マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



人間だって、待てないんだょ!

訪問ありがとうございます。

↓最初に、2つポチッとよろしくです↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

前記事にコメントありがとうございます。

今日は雨。

このブログを書き終わったら、外ウンP派の楓を連れて、雨の中お散歩に行く予定です。

訪問は、雨のお散歩の後になるので、ちょっと遅くなります。

ごめんなさい。

<12月13日~14日>

昨日、『ちわわ日記 ばんびゅ~ず』 のクレアさんの二周年企画の参加賞が届きました。

参加賞・・・要するに、外れてしまった残念賞なのですが、

残念賞とは思えない豪華賞品!

プレゼント
↑とってもかわいい生写真と、おいしいワンコ用のウマウマ。

プレゼント
↑これは飼い主用。これを使って、心も体も癒されて、美人になるぞ~!

楓
楓「ほんとはね、飼い主用のウマウマもあったんだよ。

でもね、ママ、我慢しきれず、写真を撮る前に食べちゃったんだょ!

あたちのママは、『マテ』が出来ないんだ」


あはは(汗)

実は、上の写真のほかに、もうひとつ、「感謝」という文字が入ったドラ焼きも入っていたんですけど・・・

我慢できずに、写真を撮る前に食べてしまいました。

ごめんなさい。

美味しかったです♪

楓
楓「ママ、ダメじゃん」


↓「マテ」できないのは飼い主ゆずり!? のマリンと楓にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こっちのおさるさんもポチッとよろしく!
人気ブログランキングへ



マリン、楓
マリン&楓「クレアさん、どうもありがとう!」

うまうま見たら待てないのは人間も一緒ですよね!!ぽちっ☆
2010/12/14(火) 12:04:16 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

うぴぃ~(。>д<)
これからこの冷たい雨の中お散歩ですか・・・
風邪ひきませんように・・・☆

雨のお散歩帰ってきた時って、
自分も濡れてるのにまずワンコを・・・ってなっちゃうんですよね~。
ワンコと暮らすまで、自分を犠牲にしても誰かをって感覚なかったから、
そんな自分に気付いた時は、ちょっと照れ臭かったなぁ(。→∀←。)キャハ♡

そっかぁ~♪
マリンちゃん&楓ちゃん、ママ似なんだね(笑)☆★~
2010/12/14(火) 12:06:14 | URL | どんぐりママ #-[編集]
クレアさんのプレゼントですね~♪
本当残念賞とは思えないですね
どら焼き。。。私まだ食べられずにいます(*≧m≦*)
2010/12/14(火) 12:22:23 | URL | yokko☆ #-[編集]
アハハハ~!!
つい忘れて、で後で気づくことってありますよん!
そんなもんですって!(^^)!
2010/12/14(火) 12:22:45 | URL | mamehana #-[編集]
そっか、じゃ楓ちゃん。
ママにマテ教えてあげて(笑)
つい食べちゃう気持ち解るなぁ~
私の場合、姉さん達が居ないうちに食べちゃわないといけないし♪
2010/12/14(火) 13:08:28 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
あはは(笑)
私も食べに行ったりした時に
キレイな盛り付けだったら写メを撮ろうとするのですが
ついつい、先に食べちゃいます(^^;)
おいしそうな物が目の前にあったら、
食べちゃいますよね~(笑)
~☆
2010/12/14(火) 13:13:12 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんにちは。
今日そちらは雨なんですね。
こっちは昨日雨でしたー。
楓ちゃんも外ウンP派なんだー!うちの薄茶さんもだよ。
昨日はカッパ着てお散歩してきました。
楓ちゃんも頑張ってねー!

お友達のプレゼント嬉しいですね☆
楓ちゃんもマリンちゃんもお礼ちゃんと言えてえらいね!

応援☆
2010/12/14(火) 13:15:41 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
物凄い参加賞ですね。
これこそ、参加する事に意義があるですね。
ドラ焼き、美味しかったですか?
2010/12/14(火) 15:15:17 | URL | oregonian #-[編集]
わぁ~、ステキなプレゼントだねん♪
とっても残念賞には見えましぇん☆
お友達は太っ腹だねん(*^-^*)

o(*^▽^*)o~♪あはっ
楓ちゃん、メルくるのママも「マテ」ができないのよ~☆
2010/12/14(火) 15:32:47 | URL | メルママ #-[編集]
雨でも、うちもお外トイレなので
ささっとプチお散歩だけしちゃいます~
楓ちゃんもお散歩なのね。

全員に参加賞として
プレゼントって嬉しいですね(*^。^*)
確かに、人間ってマテしないね^^;私もです~

☆~
2010/12/14(火) 15:37:01 | URL | える #-[編集]
こんにちは♪
お友達からのプレゼント嬉しいですね~
あはは~わかります!わかります!
食べた後にハッと気づくのよね^^;
美味しかったですか~?
2010/12/14(火) 15:46:09 | URL | チーちゃん #-[編集]
マリンカさん、ステキに紹介してくださりありがとうございます
どら焼き 思わず先に食べちゃいましたか?
うんうん、わかりますよ~ その気持ち。。
美味しいものを前にしたら 誰だって・・・笑
気に入っていただけてよかったです。。
これからも仲よくしてくださいね!
☆~
2010/12/14(火) 16:18:19 | URL | クレア #-[編集]
あはは、あるある
写真取ってないけどいっかーって食べて、後悔する事あったような…
楓ちゃんのお散歩、雨の日も行くんですね
すごーい
尊敬しちゃうゾのポチ☆
2010/12/14(火) 16:58:33 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
そうなんだぁ~
楓ちゃんに 秘密を教えてもらっっちゃった~
でもね おばちゃんも マテできないかもぉ~(笑)

2つ応援~
2010/12/14(火) 17:11:00 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
雨の中のお散歩大変ですねー。
楓ちゃん、スッキリしたかな?

残念賞とはいえ、すごい豪華ですねー。
そうそう、
つい写真を忘れて…って事、あります(*≧m≦*)ププッ
美味しそうな物見ると先に手が出て口が出てって。
私も一緒。。。だからマロの待ても微妙なのかも( ̄□ ̄;)!!

凸♪凸♪
2010/12/14(火) 18:33:51 | URL | marori #-[編集]
私も食べちゃったあとに、写真撮っとけば
よかったと思うことがよくあります。
美味しいものを目の前にすると、
わんこよりマテができませんね(笑)
これからの時期、雨の中のお散歩は
大変ですね。風邪などひかないように
気をつけてくださいね。
☆☆!
2010/12/14(火) 18:51:58 | URL | とびマメ #-[編集]
わたしも…マテできないです(笑)
美味しいものがあったらパクパクっと食べてしまいます~。。
残念賞なのに豪華ですねぇヾ(≧∀≦*)ノ
すごいなぁ~♪

凸彡
2010/12/14(火) 19:05:26 | URL | ゆうり #-[編集]
あははっ☆
うんうん、分かるな、ママさんの気持ち♪
私も食べた後に、あっ、写真・・・って気付く派です(笑)

人間よりワンコのほうが利口かもしれませんねっ(>_<)
2010/12/14(火) 19:18:56 | URL | ギョン #-[編集]
残念賞なんですか?
それにしては豪華なプレゼントですね(o^―^o)ニコ
マリンカさん待ちきれなかったのね(≧▽≦)
私も食べちゃうかもしれません♪

楓ちゃんに言われちゃったね(*^m^)
2010/12/14(火) 19:31:03 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは~
ふふ。マリンカさん、どら焼きを待ちきれずに
食べちゃったのですね^m^
我が家にも届いたのですが、
確かに、とってもおいしそうでした♪
この時期は甘い物、最高ですもんね(^^)
☆☆~
2010/12/14(火) 19:45:18 | URL | IKKO #-[編集]
素敵なプレゼントが
届いたんだぁ・・って見てたら
この他にもまだあったんですね。
そして、もう胃袋の中ですか・・・。笑

コメントありがとうございます★
ルミナリエは、ずっと持続して欲しいもの
です。

ポ☆
2010/12/14(火) 20:11:49 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
こんばんは~♪
わぁ~
素敵なプレゼントですねっ!
私も我慢できずに食べちゃう派です(笑)☆
2010/12/14(火) 20:29:05 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
クレアさんからのサプライズ!
私も頂戴しました!
企画には残念ながらはずれてしまったのですが、お気持ちがこもっててとっても嬉しいですよね^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/12/14(火) 20:56:10 | URL | Mii #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
わぁ~残念賞とは思えないプレゼントが届いたのですね♪
マリンちゃん&楓ちゃんママ似なんですねv-8
2010/12/14(火) 21:03:10 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
わぁ、めっちゃ豪華ですねー。

私なんてマジであれだけしか用意していないのに・・・・。

許してくださいませー。
2010/12/14(火) 21:06:04 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
感謝どら焼き、他のお友達のブログで見ましたよ~(・-・*)ヌフフ♪
オリジナル満載で素敵なプレゼントですね☆☆彡
2010/12/14(火) 21:10:26 | URL | あや #-[編集]
す、すごい!残念賞なんかには見えないですねぇ!!
それに、美味しそうなものほど~
写真とか撮ることなんぞ~すっかり忘れて食べちゃいますよね(^_^メ)
で、食べた後に あぁ~って気付いたりして(笑)
2010/12/14(火) 21:20:20 | URL | ぐらっせ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
そっか。
楓ちゃん、外ウンP派なのね!
雨の中お散歩、お疲れ様でした☆

あははっe-343
よくあるー(^m^)
我慢できずに、つい食べちゃうこと!
素敵なプレゼント良かったですね(*^_^*)
2010/12/14(火) 21:24:02 | URL | ミント #-[編集]
すごい参加賞ですね。
豪華!豪華!!
・・・それにしてもマリンカさんはすごいです。
そうです、昨日のななしさんは私デス(笑)
わかるなんてすごすぎ!!
私は関西出身でございます(^^ゞ
2010/12/14(火) 22:44:04 | URL | ももまる #-[編集]
マリンカさんにも 届いたんですね。
のんさま も ありがたく ちょうだい いたしました!
どら焼き もったいなくって 食べれないっ
なんて 言いつつ おいしそうなんて いただいちゃったけどね~ えへへ★彡
2010/12/14(火) 22:50:43 | URL | のんママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 23:26:56 | | #[編集]
、『ちわわ日記 ばんびゅ~ず』 のクレアさんの二周年企画の参加賞、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

嬉しいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/12/15(水) 02:32:41 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
あははは( *´艸`)クスッ♪
ママさんは「待て」が出来なかったのねぇw

あれ?うちのママもそうな気がするでしゅ BYクッキー

素敵なプレゼントですね~残念賞には思えません❤

2010/12/15(水) 05:35:51 | URL | さなぎ #-[編集]
v-22おはようございます。

本当に充実した中身の残念賞…
ステキな驚きです。

私も待て…が苦手です。

今日も素晴らしい一日でありますようにv-25
2部門ボチッv-20v-20
押させていただきました。
2010/12/15(水) 07:42:40 | URL | うーたま #a2H6GHBU[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

