マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



月間ベストおめでとう&酔っ払っちゃいました

訪問ありがとうございます。

↓最初に、2つポチッとよろしくです↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村

毎日、クールな犬ブログを選んで、その中から月間ベストの投票を行っている 「クールドッグサイト」 。

2010年10月のドッグサイトに、お友達のメルママさんが選ばれました!

おめでとうございます。

マリンと楓
マリン・楓「メルちゃん、くるみちゃん、そしてメルママさん、おめでとう!」

メルママさんとメルちゃん・くるみちゃんのブログはこちら。

「☆メルのわんぱく日記☆」

先月、頑張って投票・応援していたので嬉しいです。

メルママさん、おめでとうございます!


クールサイトには、私のお友達がたくさん選ばれていました。

私は、メルママさんだけではなく、すべてのお友達に投票・応援していました。

実は、今年の8月の終わりに、大量の迷惑メールを削除していて、うっかり大事なメールを削除してしまうという痛恨のミスをしたんです。

それで、迷惑メールまみれのメアドを捨てて、新しく用途別に複数のメアドを作り直しました。

その複数のメアドを使って、複数のお友達を応援していました。

応援が及ばなかったお友達には申し訳ないです。

ごめんなさい


さて。

今日は更新が午後になってしまいました。

いつもは、遅くても12時前には更新しているのですが。


実は、パパが仕事で沖縄に行っていたんです。

いろんなお土産を買ってきてくれました。




タルト
↑紅いもタルト。すっごく美味しかったです!

そして・・・

シーサーと楓
楓「お友達?」

シーサー
↑シーサーです。

このシーサー、 とびマメさんのブログ で拝見して、

「私もほしい!」

と思い、パパに見つかったら買ってきてとお願いしていたんです。

「見つかったら」と言っていたのに、わざわざたくさんお店を探して買ってきてくれました。

ありがとう、パパ!

えへ、ちょいとのろけちゃいました

そして、最後が

泡盛
↑泡盛

この泡盛、とても飲みやすくて美味しくて、つい飲みすぎて・・・

マリン
↑こんな感じで酔っ払ってしまいました。


それで、今日はつい朝寝しすぎてしまいました。

今からロング散歩に行って、帰ってきてからみなさまのところに遊びに行きますね!

↓ポチッとよろしく!

いつも応援ありがとう!^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こっちのおさるさんもポチッとよろしく!
人気ブログランキングへ


マリンカさん、こんにちwan!

おっとぉ!!
マリンカさんもいけるくちだったとは・・・むふふ❤
私もお酒大好きです(。→∀←。)キャハ♡

泡盛飲んでこんな感じで酔っ払っちゃうママさん。
パパさんは可愛くってしょうがないんですよ(〃∇〃)
だから、シーサーも探しちゃう!
愛あればこそ・・・ですね♪

可愛いママさんと優しいパパさんに☆★です
2010/12/01(水) 13:58:38 | URL | どんぐりママ #-[編集]
シーサーだ!?
私も欲しくて探してるんです。
玄関に飾ると良いことあるみたいですよ♪
沖縄土産といえば、そりゃ泡盛ですものね。
パパさん飲めないんじゃなかったでしたっけ?
・・・ということは1本ペロリとマリンカさんが・・・(笑)
酔い覚ましの運動して、今日はゆっくりお休みくださいv-238
2010/12/01(水) 14:00:53 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちは。
お友達、おめでとうございます☆
マリンカさんもう大丈夫ですかぁ?
実は私も飲みすぎで今朝寝坊しちゃいました~。
泡盛飲まれるんですね。
マリンちゃんのゴローンみたいに酔いつぶれてたマリンカさん・・・可愛いですぅ!
ぽち★
2010/12/01(水) 14:29:16 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
こんにちは♪
パパさんの沖縄のお土産嬉しいですね。
沖縄といえば、やっぱり泡盛!
今日は二日酔いにはならなかったかな^^;
2010/12/01(水) 14:38:08 | URL | チーちゃん #-[編集]
パパさん出張お疲れ様でした~♪
ママさんのためにお店探し回って買って来てくれるなんてー…
ラブラブ夫婦なんですね(*^-^*)

ふふ、沖縄の土産話をおつまみに、泡盛で楽しい夜を過ごしたんですね(^^)
ロングお散歩、気をつけて行ってきてくださいね~♪
~☆
2010/12/01(水) 14:47:01 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
あ! この紅いもタルト わたしもお土産にいただいたことあります
とっても美味しいんですよね
シーサーの置き物 お顔がちょっとひょうきんな感じで可愛い!!
☆~
2010/12/01(水) 16:17:35 | URL | クレア #-[編集]
こんにちわ♪

沖縄いいですね~♪
紅芋タルトも、泡盛も大好きです~(笑)

シーサーは家の守り神っていいますもんね
来年はますますいい事が!!

☆!
2010/12/01(水) 16:51:42 | URL | ルディまま #-[編集]
うふふ、酔っぱらったんですね(^o^)
たまにはそういうの、アリですよん。
シ-サーは家の守り神、マリンカさんちを護ってくれますね(^o^)
2010/12/01(水) 17:27:58 | URL | mamehana #-[編集]
メルママさんよかったですね(o^―^o)ニコ

パパさん沖縄に行かれてたんですね。
おみやげが沢山(@^▽^@)ニコッ
パパさん優しいのね♪
泡盛、美味しいけど飲みすぎると大変。
マリンちゃんみたいになりますね(≧▽≦)
2010/12/01(水) 17:43:47 | URL | クーチャンママ #-[編集]
お友達のサイトが選ばれると嬉しいですねー。
凄いなー、そんなサイトなのか私も覗かせて貰っちゃおう( ´艸`)

旦那さま、沖縄に行かれてたんですね!
紅いもタルト、名前見ただけで美味しそうですよー。
それにシーサーを探してくれた旦那さま。。。優しい。。。

泡盛って私呑んだ事ないんですけど、結構キツイんですよね?
お酒好きな私。。。一度は呑んでみたいお酒です。
ママさん、マリンちゃんみたいに酔っ払っちゃったなんて( ´艸`)
沢山呑んじゃったんですね!

応援凸♪
2010/12/01(水) 18:16:06 | URL | marori #-[編集]
こんばんは^^
旦那様からのたくさんのお土産、本当に嬉しいですね♪^^
紅芋タルト~これ本当に美味しいですよね!
シーサー我が家にもあります^^
家の守り神なんですって☆ マリンカさんのシーサーはとってもキュートですね☆
我が家のはちょっぴり怖いんですよ^^

そして、今日はクールに温かいお祝いのメッセージ
本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
2010/12/01(水) 18:45:30 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
優しいパパさん羨ましいナ♪
ウチなら絶対1件見て
「なかった!」って言うと思う~(@ノ∀`)σアヒャ

凸凸
2010/12/01(水) 19:06:28 | URL | あや #-[編集]
まあ、沖縄に出張!
お仕事でだろうけれど、なんだかいいなって、思っちゃうのって、私だけじゃないはず。

おー、このシーサーは、目をひきますね。

楽しいお土産、三昧ですね。
2010/12/01(水) 19:07:00 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
パパさん優しいな~!!
実際に沖縄に行った私たちのお家より、お土産いっぱいです(笑)
紅イモタルトは食べましたけど☆

あはは!!
こんな感じで酔っ払っちゃったんですね♪
分かりやすいです(笑)
2010/12/01(水) 19:37:18 | URL | ギョン #-[編集]
紅いもタルト おいしいですよね~
会社で お土産で いただいたのが ものすごく 気に入っちゃって
地元での 沖縄フェアでも ばっちり ゲットしてきました!
シーサー って なんだか ちょっと 恐いイメージが あったけど
お土産 すごく チャーミングな 雰囲気ですね。
あぁ~ うちの おとうさま も 沖縄出張 行けばいいのに~ えへへ★彡
2010/12/01(水) 19:56:28 | URL | のんママ #-[編集]
お友達が月間に選ばれると嬉しいですね。
おめでとうございます。

うふ、パパさんすごく優しい~
シーサーの置物可愛い。
あら~ママさん酔っ払っちゃったのね~
でもいいお酒でたまには朝寝坊もいいと思います(*^^)

☆☆~
2010/12/01(水) 20:20:05 | URL | える #-[編集]
こんばんは♪

お友達さん、おめでとうございますっv-315
そして、とっても優い旦那様ですねぇv-344
シーサーを探し回ってくれるなんて!!

楓たん、シーサー怖がりませんでしたか?
うちのまろんは、平気だと思いますが…
ももは、デカい図体のくせに弱虫で、ちょっとした置物でも吠えて怒るんですよ(笑)

泡盛…美味しそうですねぇ♪
って、私 下戸なんですけどv-356
アルコールの香りが好きなのに、飲めないので~
飲める方がうらやましいですv-398
2010/12/01(水) 20:24:21 | URL | ぐらっせ #-[編集]
うわぁ~うれしいィ~!
おんなじシーサーだぁ♪
これほんとに可愛いですよね。
わざわざ探して買ってきてくれるなんて、
優しいパパさんですねv-238
☆☆!
2010/12/01(水) 21:24:43 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは~♪
わぁ~
かわいいシーサー!
パパさんやさしいですね♪
紅芋たると私も大好きです~
2010/12/01(水) 22:23:52 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
わぁ~、貴重なスペースを使ってお祝い言ってくれてありがと~♪
しかもブログの紹介までしてくれて(*^-^*)
受賞できたのも毎日応援してくれたマリンカさんのおかげです☆
本当にありがとねぇ~♪ヽ(*^∇^*)ノ
マリンちゃん&楓ちゃんもお祝い言ってくれてありがと♪

パパさん、沖縄へ出張だったのねん。
ちゃんとお土産買って来てくれたなんて優しい~♪
シーサー、これ可愛いね☆
でも酔っ払いを演じる(笑)マリンちゃんが一番だに♪(*≧m≦*)プププw
2010/12/01(水) 22:28:24 | URL | メルママ #-[編集]
こんばんは~
マリンカさんもお酒、お好きなのですね(^^)
実は私も・・・(笑)
パパさん、マリンカさんのために
探して買ってきてくれるなんて
とってもお優しいですね♪
☆☆~
2010/12/01(水) 22:31:01 | URL | IKKO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(水) 22:45:15 | | #[編集]
シーサーかわいい!!
ももまるも欲しいからだれか沖縄行ってきて~なぁんて!
ふふふおみやげよかったですね。
★っと!
2010/12/01(水) 23:05:27 | URL | ももまる #-[編集]
おはようございます♪♪

沖縄、・・・・・・。
泡盛、・・・・・・。
いいですね。

飲みたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/12/02(木) 03:00:53 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
紅芋タルト~美味しいですよね❤
私も送って頂いて、こないだ初めて食べました(〃ω〃) ポッ

パパさん探して買って来てくれるなんて~とっても優しいですね❤

マリンたんのゴロンチョ(酔っ払いw)も可愛い!

あっ、ぜひぜひ年賀状貰って下さいませ☆
そして全然3日すぎでも頂きたいです~♪


2010/12/02(木) 05:53:51 | URL | さなぎ #-[編集]
旦那さん、沖縄に行ったのですね!
自分は行った事がないので羨ましいです。
お土産のシーサー、とっても可愛いですね。
2010/12/02(木) 07:21:10 | URL | oregonian #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

