マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



うじゃっくのお友達2

訪問ありがとうございます。

コメントのレスは訪問・応援ポチに代えさせていただきます。

↓別窓開きます。ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらも別窓開きます。ポチッとよろしく。
人気ブログランキングへ

訪問が遅れていてすみません。


うじゃっくで出会ったお友達。

最後にもう一度 アンジーちゃん です。

最初に撮影したとき、

うまく写真が撮れなかったので、リベンジです。

アンジーちゃんのパパさんは、

へタッピカメラマン・マリンカのために、

アンジーちゃんを押さえつけてくださいました。

アンジーちゃん

アンジーちゃん

あきらかに嫌がってます(笑)

だよね。せっかくランに来たんだもん、自由に走り回りたいよね。

自然な写真が撮れないことを気遣ったパパさんは、最終兵器を投入してくださいました。

アンジーちゃん

↑最終兵器・その1。知育オモチャ。中にウマウマが入ってます。

アンジーちゃん

↑アンジーちゃん、乗ってきました(笑)

アンジーちゃん「チッポ、ブンブン♪

そして、最終兵器・その2は、なんと・・・

アンジーちゃん

アンジーちゃん「ワクワク♪







アンジーちゃん

嬉しそうなアンジーちゃん。

何かを齧っています。

何でしょう?

アンジーちゃん

受付でもらった牛の骨の燻製です。

アンジーちゃん

かわいい~♪

ん?

アンジーちゃん

↑茶色いのが乱入。

茶色いの「あたちもウマウマ齧りたいのょ

茶色いの(マリン)は、

楓には強いけど、他のワンコには弱いのです。

奪いたいけど奪えずに、見ています(笑)

こうして、無事にアンジーちゃんの写真も撮ることができ、

私たちは楽しい楽しいうじゃっくオフ会に別れを告げたのでした。

11月7日。うじゃっくオフ会の会場となった「ドッグランユミ」から見た富士山。

富士山

とても綺麗でした。

主催者のキンパパさん、キンママさん、

そして参加していたみなさま、

ありがとうございました!

『静岡ジャックラッセルテリアフリーク』



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


やっぱ、うまうまの威力は絶大だね♪
今、うまうま無しでコマンド実行させようと
必死になってる私です。
・・・が、難しい・・・v-16
2010/11/17(水) 14:59:12 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
アンジーちゃんの自然な様子
お写真に撮れましたね(*^_^*)
うふ、ウマウマ姿もおちりぷりっとして
可愛い~(^^)v
マリンちゃん、見てるなんて~
なんて可愛らしいのかしら、
やっぱりお友達のは分かるのね~優しいね。
ちゃんとウマウマ自分の分もらったかな(*^_^*)
富士山~綺麗ですね~

☆☆~
2010/11/17(水) 15:14:47 | URL | える #-[編集]
こんにちは♪
アンジーちゃん可愛い~
ナイスショットですね。
マリンちゃんも食べたかったのね^^;
2010/11/17(水) 15:27:38 | URL | チーちゃん #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
アンジーちゃんのリベンジ写真上手く撮れてよかったですね(^^)v
マリンちゃんもウマウマは欲しいよね(^^;
富士山も雪化粧してきましたね♪
2010/11/17(水) 16:29:41 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
アンジーちゃん可愛いですね!
マリンちゃんも大人しく見ていて偉いです
富士山がこんなに奇麗に見えるなんて羨ましいです
こっちは晴れていて空気が澄んでいる時しか見えません
それだけ遠いってことかな
ぽち☆
2010/11/17(水) 16:56:01 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
こんばんわ♪

ママさん目は大丈夫ですか??
マリンんちゃんは内弁慶なんですね~・・・ちょっと以外♪

富士山の写真すっごく綺麗ですね~
☆!
2010/11/17(水) 17:18:39 | URL | ルディまま #-[編集]
フジヤマ日記だけに、富士山は押さえないとですね(^o^)
うちも他の子が遊んでるなにか、ちょうだいなんて言えませんよ^m^
2010/11/17(水) 17:29:07 | URL | mamehana #-[編集]
こんにちは。
アンジーちゃんも可愛いですね♪
おちり上げて燻製かみかみ・・・しゃちほこみたーい!
マリンちゃんは内弁慶なのね~。

富士山とっても綺麗ですぅー!!

ぽち★
2010/11/17(水) 17:29:30 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
マリンカさん、こんばんは!

アンジーちゃんのぷりっとしたおちりが
とっても可愛いですね(^_-)-☆
マリンちゃん、うまうま奪えなくて残念だったね(^^ゞ

オフ会は頻繁にあるのかな?
楽しみがあっていいですね~。

ポチっと☆~
2010/11/17(水) 18:02:26 | URL | ようちゃん #-[編集]
こんばんは~
リベンジ、完璧ですねー!!
アンジーちゃん、プリップリなおちりが
とってもかわいいです♪
マリンちゃん、ちょうだいって言えなかったのね・・・
☆☆~
2010/11/17(水) 18:56:38 | URL | IKKO #-[編集]
アンジーちゃん、知育トイに夢中でぷりケツがラブリーな状態になってますよ~
でも、お顔が良くわからない(^^;)
難しいよね~自然なワンコを撮影するのって。
日々、努力の毎日ですよ。
2010/11/17(水) 19:18:30 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
アンジーちゃんのパパさん、とても優しい方ですね。
アンジーちゃんがオシリを上げてウマウマしている
写真、よく撮れていてとても可愛いですよ~
富士山の写真もとても綺麗ですね。
☆☆!
2010/11/17(水) 19:33:10 | URL | とびマメ #-[編集]
アンジーちゃん、可愛いね♪
(=^m^)クスクス お写真がバッチリ撮れて良かったね☆

o(*^▽^*)o~♪あはっ 
マリンちゃん、他のワンちゃんの前では控え目なのねん!
富士山もバッチリで楽しい一日で良かったね(*^-^*)
2010/11/17(水) 19:53:41 | URL | メルママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 19:58:38 | | #[編集]
可愛い写真が撮れましたね。
私いつも思うのですが、ジャックラステリアのわんちゃんは
白いのにあまり汚れないですね。
いつも真っ白ってイメージがあります。
クーチャン地方のジャックラステリアちゃんも綺麗なんです。
クーチャンはすぐ臭くなるし、汚れるしどうしてかな?

楽しいオフ会、お天気もよくてよかったですね!(^^)!
景色がとても素敵(o^―^o)ニコ
2010/11/17(水) 20:08:53 | URL | クーチャンママ #-[編集]
おーアンジーちゃん、どれも可愛く撮れてますねっ☆

マリンちゃん、内弁慶なのねっ♪
2010/11/17(水) 20:39:22 | URL | ギョン #-[編集]
富士山きれいですね☆
こんな素敵なところでのオフ会気持ちいいだろうなぁ♪
アンジーちゃんかわいい(*^_^*)
マリンちゃんは別のウマウマもらえたのかな?^^
~☆
2010/11/17(水) 21:15:28 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
oregonianのとこから参りました、覆面Rです。
覆面をかぶっているので、詳しくは語れないのですが…。

オフ会の際には、大変お世話になりました!
本物のマリンカさん、マリンちゃん、楓ちゃんにお会いできて嬉しかったです。

マリンちゃん、内気なんだけど愛される術を身につけたキャラ!
私はマリンちゃんに癒されました。
そして、絶品チーズケーキにも!

またお会いできたら嬉しいです。

あ、覆面なのにたくさん語ってしまいました。
2010/11/17(水) 21:17:30 | URL | 覆面R #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
アンジーちゃん、かわいい~(*^_^*)
良い写真がバッチリ撮れて良かったですね♪
オチリ上げながらウマウマ食べてる姿、カワユイe-266
マリンちゃん、奪えなくて残念でしたね(^m^)
富士山、綺麗です~e-446

凸☆
2010/11/17(水) 21:57:13 | URL | ミント #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 22:12:35 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 22:16:11 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 22:22:03 | | #[編集]
楓ちゃんには強いけど他のわんには弱いマリンちゃん(笑)
ももちゃんと同じ同じ!!
でもオフ会いいですね。
楽しい思い出いっぱいでしょうね。
☆っと!
2010/11/17(水) 22:31:34 | URL | ももまる #-[編集]
アンジーちゃんのお尻がプリっと上がった感じがとーってもカワイイ♪
マリも、お外で・・イヤお外じゃなくてもよそ様のウマウマを取るなんて事、ぜーったいに出来ません~w
チーム内弁慶ですね(@ノ∀`)σアヒャ

凸凸
2010/11/17(水) 23:10:29 | URL | あや #-[編集]
こんばんわぁ~♪

アンジーちゃん、ウマウマでしっかりカメラ目線くれましたね。
それにしても、お尻をあげて
牛の薫製を食べてる姿がかわいいですね。
マリンちゃん、欲しかったけど
近付けなかったか。。。

2010/11/17(水) 23:32:17 | URL | くるみん #-[編集]
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
突然、話しかけてしまい^^;ビックリしたご様子。これからもよろしくお願いします。

マリンちゃん、楓ちゃん、とってもカワイイです。
また機会がありましたら、お話しましょう♪
2010/11/17(水) 23:43:46 | URL | ピースママ #-[編集]
題して 「アンジーちゃんを撮ろう」 作戦成功おめでとうですぅ♪

動きが早いから とまっててもらわないと撮りにくいですよねぇ~

見つめるマリンちゃん♪ かわいい~

富士山 生でみたい~

2ぽちりんこ (昼にしてありますぅ~♪)
2010/11/18(木) 00:29:01 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
深夜にお邪魔してます^^;
アンジーちゃんは楓ちゃんと違って
スムースちゃんなのかしら~?
また雰囲気が違うね。
マリンちゃん、横取りしないでイイコだね~。
2010/11/18(木) 02:03:50 | URL | くーちゃん #-[編集]
おはようございます♪♪

アンジーちゃん、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/11/18(木) 03:51:51 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
アンジーたん、チッポぶんぶん可愛いですねぇ❤

乱入してきた茶色い子w
楓たん以外には弱いんですねぇ~そこもまた可愛い( *´艸`)クスッ♪

3姫になったくらいから、お洋服もほぼ千円の時しか買わない~安く~安く~生活です∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2010/11/18(木) 06:35:15 | URL | さなぎ #-[編集]
ワンコの写真撮るのに、ウマウマは必須アイテムですね~♪
目がキラキラして、初対面のワンコもとてもカワイイお顔になるので
うじゃっくとかでお友達を撮る時は、撮影料としてよく使います(笑)

マリンちゃんたら、楓たん以外には弱かったんだね~♪
意外な一面を知ってしまいましたー(^^)
~☆
2010/11/18(木) 07:17:35 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
v-22おはようございます

パソコン不調の中
昨日はコメント賜り
誠に有り難うございました。v-25

可愛らしいお写真を拝見しつつ
ボチッと2部門
押させていただきました。v-20v-20

ご活躍お祈りしています
2010/11/18(木) 09:16:53 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
アンジーちゃん可愛いね~
そうなんだ~マリンちゃんは知らないわんちゃんからは奪うことしないだね(笑)
楓ちゃんには強いのにね~
2010/11/18(木) 09:59:21 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

アンジーちゃんの写真、とっても素敵ですぅ~♪
さっすがマリンカさ~んっ♪♪

ジャックラッセルテリアちゃんは、
おちりプリリンすると角度がすごいですね~(笑)
私、ダックス以外のプリリン初めてみたから・・・
そうですよね、あんよの長さが全然違いますもんね(笑)

マリンちゃんが楓ちゃんに強いって、ちょっとビックリ!!
フジヤマ日記初心者だわ・・・(汗)
これからマニアになるど~~~☆です(笑)
2010/11/18(木) 11:33:11 | URL | どんぐりママ #-[編集]
アンジーちゃんしっぽふりふりですねo(〃^▽^〃)o
テンション高くて可愛いです♪
2010/11/18(木) 12:30:05 | URL | yokko☆ #-[編集]
アンジーちゃん くびれが~お見事( ´ω`)ムププ
リベンジなりましたかぁ?

はじめに こんなの貰えるんだねぇ~。
そういうとこ無いなぁ~近所には。

喜ぶねぇ~これは。
2010/11/18(木) 13:12:32 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
アンジーちゃんかわいい♪
動きが早いからお写真難しいですよね
富士山とってもきれい
こういうところでオフ会できるって素敵ですね
2010/11/18(木) 13:59:20 | URL | 愛紗 #-[編集]
マリンちゃん、楓ちゃん

富士山の5合目までいったのねー。


そりゃこのブログ、

フジヤマ日記ですねんね。

マリンちゃん、楓ちゃんも登らねば・・・・。

雲海がとってもキレイですねー。

Wポチしてますよん。
2010/11/18(木) 16:58:40 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
すごい!フジヤマ日記、ついに富士山登頂ですね!
わんこも登れるんだってびっくり!寒くなかった?空気薄くなかった??
って変なところで気になる気になる私(笑)
その行動力に脱帽です!ぽちっ☆
2010/11/18(木) 19:41:31 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
景色~すっごい綺麗ですねぇ(〃ω〃) ポッ

あははw
マリンたんパクっとしちゃったのね( *´艸`)クスッ♪
確かにもう時効だねw

2010/11/19(金) 05:11:21 | URL | さなぎ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 10:42:05 | | #[編集]
感激で~す!
アンジーがこんなに沢山取り上げて頂いて、
そんでもって、皆さんがアンジーへのコメント
を寄せてくれていて、ビックリしました!
本当に、本当に、いつもありがとうございます!

あ、やっと旅行帰りです...
2010/11/20(土) 07:15:20 | URL | oregonian #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

