マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



骨の燻製、もらったよ!

訪問ありがとうございます。

コメントのレスは訪問・応援ポチに代えさせていただきます。

↓別窓開きます。ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらも別窓開きます。ポチッとよろしく。
人気ブログランキングへ

11月7日の静岡のうじゃっく。

今回、参加の記念に「牛の骨の燻製」をいただきました。

マリン
マリン「何かしら? これ?」

マリン
マリン「わかった! 食べられる物ね!」

マリン
マリン「食べ物、チョウダイ!」

楓もワクワクしはじめました。

楓
楓「食べ物? 食べ物!」

燻製を持ってパパが走ると

マリンと楓も走ります。

マリンと楓
マリン・楓「くれ! くれ!」

(つづく)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こんにちは。
マリンちゃんも楓ちゃんもいい笑顔してる~♪
牛の骨の燻製ってあるんですね。
二人のキラキラのお目目見てたらどれだけ美味しいものかって分かりますね!
ポチ★
2010/11/13(土) 12:59:03 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
この骨、アンジーも頂きましたが、
物凄い食いつき様でした。
マリンちゃんと楓ちゃんは
どうだったのかな??
2010/11/13(土) 13:14:35 | URL | oregonian #-[編集]
うわぁ・・・
マリンちゃん、楓ちゃん、最高の笑顔ですね。
袋に入ってるうちから、自分のだってわかるんですよね(*^_^*)

良かったね(^^)v
2010/11/13(土) 13:37:14 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

マリンちゃんも楓ちゃんも、さすがの食いしん坊っぷり❤(笑)
とっても可愛い笑顔ですね♪

「牛の骨の燻製」ってはじめて~!
食いつきどうなんだろ~?
つづきが楽しみ~☆です
2010/11/13(土) 13:46:08 | URL | どんぐりママ #-[編集]
ワンたちいい顔してるね☆
そんな顔されたらなんでもあげたくなっちゃいますよ~♪

骨っておいしいのかな?固いのかな??
2010/11/13(土) 13:54:58 | URL | ケイのママ #8kSX63fM[編集]
牛の骨マリンちゃんも楓たんも
大喜びですね~♪
初めて見ましたがどんな感じでしたか?
続きも楽しみにしてます(≧ω≦)
~☆
2010/11/13(土) 14:07:57 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
牛の骨の燻製?
人間は絶対食べられそうにないけど
わんこたちにとっては最高に美味しいんでしょうね
2010/11/13(土) 14:17:11 | URL | 愛紗 #-[編集]
こんにちは♪
マリンちゃんも楓ちゃんも
美味しい匂いに気づいてしまったのかな?
二人ともいい笑顔だね☆
2010/11/13(土) 16:43:15 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
ウマウマはマリンちゃん&楓ちゃんを笑顔にしちゃいますねv-8
牛の燻製は美味しいでしょうね♪
2010/11/13(土) 16:51:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
食べ物の魅力にはまってますね。
いい顔してるもんマリンちゃんも楓ちゃんも。
よかったねぇ~★
2010/11/13(土) 18:16:56 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは♪
牛の骨のくんせい美味しそうですね~♪
きっとワンちゃんは大好きですよね(*^_^*)
マリンちゃんも楓ちゃんも釘付けですね☆
~☆
2010/11/13(土) 18:40:24 | URL | pana #jHs2qrOw[編集]
牛の骨の燻製、ワンコにはたまらなく
美味しい匂いをさせてたんでしょうね。
とっても嬉しそうな顔してるねぇ~
マリンちゃん、楓ちゃん、お味はどうでした?
☆☆!
2010/11/13(土) 19:59:45 | URL | とびマメ #-[編集]
えぇ~ウシの骨?行きたかったなぁ・・・
ウチも食べたこと無いけど、ヒヅメ好きだし
きっとワンコには魅惑の味なんでしょうね~v-10
マリンちゃん、楓ちゃん、良かったね!
2010/11/13(土) 20:18:58 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
食べ物だと分かってからのマリンちゃん。
嬉しそうな笑顔ですね~♪
楓ちゃんも美味しい物だって分かったんですね~。
一緒に追いかけてる姿が可愛いです♪

応援凸♪
2010/11/13(土) 20:27:02 | URL | marori #-[編集]
マリンカさん こんばんは♪

↓うふふっ マリンちゃん 復活したんですね。
(笑)

マリンちゃん 楓ちゃん とってもイイお顔!!
こういうお顔 大スキっ♪
可愛い!

どんな味がするんだろうね。

ポチ☆
2010/11/13(土) 21:06:22 | URL | めぐこ #-[編集]
ちゃんと、匂いで解るのね(o^―^o)ニコ
パパにからかわれちゃったのね♪

でも後でちゃんともらえたかな♪ よかったね☆
2010/11/13(土) 21:06:31 | URL | クーチャンママ #-[編集]
骨の燻製にマリンちゃんと楓ちゃんは
目がキラキラだねん☆(=^m^)クスクス

骨を持ったパパさんを追いかけて、
ちゃんとランで走ることができたね♪(*≧m≦*)プププw
2010/11/13(土) 21:14:07 | URL | メルママ #-[編集]
こんばんは~
ふふ。
マリンちゃんも楓ちゃんも
おいしそうなオヤツを前に
ご機嫌な笑顔ですね♪
このあと、無事にパパさんからもらえたかな?
☆☆~
2010/11/13(土) 21:15:24 | URL | IKKO #-[編集]
うわー☆
そりゃ、一緒に走るよねっ!!
このあと、食べられたのかなー!?
2010/11/13(土) 21:35:29 | URL | ギョン #-[編集]
ウマウマを追いかけるツーワン、可愛いっていうか
めちゃイキイキしているんですけど~~
やっぱりおやつって必要ですよね
喜んでくれる顔みたいし~
ポチは朝完了しました~
2010/11/13(土) 22:06:27 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなってしまい…v-12

牛の骨の燻製…その名前だけでも~とっても美味しそうですねぇv-10
マリンちゃんに楓ちゃんも大興奮ですよね(笑)
2010/11/13(土) 22:08:09 | URL | ぐらっせ #-[編集]
わぁ~ウマウマ良かったね(*^。^*)
お目目キラキラして
とても可愛いですね♬
美味しかったかな~

☆☆~
2010/11/13(土) 22:26:56 | URL | える #-[編集]
薫製 いいにおいが しそうですね。
マリンちゃんも 楓ちゃんも すごく 楽しそう!
笑顔が かわいいっ★彡
2010/11/13(土) 22:48:54 | URL | のんママ #-[編集]
ごめんなさい!!
酔っぱらって帰って来ちゃったので応援だけ~!!

☆!
2010/11/13(土) 23:11:47 | URL | ルディまま #-[編集]
おはようございます♪♪

美味しそうなもの、・・・・・・。
惹かれますよね。

活き活き目つき、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/11/14(日) 03:29:24 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
燻製良い匂いでくんくん忙しそうだね(*≧m≦*)
お友達。。。改めて作ろうと思うと大変だけど
ワンコ好き同士だとあっという間に仲良しになれますよね♪
2010/11/14(日) 13:13:56 | URL | yokko☆ #-[編集]
牛の骨の燻製ですかー!
これはワンズも大喜びでしょうね(*^^)v

マリンちゃん、楓ちゃん、GETできたかなー?^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/11/14(日) 19:51:42 | URL | Mii #-[編集]
v-266こんばんは

まずは日ごろの感謝の気持ちをこめて
2部門v-20v-20
押させていただきました。v-238

マリンちゃんも楓ちゃんも
一段といいお顔で笑顔。
かわいらしくて見惚れますね。v-238

今週も一週間
お元気でご活躍お祈りしています
2010/11/14(日) 23:19:10 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
こんばんは
連日すいません。時間がないのでとりあえずご挨拶だけでごめんなさいっ
凸凸
2010/11/14(日) 23:53:08 | URL | あや #-[編集]
ウマウマちょ~だいの楓たん~お目目がキラッキラ❤
確かにどこで誰に見られてるか~分からないですよね(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
私・・・寝起きの頭にスッピンでお散歩させてるからなぁ(;´Д`A ```

2010/11/15(月) 06:41:17 | URL | さなぎ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 10:34:44 | | #[編集]
更新前にお邪魔しちゃいました( ̄∇ ̄;)
いつもご訪問ありがとうございます
次の更新楽しみにしてますね~o(〃^▽^〃)o
2010/11/15(月) 12:39:08 | URL | yokko☆ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

