マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



富士山の下でゴロンゴロン♪

訪問ありがとうございます。

↓最初に、2つポチッとよろしくです↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

前記事にコメントありがとうございました。

犬のオモチャ、それぞれによい点・悪い点がありますよね。

犬のオモチャを選ぶのは難しいです。

「アキレスを食べていて歯が折れた」というコメントには驚きました!

うちも歯磨きのために鶏アキレスを与えているのですが、気をつけなければいけませんね。

<12月7日>

12月7日。

この日も畑にお散歩に行きました。

楓
楓「楓たん、葉っぱ 大好き♪」

楓のお顔は見えませんが、

富士山はとても綺麗に見えました。

富士山
(下半分はお気になさらず・汗)

マリンさんもお散歩を楽しんでま・・・

ん?

マリン
マリン「ゴローン♪」

マリン。

それは、お散歩じゃなくてお昼寝だよ。

はやく!歩くよ!

マリン
マリン「しょうがないわね。ブツブツ」

しぶしぶ歩き始めました。

↓いつもポチッとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こっちのおさるさんもポチッとよろしく!
人気ブログランキングへ







富士山バックでゴロンゴロン、
気持ち良さそうですねー♪
ほんとに眠ってるみたい(笑)
楓たんも葉っぱたくさんクンクンできてよかったね♪

マリンカさんもロングお散歩、毎日お疲れ様です(*^-^*)
~☆
2010/12/12(日) 10:18:53 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
富士山見ながらお散歩。。。良いですねヾ(@^▽^@)ノ
マリンちゃん大胆にゴロ~ン(*≧m≦*)
気持ち良さそう
2010/12/12(日) 11:15:05 | URL | yokko☆ #-[編集]
v-22おはようございます。

今日も日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッv-20v-238v-20v-238
元気に押させていただきました。
富士山がこんなに間近に
でっかく見える
贅沢な散歩道ですね。

マリン様も
楓様も
とても楽しそうで
こちらまで心が弾んでまいります。

今週もどうかお元気で
ご活躍お祈りしています
v-266
2010/12/12(日) 11:15:19 | URL | うーたま #a2H6GHBU[編集]
寒くなってくると、富士山きれいですよね。
富士山みて、感動する・・・日本人だなって思います(^^)v

マリンちゃん、ゴロゴロでうれしそう(*^_^*)
2010/12/12(日) 11:24:16 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

アキレスで・・・
私も気をつけなくっちゃ!

マリンちゃん、富士山見ながらお昼寝だなんて・・・
贅沢だなぁ~(笑)
でも、ホント、気持ち良さそぉ~♪

どんぐりも葉っぱクンクン大好きです☆★~
2010/12/12(日) 11:37:29 | URL | どんぐりママ #-[編集]
ポチ逃げです!!☆☆
2010/12/12(日) 12:42:28 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
こんにちは。
楓ちゃん葉っぱ好きなのー?
可愛いお顔が見れなくておばちゃん寂しいよー。
マリンちゃんってばお茶目さーん♪
お耳がうさぎさんみたいで可愛いね!
応援★
2010/12/12(日) 13:07:50 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
マリンカさんこんにちは(^^)
富士山見ながらお散歩気持ちよさそう♪
マリンちゃんゴロンって可愛いけど汚れちゃうよ(^^;
しょうがないわねってぶつぶつってマリンちゃんったら(笑)
2010/12/12(日) 13:30:40 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
えっ!?
アキレスで歯が折れることもあるんですかっ
うちもあまりにも硬いものは避けていたんですが
アキレスまで危ないとは(>_<)

マリンちゃん
道路のまんなかでごろんごろんしてると
車がきちゃうよ~(; ̄▽ ̄A
2010/12/12(日) 15:17:56 | URL | 愛紗 #-[編集]
富士山きれーい
ホント素敵な所に住んでますね

マリンちゃん、ごろごろ好きなの?
へそ天可愛いね!
ポチ☆
2010/12/12(日) 17:00:55 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
こんにちわ♪お久しぶりです。

まりんちゃんのゴロン姿がとってもかわいい(笑)
気持ち良さそうだから、もっと寝かせてあげたいけど
お散歩中だから、そういうわけにはいきませんよね。
富士山もきれいですね。
やっぱり静岡最高!(静岡出身のこにゃです)
2010/12/12(日) 17:16:29 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
気持ちよさそうな
お天気なので、マリンちゃんは
散歩よりもお昼寝がよかったのかな?ウフフ

コメントありがとうございます★
4年連続って嬉しいですよぉね!
来年も応募頑張ります。

ポ☆
2010/12/12(日) 18:01:16 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こんばんは(^^)
あはは、マリンちゃん、どうして道の真ん中で寝てるの?!
それも、仰向けって・・・(笑)
可愛いマリンちゃん♪
楓ちゃんもお散歩楽しんでますね^^
富士山が、こんなに近くで見れて、羨ましいわ。

2010/12/12(日) 18:01:29 | URL | 琴音ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) 18:27:23 | | #[編集]
マリンカさん こんばんは♪

楓ちゃんは草食系なんだね。

あら~~
マリンちゃん 道でお昼寝しちゃって。
しかもMt.Fujiをバックになんて最高だね♪
アタシも一度でいいからやってみたいな。

ポチ☆
2010/12/12(日) 18:51:04 | URL | めぐこ #-[編集]
今の時期日に当たったアスファルトは温かくて良いのかもね♪
ただ、マリンちゃん。
ソコに寝転がってると急に来た車に
轢かれちゃったりするかもしれないから
気を付けておくれ~
2010/12/12(日) 19:28:33 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんばんは~。
マリンちゃんもお散歩楽しんで…る、
と思いきやごろーんとお昼寝しちゃいましたか(笑)
その姿がかわいくって癒されますーっ♪

凸彡
2010/12/12(日) 19:36:30 | URL | ゆうり #-[編集]
こんばんは♪
キレイな富士山をバックに
ゴロ~ンとするマリンちゃん
気持ち良さそう~☆
2010/12/12(日) 19:37:54 | URL | チーちゃん #-[編集]
マリンちゃん、ゴロンと気持よさそうだねぇ~
いつも富士山を見ながらのお散歩、とっても
うらやましいです。
☆☆!

2010/12/12(日) 19:59:14 | URL | とびマメ #-[編集]
富士山この日も綺麗ですねー。
最高ー(≧▽≦)

楓ちゃんはお散歩先で大好きな葉っぱ♪
お外はやっぱり楽しくて嬉しい事が一杯だね!

こーんなカッコイイ富士山がバックにあるというのにマリンちゃん!
ゴローンしちゃってる(*≧m≦*)ププッ
お昼寝じゃなくてお散歩だよー。
アスファルトがぬくぬくだったのかな?

凸♪凸♪
2010/12/12(日) 20:11:06 | URL | marori #-[編集]
こんばんは~
あははー!
マリンちゃん、道路でもゴロンしちゃうのですね(^^)
下から見上げた富士山は、
とってもキレイだったかな?
☆☆~
2010/12/12(日) 20:18:26 | URL | IKKO #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

え~アキレスで!!
やはり、常に気を付けておかないと!ですねv-217

いつ見ても~富士山がとってもキレイですねv-353
そんな富士山が見れるお散歩コース…うらやましいぃv-414

マリンちゃんも 気持ちよくって~ゴローンしちゃったの!!
マリンちゃんのゴローンもきれいに決まっててスバラシイですv-441
2010/12/12(日) 20:42:13 | URL | ぐらっせ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
えぇー!!
アキレスで歯が折れるのe-451
我が家も気をつけなきゃe-330

あははっ♪
マリンちゃんったら、お昼寝ですか(^m^)
気持ち良さそう~e-343
富士山を見ながらお散歩なんて良いですねe-342

凸☆
2010/12/12(日) 21:05:34 | URL | ミント #-[編集]
マリンちゃん いいな~
私も 一度で いいから
富士山を ながめながら 広い道路で
ごろろーーんって してみたい!★彡
2010/12/12(日) 21:12:22 | URL | のんママ #-[編集]
道路で富士山バックにお昼寝しちゃうなんて、
マリンちゃん、今日は大胆ですね!
毎日お散歩ご苦労様です。
2010/12/12(日) 21:13:06 | URL | oregonian #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) 21:20:20 | | #[編集]
マリンちゃん、サイコー!!!
今日の一番のヒットです。
ポカポカで気持ち良かったのかな~☆
ハルって家でもこうやってゴロンってなることがほとんどなくって、お外じゃ皆無だから、ちょっとうらやましいな♪
ほんっと可愛いんだもん!!
2010/12/12(日) 21:21:09 | URL | ギョン #-[編集]
マリンちゃん富士山をバックに ごろぉ~んってお昼寝
最高だね♪
そんなマリンちゃん かわいいなぁ~

2つ応援~
2010/12/12(日) 21:39:16 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
マリンちゃん、ポカポカで気持ちよかったのね(*^_^*)
数年前、新宿御苑に行き、芝生の上に寝転がって
空を見たら、綺麗で広かい空を見てホッとしたことを
覚えています。
マリンちゃんもそんな気分だったのかしら!(^^)!
2010/12/12(日) 21:44:59 | URL | クーチャンママ #-[編集]
さすがフジヤマ日記!すご~い富士山近い!!
マリンちゃんゴロンっと楽しそうです★
ポチっと☆★
2010/12/12(日) 21:50:18 | URL | #-[編集]
こんばんわぁ~♪

マ、マリンちゃん。。。
思いっきりゴローンが笑っちゃいました。

毎日富士山を眺められるのも
素敵ですね。
2010/12/12(日) 21:57:16 | URL | くるみん #-[編集]
ウソみたい(爆)
富士山を前にマリンちゃんのゴロン姿爆笑しちゃいましたw

凸凸
2010/12/12(日) 22:04:29 | URL | あや #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) 22:14:27 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) 22:32:19 | | #[編集]
> さすがフジヤマ日記!すご~い富士山近い!!
> マリンちゃんゴロンっと楽しそうです★
> ポチっと☆★

コメントありがとうございます!
見覚えのある文章ですけど・・・v-286
お名前、教えていただければ嬉しいです。

2010/12/12(日) 23:15:50 | URL | マリンカ #-[編集]
富士山の下でゴロンゴロン♪、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
富士山、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/12/13(月) 03:21:58 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
あはははは( *´艸`)クスッ♪
マリンた~ん、ゴロリ~ン可愛すぎますw
もう、、めっちゃ気持ちよさそうだしw

そうそう~リーダーやると微妙にお金が上乗せされます❤
でも500円~1000円・・・。
時間気にしたり、女の子まとめたり~なんだかんだ大変なので・・・やりたくないですw

2010/12/13(月) 05:45:10 | URL | さなぎ #-[編集]
v-268おはようございます

再びお邪魔させていただき
ただ今ボチッと
2部門押させていただきました。
v-20v-238v-20v-238

とても寒い雨の
一週間スタートですが
今週もお元気で頑張ってください
2010/12/13(月) 08:33:57 | URL | うーたま #a2H6GHBU[編集]
ポカポカしてて気持ち良さそう(^_^)v
きっとマリンちゃん気持ち良くなって眠くなった(笑)

チャピモモ地方は雪が積もってきたから
道路で寝たら凍えるよ~(笑)
2010/12/13(月) 10:35:45 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

