」に参加するのは2回目。

前回は、ジャックラッセルテリアの群れを押しのけて、

ど真ん中でオネダリ全開だったマリン。

esa1.jpg
マリン「うまうま♪」

ところが、今回は、

ランに入ったとたん、元気いっぱいのジャックラッセルテリアに追いかけられて・・・

マリン
マリン、ブルー

パパの足元で固まって動かなくなってしまいました。

マリン
マリン「写真なんか撮ってんじゃないわよ。プンだ」

しょうがないので、パパが抱っこ。

マリン

↑ちょっぴりご機嫌が直りました。

マリン
マリン「安心だわょ♪」

そのころ、楓はどうしていたかというと・・・









ランを走り回っていました。

楓
楓「きゃほ~い♪」

やがて、「集合写真を撮ります」と幹事さんの声がかかったので、

楓を呼び寄せ、列に並びました。

そのとき、楓の後ろに並んだ2頭組のジャックラッセルと楓の相性が合わず、

突然、2対1の大ケンカをはじめました。

なんとか止めましたが、ノーリードだったのでかなり焦りました

楓
楓「うじゃっくがうがう、たのちいょ♪」

つづく

↓ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↓ひっそり運営中。
『マリンと楓の今日も今日とて』




おはようございます♪♪

パパさんに抱っこ。されて、・・・・・・。
気持ち、良さそうですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/11/09(火) 03:32:46 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
マリンカさんおはようございます(^^)
マリンちゃんパパさんに抱っこされてホッとしたお顔ですねv-8
楓ちゃんはランを満喫かなぁi-185
2対1とは楓ちゃん怪我なかったの?
相性もありますからね(^^;
楓ちゃんの嬉しそうなお顔が可愛いv-10
2010/11/09(火) 08:51:17 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
あらら~
今回はマリンたんは災難だったんですね(;´Д`A ```

楓たん、相性はありますものねぇ・・・
大事に至らなくって本当良かったです♪


2010/11/09(火) 09:36:33 | URL | さなぎ #-[編集]
こんにちは♪
パパさんに抱っこされて
マリンちゃん安心したかな?
楓ちゃん、頑張っちゃいましたか。。。
相性ってありますもんね^^;
2010/11/09(火) 09:59:48 | URL | チーちゃん #sSHoJftA[編集]
あらら、マリンちゃん、ジャックの洗礼浴びちゃったのね(^^;)
ケガはなかったですか?
そんな時はパパさんに抱っこされるのが一番だよね♪

楓ちゃんもジャックらしくがうがうしてたんですねー♪
ふふ、やるじゃん楓たん♪
~☆
2010/11/09(火) 10:03:32 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
v-224おはようございます

今朝早くからコメント&ボチッ
有り難うございました。
遅ればせながら3部門
v-20v-20v-20ただ今元気よく押させていただきました。v-25

パパさんの抱っこのお写真
とても心が穏やかに癒されますね。

これからもご活躍お祈りしています
2010/11/09(火) 10:09:23 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
マリンちゃん、猛犬の集団に恐ろしい思いをしちゃったのねv-12
今回はマリンちゃんに、うまうまあげられなくって残念だったよ・・・
次は一緒に遊ぼうね♪
え?猛犬の集団はこりごり?
そんなこと言わないでさ~、楓ちゃん、こんなに楽しそうだよ~
楓ちゃん、がうがう楽しかった?
ま、レディなんだから、ソコソコにね・・・お怪我のないように・・・
2010/11/09(火) 10:17:39 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちは☆
マリンちゃん災難だったんですね。。。
今にも泣き出しちゃいそうなお顔見てたら抱きしめてあげたくなっちゃいます!
パパさん見つめるマリンちゃん、可愛いなぁ~。

楓ちゃんはランを満喫したんだー!
走るの早いんだろうなぁ~♪
2対1のケンカは焦りますね。
お互い無事だったのかな?

ポチ☆
2010/11/09(火) 10:32:02 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
マリンちゃん、やっぱりちょっと自分だけ違う感があったのかな??
そして楓ちゃん、怪我はなかったんだよね?
ランでケンカになっちゃうとお互いリード引っ張る事が出来ないから焦る気持ちわかる~

2010/11/09(火) 11:23:47 | URL | あや #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

ブルーなマリンちゃんも、
パパさんの抱っこで「とろん」ってしてるマリンちゃんも、
どっちも可愛いなぁ♪

楓ちゃんは、元気っこで可愛いなぁ♪
「数で負けても、強さじゃ負けないわよ~!」だったかな(笑)

ヘタレどんぐりに、そのたくましさを少しわけて~☆です
2010/11/09(火) 11:52:40 | URL | どんぐりママ #-[編集]
ジャックちゃんはハイパーちゃんが多いもんね
ダックスマリンちゃんはまったりさんかな?
パパに抱っこされてご機嫌戻ってよかったです
楓ちゃん、2対1で喧嘩だなんてすごい!!
元気で何よりだね~(@^∇^@)
2010/11/09(火) 11:54:23 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンちゃん、抱っこされて、穏やかなお顔ですね。
あれ?もしかして、アウェ~?なんておもっちゃったのかな?
オトナになったからかな?

2010/11/09(火) 12:32:01 | URL | mamehana #-[編集]
今回も??って 期待したけど 本領発揮できなかったのねぇ・・・
残念

でも・・・ マリンちゃんの マリンブルー (←ウマイ!)
に 座布団一枚(笑)♪

ぼちりんこぉ~♪
2010/11/09(火) 13:16:36 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
うぉ~楓ちゃんが いっぱいだぁ~(って違うってば)
オフ会って楽しいよねぇ

で ブルーなマリンちゃん。。。ジャックばっかりだったんだねぇ
それにケンカなっちゃいましたかぁ?
焦ったでしょ?

合う子 合わない子って ほんま いるよねぇ。
どうしても 吠えられちゃう子がいます。

まぁ それも経験かなぁ?と・・・いうことで(*・ω・*)b
2010/11/09(火) 13:55:33 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
楓ちゃん元気いっぱいに走ってたのね~
集合写真のときは
大変でしたね~ガウガウ始まっちゃって
大丈夫でしたか(>_<)
でも、楽しいってお顔してるから大丈夫かな??

マリンちゃんもパパに抱っこしてもらって
良かった~

☆~

2010/11/09(火) 14:21:25 | URL | える #-[編集]
こんにちわ♪

あらっ・・・マリンちゃん、さすがにショボボーンだったのね
でも、パパさん抱っこで元気になれてよかったね♪

ジャックステリアちゃん同士の喧嘩って迫力ありそう・・・
楓ちゃん、大丈夫だったのかな??
☆!っと。
2010/11/09(火) 15:20:30 | URL | ルディまま #-[編集]
こんにちは~。
マリンちゃんびっくりしちゃったんですね(^_^;)
楓ちゃんも~ケンカになっちゃったのですねぇ。。
でも、楓ちゃん楽しそう!!
最後の写真の楓ちゃん嬉しそうですねぇ♪

凸彡
2010/11/09(火) 16:21:37 | URL | ゆうり #-[編集]
こんばんは(^^)
マリンちゃんは、ジャックラッセルたちに圧倒されちゃったかな?
でも、パパに抱っこしてもらえて、良かったね~。
パパを一人占めだね^^
楓ちゃんは元気だなぁ~♪

Mダックスの里親募集の転載ありがとうございました。
金曜日にお見合いが決まりました!
長年ダックスを飼われていた方のようなので、
たぶん大丈夫だと思います^^
またご報告しますね。
2010/11/09(火) 18:29:08 | URL | 琴音ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 18:34:18 | | #[編集]
こんばんわ^^
マリンちゃんの安心したお顔、癒された~♪
楓ちゃん大喧嘩ですか・・・><;
喧嘩と聞くとホントもぉドキドキします・゜・(つД`)・゜・
楓ちゃん怪我しなかったですか?大丈夫??
☆〃
2010/11/09(火) 18:41:49 | URL | はなぽん #-[編集]
あらら…
マリンちゃんちょっとびっくりな洗礼を受けちゃったのね
表情がなんとも(^_^;)
でも大好きなパパに抱っこされて安心ですね
2010/11/09(火) 19:28:05 | URL | 愛紗 #-[編集]
こんばんは~
あら、マリンちゃん、追いかけられちゃったのね^_^;
パパに抱っこしてもらって、ひと安心だね♪
楓ちゃん、楽しそうだなぁ。
このあとはうまうまタイムもあったかな?
☆☆~
2010/11/09(火) 19:37:03 | URL | IKKO #-[編集]
マリンちゃん、大人になったのね(^^)
パパに甘えちゃって可愛いです♪

楓ちゃん、ビックリしました。ケガは大丈夫でしたか?
マリンさん(^^)
お天気もよくて、写真も素敵です。
2010/11/09(火) 19:46:20 | URL | クーチャンママ #-[編集]
知らない間にマリンちゃんも楓ちゃんも色々な事件が
勃発していたのですね。
うちのアンジーも結構追い掛けられましたが、
あれは恒例の儀式だったのでしょうか…
2010/11/09(火) 20:32:45 | URL | oregonian #-[編集]
パパさんに抱っこのマリンちゃん、とってもかわいいなぁ~
すっかり頼り切って甘えていますね。
ガウガウやって、楓ちゃんも止めに入ったマリンカさんも
怪我なかったですか?
でも2対1で頑張ったね楓ちゃん!
☆☆!
2010/11/09(火) 20:46:31 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

お邪魔するのが遅くなりまして…v-393

ブルーになっちゃったマリンちゃん…
でも、大好きなパパさんに抱っこされて~
ステキなほほえみですねぇv-413

楓たんは~とっても楽しんじゃったようでv-441
それにしても「うじゃっく」って
ジャック好きには、たまらんものですねぇv-398
まろんもジャックになれないかなぁ~(笑)
2010/11/09(火) 21:19:45 | URL | ぐらっせ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 21:34:29 | | #[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
マリンちゃん、追いかけられちゃったのね(^_^;)
でも、パパさんに抱っこしてもらって良かったね♪
楓ちゃんは、楽しそうに走ってますね(*^_^*)
えぇー!!
2対1の喧嘩?!
大丈夫だったかな?

ポチ凸☆
2010/11/09(火) 22:10:45 | URL | ミント #-[編集]
楽しかったみたいでよかったですね。
楓ちゃん怪我なかった???
うちも2わんが一緒に文句言いに行くみたいなところあるので
気になりました。
けんかってどうやって止めたんですか???
2010/11/09(火) 22:15:58 | URL | ももまる #-[編集]
ランで走る楓ちゃん、楽しそう!!
マリンちゃんは、ちょっぴりブルー入ってるけど、ご機嫌直ったみたいで安心しました(>_<)
ランでケンカすると、飼い主のほうがヒヤヒヤしちゃいますねー!!
楓ちゃんにケガがなくて良かった~
2010/11/09(火) 22:27:48 | URL | ギョン #-[編集]
マリンカさん、こんばんは!

マリンちゃん、追いかけられちゃったんですね~
でも、パパさんに抱っこして貰って一安心ですね。
楓ちゃんはランを走り回って楽しそう♪

☆~
2010/11/09(火) 22:31:39 | URL | ようちゃん #-[編集]
あららら~
楓ちゃん、喧嘩になっちゃったのかぁ~
どうしても、相性の悪い子はいるものね。
目があっちゃったんだね~
2010/11/09(火) 22:50:24 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
(=^m^)クスクス マリンちゃんは追いかけっこが苦手きゃな?
きっとくるみに追いかけられてもこんな感じなんだろうなぁ・・・
でもパパに抱っこされて幸せそだねん♪

楓ちゃんは元気に走り回ってたんだね☆
あらら、ガウガウが始まっちゃったんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、メルくるも気が合わない子にはガウッちゃいまつ。
お互いテリアだもんね(笑)
2010/11/09(火) 22:58:33 | URL | メルママ #-[編集]
マリンちゃん抱っこされて良かったネ
沢山いると合わない子もいますからね~
でも楓ちゃんの笑顔がステキで楽しかったんだろうなあと思います。
ポチ☆
2010/11/09(火) 23:05:28 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
ありゃりゃ
マリンちゃんも 楓ちゃんも 大丈夫だったかな??
大事に いたらず 良かった…★
2010/11/09(火) 23:06:24 | URL | のんママ #-[編集]
マリンちゃん、追いかけられて
しまったのですね・・・。
走りが早い犬種ですもんね。
走るの大好き、KiKiでも
追いかけれられるとブルーになりそう
です・・・。


コメントありがとうございます★
こっそり分からないように
してても気づくものですね・・・。


ポ☆
2010/11/09(火) 23:10:04 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ノーリードでケンカになると焦りますね~。
2対1でもケンカしちゃう楓ちゃん凄いな~。

ブルーのマリンちゃんに最後の楓ちゃんがすんごく可愛いですね~。
続きはどうなるのかな~。
楽しみです!

応援凸♪
2010/11/09(火) 23:41:57 | URL | marori #-[編集]
v-266こんばんは

日付が変わりましたので
また3部門応援に伺わせていただきました。v-20v-20v-20

すっかりあなた様のブログの大ファンになり
家族一同
楽しませていただいております。

これからもご活躍お祈りしていますv-25
2010/11/10(水) 01:25:23 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
マリンカさん
おはようございます♪♪

昨日も、私の拙いブログで、「シモバシラ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪
2010/11/10(水) 04:03:18 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
あらら~マリンちゃんマリンブルーですか~
ご機嫌直してみんなと仲良くね(*^^)v
楓ちゃん喧嘩しちゃったの~
楓ちゃんとっても楽しそうで良い笑顔(^_-)-☆
2010/11/10(水) 09:45:28 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
楓ちゃん、がんばったね!!ぽちっ☆
2010/11/10(水) 17:57:05 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
あちゃー(>_<)
マリンちゃん災難だったね…
パパさんに抱っこしてもらって、少しはご機嫌戻ったかな?
楓ちゃん、喧嘩になっちゃったんだね…
怪我はなかったかな?

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/11/10(水) 21:41:44 | URL | Mii #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 23:39:15 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

