マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ニャンコちゃんに会ったの♪

訪問ありがとうございます。

↓最初に、2つポチッとよろしくです↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村

みなさま、ごきげんよう。

マリンちゃんよ!



マリン

今日はとってもいい天気♪



あっ♪ 

大好きな猫さんがいるわ♪





マリン

猫さん、おはよう!


猫さん「おはようニャ~♪」

マリン
猫さん「マリンちゃんに、チュ♪」





マリン

ありがとう、猫さん♪

お礼に、

猫さんのオチリ、ニオニオしちゃう♪



楓「楓たんも、猫たんのオチリ、ニオニオするよ!」


二頭の犬がワラワラと猫さんに群がっていったので、

ママは二頭を猫さんから引き離しました。

すると・・・







ママのバカァ!

マリン

マリン、もっと猫さんと遊ぶぅ!

マリン

遊ぶぅ♪


困ったマリンさんです(^^;

お散歩終了後

マリン、今日のお散歩、楽しかった?

マリン

ええ! とっても楽しかったわ!

↓大満足だったマリンさんに、ポチッとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こっちのおさるさんもポチッとよろしく!
人気ブログランキングへ

こちらもよろしければ・・・

『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)




こんにちは。
マリンちゃんも楓ちゃんも、猫さんとお友達なんだね♪
挨拶もちゃーんとできてお利口さんだな~!
うふ、マリンちゃんったらゴロンして駄々こねちゃったのね。
猫さんのこと大好きなのね。
可愛いんだからー!!
また会えるといいね♪

ぽち★
2010/11/26(金) 11:06:37 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

マリンちゃん、猫さん好きなんですね♪
しかも優しく寄って行って・・・良い子ですね♪♪

どんぐりはね・・・吠えながら追いかけるってゆう
最低な行為をはたらきます( ノω-、)ウゥ…
そして、追い散らかした後は、
最後のマリンちゃんみたいな、満足気なお顔。
う・・・育て方を間違ったかしら・・・(笑)

道路でダダっこマリンちゃんも可愛いな☆★です
2010/11/26(金) 11:08:26 | URL | どんぐりママ #-[編集]
猫ちゃん、全然逃げないですねー
それにマリンちゃんも上手に側に行ってるー( ´艸`)
可愛いくて微笑ましく見てしまいましたー!
楓ちゃんも全然吠えたりしないんですね。

ウチの散歩コースにも猫ちゃん居ますが、どのワンコも殆ど突進!
遊んで貰えないと分かると興奮しっぱなしですよー。

凸♪
2010/11/26(金) 11:18:01 | URL | marori #-[編集]
こんにちは♪
マリンちゃんも楓ちゃんも
ニャンコが大好きなんですね。
マリンちゃん、もっと遊びたくて
駄々をこねちゃったなんて可愛いね☆
2010/11/26(金) 11:18:06 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
すごいっ!
マリンちゃんと楓たんってニャンコちゃんと仲良しなんですねー♪
野生児は「獲物」として見てるからダメですねー。
とてもじゃないけど近寄らせられない…(^^;)
~☆
2010/11/26(金) 11:32:37 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンちゃん、猫さんとお友達になったのね。
すごいじゃない!?
ジャックもよく猫さんに突進していくけど・・・
たいがい逃げられる(笑)
2010/11/26(金) 11:46:09 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンちゃんねこさんと仲良しですね~
ねこさんもマリンちゃん嫌がってないし。。。
なんか微笑ましい光景o(〃^▽^〃)o
2010/11/26(金) 12:10:37 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンカさん、こんにちは!

マリンちゃんと楓ちゃんは猫さんが大好きなんですね~
この猫ちゃんもワンちゃんokなのね。
ミニーたんだったら、吠えちゃって駄目だわ(^^ゞ
マリンちゃんみたいなフレンドリーな仔になってもらいたいわ。

ぽちっと☆~
2010/11/26(金) 12:15:54 | URL | ようちゃん #-[編集]
ニャンコとお友達になれるなんて、
マリンちゃんも楓ちゃんもさすがですね。
うちも今度試してみたいけど、事件になりそうで
とても心配です…
2010/11/26(金) 12:21:20 | URL | oregonian #-[編集]
にゃんこさんとこんなにお友達できるなんて、ステキ。
うちは、私が引いちゃうかなぁ・・・
最後のマリンちゃんの笑顔かわいいです!!
2010/11/26(金) 12:37:11 | URL | mamehana #-[編集]
v-22こんにちは

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッっと
2部門応援させていただきました
v-20v-20

猫さんとの楽しい出会い
マリンさまの心躍る感じが
こちらまで伝わってきます。

v-25これからもご健康&ご活躍お祈りしています
2010/11/26(金) 12:45:56 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
えぇぇぇぇ~っ
ねこちゃんとこの至近距離ですか
仲良く出来るなんてすごいですね~
2010/11/26(金) 13:41:29 | URL | 愛紗 #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
マリンちゃん&楓ちゃんニャンちゃんと仲良しさんで♪
マリンちゃんニャンちゃんともっと遊びたかったんだ(^^;
我が家ニャンを見ると凄い反応するけどニャンが怒るか逃げ出すわ(><)
2010/11/26(金) 14:03:51 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
ネコちゃん逃げないってすごいです!ゆきジャズはネコちゃん見たらスイッチ入って追いかけちゃうから大変なんです。油断したらすっ飛ばされちゃいます。
こんな慣れたネコちゃんだったらいいのにな・・・ぽちっ☆
2010/11/26(金) 14:33:43 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
マリンちゃん猫ちゃん大好きなのね~
仲良く出来ておりこうさんね。
すねちゃってゴロン~可愛いなぁ(*^_^*)

☆☆~
2010/11/26(金) 15:17:59 | URL | える #-[編集]
マリンちゃんも楓ちゃんもネコさんと仲よくできるのね
ケンカしないところがすごい!!
マリンちゃん、すねたポーズも可愛いよ~
☆~
2010/11/26(金) 17:19:52 | URL | クレア #-[編集]
こんばんわ^^
猫と仲良しになれるなんてすごーい!
うち視界に入っただけでみんなでワンワン吠え攻撃ですよ><;
マリンちゃんも楓ちゃんも優しいのね(o´ω`o)
☆〃
2010/11/26(金) 18:31:48 | URL | はなぽん #-[編集]
マリンちゃんは、本当に猫さんと仲良くできるのが
とってもうらやましいです。

うちの風はダメダメだから・・・・。

満足そうな笑顔がいいわんv-238
2010/11/26(金) 18:48:03 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
おぉ~猫ちゃんと遊べるんやぁ
凄いことだよぉ

お互い敵対心は無いんだねぇ

威嚇して負けてます・・・猫ちゃん強しで・・・。
2010/11/26(金) 19:27:05 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
こんばんわ♪
猫ちゃんとも仲良くできるなんてビックリ~(';')

猫パンチされた事ないのぉ???

楓チャン!!あなたもですかぁぁ(笑)

ママさんはハラハラしちゃいますよね♪
☆!
2010/11/26(金) 20:46:01 | URL | ルディまま #-[編集]
ふたりとも猫ちゃん好きなんですねっ☆
うちは・・・見ないフリするくらいニガテみたいです(^_^;)

今回は優しい猫ちゃんだったみたいですね!!
引っかかれないように気を付けてね~♪
2010/11/26(金) 20:46:36 | URL | ギョン #-[編集]
マリンカさん こんばんは~
コメントありがとうございました

マリンちゃんも楓ちゃんも 猫さんとお友達になれて
良かったね♪
ソラも 猫が大好きなんですよ・・・
自分を犬だと思っていないような感じです

猫さんもきっと2わんちゃんのこと 優しいってわかるんだね^^
また ネコさんと遊べるといいですね~☆

2010/11/26(金) 20:47:10 | URL | けい♪ #-[編集]
こんばんは~
マリンちゃんも楓ちゃんも、猫ちゃん好きなんですね~
ちゃんとご挨拶して、かわいいなぁ~♪
うちなら、吠えまくりながら、逃げてると思います…(^_^;)

マリンちゃんの満足した笑顔、ステキ~☆
ポチ☆☆






2010/11/26(金) 20:50:55 | URL | ゆーこ #-[編集]
こんばんは~♪
わぁ~
ニャンコが大好きなんだねっ!
ニャンコちゃんもフレンドリーですね♪
もっと遊びたかったのね♪
2010/11/26(金) 21:22:37 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
ダダこねてるマリンちゃん、すご~く可愛いなぁ~♪
マリンちゃんと楓ちゃんは猫ちゃんと仲良しなんですね。
それに、猫ちゃんも逃げないなんて驚きです!?
ウチのワンコ達はとてもダメですね。
遠くのほうに姿が見えただけで大騒ぎです。
猫ちゃんと仲良くできるなんてうらやましいです。
☆☆!
2010/11/26(金) 21:43:26 | URL | とびマメ #-[編集]
本当~ 
最後のマリンちゃんのお写真
すっごい満足しているお顔♪

こんな表情されたら たまりませんね~

2~つ応援
2010/11/26(金) 22:03:06 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
最後の写真とってもかわいいです☆
笑顔のマリンちゃんに★っと!
2010/11/26(金) 22:25:40 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは

猫ちゃんにこんなに近く寄れるなんてスゴイ!!!

凸凸
2010/11/26(金) 22:27:06 | URL | あや #-[編集]
ネコちゃんと仲良しなの
ですね!
ネコちゃんも怖がらずに
逃げないなんて凄いです。

コメントありがとうございます★
はい、頑張って更新してました。

ポ☆
2010/11/26(金) 22:35:04 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こんばんは☆
マリンちゃんも楓ちゃんもネコちゃんとお友達なんだね♪
仲良くしている姿、見ていてほのぼのします♪^^
仲良くご挨拶できてかわいいなぁ!!
~☆
2010/11/26(金) 22:37:31 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
こんばんは~
いつもありがとうございます(^^)
ちょっとバタバタしていて遅くなってしまったので
今日はご挨拶のみで失礼します。
また明日、ゆっくりお邪魔させていただきますね♪
☆☆~
2010/11/26(金) 22:43:00 | URL | IKKO #-[編集]
大好きなネコちゃんに会えて良かったね♪
マリンちゃんぺロぺロしちゃうんだもんね(*^-^*)
ネコちゃんも逃げないし、3ショット可愛い~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ダダをこねるマリンちゃんが可愛い~♪
また会えるといいね☆
2010/11/26(金) 22:44:29 | URL | メルママ #-[編集]
あははっ
こういう子 デパートの おもちゃ売り場とかで よく 見かけるなぁ。
ネコさんとも ご挨拶できるなんて おりこうさんですねっ★彡
2010/11/26(金) 22:57:50 | URL | のんママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 23:20:19 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 23:34:45 | | #[編集]
猫ちゃん大好きなマリンちゃんもかわいいけど、
こんなに積極的にワラワラされても、微動だにしない
この猫ちゃん、すごいなぁーー。
知らないわんこからちかよられたら、ウチのニャンズは
フーシャー言うよー!
2010/11/26(金) 23:56:54 | URL | くーちゃん #-[編集]
おはようございます♪♪

マリンちゃんも楓ちゃんも、・・・・・・。
ニャンコ好きですか、・・・・・・。

可愛いらしいですね。
微笑ましいですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

2010/11/27(土) 03:03:41 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 08:46:18 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 11:09:57 | | #[編集]
以前、自民党のペット税を推進している人の
はなしを聞くことがあったんですが

動物愛護センターの充実など、ペットの殺処分などを減すために
お金が必要だから、ペット税を検討しているということでした。

誰もが、ペットを捨てない

必要とされない命を増やさない努力をすれば

ペット税も必要ないかもしれません。

でも、現状は収容されている子が減らないので…。
2010/11/27(土) 18:20:19 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
わたしも困るわ~!!
ワンニャン手当て、欲しいくらいなのにね~。
ウマウマに消えちゃうだろうけど(笑)
2010/11/27(土) 23:54:12 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

