マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



はじめての「たまごちゃん」

訪問ありがとう!

↓ポチッと2つ、よろしくです↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

<12月25日>

25日はクリスマス。

そして、楓のうちの子記念日です。

ちょうどこの日の朝、楓のためにネットで注文したプレゼントが届きました!

ジャーン!

たまごちゃん
↑忘年会で酔っ払って芸を披露する戦場カメラマンの渡部さん!

ではなくて・・・

楓

↑たまごちゃんです。

みっきぃママさん、大当たりです。おめでとうございます!

何も出ませんけど~(汗)

さっそくマリンと楓にプレゼント。

マリンにはピンク。

マリン

楓には黄色・・・

楓

あげたとたん、大騒ぎです。

ブログ用の写真を撮ってみたものの・・・


楓

楓

ブレブレ。

楓

ともかく、気に入ったみたいでよかったです。

しばらく自由に遊ばせてみました。

すると・・・

長くなったので、明日に続きます。

それではみなさま、素敵な一日を!

↓ポチッとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ


プレゼントはたまごちゃんだったんですねー(^-^)

ウチはまだ未体験なんですが
その手のおもちゃは
楓たんにかかれば…やっぱり?(笑)
続きも楽しみにしてますね(^-^)
~☆
2010/12/26(日) 12:22:56 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

おぉ~!
たまごちゃん!!
セレブオモチャだわ♪

私の中では(笑)

とっても気に入ったみたいですね❤
プレゼント喜んでもらえると嬉しいですよね。

あら。ホント。渡部さん発見~(笑)☆★です
2010/12/26(日) 12:45:21 | URL | どんぐりママ #-[編集]
たまごちゃん、うちも大喜びで
遊びます~

二人ともプレゼント良かったね(*^。^*)
続き。わぁ~気になる~
どうなったのかな、

☆☆~
2010/12/26(日) 14:38:31 | URL | える #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 15:24:42 | | #[編集]
たまごちゃんだったんですね♪
この大きさのものって噛みやすいのかお気に入りですよね。
我が家でもらいおんさんとたまごちゃんは人気者です。
ま、私としてはたまごちゃんのようなつるんとした肌になりたいですけど(笑)
2010/12/26(日) 15:50:19 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
はじめて買った時、気が狂ったように遊びまくるかも、と言われました。
残念ながらうちは、まったくそんなことはないのですが、それでも、楽しいみたいで、すでに3個もってます。

楓ちゃんもしや、喜びまくり、噛み切った?
2010/12/26(日) 16:28:21 | URL | mamehana #-[編集]
たまごちゃん、でしたか!
これ使った事ないですが、結構評判が良いですよね。
楓ちゃんの反応を見させて頂き、うちへの導入も
検討いたします。いつも真似っこですみません。
2010/12/26(日) 16:55:40 | URL | oregonian #-[編集]
たまごちゃん、気に入ったんですねー!!
うちは、まったく見向きもしなかったから、うらやましいです☆
マリンちゃんも気に入ったかな??
カミカミしすぎて、穴開けないようにねー☆
2010/12/26(日) 16:59:56 | URL | ギョン #-[編集]
ポチ逃げします!!明日ゆっくり来ますね!
2010/12/26(日) 17:17:27 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
たまごちゃんのプレゼントだったんですね。
楓ちゃん、とっても楽しそうで必死ですねー。
マリンちゃんもしっかり遊んだのかな?

マロにもたまごちゃん買った事はがあるんですが
全然反応してくれなかったんです。
こうやって楽しく遊んでくれるとプレゼントした甲斐がありますね!

凸凸♪
2010/12/26(日) 17:29:00 | URL | marori #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
マリンちゃん&楓ちゃんたまごさんで♪
いい香りで楓ちゃんハイテンションですね(^^)v
我が家もあるけど最初だけで後は知らん顔してるの(><)
楓ちゃんのように楽しく遊んでくれたら嬉しいですね♪
2010/12/26(日) 18:01:13 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
こんばんは♪
プレゼントはたまごちゃんだったのね。
マリンちゃんも楓ちゃんも楽しく遊べたかな?
ウチには音の鳴らないたまごちゃんが
ゴロゴロしてるんですよ^^;
2010/12/26(日) 19:04:13 | URL | チーちゃん #-[編集]
こんばんは!
たまごちゃんー!!
欲しいと思いながらもまだゲットしたことない憧れのおもちゃだ~♪
楓ちゃんもマリンちゃんもよかったね。
応援☆
2010/12/26(日) 19:06:43 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
マリンカさん こんばんは♪

楓ちゃんのうちのコ記念日おめでとう。
たまごちゃんで楽しそうにあそんでるね。

うちもkinacoにたまごちゃんを買ったコトあるんだけど
まつ毛とか喰いちぎって…

楓ちゃんもまつ毛喰いちぎってないかしら?
(笑)

ポチ☆
2010/12/26(日) 19:33:05 | URL | めぐこ #-[編集]
プレゼントは、たまごちゃんでしたか!
とっても気に入ったみたいですね。
大喜びで遊んで、果たして何が・・・
明日の続きが楽しみぃ~!
☆☆
2010/12/26(日) 19:37:01 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンちゃんも楓ちゃんもかわいいプレゼント
嬉しいね♪
たまごちゃんですっごく楽しそうに遊んでいますね☆
続き楽しみにしていますね♪
~☆
2010/12/26(日) 20:14:10 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
こんばんは~♪
わぁ~当たったっ!
うれしいなぁ~♪
楓ちゃん楽しそうに遊んでるっ!
続きも楽しみにしています☆
2010/12/26(日) 20:28:04 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
おっ プレゼントは たまごちゃんか~
さっそく 夢中かな??
続きも 楽しみに してますね★彡
2010/12/26(日) 20:46:35 | URL | のんママ #-[編集]
メリークリスマス!!&うちのコ記念日おめでとうございます!!
プレゼントはたまごちゃんなのね~
楓ちゃん、とっても楽しそうね(^^)
2010/12/26(日) 20:57:35 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんは~
プレゼントはたまごちゃんだったのですね(^^)
楓ちゃん、大興奮だー!!
ハムハム遊ぶの、楽しいよね♪
サウも大好きです(*^_^*)
このあとは、何かハプニングが!?
楽しみにしています。
☆☆~
2010/12/26(日) 21:17:58 | URL | IKKO #-[編集]
初たまごちゃんですね!

うちにもたくさんのたまごちゃんがあるのですが、ほぼ飾ってあって、ワン達はあまり遊んでません^^;
すぐに破壊されちゃうので ( *´艸`)クスクス

楓ちゃんとっても楽しそうに遊んでますね!

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/12/26(日) 21:48:14 | URL | Mii #-[編集]
たまごちゃん★好きですよね~
うちも何個かありますけどピピとなる笛が取れて
そしたらフニャフニャたまごになったんですけど
それがまるくん☆のお気に入りです。
楓ちゃん、何かやらかしたのかしら???(笑)
2010/12/26(日) 21:48:42 | URL | ももまる #-[編集]
たまごちゃんだったんですね♪
楓ちゃんは一生懸命遊んでるけど
マリンちゃん(笑)カメラ目線で可愛い~
この遊んだのかな!(^^)!
2010/12/26(日) 21:52:20 | URL | クーチャンママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 22:22:41 | | #[編集]
黄色はアンとお揃いです。
今日のお気に入りは、黄色のタマゴちゃんです。
カミカミして、つるっと飛んでいって、またカミカミ
見ていて、何が楽しいんだろうって思うけれど、
結構一人(犬)で遊んでくれてます。
2010/12/26(日) 22:27:34 | URL | annmama #CvGW3GPU[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 22:59:23 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 23:04:56 | | #[編集]
マリンカさん、こんばんは!

たまごちゃん、わんこに大人気ですよね~
楓ちゃん、とってもうれしそう。
ミニーたんもピンクのたまごちゃん持っているのですが
怖いみたいで逃げちゃうんです。
おもちゃ箱の奥で泣いているかも。

ぽちっと☆~
2010/12/26(日) 23:45:23 | URL | ようちゃん #-[編集]
こんばんわぁ~♪

クリスマスは楓たんのうちの子記念日なんですね。
おめでとうございます。

おお、たまごちゃんお初ですか。
うちも初めて友達から頂いた時は
本当、大興奮でした。
チョコレートのにおいが、かなりしますもんね。
楓たん、お気に入りが増えて良かったね
2010/12/27(月) 00:11:43 | URL | くるみん #-[編集]
たまごちゃん、・・・・・・。

遊び姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

プレゼント、・・・・・・。
良かったようですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/12/27(月) 02:31:38 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
楓たん、マリンカさんのお家に来た記念~おめでとう❤
これからも元気な姿をたっくさん見せてね!

たまごちゃん~我が家も大好きです(ノω`*)んふふ♪


2010/12/27(月) 04:41:20 | URL | さなぎ #-[編集]
タマゴちゃんですね~

楓ちゃん大喜びだね(^_^)v

あれ~マロンちゃんは遊ばないのかな?
2010/12/27(月) 10:09:39 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

