マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ルーちゃんに会ったよ!

訪問ありがとうございます。

コメントのレスは訪問・応援ポチに代えさせていただきます。

↓別窓開きます。ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらも別窓開きます。ポチッとよろしく。
人気ブログランキングへ

うじゃっくで、新しい出会いがありました。

ジャックラッセルテリアの女の子・ルーティちゃんです。

(「ルーティちゃん」と聞こえたのですが、聞き間違っていたらすみません)

ルーちゃん

ジャックらしいシャープな顔立ちと、活発な明るい瞳が印象的です。

ルーちゃん

ルーちゃん「ニオニオニオ♪」

ルーちゃんとマリン

マリン、ルーちゃんのママさんにウマウマをもらいました。

ルーちゃん「あたちのウマウマを食べてる怪しい子、誰?」

不審ダックスのおちりの匂いを嗅ぐルーちゃん。

そこに、ウマウマのにおいを嗅ぎつけて、やってきた一匹のジャックラッセルテリア!

ルーちゃんと楓

ルーちゃん「またヘンなのが来たわ!」

楓「ヘンなのじゃないょ! おなかを空かせた可哀想な楓たんだょ!」









やさしいルーちゃんのお兄ちゃんは、

楓にもオヤツをわけてくれました。

お兄ちゃんと楓

楓「おいちいょ♪ お兄たん、ありがとう♪」

お兄ちゃん、ルーちゃん、楓

ルーちゃん「それはあたちのウマウマよ~!お兄ちゃん、あたちにも~♪ 」

ルーちゃん、

ルーちゃんのウマウマ、もらっちゃってごめんね!

お兄ちゃんとルーちゃん

お兄ちゃん、ルーちゃん!

どうもありがとう!


(つづく)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








こんにちは♪
ルーちゃん、可愛い女の子ですね。
マリンちゃんも楓ちゃんも
おやつをもらえて嬉しいね☆
2010/11/12(金) 09:43:49 | URL | チーちゃん #-[編集]
新しい出会いですねー☆
マリンちゃんも楓ちゃんも、ちゃーんとお友達になれたかな♪

ウマウマももらって、大満足だねっ!!
2010/11/12(金) 09:51:06 | URL | ギョン #-[編集]
マリンカさん、おはようございますぅ。

マリンちゃん、楓ちゃん、マリンカさん、
素敵な出会い嬉しいですね~。
あらっ。ここでもうまうま貰えて良かったね。

ぽちっと☆~
2010/11/12(金) 10:12:58 | URL | ようちゃん #-[編集]
マリンちゃん復活しておやつ催促するようになりましたね(笑)
あら~可愛い子ともお友達になれたんだね(^_^)v
2010/11/12(金) 10:18:03 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 10:56:22 | | #[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

( *´艸`)クスクス
楓ちゃんてばぁ~。
おなかを空かせた可哀想な子なのぉ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ルーちゃんのお兄ちゃんにウマウマもらう前にも、
ウマウマゲットしてたんじゃなかったっけ!?(笑)

オフ会には、出会いがいっぱいなんですね☆☆です
2010/11/12(金) 10:57:20 | URL | どんぐりママ #-[編集]
こんにちは。
ルーちゃん可愛いですね♪
マリンちゃんも楓ちゃんもウマウマもらえてよかったね!
楓ちゃんはルーちゃんのお兄ちゃんにお礼が言えて偉いね!!
ぽち☆
2010/11/12(金) 11:33:07 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
マリンちゃんウマウマもらえたら復活ですね♪
マリンちゃん&楓ちゃんお友達とも会えて嬉しいね(^^)
2010/11/12(金) 11:55:25 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
おぉ!
かわいいお友達とかわいいお兄ちゃんですね(^o^)
こうやって、おちついてうまうまが食べられるってとっても、すごいことですよ。
マリンちゃん、楓ちゃん、とってもいい子ですね。
2010/11/12(金) 12:16:05 | URL | mamehana #-[編集]
素敵な出会いがあって良かったですね。
我が家もマリンカさんのおかげで、
新たな出会いがありあましたよ。
いつもありがとうございます!
2010/11/12(金) 12:31:36 | URL | oregonian #-[編集]
綺麗なジャックちゃんですね~ルーちゃん(@^∇^@)
あら~楓ちゃん、ルーちゃんのお兄ちゃんいうまうま貰ったんだ
良かったねо(ж>▽<)y ☆
2010/11/12(金) 12:41:38 | URL | yokko☆ #-[編集]
可愛いお友達が
出来たのですね!!
ホント、女の子らしい
お顔してます。

コメントありがとうございます★
みんなでグラサンつけてるので
目立ってました。


ポ☆
2010/11/12(金) 14:16:39 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こんにちわ♪
ルーちゃんはやっぱり女の子顔ですね~
楓ちゃん・・・かわいそうなって自分で言っちゃったのぉ(笑)

楓ちゃんは子供にも吠えたりしないんですね♪
ウマウマもらえてよかったね~(^^♪
☆!っと。
2010/11/12(金) 15:11:40 | URL | ルディまま #-[編集]
ルーちゃん、きりっとしたお顔の可愛い子ですね~。
そしてルーちゃんのお兄ちゃんも優しい~♪

マリンちゃんも楓ちゃんもウマウマ貰えて嬉しいね♪
それにルーちゃんと仲良く挨拶出来ちゃう楓ちゃん、偉いな~♪

応援凸♪
2010/11/12(金) 15:37:51 | URL | marori #-[編集]
ルーちゃんとってもきれいなお顔立ちをした
かわいい女の子ですね~
楓ちゃんも美味しいおやつのおすそわけいただいちゃったの?
良かったねぇ(*^▽^*)
2010/11/12(金) 15:50:11 | URL | 愛紗 #-[編集]
ルーちゃんは とても優しいお顔をしたジャックちゃんですね

マリンちゃん、すっかり快復かな?
ウマウマが一番の薬だったりして・・・ 笑
☆~
2010/11/12(金) 17:07:07 | URL | クレア #-[編集]
おおー、マリンちゃんや楓ちゃんもかわいいけれど

ルーちゃんもなかなかの美犬ですねー。

お兄ちゃんもなかなかかわいい感じがします。
2010/11/12(金) 17:15:20 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
優しいお兄ちゃんとの出会い、
マリンちゃんも楓たんも嬉しそうですね♪
ルーちゃんとも仲良くなれたみたいだし、
いい出会いですね(*^-^*)
~☆
2010/11/12(金) 18:05:46 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンちゃん&楓ちゃん、新しいお友達が
できて良かったねん♪
ルーティちゃん、優しいお顔立ちで可愛いね♪

二人ともお兄ちゃんにおやつも貰ったんだねぇ~☆
美味しかったきゃな?(*^-^*)
2010/11/12(金) 18:31:28 | URL | メルママ #-[編集]
こんばんは~
ルーちゃん、とってもかわいいですね(^^)
マリンちゃんと楓ちゃんに
オヤツを分けてくれるなんて、優しいね♪
これで友情が芽生えたかな?
☆☆~
2010/11/12(金) 18:38:30 | URL | IKKO #-[編集]
ルーティちゃん、お顔がはっきりしていて美人さんですね(^^)
楓ちゃんもお兄ちゃんにオヤツもらってよかったね♪

このお子さん、ちょうど家の孫と同じくらいのような
感じです。
わんちゃんすきなんですね(o^―^o)ニコ
2010/11/12(金) 19:20:30 | URL | クーチャンママ #-[編集]
ルーちゃん、可愛いですね~
いっぱいお友達ができて、その都度ウマウマもらってないですか?!
ウハウハの日だったね~
2010/11/12(金) 19:23:56 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
優しいお兄ちゃんは 人気者だよねぇ

一緒に遊んでくれたり オヤツくれたりするとワンコは惚れちゃうよ?

責任とってもらえますかぁ?って何の?(´∀`)クスクス
2010/11/12(金) 19:32:36 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
仲良く遊べて良かったね!!いろんな人やわんことの出会いがわんこを育てるんだよね!!ポチっ☆
2010/11/12(金) 19:33:10 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
うじゃっくは新しいお友達に出会えたりできて
ほんとうに楽しそう♪
他のジャックラッセルの家族の皆さんも
優しい方たちでとてもいい雰囲気ですね。
おまけにマリンちゃんも楓ちゃんもウマウマ
たくさんもらえて、うじゃっく最高だね!
☆☆~
2010/11/12(金) 19:46:59 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんわ^^
新しいお友達ですか!?
わぁ~♪いいなぁ~^^
ルーちゃん綺麗なお顔ですね(o´ω`o)
マリンちゃん楓ちゃんお兄ちゃんにもらったおやつ嬉しいね♪
2☆〃
2010/11/12(金) 19:54:58 | URL | はなぽん #-[編集]
ルーちゃん可愛い~
新しいお友達できてよかったね~
うふふ、ウマウマも
もらって嬉しいね~

☆☆~
2010/11/12(金) 20:55:08 | URL | える #-[編集]
体調崩してるんで読み逃げでゴメンナサイ

凸凸
2010/11/12(金) 21:13:51 | URL | あや #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
ルーちゃん、可愛いですね(^^)
マリンちゃんも楓ちゃんもウマウマもらえて良かったね♪
素敵なお友達ができて嬉しいですね(*^_^*)

凸☆
2010/11/12(金) 21:56:26 | URL | ミント #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 22:29:46 | | #[編集]
楓ちゃんもかなりの美人さんだと思いますけど
キレイな子って他にもいるのね~★
みんなかわいいゎ。
マリンちゃんまたまた上手にゲットしましたね。うまうま★
2010/11/12(金) 22:37:10 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは♪
ルーちゃんとってもかわいいですね☆
マリンちゃんも楓ちゃんもかわいいお友達が出来てよかったね♪^^
ウマウマも美味しかったかな~☆
凸~☆
2010/11/12(金) 23:07:27 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 23:30:31 | | #[編集]
マリンちゃんも 楓ちゃんも 優しいルーちゃんファミリーに
うまうまもらえてよかったねえ~
また 仲良く うまうま食べて 遊べたらいいね♪
ぽちりんこ~♪
2010/11/13(土) 00:19:56 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
こんばんわぁ~♪

新しいお友達にも会えたんですね。
ルーちゃんのお兄ちゃん、かわいいですね。
楓たん、オヤツもtらえて良かったねー。
ルーちゃんが焼きもち焼いて、お兄ちゃんの所にきちゃったみたい。

↓マリンちゃんたら、甘えちゃって~

>投票、ありがとうございます!
嬉しいです。
2010/11/13(土) 00:57:09 | URL | くるみん #-[編集]
v-10v-224こんばんは

仲良しのルーちゃんとのふれあい
いいですね。

心がほんわかしてきます。

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッv-20
ボチッv-20つと2部門
応援させていただきました。

どうか週末もお元気で
これからも頑張ってくださいねv-238
2010/11/13(土) 02:55:21 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
おはようございます♪♪

いろいろいな出会い、・・・・・・。、
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。。

みな、可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

見て、心和みですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/11/13(土) 04:47:38 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
可愛いお友達が出来て良かったねぇ❤
マリンたんも楓たんも~ウマウマ分けて貰って嬉しいね(/∇\*)。o○♡
お腹を空かせた可哀想な子ってw


2010/11/13(土) 06:31:55 | URL | さなぎ #-[編集]
出かけるのでポチ逃げです☆☆
2010/11/13(土) 11:12:51 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
びっくりした
ルーちゃん?うちのルークに何時あったの?なんて
一瞬アホな事を考えてしまった
うふふ、マリンちゃんおやつもらえて良かったネ!
続きも楽しみにしています
ポチ☆
2010/11/13(土) 11:46:11 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
燻製は良い匂いがするもんね~
マリンちゃんも楓ちゃんも一生懸命走るよね(*≧m≦*)
2010/11/13(土) 21:52:59 | URL | yokko☆ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 21:58:35 | | #[編集]
そりゃかなり、おいしそうだもんね。

こっちを見ながらおいかける
マリンちゃんと楓ちゃん
めっちゃいい笑顔ですね。
2010/11/13(土) 22:24:10 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 22:28:27 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 22:29:00 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

