マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



一難去ってまた一難(涙)

訪問ありがとうございます。

↓最初に、2つポチッとよろしくです↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

前の記事にコメントありがとうございます。

携帯、無事に見つかりました!

畑の脇に落ちていました。

携帯を拾って、さっそくお散歩風景を携帯カメラでカシャ♪

マリン
マリン「まったり♪」

道路でまったりするマリン。

放置ウンPの上でゴロゴロして、ウンPを体中につけてしまい、

1日に2回もシャンプーされたというのに、

懲りずにゴロゴロ。

マリン
マリン「ふぅ♪ いい気持ち♪」

めっちゃ笑顔です。

ん?

マリンの胸に何か白いものがついています!

アップで撮影。










マリン

何、この白いのん?

とりあえず払い落とそうとして、手で触ってみました。

すると、指にねっとり白いものがこびりつきました。

ガム!?

手で払ったぐらいでは取れません。

ゲーッ!( ̄△ ̄;)

放置ウンPの次は ポイ捨てガムかよっ!( ̄□ ̄;)

マリン
マリン「あっはぁ~ん♪」

マリン、

なんでそんなに気持ちよさげなんだっ!(T□T)

でも、落ち込んでばかりいてもしょうがないですよね。

気を取り直して、今度は楓を携帯カメラでカシャッ♪

今日はお天気がよくて、富士山もとっても綺麗に見えています。

素敵なフジヤマ写真が撮れたかな?(^▽^)

楓

・・・富士山は綺麗に写ってたけど、

このブログの主役の楓が私の影になってしまいました(T△T)

(涙)

↓最近、ついてないマリンカにポチ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓最近、いらんものばかりつけちゃうマリンにもポチ!
人気ブログランキングへ

つ、次はガム…?
取れました??
2010/12/19(日) 05:09:24 | URL | くみちゃ #-[編集]
あららら・・・
携帯は見つかって本当に良かったですが・・・今度はガムがくっ付いちゃったのねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・
本当色んな物が放置されてると安心してゴロゴロもさせてあげられないですよね・・・。

天使の羽のハーネス(ピンク)我が家も持ってます~❤
可愛いのですがサイズ選びがなかなか大変でした。
小さすぎてはいらなかったり、交換して貰って入ったはいいけど1番小さくしても抜けちゃうくらいだったので、縫い直ししました(;´Д`A ```
でも可愛いです❤


2010/12/19(日) 05:21:04 | URL | さなぎ #-[編集]
ありゃりゃ・・・
まりんちゃん、災難でしたね・・・
というより、マリンカさん災難でしたね。
当のまりんちゃんはとっても気持ち良さそうなんですもん♪
うんPもガムも関係ないって感じですね(笑)
2010/12/19(日) 08:05:31 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
おはようございます只今、恒例の山中湖ワフさんに向かっていますぽちして失礼します(笑)
2010/12/19(日) 08:08:01 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 08:22:20 | | #[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

おかしいな~。
昨日、この後は良い事ありますように・・・って
願ってたんだけどなぁ・・・
私のお願い力不足・・・か!?(笑)

ガムのポイ捨て、困りますよね~。
前にどんぐりの前足の飾り毛に付いた時は、
どうにも取れなくてカットしました(。>д<)

マリンちゃんのセクシーなうっとり顔に☆★です
2010/12/19(日) 09:55:55 | URL | どんぐりママ #-[編集]
マリンカさん、こんにちは!

マリンちゃん、キレイキレイしてもらったのに
早速ごろりーん?
あらら。今度はガムが???
ガムだとハサミでチョッキンしなくちゃ駄目かな?

ケータイ見つかってほっと一安心ですね。
雨降らなくて良かった良かった。

ぽちっと☆~
2010/12/19(日) 10:18:03 | URL | ようちゃん #-[編集]
ほんと、まさしく、一難去ってまた一難(+_+)
取れました?
切っちゃった?
2010/12/19(日) 10:28:13 | URL | mamehana #-[編集]
前回の記事にコメントありがとうございます
楓ちゃんとマリンちゃんはカットされているんですね
全然気が付かなかったです
もちろんカットするのにその家の理由があるかと思います
気分を害されたらごめんなさいです
「長毛種が嫌い」という理由でパピヨンだとわからないくらい、
チワワより短くカットされた子が「可哀相」だと思いましたが
事情がそれぞれありますものね
気をつけます~
ポチ☆
2010/12/19(日) 10:55:30 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
えぇぇぇぇぇぇ~っ
今度はガムですかっ
ホント災難続きですね
やっぱりこのあとはまたシャンプータイムだったんでしょうか(^_^;)
2010/12/19(日) 11:23:55 | URL | 愛紗 #-[編集]
え~っ!
今度はガムですか~( ̄□ ̄;)!!
ツイてないですねー。
ガムはシャンプーでもなかなか取れないんじゃないですか?

今日も綺麗な富士山♪
楓ちゃん、ママの影になっちゃったけど、でも可愛さは変わらないよ♪

携帯見つかって良かったですね~。
凸凸♪
2010/12/19(日) 12:41:07 | URL | marori #-[編集]
携帯見つかって良かったですね♪
でも。。。あらら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マリンちゃんの綺麗なコートにガム!
本当マナーちゃんとして欲しいよね(。-`ω´-)ン?
2010/12/19(日) 13:09:05 | URL | yokko☆ #-[編集]
お昼のお散歩って結構
自分の影にワンコがすっぽり!って感じになっちゃって
難しいですよね~(^^;)

それにしてもマリンちゃん!
ウンPの次はガム付けちゃったの~?
そんなに毎日つけてたらママ大変だよ~(-д-;)
~☆
2010/12/19(日) 14:09:42 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんにちは!
携帯見つかってよかったですー!!
今日は応援のみで・・・またゆっくり遊びにこさせてもらいまーす☆
2010/12/19(日) 14:16:27 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
ガムのポイ捨てこまりますよね
うちも大変な目にあったことがあります
キレイにとれたかしら?
バンビの時は尻尾だったので結局切っちゃったけど。。
☆~
2010/12/19(日) 15:24:54 | URL | クレア #-[編集]
こんにちはv-286

携帯見つかって、本当に良かったですねv-344
あぁ~一安心と思ったら~
マリンちゃん…ガムですか!?
ガムって本当取れなくて困るんですよねv-406

でも、マリンちゃんの道路でのセクスィーポーズには~
とっても癒されちゃうんですよねぇv-414

楓たんと富士山・・・私も影が邪魔してる写真多いです(^_^;)
2010/12/19(日) 16:18:34 | URL | ぐらっせ #-[編集]
マリンカさん こんばんは♪

携帯v-214見つかったんですねぇ~
ヨカッタぁ。

で お次はガム…

シャンプーで取れたかな?
それともハサミでチョキチョキ?

ポチっと★

富士山 ステキッ。



2010/12/19(日) 18:03:59 | URL | めぐこ #-[編集]
うわぉ…うんぴの次はガムですか…
マリンちゃん災難でしたねぇ~;
我が家の陽もすぐスリスリしようとするので
毎回止めるのに必死です。笑
携帯見つかってよかったですねぇ☆

2010/12/19(日) 18:12:24 | URL | ゆうり #-[編集]
携帯、見つかって良かったね!!(;≧∇≦) =3 ホッ
って・・・
今度はガムがっ!?( ̄▼ ̄|||)
でもこんなに気持ち良さそうに転がってるのを
とても禁止なんてできないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ガムは無事にとれたのかな??
2010/12/19(日) 18:42:30 | URL | メルママ #-[編集]
今度はガムですか?!
ガムは取るの大変でしょうね・・・
マリンちゃん、今度ゴロゴロするときは
綺麗かどうかチェックしてからにしてくださいね!
2010/12/19(日) 20:10:46 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
携帯見つかってほんと良かったですね。
でも、今度はガムの災難が・・・
そんなトホホの日が続くことってありますが、
次は良い事がきっと待ってますよ!
それにしても、マリンちゃんはとっても
気持よさそうだねぇ~
☆☆!
2010/12/19(日) 20:14:50 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
携帯見つかってよかったですね♪
あははっ!マロンちゃん道路にゴロンして気持ちよさそうな(笑)
楓ちゃんはクンクン頑張ってますね(^^)
2010/12/19(日) 20:21:34 | URL | yuki #gZXprgjU[編集]
こんばんは♪
携帯見つかって良かったですね。
あらら、マリンちゃん災難でしたね。
ガム散れたかな?
2010/12/19(日) 20:23:56 | URL | チーちゃん #-[編集]
一日2回もシャンプーなんて偉いです
マリンちゃんはごろごろ好きなんですね
ルークはしないのでその点は嬉しいかも…
ポチ☆
2010/12/19(日) 20:28:23 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 20:38:55 | | #[編集]
ゴロゴロ気持ちよさそうに
してますね!
ウンチの次は、ガムですか・・。
すぐに取れましたか?

楓ちゃんと富士山の写真いいですね!

コメントありがとうございます★
CoCoは、いつも持ち歩くだけの服
だったので買うのやめました。笑


2010/12/19(日) 20:53:12 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
あらららら。。。
せっかく綺麗になったばかりだというのに。。。v-393
ガムって、取れないですもんね~v-388
自慢の胸毛を切るしかないのかしら・・・
マリンカさん、御苦労さまv-356

フジヤマ、綺麗ですぅ~☆
2010/12/19(日) 21:03:57 | URL | くうたんまま #-[編集]
携帯見つかって本当に良かったですね!
と思ったら次はガム。
こっちはこっちで質が悪いですね。
2010/12/19(日) 21:04:58 | URL | oregonian #-[編集]
ガムは厄介ですねぇ~~!!
ハルも踏んだことありますよ。
チョコや油で取れますよ。
って、もう遅いですね。

毛を切るのがイヤだったので、ハルは一生懸命サラダ油でガムを落としましたー。。。
ちゃんとゴミはゴミ箱に捨てて欲しいですねっ。
2010/12/19(日) 21:13:51 | URL | ギョン #-[編集]
こんばんは~♪
携帯よかったですね!
って次はガムですか・・・(汗)
ガムはホントに困りますよねっ!
取れたかな~
2010/12/19(日) 21:23:08 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
携帯、無事に見つかって良かったですね(^_^)

あらら・・・。。
一難去ってまた一難ですね(;_;)
今度はガムですかぁe-350
ポイ捨ても困ったもんですよねe-443

凸☆
2010/12/19(日) 21:24:33 | URL | ミント #-[編集]
マリンカさん、こんばんは!
携帯見つかってよかったですね(*´ー`)

マリンちゃん、ガムがついちゃったんですね(。>0<。)
取れましたか~?
エアーも後ろ足にガムがついた時は取れなくて
泣く泣くカットしたことがありました(→o←)

ゴロゴロして笑顔のマリンちゃん かわいーっ❤
影になってしまったけど、楓ちゃんと富士山のお写真も
とっても素敵ですね~!

☆彡
2010/12/19(日) 21:36:52 | URL | *エアー&amp;アリエル&amp;メロンママ* #-[編集]
こんばんは(^^)
携帯電話見つかって良かったですね^^
雨降らなくて良かったですね!!
濡れたら大変だもんね~

マリンちゃん、今度はガムですかぁ~(><)
ガムついちゃうと、取れないですよね。
うちも以前に1回あったんです。
その時は、毛を少し切っちゃいましたよ~
それにしても、マリンちゃんは、大胆というか、
天真爛漫で可愛い性格ですね^^
2010/12/19(日) 22:16:23 | URL | 琴音ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 22:20:46 | | #[編集]
こんばんは~
携帯、見つかってよかったですねー!!
と思ったら・・・
まさか、今度はガムだなんてー\(◎o◎)/!
シャンプーで取れましたか?
やっぱりちょっと、カットになっちゃったかな??
次こそは、いいことが起こりますように♪
☆☆~
2010/12/19(日) 22:30:20 | URL | IKKO #-[編集]
携帯見つかったんですね。
よかったです。
マリンちゃんもゴロリん好きなんですね。
ももちゃんも毎回ゴロリんです(笑)
ガムはどうなりましたか?大丈夫でしたか???
2010/12/19(日) 22:52:48 | URL | ももまる #-[編集]
携帯見つかったんですね(^^)
良かった~ヽ(^o^)丿

マリンちゃん、今度はガムですか?
こりゃ大変だ~♪
ガムなら毛をハサミでチョキンでいかがでしょう~(^^)
2010/12/19(日) 23:13:23 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは!
今日は遅くなってしまったので明日読みに来ます。ご挨拶だけでごめんなさいっ 凸凸”
2010/12/19(日) 23:43:46 | URL | あや #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 23:54:56 | | #[編集]
v-484e-489v-484こんばんは

参上が遅れて
大変申し訳ございませんでした。v-25

携帯が見つかって本当に良かったですね。

取り急ぎ2部門
ボチッv-20v-20と押させていただきました。

今週も頑張りましょう
2010/12/20(月) 00:50:20 | URL | うーたま #a2H6GHBU[編集]
携帯、無事に見つかって、良かったですね。

畑の脇に落ちていましたか、・・・・・・。

携帯を拾って、さっそくお散歩風景を携帯で
撮れ、良かったですね。♪

ガムがくっ付きましたか、・・・・・・。
今度は、取る方法ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/12/20(月) 02:10:56 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

