マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



朝霧アリーナで

訪問ありがとうございます。

↓最初に、2つポチッとよろしくです↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


前記事では、私の誕生月にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

年齢は・・・ナイショです(笑)

昨日の散歩の写真の整理がまだ出来ていないので、過去に飛びます。

<11月28日>

朝霧アリーナに行きました。

楓
↑車の中で、私の膝に乗って富士山を見る楓

アリーナには誰もいなかったので、こっそりリードを外し、

走っている楓と富士山を撮ろうとしました。

が。

楓はあっというまに遠くに走り去っていき、

楓

↑いつものように撮影失敗。

上の写真、楓がどこにいるかわかりますか?(^^;

一方、マリンは、

マリン

私の近くでしきりに何かのにおいを嗅いでいます。

動きません。

あまりにも動かないので、パパがマリンを呼びました。

マリン
パパ「マリン~、おいで~!」

↑ゆっくりゆっくりパパの方に向かうマリン。

マリン
パパ「マリン~、おいで~!」

↑ゆっくりゆっくり歩くマリン。

マリン
パパ「マリン~、おいで~!」

↑ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり。

マリン
↑待ちくたびれたパパは富士山をながめはじめました。

その頃、楓は・・・

楓

広いアリーナを走り回って、私のところに戻ってきました。

マリン、楓

いつも別行動の姉妹です。

↓いつもポチッとありがとう!^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こっちのおさるさんもポチッとよろしく!
人気ブログランキングへ


マリンカさん、こんにちwan!

おぉ~~~~っ!!!
なんて素敵な場所♪
こぉ~んな広い原っぱに誰もいないだなんて!
憧れ・・・♪♪

姉妹で同じ環境で育ったのに、
性格も行動も違って、個性があって楽しいですね❤

マリンカさんの撮る富士山、いつも綺麗ですぅ~☆★です
2010/12/08(水) 11:18:36 | URL | どんぐりママ #-[編集]
広くて富士山が見えて、わんこにも、飼い主にもよいところですね(^o^)

呼んだらユックリ歩いてく、うちもありますよ。
まぁ、聞いてくれてるしって思ってます・・・
2010/12/08(水) 12:28:24 | URL | mamehana #-[編集]
改めまして、お誕生日おめでとうございます!
昨日のコメントに書き忘れて焦りました…
素敵な一年にしてくださいね。

楓ちゃんとマリンちゃんの性格がよく表れてますね。
それにしても真近で見る富士山の迫力は凄い!
写真なのに圧倒されます。
2010/12/08(水) 12:31:40 | URL | oregonian #-[編集]
すごい広いですね★
一度行ってみたいところです。
マリンちゃんも楓ちゃんも楽しそう~★
2010/12/08(水) 12:32:04 | URL | ももまる #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 12:33:47 | | #[編集]
すっかりご無沙汰になっております。
ごめんなさい。

こちらは先日より更に冷え込んでいます。
山間部では大雪予報も出され・・・寒いですよ~。

すっかり遅くなってしまいましたが
マリンカさんお誕生日おめでとうございます♪

パパさんとイタリアンでディナーだったんですね。
すご~く羨ましく拝見させて頂きましたよっ。

朝霧アリーナ一度行ってみたい~っていつも思ってしまいます。
広大な敷地と何よりも富士山が目の前に~!

素晴らしい景色の中でマリンちゃんと楓ちゃんは我が道を行くんですね(笑)

何だか妙に懐かしい気がしています。
マリンちゃんと楓ちゃん。

我家も家族が増えて賑やかになっています。
2010/12/08(水) 12:39:24 | URL | かたん #-[編集]
楓ちゃんの場所すぐわかりましたよ~
でもあっという間に走って行っちゃうんですね
さすが~o(〃^▽^〃)o
一方マリンちゃんはマイペースさんかな?(*≧m≦*)
2010/12/08(水) 12:41:38 | URL | yokko☆ #-[編集]
羨ましいですぅ♪
富士山をバックに フリーに~
楓ちゃんちゃんと どこに居るかわかりますよ~

マイペースで楽しむ二人
とっても気持ちよさそうですね

あ・・・ 温かいコメ本当にありがとうございました
嬉しかったです♪

2つ応援~
2010/12/08(水) 13:30:11 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
こんにちは。
すごい広いとこですねー!
しかも富士山がとっても綺麗!!
楓ちゃん走り満喫できてよかったねー♪
マリンちゃんはゆっくりだったのね。笑
パパに追いつけたのかな~
別行動でも楽しく遊べるからOKですね!
応援★
2010/12/08(水) 14:02:57 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
野生児達も別行動ばかりです。
集合するのは、お気に入りのおもちゃか
オヤツが出てきたときだけ…(--;)
呼び戻しもろくにできない野生児たち。
マリンちゃんはゆっくりでもちゃんとパパさんの所へ
行ってるのでエライですね(^^)
~☆
2010/12/08(水) 14:05:39 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
わぁ~すごい広いところですね~
富士山の眺めもいいなぁ~(*^。^*)

ここなら のびのび好きな事できるね。
二人別行動だけど それぞれ
すごく楽しんでるね(^^)v

☆☆~
2010/12/08(水) 16:00:53 | URL | える #-[編集]
マリンカさん、こんばんは!

わぁ~すっごい広い所ですね~
こんなところで遊ばせてみたいですぅ~
マリンちゃんも楓ちゃんもいっぱい走って
いい運動になったね。
富士山も大きく見えてきれいね~

ぽちっと☆~
2010/12/08(水) 17:29:39 | URL | ようちゃん #-[編集]
今日はポチ逃げです!!☆
2010/12/08(水) 17:45:52 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
こんばんは~♪
こんなに富士山が近くに見える場所で
フリーで遊べるなんて嬉しいですね。
マリンちゃんも楓ちゃんの
楽しみ方が違うのも個性なんですよね^^
2010/12/08(水) 18:03:57 | URL | チーちゃん #-[編集]
すごーい絶景ですね。

こんな素敵なところで遊べる
楓ちゃん、幸せですね。

もちろん、まりんちゃんも。


昨日も、新幹線の中から
富士山を見ました。

で、富士山を見たとたん
思い出したのが、まりんちゃん、楓ちゃん、マリンカさん。

もう富士山といえば・・・・って感じでした。
2010/12/08(水) 18:15:09 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
朝霧アリーナ素敵な所ですね♪
ドックランではなかったんですか。
でも誰もいないならOKですね。
クーチャンはドックラン以外、放した事がありません。
どこかに行ってしまいそうな気がして^^;

楓ちゃん、マリンちゃんはちゃんとパパ、ママの所へ
戻ってくるんですね。いいこ♪

いつ見ても富士山がきれいですね~(@^▽^@)ニコッ
2010/12/08(水) 18:32:32 | URL | クーチャンママ #-[編集]
朝霧アリーナはでっかい富士山が目の前に見えるからいいよね♪
マリンちゃんも楓ちゃんも広~い場所で
お散歩ができて良かったね(*^-^*)

(=^m^)クスクス ゆっくりのマリンちゃんと
走り回る楓ちゃん、ほんと対照的だね☆
2010/12/08(水) 18:54:58 | URL | メルママ #-[編集]
雄大な富士山を背景にこんな広い場所で
遊べるなんて、うらやましいですねぇ。
いつも活発な楓ちゃんとのんびりとした
マリンちゃん。
それぞれ個性があって楽しいですね♪
☆☆!
2010/12/08(水) 19:45:49 | URL | とびマメ #-[編集]
富士山がこんなにも綺麗に見えるなんて素敵な場所ですね~!
広々した場所でこうして走りまわれるなんて、マリンちゃんも楓ちゃんも嬉しいでしょうね!

「意味がない」の説明わかりませんでしたか…^^;
説明下手で申し訳ないです。
スルーしちゃってくださいw

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/12/08(水) 19:55:26 | URL | Mii #-[編集]
お久しぶりです!
マリンカさんお誕生日おめでとうございましたぁヾ(≧∀≦*)ノ
遅れてしまってごめんなさい。。
今年も素敵な毎日が過ごせますように☆+°

うわ~富士山がめっちゃ近くに!!
広々とした場所で楓ちゃんもマリンちゃんものびのびと
走りまわれて気持ち良さそうだなぁ♪゛


凸彡
2010/12/08(水) 20:02:36 | URL | ゆうり #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 20:07:15 | | #[編集]
富士山すっごい綺麗ですねー。
こんな所で走れるなんて最高!
私が走り回りたいくらいです(*≧m≦*)ププッ

楓ちゃん、何処にいるかちゃーんとわかりましたよ!
遠くまで走っていきましたねー。
マリンちゃんは、のんびりのんびり。
その間に楓ちゃんが戻ってきちゃって、もう可笑しいったら(笑)
見ていて飽きないでしょうねー。
パパさんも一緒にお出掛け♪
良かったね、マリンちゃん、楓ちゃん!

凸♪
2010/12/08(水) 20:13:58 | URL | marori #-[編集]
富士山、いいですね。

新幹線の中からしか見た事がないです。

リード外してもおりこうさんなんですね。

我が家のもーちゃんは・・・大暴走するかもです。

ポチ。
2010/12/08(水) 20:46:34 | URL | riko #-[編集]
こんばんは~
うわぁ!
こんなに間近に富士山を眺めながら
遊べるなんて、いいですねー!!
楓ちゃん、発見しましたよ(^^)
ふたりとも、ペースが全然違ってて
それを見てるだけでも楽しいですね♪
☆☆~
2010/12/08(水) 20:55:29 | URL | IKKO #-[編集]
あれ?もしかしてコメントはいらなかったかも?
はいったか微妙・・・
はじかれちゃった(^^;)

富士山の前でバッチリ決めるポーズ!!
いつか見せてね~
2010/12/08(水) 20:57:25 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
今晩は(^^)
富士山が見られて素敵な高原ですね♪
楓ちゃんルンルンで先に行くぞぅって感じで(^^)v
マリンちゃんはマイペースで♪
楽しかったね♪
2010/12/08(水) 21:00:19 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
うわ~楓たん、ママのお膝の上の特等席じゃないですか!!
富士山を正面に見ながら~運転できるなんて
うらやましいぃv-414

そして、楓たんの写真撮影…速いと難しいいですよね(^_^メ)
うちのまろんも なかなかうまいぐあいに撮影できませんv-406
マリンちゃん…さすが美人さんは、動きもゆっくりでステキなレディさんですv-392

あ、うちの姉妹も別行動が多いかも!?(笑)
2010/12/08(水) 21:12:59 | URL | ぐらっせ #-[編集]
わぁ~☆
富士山がこんなに大きくってはっきり見える場所、ステキですね!!
しかもこの広場、超広いし♪
マリンちゃんも楓ちゃんも楽しかっただろうな~☆
2010/12/08(水) 21:35:58 | URL | ギョン #-[編集]
こんばんは~♪
わぁ~
素敵な場所ですね!
楓ちゃんもマリンちゃんも、
気持ちよかったでしょうね♪☆
2010/12/08(水) 21:48:18 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
こんばんは♪^^
昨日は素敵な一日だったのかな?^^
富士山の見える広い場所でのお散歩
本当に気持ちよさそう~☆
我が家の二人もこんな場所でお散歩させてあげたいなぁ!!
~☆
2010/12/08(水) 21:57:59 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 22:56:52 | | #[編集]
広い~~~っ!!
しかも貸切っ!!富士山一望!!
こんな所近くにあれば毎日行っちゃうのになぁ♪

凸凸
2010/12/08(水) 22:57:32 | URL | あや #-[編集]
開放的で 思わず ごろーーんと 横になりたい… じゃなかった
思いっきり ダッシュしたくなっちゃうような 場所ですね。
富士山も くっきり 見えてて きれいだわ~★彡
2010/12/08(水) 22:59:47 | URL | のんママ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございますv-314

すっごく広いところですね♪
富士山もキレイ~e-420
マリンちゃん&楓ちゃん、いっぱい遊べて良かったね(*^0^*)

凸☆
2010/12/08(水) 23:31:48 | URL | ミント #-[編集]
こんばんわぁ~♪

わー、めちゃくちゃ広い所ですね。
楓たんの運動には持ってこいですね。
きっと嬉しかったんだろうなー。
満足そうなお顔してますよ^^

マリンちゃん、ゆっくりでもパパさんに向かって
歩いてるね。
こういうのも嬉しいんですよね
2010/12/09(木) 00:18:07 | URL | くるみん #-[編集]
楓たんは走るのが好きなんですねぇ(ノω`*)んふふ♪
本当と~おい所にいるw

マリンたんはマイペースなのねw


2010/12/10(金) 06:57:38 | URL | さなぎ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

