マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



パパとお散歩、嬉しいな

訪問ありがとうございます。

↓最初に、2つポチッとよろしくです↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

前記事に、あたたかいコメントをありがとうございました!

これからも、マイペースで頑張ろうと思います^^

そして、お詫び。

昨日は、訪問の途中でうっかり寝てしまいました。

遊びに行けなかった方、ごめんなさい。


<12月3日・前記事の続き>

思いがけず、パパが早く帰ってきてくれて、

運動公園にお散歩に連れて行ってくれることになりました。

楓たんは大喜びです。

楓
↑喜んで大はしゃぎ。ブレブレの笑顔。

こんな笑顔、ママと散歩のときには見せてくれないなあ。

楓たんの素敵な笑顔を、ぶれずに綺麗に撮ろうとチャレンジ。

だけど・・・

楓

楓

何度撮ってもブレブレです。

一番マシだったのがこれ。

楓
楓「しっぽ、高速ピチピチ♪」

やっぱりぶれてます。

なんとかブレの少ない写真を撮ろうと頑張って携帯で撮影していたら、

「いいかげんにしろっ!」

とパパに携帯を取上げられてしまいました。

マリン
マリン「ママったら、パパに怒られて、子どもみたいね。おばさんのくせに」

運動公園についてからも・・・









ブレブレです(笑)

マリン、楓

そして、ガサガサです(笑)

マリン、楓
マリン・楓「落ち葉のところを選んで歩くよ!」


↓いつもポチッとありがとう!^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こっちのおさるさんもポチッとよろしく!
人気ブログランキングへ


マリンカさん、こんにちwan!

パパさん、大人気ですね~♪

でもね、ウチもお散歩の時は、パパが人気です。
私がリード持ってると、露骨に不満そうな顔するし(笑)

携帯でブレずにとるのは難しいですよね(。>д<)
ワンコってば動きが早いもん。
とくに楓ちゃんは・・・むふふ(。-∀-) ニヒ

マリンカさんとパパさん、とっても仲良しぃ~☆★です
2010/12/06(月) 11:25:35 | URL | どんぐりママ #-[編集]
ママさんこんにちは~
昨日はすみませんでした。

楓ちゃん、お散歩すごく嬉しいのね~
尻尾さん超高速(^^)可愛い~~♬
あっうちのパパもです~^^;
お写真ゆっくりなんて撮れません(-_-;)

☆☆~
2010/12/06(月) 12:07:10 | URL | える #SFo5/nok[編集]
じっとしててはくれないですもんね。
私は撮ったことがないので解りませんが
ウチのパパが運動会などで子供撮る時
スポーツモードで連写が良いって言ってましたが・・・
連写できるのであれば、それで撮ってみるといいのかも。
あんま参考にならないアドバイスですみません
2010/12/06(月) 12:09:04 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちわ^^
楓ちゃん嬉しすぎてブレブレなんですね(笑)
歩きながら写真撮るのって難しいですね><;
↓のランキングの話、なんかわかります。。。
ぽちっとだけが目当ての人ってコメントとか見てると
なんとなく分かりますけどね^^;
最近私は、ランキングは気にせずマイペース更新&訪問でやってます。
すごく気が楽になりましたよ♪
マリンカさんも頑張ってね^^b
☆〃
2010/12/06(月) 12:23:33 | URL | はなぽん #-[編集]
こんにちは。
楓ちゃん、パパさんとお散歩できるのがよっぽど嬉しかったのね!
じっとなんてしてられないよねー♪
どの楓ちゃんも笑顔!こんなに喜んでくれると嬉しいですね★
マリンちゃんもちっぽブンブンだぁー!!
ぽち☆

追伸。
リンク貼付けありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまーす☆★
2010/12/06(月) 12:26:07 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
楽しくてはしゃいでる時の姿って、写真におさめたいけど
早すぎてブレちゃいますよね(笑)
私も一緒です(*≧m≦*)ププッ
でもその分、楽しかったんだねーなんて、その時の様子も伝わってきますよねー。

落ち葉を選んで歩く、楓ちゃん、マリンちゃん、嬉しそう♪
楓ちゃんの笑顔は、とっても最高ですね♪

凸♪
2010/12/06(月) 12:40:37 | URL | marori #-[編集]
こんにちは♪
写真がブレちゃうほど
パパさんと一緒に行けるお散歩が
楽しかったんですね。
たくさん歩いたかな?
2010/12/06(月) 14:10:31 | URL | チーちゃん #-[編集]
ママさんのペースで楽しまれるのが
一番ですよo(〃^▽^〃)o
マイペースが一番長続きしますよね♪
カサカサ落ち葉の上のお散歩って
テンションあがりますよね~o(〃^▽^〃)o
。。。私だけ?Σ(; ̄□ ̄A
2010/12/06(月) 14:32:44 | URL | yokko☆ #-[編集]
ちょっとくやしくないですか?
パパさんばっかり!!
でもマリンカさんの大事なパパさんだからOKなんですよね。
いいなぁ。
仲良し家族!!
★っと!!!!
2010/12/06(月) 14:41:10 | URL | ももまる #-[編集]
ブレブレになっちゃうくらい
元気いっぱいだったんですね
あたしも写真に夢中になりすぎて時々叱られます(^_^;)
2010/12/06(月) 14:57:44 | URL | 愛紗 #-[編集]
パパさんが大好きなんですね(o^―^o)ニコ
嬉しすぎて動きが激しいから、写真も難しいですね。

パパさんこんなに喜んでくれて可愛いでしょうね☆
2010/12/06(月) 15:27:33 | URL | クーチャンママ #-[編集]
あはは、ブレる程嬉しいんですね!
マリンカさんて携帯で写真撮ってるんですか?
ちょっとびっくり。
私は携帯で上手く撮れたことがないんですよ~。
お散歩楽しかったかな?
ポチポチ☆
2010/12/06(月) 16:40:45 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
パパさんと一緒にお散歩マリンちゃん&楓ちゃんとっても元気に♪
パパさんちょっとくらいカメラ写すくらい待っててくれてもいいのにね(^^;
早いってブレブレで解りますよ♪
2010/12/06(月) 16:53:22 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 17:40:25 | | #[編集]
今回はパパも一緒のお散歩だから
いつも以上にテンションが上がっちゃうね(=^m^)クスクス

動きのある写真は大変だよね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもマリンちゃんも楓ちゃんもほんと楽しそ~♪
2010/12/06(月) 18:18:14 | URL | メルママ #-[編集]
ブレてる方が、躍動感があって自然ですよっ!!
楓ちゃんは動きが速そうですもんね~
ハルは遅いから撮りやすいのですよ(^_^;)

ママ、めげないで頑張って~~☆
2010/12/06(月) 18:24:19 | URL | ギョン #-[編集]
楓ちゃん、じっとしていられないほどお散歩が嬉しかったんですよ~
お写真ブレちゃうのわかります。。
うちもチビのほうはじっとしていないから ブレブレばかり。。
☆~
2010/12/06(月) 18:42:19 | URL | クレア #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 19:12:56 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 19:13:16 | | #[編集]
マリンカさん こんばんは♪

マイペースでお互いアップしていこうね。

楓ちゃん…シッポが二本あるみたいだね。
(笑)

夏だったら扇風機代わりになって涼しそう。
ムフフッ。

楓ちゃんの笑顔がとってもラブリ~。

ポチっと★
2010/12/06(月) 21:10:24 | URL | めぐこ #-[編集]
良く分かりますこの気持ち。
自分もぶれていない写真を撮ろうと
むきになってしまう所があるので…
フィルム時代だったらうちは破産
しています。
2010/12/06(月) 21:23:19 | URL | oregonian #-[編集]
マリンカさん、こんばんは!

楓ちゃん、パパさんが大好きなんですね~
高速で尻尾を振っている姿って
めちゃめちゃ可愛くないですかぁ~?
パパさんもメロメロでしょうね。

ぽちっと☆~
2010/12/06(月) 21:32:11 | URL | ようちゃん #-[編集]
こんばんは~♪
わぁ~
うれしそうだねっ!
パパさんもさぞかしうれしいだろうなぁ~♪
みっきぃへの心配ありがとね!
ひとまず手術はせず家に帰ってきました♪
2010/12/06(月) 21:33:40 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
我が家もダンナが人気です。
散歩に行ったりご飯あげたり毎日してるのは
私なのに…なんだか不毛に感じる今日この頃です(笑)

ダンナが帰ってきた時の写真って難しいですよね。
野生児たちは走り回るので、
もはや写真に姿すら映ってない時もしばしばです(--;)
~☆
2010/12/06(月) 21:39:11 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんばんは~
ふふ。お写真がブレブレになっちゃうくらい
楓ちゃんが大喜びだったってことですね(^^)
楓ちゃんだけじゃなく、
マリンちゃんも尻尾ブンブンみたいだなぁ♪
パパさんと一緒、よかったね!!
☆☆~
2010/12/06(月) 21:52:27 | URL | IKKO #-[編集]
仕事が忙しく、遊びに来れないでいる間に
何やら悩みがあり、解決している・・・
ごめんね、相談に乗れなくて。
定休日をつくる事も良いことですよ(^^)

2010/12/06(月) 22:27:48 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
今日は家に帰ったら、ちょっとバタバタと
いろいろあったので、今日はポチだけで
ごめんなさい。
☆☆!
2010/12/06(月) 22:37:37 | URL | とびマメ #-[編集]
携帯で 動きの早い お写真を 取るのは 難しいですよね。
私も カメラを いつも 持ち歩いてる わけでは ないので
よく 携帯撮影は するんだけど なかなか 苦労してますですよ。
シッポ ぶんぶんで はりきってるねっ★彡
2010/12/06(月) 22:54:31 | URL | のんママ #-[編集]
喜びの様子が
分かります!嬉しいとどうしても
写真ブレますよぉね。
伝わります。

コメントありがとうございます★
佳作頂けて嬉しかったです。

ポ☆
2010/12/06(月) 23:05:19 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
パパさん、モテモテですねぇv-10

私もよくブレてますv-356
デジカメ故障してしまったので、携帯写真onlyですし…
携帯変えたばかりで、携帯自体にも慣れていないので
へなちょこ写真ばかりです(^_^;)

でも、本当ワンコは素早いですもんね!!
それにしても、楓たんの高速ピチピチには~
どうやっても追いつけませんね(笑)
2010/12/06(月) 23:16:23 | URL | ぐらっせ #-[編集]
ブレブレになる程元気いっぱい!
イイことだ~♪♪
でも私が携帯で撮ったらもっとブレる気がする・・・。
携帯ムズカシイですよね

凸凸
2010/12/06(月) 23:24:10 | URL | あや #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 23:34:21 | | #[編集]
パパとお散歩、嬉しいな、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

見て、心和みでした。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/12/07(火) 02:37:16 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
本当大興奮ですねぇ❤
楓たんの高速シッポぴちぴち~可愛すぎです( *´艸`)クスッ♪
我が家もハーネスとか出すと大騒ぎですw


2010/12/07(火) 06:57:39 | URL | さなぎ #-[編集]
すごい喜んでたんですねー
写真ブレブレですが、嬉しいのが
伝わってきますよ~
2010/12/07(火) 07:43:12 | URL | れおんパパ #-[編集]
v-22おはようございます。

まずは日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッv-20v-20っと
2部門
押させていただきました。v-238

高速ピチピチ
躍動感が嬉しさとともに伝わるお写真
楽しませていただき
有り難うございました。

どうかお元気でこれからも
楽しいお散歩タイム発信してくださいね。
2010/12/07(火) 10:28:38 | URL | うーたま #a2H6GHBU[編集]
すんごく喜んでるのがお写真からでてますねぇ~
全身だったり お顔を激しく動かしてたり ちっぽがブンブンだったり♪

マリンちゃんのつっこみに 笑っちゃった~

あ・・・雅のこと心配してくださりありがとうございました
疲れだったみたいで 今日は元気になってますぅ
その代わり 昨日私がバテテしまってました・・・(汗)

2~つ応援♪
2010/12/07(火) 10:36:44 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
今日は更新お休みかな?
両方×2ポチっとしていくね☆
2010/12/07(火) 14:09:07 | URL | ジャック★ママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

