マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



まかいの牧場で牛乳飲んだよ!

訪問ありがとうございます。

↓最初に、2つポチッとよろしくです↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村


昨日は、パパがマリンと楓をまかいの牧場に連れて行ってくれました。

「まかいの牧場に着いたよ!」

楓たんは大喜びです。

楓
↑大喜びの楓たん。

マリンもそわそわしています。

マリン
マリン「はやくお外に出ましょうよ、パパ!」

まかいの牧場からは富士山がとてもきれいに見えます。

富士山
↑まかいの牧場の駐車場から見た富士山

富士山に雪が積もっています。



マリンと楓
てくてく。

マリンと楓
てくてく。


いつもは楓のはるか後ろを、においをじっくり嗅ぎながら、ゆっくり歩くダックスのマリン。

美味しい牛乳が待っているときは、楓より早足です(笑)

そしてくりかえされる、いつもの光景。

牛乳
楓「ぎうにう♪」

牛乳
楓「ぎうにうぅ~♪」

楓たん、ぎうにう、美味しかった?




楓

大満足のようです(笑)


↓ポチッとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こっちのおさるさんもポチッとよろしく!
人気ブログランキングへ


本日多忙のため、みなさまのところに遊びに行くのは夕方からになります。


楓
楓「遅くなってごめんねだよ!」



まかいの牧場に行かれたんですね♪
富士山綺麗ですね~
楓ちゃんはぎうにうおいしかったかな?
まかいの牧場が近くて羨ましいですv-10
2010/11/29(月) 10:19:17 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

マリンちゃんも楓ちゃんも、牧場大好きなんですね♪
牧場?それとも牛乳が・・・かな?(笑)

お口におべんと付けてる楓ちゃん、可愛いな❤

↓記事の、楓ちゃんのセクシーごろすりに☆★です
2010/11/29(月) 11:29:52 | URL | どんぐりママ #-[編集]
あはは♪
楓ちゃん、お口にぎうにうついてるよ~♪v-392
牧場のぎうにうは、美味しいんだろうな~♪

富士山☆すっかり雪が積もりましたね~♪
くう家からも、遠くに真っ白な頭の富士山が見えますよ♪(天気のいい朝限定 笑)
2010/11/29(月) 11:42:51 | URL | くうたんまま #-[編集]
牛乳は美味しいですよねー!!
お外で飲んだら、さらに美味しそうっ☆

富士山、雪かぶって、キレイですね。
2010/11/29(月) 11:50:52 | URL | ギョン #-[編集]
v-22おはようございます

お忙しい中をいつも有り難うございます。
日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッっと
2部門応援させていただきました。
v-20v-238v-20v-238

牧場での美味しい牛乳いいですね。v-10
マリン様
楓様
とともに、ワタクシも飲ませていただきたいです。

富士山…とても美しいですね。
風情溢れる雪化粧の富士山
拝ませていただき
有り難うございました。

今日も素晴らしい一日でありますようにv-25
2010/11/29(月) 11:54:19 | URL | うーたま #z8Ev11P6[編集]
大好きな場所に 行ったんだねぇ~また。
いっぱい飲んだかぁ?

好きな場所の時だけは マリンちゃん行動 早いんやぁ
わかりやすい性格で ぐー(´▽`)b

満足したことでしょ~♪
2010/11/29(月) 12:04:01 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
富士山に雪が!!!
綺麗ですね~!

楓ちゃん、、ミルク美味しかったかな!?^^

体調全快でないので、簡単でごめんなさい (。-人-。)

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/11/29(月) 12:28:15 | URL | Mii #-[編集]
まかいの牧場、いい所ですよね。
うじゃっくの時に立ち寄ったのですが、急いでいたので
仲間では入りませんでした。
今度はゆっくりお散歩して、ぎうにう飲ませてあげたいです。
2010/11/29(月) 12:33:51 | URL | oregonian #-[編集]
こんにちは。
まかいの牧場からの富士山もステキ★
マリンちゃんも楓ちゃんもぎうにう好きなんですね。
楓ちゃん、お口の周りにぎうにう付いてるよー(笑)
可愛いんだからっ!!
ぽち★
2010/11/29(月) 12:40:12 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
そっかー。おいしいぎうにうがある所だって
2ワンともちゃんとわかってるから
大喜びなんですね(笑)
富士山、とってもキレイ~♪
こんなステキな牧場が近くにあるなんて羨ましい~(^^)
~☆
2010/11/29(月) 13:11:20 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
あははhっ!!楓ちゃんお口のまわり真っ白けo(〃^▽^〃)o
マリンちゃんも美味しい物が出るってちゃんとわかってるんだね~
お利口さん♬(≧д≦)ノ♬
2010/11/29(月) 13:20:11 | URL | yokko☆ #-[編集]
まかいの牧場に行って来たんですね(*^^)v
マリンちゃんも楓ちゃんもウキウキだね~

おいしいミルクが飲めてご機嫌だね(^_-)-☆
2010/11/29(月) 13:40:00 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
ふふふっ「まかない牧場」と読んでしまいました。
きっとあったらいいな・・という私の願望からでしょう。
こちらを読み始めたはじめの頃も、楓ちゃんが必死で牛乳求めてる日記だったと思います☆
楽しそうですね♪
2010/11/29(月) 14:57:59 | URL | ケイのママ #8kSX63fM[編集]
本当にまかい牧場って素敵な所ですよね。
牛乳は美味しそうだし、ワンコのニコニコ笑顔は見られるし!!
富士山はキレイ!!
2010/11/29(月) 15:10:26 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
富士山 もうこんなに雪があるんですね!
とってもキレイだわ~

楓ちゃんもマリンちゃんも牛乳が大好きなんだぁ
写真から 必死さが伝わってきて楽しい~(笑)
☆~
2010/11/29(月) 15:26:21 | URL | クレア #-[編集]
到着した時の楓ちゃんの笑顔って、すごく嬉しそうですよねー。
マリンちゃんも早く出たくてソワソワ♪
ここで牛乳は大好きなんだー( ´艸`)

富士山の雪化粧、綺麗ですねー。
こんな所で飲めちゃう牛乳は、最高に違いない!!かな?
楓ちゃん、白いお髭ができちゃってるよ(*≧m≦*)ププッ

凸♪
2010/11/29(月) 15:32:14 | URL | marori #-[編集]
まかいの牧場って
なんだかすごい名前ですね~
ちょっと怖いものを想像しちゃいました(^_^;)
でも富士山とってもきれい
気持ち良さそうなところですね
2010/11/29(月) 16:29:54 | URL | 愛紗 #-[編集]
牧場での にゅーにゅー は おいしいよねっ。
楓ちゃん おくち おくち~ あははっ。
富士山が とっても きれいに 見えますね★彡
2010/11/29(月) 16:50:38 | URL | のんママ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは!

まかいの牧場に行って来られたんですね~
富士山の近くなんですね。
雪が積もっていてとっても綺麗ですね(^_-)-☆
マリンちゃんも楓ちゃんも牛乳良かったね。
楓ちゃん、お口にいっぱい付いてるよ(^^♪あはは。

ぽちっと☆~
2010/11/29(月) 18:27:11 | URL | ようちゃん #-[編集]
ぎうにう~とっても美味しいんですねぇv-10
マリンちゃんも早歩きなんてv-441

楓たんも車の中から~とってもステキなスマイルで~
マリンちゃんと楓たんに 癒されますぅv-413

それに、富士山が見れてうらやましい限りですv-345
2010/11/29(月) 18:27:21 | URL | ぐらっせ #-[編集]
楓ちゃんのお耳ぺったんのうれしいお顔。
マリンちゃんの、微笑のお顔。
楽しいっていう声が聞こえましたよん!
2010/11/29(月) 19:27:14 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
マリンちゃん&楓ちゃん牧場に連れて来てもらったんだね♪
楓ちゃんとっても嬉しそうなお顔だわ(*^^*)
美味しい牛乳飲んで嬉しいね(^^)v
2010/11/29(月) 19:39:38 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
牧場の牛乳、美味しそうですね。
マリンちゃんも大好きな牛乳目指して
大張り切りですね(笑)
楓ちゃんの大満足のお顔、かわいいなぁ~
☆☆!
2010/11/29(月) 20:03:27 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは♪
わぁ~キレイな富士山!
すっかり冬らしい景色ですね。
牧場の牛乳は格別に美味しかったことでしょうね☆
2010/11/29(月) 20:08:30 | URL | チーちゃん #-[編集]
ママさんお忙しいのね(>_<)

わぁ~ぎゅうにゅう良かったね。
マリンちゃんほんとテクテク早いね。
でも可愛い~(^^)
もうおいしいぎゅうにゅうの場所って
分かってるのね。

☆☆~
2010/11/29(月) 20:13:34 | URL | える #-[編集]
富士山がきれい~(@^▽^@)ニコッ
楓ちゃん、早く牛乳が飲みたくて・・・
可愛いです。

マリンカさん地方、素敵な所が沢山あって
羨ましい~♪
2010/11/29(月) 20:41:32 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんわ♪
1枚目の楓ちゃんの写真、マジで嬉しそうなお顔~!!

ぎうにう、美味しくって良かったね~♪

おー!!富士山がくっきり~(*^^)v
☆!
2010/11/29(月) 21:10:24 | URL | ルディまま #-[編集]
おいしそうな牛乳!!
きっとすごくおいしいんだろうなぁ。
楓ちゃんでなくても速足になっちゃうかも。
よかったね、マリンちゃん、楓ちゃん★
★っと!
2010/11/29(月) 21:16:13 | URL | ももまる #-[編集]
マリンちゃん&楓ちゃん、まかいの牧場へ
連れてってもらったんだねん☆
大好きな牛乳が飲めて良かったね♪
楓ちゃんの牛乳がついたお口が可愛い~♪
富士山も雪が積もってキレイだよね(*^-^*)
2010/11/29(月) 21:56:37 | URL | メルママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 22:00:26 | | #[編集]
こんばんは~
いつもありがとうございます(^^)
今日は1日外出していて
ちょっとバタバタしてしまったので・・・
取り急ぎ、ご挨拶のみで失礼します。
また明日、お邪魔しますね♪
☆☆~
2010/11/29(月) 22:09:31 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは☆
牧場に行かれたのですね♪^^二人とも嬉しそうだぁ!
新鮮な牛乳美味しかったかな~☆
凸~☆
2010/11/29(月) 23:01:27 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
こんばんわぁ~♪

お出かけしてきたんですねー。
牧場といえばやっぱり
牛乳だよねー。
マリンたんも楓たんも、大好きな牛乳のある場所は
覚えたみたいですね。

2010/11/29(月) 23:09:34 | URL | くるみん #-[編集]
もう、マリンちゃんも
楓ちゃんも

まかいの牧場に行くと

うまうまおいしい牛乳が飲めるって

きっとわかっているのね。

だから、ウキウキ度もアップね。

もちろんポチ×2でーす。
2010/11/29(月) 23:21:25 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
おはようございます♪♪

まかいの牧場からは富士山、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/11/30(火) 02:51:33 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 10:30:26 | | #[編集]
マリンカさん、こんにちは!

お忙しい中、応援ありがとうございました。
ありがとうございますぅ。

更新前なので、応援して帰りますね(^_-)-☆

ぽちっと☆~
2010/11/30(火) 10:42:36 | URL | ようちゃん #-[編集]
わんことの暮らしは
たっぷりの運動させてもらえるから

私たちも健康になりそうですよねー。

2010/11/30(火) 16:40:55 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

