マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



お気に入りのプレゼント♪

訪問ありがとうございます。

↓最初に、2つポチッとよろしくです↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

昨日はブログのコメント欄の調子が悪かったみたいです。

ご迷惑おかけしました。

私はコメント関連の機能をいじっていないので、FC2の不具合だったようです。

今日は直っていたらいいのですが

前の記事にコメントありがとうございました。

結局、お店の方に、

名前が逆になっていたことと、

イメージが合わないので交換してもらいたいことを連絡しました。

今日か明日に新しい首輪が届く予定です。


<11月26日~27日>


10月の楓の誕生日に買っていたプレゼントを、今頃になって与えました。

楓は大喜びです。

楓

楓

楓

楓

喜びすぎて耳がペロンとなってます。


・・・

さて、そろそろオモチャを片付けましょう。

楓に、「ちょうだい」と命令しました。

ママ「楓、チョウダイ!」



楓
楓「・・・」

無視かよっ!

もう一度、命令です。

ママ「楓、チョウダイ!」

楓
楓「ふんふん、『チョウダイ』だね?」

そうです。「チョウダイ」です。

楓
楓「はい」


楓
楓「あむあむあむ♪」

・・・それって・・・エア・チョウダイ!?

↓いつもポチッとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こっちのおさるさんもポチッとよろしく!
人気ブログランキングへ










楓ちゃん、「エア」なんて!!
どこでそんな技を覚えたのっ!?
プレゼントのオモチャ、すっごい気に入ったみたいですね。
これだけ喜んでもらえると与え甲斐もありますね☆

首輪、良かった~♪
やっぱり、納得いくお買いものがしたいですよねっ。
2010/12/10(金) 09:50:35 | URL | ギョン #-[編集]
おはようございます。
首輪待ち遠しいですね!
楓ちゃん、オモチャ気に入ったんだね♪
まだまだチョウダイに応じるわけにはいかなかったんだー。
エアチョウダイ!
楓ちゃんの方が一枚も二枚も上手だね~♪
応援★
2010/12/10(金) 10:01:37 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

エア・チョウダイ、きたぁ~~~~~っ!!!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
さすが楓ちゃん!新技を生み出したのね(笑)

新技を生み出すほど気に入ったプレゼントなんですね♪
マリンカさんも、こぉ~んなに気に入ってもらえると
嬉しい・・・ですよね?(笑)

オチャメな楓ちゃんに☆★です
2010/12/10(金) 11:09:08 | URL | どんぐりママ #-[編集]
首輪だし やっぱイメージに合うものをつけさせてあげたいですもんね♪
楓ちゃん よっぽど気に入ってるんだねぇ~
エアちょうだいには笑っちゃったですぅ

2つ応援~ 
2010/12/10(金) 11:19:29 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
カラーお店の方に連絡したのですね(^^)v
楓ちゃん本当に玩具大好きなのね♪
mamaさんの頂戴でお手とは賢い楓ちゃん(笑)
楓ちゃんの勝利ですね♪
2010/12/10(金) 11:30:40 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
我が家はちょうだいって言うと(うまうま持ってないとしないけど)
両手乗っけるよ(笑)
おもちゃをちょうだいって言ってくれたことはない・・・
それどころか逃げるけど~v-12
2010/12/10(金) 11:33:02 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちは♪
可愛いおもちゃに楓ちゃん夢中ですね。
エアちょうだいも可愛い!
楓ちゃん、賢いね☆
2010/12/10(金) 11:38:34 | URL | チーちゃん #-[編集]
あはは!エアーちょうだい^m^
オテと勘違いしちゃったかな(^o^)
いちまい上手の楓ちゃんにぽちっと。
2010/12/10(金) 12:25:23 | URL | mamehana #-[編集]
楓ちゃん♪ ママをからかったの(*≧∀≦)

一生懸命遊んで
お気に入りのおもちゃなのね。

首輪交換してもらえてよかったですね♪
対応も早くて∑(*゚ェ゚*)です(^^)
2010/12/10(金) 12:27:17 | URL | クーチャンママ #-[編集]
プレゼント!
忘れた頃だと、2度うれしい!!

って感じですか?

楓ちゃん楽しそうに遊んでますねー。

ン?

チョウダイのマリンカさんの手に、ちゃんとオテしているけどー。


2010/12/10(金) 12:43:25 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10(金) 13:05:31 | | #[編集]
エア。。。(*≧m≦*)
すごい技習得しちゃったね~楓ちゃん
おいしいよ~o(〃^▽^〃)o
カラー交換良かったですね
やっぱりイメージのお色で作りたいですよね
ちょびっと復活です(*≧m≦*)ありがとうございました
2010/12/10(金) 13:07:26 | URL | yokko☆ #-[編集]
楓ちゃんよっぽど気に入ってるようですね~
おもちゃ渡したくないよね(笑)
頂戴でお手をだす楓ちゃんかわいい(^_-)-☆
2010/12/10(金) 13:13:46 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
首輪、新しいのが早く届くといいですね♪
楓たん~、エアちょうだいとは考えたね~(笑)
でも残されたママの手が寂しそうだよーv-356

~☆
2010/12/10(金) 13:57:29 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
やはり、交換して
貰ったのですね!その方がいいですね。

ウフフ、お気に入りのおもちゃは
まだ渡したくないんですね。

コメントありがとうございます★
美味しくケア出来るって
いいですよぉね!
2人共、KiKiの食べ方なんですね。



ポ☆
2010/12/10(金) 14:44:29 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
釣りはいらないよ!じゃあなって感じかな??エアちょうだい・・・されどちょうだいだもんね(笑)ぽちっ☆
2010/12/10(金) 14:46:45 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
首輪は交換をお願いしたんですね。
では新しい首輪が来た時の楓ちゃん、マリンちゃんの様子の楽しみがまた1つ♪

楓ちゃんはオモチャがすんごく気に入ったんですねー。
夢中の様子がよーくわかります。
「ちょうだい」なのに楓ちゃんったら( ´艸`)
「エアちょうだい」って楓ちゃんが考え出したの?(*≧m≦*)ププッ
マロなんて、持ってきてくれないから、楓ちゃんの方が絶対良い子だわ(^^ゞ

凸凸♪
2010/12/10(金) 14:49:15 | URL | marori #-[編集]
プレゼントのおもちゃ、凄くかっこいいですね。
3色でカラフルなガムなんて始めてみました。
マリンカさんは、いつも良い物を探して来られますね!
2010/12/10(金) 17:06:49 | URL | oregonian #-[編集]
あは!
楓ちゃん、ちょうだいの声にお手手だしちゃったかぁ
これでいいでしょ!って感じなのかな?
子供みたいで可愛い~
☆~
2010/12/10(金) 18:42:53 | URL | クレア #-[編集]
楓ちゃん、エアって…
どこでそんな技を覚えたのーーーw

おもちゃすっごく楽しそうに遊んでますね!

カラー交換できるようで良かったですね!!

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/12/10(金) 19:46:14 | URL | Mii #-[編集]
こんばんは♪

首輪…交換されることになったのですね。
到着が楽しみですねぇv-441

忘れたころのプレゼント…って、結構嬉しいものですよね(笑)
楓たん、とっても楽しそうv-314
それで、「エア・チョウダイ」の新技出ちゃったんですかね!?(#^.^#)
さすが、楓たんv-414
2010/12/10(金) 19:49:28 | URL | ぐらっせ #-[編集]
やっぱりイメージしたものじゃないとね。
首輪楽しみですね♪

楓ちゃんのエア・チョウダイ、すっご~く可愛いよ~
お気に入りで遊んでいても、ちゃんとお手をしに来る
楓ちゃん、賢くてエライね。
☆☆!!

2010/12/10(金) 20:43:27 | URL | とびマメ #-[編集]
首輪、良かったですね。
私の時も対応が丁寧だったので、大丈夫、取り替えてもらえるだろう!!とは思っていましたが、本当に良かった(^^)
クリスマスプレゼントには間に合いそうですね(^^)

「エア」やりますよね~
可愛い~
2010/12/10(金) 21:29:28 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
カラー交換されたのですね!
届くのが楽しみだね(≧▽≦)

あははっ♪
楓ちゃんったら、エアチョウダイだなんて(*^3^*)
賢い!!

凸☆
2010/12/10(金) 21:30:54 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは~。
ふふっ、楓ちゃんのエアチョウダイには笑えました(*゚д゚*)
お手をしてるのが可愛いですねぇ~
うちの陽はチョウダイっていうと唸ります。。
完全になめられちゃってます。。(笑)

凸彡
2010/12/10(金) 21:38:13 | URL | ゆうり #-[編集]
ふふふ~楓ちゃん!やるねぇ~!!
すごいよ~★
マリンちゃんから習ってたりして~(笑)
首輪交換してもらうんですね。
楽しみですね。
2010/12/10(金) 21:40:10 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは(^^)
なかなかコメント残せなくてごめんなさい(^^ゞ
楓ちゃん、新しいおもちゃで楽しそうに遊んでますね~^^
「ちょうだい」で、「エアチョウダイ」かぁ~(笑)
楓ちゃん、返したつもり…なのかしら?!
おもちゃ気に入ったのね^^
2010/12/10(金) 21:47:35 | URL | 琴音ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10(金) 21:54:02 | | #[編集]
マリンカさん、こんばんは!

楓ちゃん、新しいおもちゃに夢中ですね~
楽しそう~♪
エアちょうだい。かわいい~。

ぽちっと☆~
2010/12/10(金) 22:26:33 | URL | ようちゃん #-[編集]
こんばんは~♪
楓ちゃんってば、
気に入っちゃったのね~っ!
エア・チョウダイかわいいっ!☆
2010/12/10(金) 22:35:20 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
首輪、交換してもらえて良かったね☆
新しいのはイメージに合うといいね(*^-^*)

楓ちゃん、新しいオモチャをもらったんだね。
すご~く気に入ったみたいだねん(=^m^)クスクス
あたしももっと前からメルくるに渡してないオモチャがありまつ・・・
2010/12/10(金) 22:50:58 | URL | メルママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10(金) 23:07:24 | | #[編集]
こんばんは~
いつもありがとうございます(^^)
今日は1日中外出していたので
ご挨拶のみで失礼します^_^;
またゆっくりお邪魔させていただきますね♪
☆☆~
2010/12/10(金) 23:35:59 | URL | IKKO #-[編集]
こちらこそご無沙汰でした~。
楓ちゃん、夢中ですね~。
気に入ったおもちゃやボール、ウチも
チョ-ダイなんて無視されます。
楓ちゃんはお手手を出すだけでも
お利口だよ~。
2010/12/10(金) 23:49:23 | URL | くーちゃん #-[編集]
ブログの調子が悪いと嫌な感じですよね~
いぬのきもちブログがある一定文字数を超えると
変な動きをするのでいらっとしちゃいます…
一日も早く改善されると良いのですが!!

新しい名前入りの首輪可愛いですね♪
でも名前が注文したものと違っただなんて(^_^;)
でもマリンちゃん&楓ちゃんが付けてるのを見て
やっぱりイメージが違いますね…
やっぱり間違ったのはお店の方ですし
交換してもらうのが一番だと思います(^-^)
早くお直しから戻って来てくれると良いですね!!

楓ちゃん元気いっぱいに遊んでますね~~~
マリンカさんの声は聞かぬふりですね!さすが楓ちゃんです(^m^)

2つポチっと☆
2010/12/11(土) 00:15:06 | URL | るみ #-[編集]
プレゼントのオモチャ、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/12/11(土) 03:43:02 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
v-266おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッv-20v-20っと
2部門
押させていただきました。

エアチョウダイv-10
私も
今度使わせていただきます。

週末もお元気で
マリン様
楓様にヨロピクv-25
2010/12/11(土) 05:06:53 | URL | うーたま #a2H6GHBU[編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ちょうだい違い~w
あげたくなかったのね( *´艸`)クスッ♪

親戚さん見つかると面白いですよ~!
似てるかも~?とか思うしw

2010/12/11(土) 06:55:57 | URL | さなぎ #-[編集]
とりあえず 手 乗せてあげたでしょ?あーいそがし~ってか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

オモチャ必死な時は 放置してあげましょ~おとなしいんだし。
ね~。

首輪 ラッキーやったねぇ
うちは ネームプレートにしてみたよぉ
どっちにしても家には ちゃんと帰ってこれるようにしたいもんねぇ。
2010/12/11(土) 19:08:55 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

