マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



富士山の五合目に登ったよ!

訪問ありがとうございます。

コメントのレスは訪問・応援ポチに代えさせていただきます。

↓別窓開きます。ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらも別窓開きます。ポチッとよろしく。
人気ブログランキングへ

最初に。

以前、里親募集をしていたクリームのダックス君ですが、

先週金曜日のお見合いで、新しい家族が決まりました!

新しい名前はバニラ君だそうです。

バニラ君、幸せになってね!

そして、 『うじゃっくのお友達』 の記事で、

マリンカが勝手にお友達認定していた ピースママさん

ブログに楓の写真を載せてくださっていました♪

ママさん、ありがとうございます。

ピースママさんのブログに楓たん登場!

上のピースママさんの記事の「おともだち」のところの2枚目の写真。

チワワちゃんが載ってます。

実はマリン、このチワワちゃんが食べているオヤツを

ちょっぴり横取りしちゃったんです

この場を借りて、ごめんなさい。

マリン
マリン「もう時効よ」

・・・マリンさん



さて、うじゃっくの後、

少し車を走らせて、富士山の新五合目まで行ってきました。

富士山の五合目から見た景色です。


五合目

五合目

五合目

ママが写真を撮っている間、退屈な楓

楓

五合目

最後は、五合目から見上げた富士山。


五合目

青い空が見えなかったら月みたいです。

ちなみにここは、少し前に落石事故があった現場の近くです。

遊んでくれそうな通行人を物色しているマリンと楓



マリンと楓



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こんにちは♪
バニラ君、ステキなご家族と出会えて良かったですね。
富士山の五合目までは前に行ったことがあるのですが
すっかり忘れかけていました^^;
やっぱり、もう寒いのかな?
2010/11/18(木) 14:46:24 | URL | チーちゃん #-[編集]
こんにちは。
マリンちゃんも楓ちゃんも富士山登ったんですねー!
すっごーい!!
一度でいいから富士山には行ってみたいなぁ~。
1枚目と3枚目のお写真とっても素敵です!!
ぽち☆
2010/11/18(木) 14:49:57 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
あらま、マリンちゃんヒメちゃんのうまうま食べちゃったのね(笑)
うまうまの恨みは怖いよ~
ウチのちび姉なんか末代までたたってやるとか・・・言いそう・・・v-12
2010/11/18(木) 15:19:04 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちわ♪

おやつを取られたチワワちゃんに代わって・・・
大丈夫だよ~  怒ってないから  byルディ


富士山から見た山の稜線!!!!
感動です(*^。^*)

富士山見たことないので・・・ありがとうです♪
☆!
2010/11/18(木) 15:42:42 | URL | ルディまま #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
マリンちゃん&楓ちゃん富士山五合目まで行ったのね♪
我が家も3ワン連れて去年の8月にこの場所に行ってきましたよ(^^)v
懐かしいわ♪
2010/11/18(木) 16:54:00 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
わぁ~富士山5合目からの
景色すごく素敵~~(*^_^*)
私、子供の頃行ったきりで・・・・
行ってみたくなりました。

うふふ、二人とも
お写真よりお散歩の方がいいよね~

☆☆~
2010/11/18(木) 16:56:52 | URL | える #-[編集]
バニラ君、飼い主産が見つかって良かったですね~。
これから幸せなワン生、シッカリ楽しんで欲しいです♪

富士山素敵です~♪
そんな所でお散歩できちゃう楓ちゃんとマリンちゃんが羨ましい♪
景色もホント素敵ですね~。
私もいつかは富士山!
マロと一緒に頂上は無理だけど、5合目までなら行けますね!

青い空が見えなかったら…確かに月みたい( ´艸`)
2010/11/18(木) 16:58:30 | URL | marori #-[編集]
バニラ君 新しいお家が決まってよかったね!
これから新しい犬生のスタートだよ。。

富士山・・・実は登った事がない私
遠目で見る姿とこんな違うんですね・・
☆~
2010/11/18(木) 17:20:59 | URL | クレア #-[編集]
富士山って登ったことないんですよ。
なんだかすがすがしい感じですね(^o^)
オヤツ食べちゃったのは・・・うん、時効かな^m^
2010/11/18(木) 17:34:54 | URL | mamehana #-[編集]
すごーい!!幻想的です。
クールどころか、私も富士山未体験なので、この大自然を満喫できるお散歩コース。
憧れる~
2010/11/18(木) 17:35:24 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
この時期でも5合目までなら行けるんですか??
でも、寒そう(>_<)
でも、行ってみたいっ!!!

バニラ君、素敵なご家族が見つかったのですね。
幸せにネ☆
2010/11/18(木) 19:19:53 | URL | ギョン #-[編集]
こんばんは~
うわぁ!
5合目からの景色でも
十分にキレイですねー!!
私は富士山を間近で見たことがないので
めちゃめちゃ興奮しちゃいます(^^)

バニラちゃん、幸せになってほしいですね。
☆☆~
2010/11/18(木) 19:30:55 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは(^^)
バニラ君のこと載せて頂いてありがとうごいざいます^^
とても優しそうなご夫婦が里親さんです。
きっと、幸せになってくれると思います。
今回は、載せてもらって、ありがとうm(--)m
今週は、仕事が多忙で、ブログ更新も訪問もできなくて…
ごめんね~^^;
週末、ゆっくり訪問させて頂きます♪
2010/11/18(木) 19:50:19 | URL | 琴音ママ #-[編集]
富士山の5合目まで登ったんですね(^^)
すごくきれいですネ。
何十年前に行きましたが、その頃と
変わってしまっているのかな?

写真は雲が写ってるんですか?
素敵です(*^_^*)

お友達のブログ覗いてきました。
楓ちゃん可愛く写ってました。
すぐに解りましたよ(o^―^o)ニコ
2010/11/18(木) 20:21:33 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは☆
素敵な写真がいっぱいですね。
富士山からの景色、やっぱり夏の終わりに行った時とちがいますね。
やまなみがキレイです。
☆っと!
2010/11/18(木) 21:37:46 | URL | ももまる #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
バニラ君、新しい家族が決まって良かった♪
幸せに暮らしてほしいですね(^^)

富士山、ステキ~e-420
私も1度でいいから行ってみたいなぁ。

凸☆
2010/11/18(木) 21:38:52 | URL | ミント #-[編集]
バニラ君新しい家族に出会えてよかったね♪
たくさん沢山可愛がってもらってね。

マリンちゃんと楓ちゃん、富士山の5合目まで登ったんですね。
すごいなぁ~
私なんて一度も行ったことがないので、近くでもいいから
一度行ってみたいです。
☆☆!
2010/11/18(木) 22:04:13 | URL | とびマメ #-[編集]
藤さん(なぜこんな変換?)富士山に登ってこられたのですね♪
景色がとても綺麗v-353
一度も登ったことがないので写真、眺めてしまいました。
山がすごい神秘的です。
楓たんもお疲れ様でした☆
自然のパワーたっぷり吸い込んできましたか??
2010/11/18(木) 22:38:06 | URL | ケイのママ #8kSX63fM[編集]
なんだか 神秘的な 景色ですね。
仙人が 住んでそう ← 小学生の発想
これからは 雪も 積もって
また 違った 景色が 楽しめそうですよね。

マリンちゃん 楓ちゃん
いっぱい かわいいかわいい してもらえたかな~★
2010/11/18(木) 22:45:15 | URL | のんママ #-[編集]
富士山5合目に行かれたのですね♪^^
私も5合目までは行ったことがあります(*^_^*)
景色もよくてとっても気持ちよさそう~☆

~☆
2010/11/18(木) 22:56:57 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 23:20:32 | | #[編集]
こんばんわぁ~♪

バニラちゃん、新しい飼い主さんが見つかって良かったですね。
幸せになってほしいな。

マリンちゃんも、楓たんも富士山に登ったんですね。
すごーい。
私はまだ登ったことがありません。
五合目からの写真、なんだか水墨画みたいだね。
2010/11/18(木) 23:25:33 | URL | くるみん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 23:45:08 | | #[編集]
ダックスちゃん、新しい家族が見つかってよかったですね♪♪

五合目まで行ったのもう何年前だろう・・・
もう10年以上たつような。
その時は何も感じなかったけど、今行ったら色々楽しめるだろうなぁ~

2010/11/18(木) 23:52:17 | URL | あや #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 23:54:04 | | #[編集]
富士山が近いといいですね(*´▽`*)
来年の初日の出は富士山から見ますか?
富士山から見るときれいなんだろうなぁv-345

バニラ君新しい家族が見つかってよかったですね♪
幸せになってね(o^∀^o)
2010/11/19(金) 01:18:19 | URL | プクプクキング #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 03:12:33 | | #[編集]
おはようございます♪♪

富士山の五合目に登られましたか、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/11/19(金) 03:33:17 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
富士山ってまだ登った事ないんだよね~
綺麗な景色だね(*^^)v

あら~遊んでくれる人を探してるのね~
家のチャッピーは人を見ると逃げだすよ(笑)
2010/11/19(金) 08:58:24 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
生富士山もみたことないし
ましてや登ることなんてないから
このお写真をみて 鳥肌が立っちゃいました~

楽しませてもらっちゃった♪

ぽ☆ち
2010/11/19(金) 09:26:03 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
バニラ君、ほんとよかったです。
新しい家族と幸せになってね♪

富士山キレイですね~♪
確かに少し月みたいだな…って思っちゃいましたが(笑)
それでも日本一に変わりはないですからね~♪

マリンちゃんと楓たんも
写真撮影は退屈でも登山は楽しかったかな?
~☆
2010/11/19(金) 10:11:59 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
バニラ君。。。
素敵なご家族とお幸せにo(〃^▽^〃)o
富士山登ったことないです~もちろん車でも。。。
すごい景色ですね~♬(≧д≦)ノ♬
2010/11/19(金) 10:56:20 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

わぁ~!すごぉ~い!!
富士山からの眺め、幻想的で素敵ですね~♪

マリンちゃんと楓ちゃんは、本当に人が大好きなんですね❤
んもぅ♡ 良い子達なんだからぁ~☆★です
2010/11/19(金) 11:01:43 | URL | どんぐりママ #-[編集]
よほど疲れちゃったんでしょうか??でも大満足で眠りについたんでしょう。食べること忘れるってかわいい!!ぽちっ☆
2010/11/19(金) 13:30:13 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

