マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楓たんたん♪たまごちゃん

訪問ありがとう!

↓ポチッと2つ、よろしくです↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

昨日、12月26日のM1グランプリ、

スリムクラブがツボにはまりすぎて笑いがとまりませんwww

さて、前記事の続きです。

クリスマスに、

マリンにピンク、楓に黄色のたまごちゃんをプレゼント。

楓は大喜びで遊び始めました。

楓
楓たん「アムアムアム♪」

目が飛んじゃってます(^^;

さて、私がちょっと目を放したとき、

マリンが

「ヴウゥゥゥ!

と唸る声が聞こえてきました。

あわてて見に行くと・・・

楓
楓たん「世界で一番強いのは・・・楓たんだょ!」

ピンク!

楓、たまごちゃんが気に入りすぎて、

マリンのピンクたまごちゃんを奪ってしまったみたいです(汗)

先住犬のマリンのものを取っちゃダメ!

ママ「それはダメ! チョウダイ!」

と命令しましたが、楓たん、命令を聞かずに逃げ回ります。

さんざん追い掛け回して、やっと取り戻したときには・・・






楓
楓たん「チロッ♪」

「ピンクたまごちゃん」が、「ピンクなまくびちゃん」になっていました(涙)

買ったばかりなのに・・・><


それではみなさま、素敵な一日を!

↓ポチッとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ


マリンカさん、こんにちwan!

訪問が遅くなっちゃいました(。>д<)

楓ちゃん、世界で1番強いのね~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ついでに世界で1番可愛いのも楓ちゃんよねっ♪(笑)

М1かぁ~。
私はついついフィギア見ちゃいました~!

なまくびちゃんに☆★です
2010/12/27(月) 12:05:00 | URL | どんぐりママ #-[編集]
楓ちゃん、タマゴちゃん、奪ってしまったんですね(^o^)
やはり、とってもたのしいおもちゃってことですね。

最後のナマクビちゃんにちょっと笑ってしまいましたわん。
2010/12/27(月) 12:37:28 | URL | mamehana #-[編集]
あはははは♪
楓ちゃん、たまごちゃんが相当気に入っちゃったみたいね♪
ウチも、くうのたまごちゃんをカン太が・・・!

それが「末っ子」なのかしらねv-410v-356
2010/12/27(月) 12:45:31 | URL | くうたんまま #-[編集]
あら~楓ちゃん!!
好きすぎてたまごちゃんが~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ウチにも同じ状態のたまごちゃんがいます
カリンは一人で3個確保します(。-`ω´-)ン?
2010/12/27(月) 13:07:27 | URL | yokko☆ #-[編集]
遅くなりましたが(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

さすが楓ちゃん 自分風にアレンジ?
一生懸命遊ぶのがお仕事やもんねぇ。

うちに このたまごちゃん いても きっと同じ結果で。

最近TV見てる暇が無いですぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。
2010/12/27(月) 13:41:00 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
こんにちは!
楓ちゃん、たまごちゃんの事相当気に入ったんですね!
アムアムしてる楓ちゃんのお目目が超真剣ー!!
でもマリンちゃんの取ったらダメだじょ~。
「ピンクなまくびちゃん」って・・・マリンカさんお腹痛いですー!笑。
チロッ♪とピンクなまくびちゃん狙ってる楓ちゃん、最高です。
応援☆
2010/12/27(月) 14:09:32 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
このたまごちん、いろんな子がいるみたいですね!わが家にもピンクと青の子がおります。おめめのまつげにイチコロで買いました。
生首・・・・・・・・・たまごちん、お疲れ様です(笑)ぽちっと☆
2010/12/27(月) 14:11:02 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
たまごちゃ~ん♪
気に入りすぎて 楓ちゃんマリンちゃんのとっちゃった??
ありゃりゃぁ・・・
しかも なまくびちゃんとは
マリンカさん ネーミング面白すぎですぅ~

2つぽっちん~



2010/12/27(月) 15:17:49 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
こんにちは♪
楓ちゃんはピンクのたまごちゃんが
ほしかったのかな^^;
あらら~音はまだ出ますか?
2010/12/27(月) 16:30:10 | URL | チーちゃん #-[編集]
楓ちゃん、マリンお姉様の
たまごちゃんを奪っちゃったのね。

ありゃりゃん。

そういうこと、うちでもありそうだから

目を光らせておかなくっちゃ。
2010/12/27(月) 17:12:18 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
楓ちゃん あまりにタマゴちゃんが好きすぎて こんなになるまで可愛がってあげちゃったのね
なまくびちゃんってネーミング ちょっとビックリだけど、すごくよくわかりますね~
あは! それでもまだお目目がちょうだい~って言ってる (笑)
☆~
2010/12/27(月) 17:24:13 | URL | クレア #-[編集]
スリムクラブ、新しかったですよね~。
楓ちゃん、黄色だけでは物足りなかったのでしょうか?
でもこれでたまごちゃんの人気は十分に確認
できました!
2010/12/27(月) 18:00:12 | URL | oregonian #-[編集]
あらー(笑)
でもマリンちゃんは怒らないのかな??
お姉ちゃんが優しいって分かってるんだね、楓ちゃん☆
その元気、らいねんもそのままでいてね~♪

私も、スリムクラブ はまりました☆
2010/12/27(月) 18:42:04 | URL | ギョン #-[編集]
たまごちゃん、気に入り過ぎてマリンちゃんのも
取っちゃったのね。
強くなった楓ちゃん、小さい頃と逆転しちゃいましたね。
なまくびちゃんになったたまごちゃん、うちの子に
買ってあげてもきっと同じ結果になるだろうなぁ~
☆☆!
2010/12/27(月) 19:22:20 | URL | とびマメ #-[編集]
マロンカさん今晩は(^^)
今日は読み逃げ応援で御免なさい♪
2010/12/27(月) 19:43:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
え!たまごちゃんも壊れるの?!
聞いた事ないよぉ~(@ノ∀`)σアヒャ

でもでも、やっぱりたまごちゃん食いつきがイイんだね!
他のオモチャに比べるとたまごちゃんお高めだから買い悩んでたんけど、ウチも買ってみようかなぁ♪ 凸凸
2010/12/27(月) 20:04:31 | URL | あや #-[編集]
楓ちゃん、嬉しそうなお顔で遊んでるね♪
たまごちゃんはみんな大好きだよねぇ~☆
あらら・・・マリンちゃんのたまごちゃんまで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
よっぽど気に入ったのねん!
でもピンクたまごちゃんがぁーーーーーっ!!
メルくるはいつものことだけど、やっぱショックだよね(ーーllllll;)
2010/12/27(月) 20:23:00 | URL | メルママ #-[編集]
M1見たかったです~

あら~楓ちゃん、たまごちゃん
お気に入りでマリンちゃんのも
ちょうだいしちゃったのね^^;

ピンクなまくびちゃん(笑)

☆☆~
2010/12/27(月) 20:26:29 | URL | える #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 20:30:34 | | #[編集]
えええ???!!
1日でナマクビちゃん!?
それは、大変だぁ~(^^;)
2010/12/27(月) 20:55:52 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんはー♪

M-1私も観てましたー!
今年で終わりなんて残念ですね・・・。

楓ちゃん、たまごちゃん大好きなんですねー♪
マリンちゃんの分まで取っちゃったんだ♪
取り上げられたピンクのたまごちゃん覗き込んでる姿が可愛いー!
生首たまごちゃん、あんまり見かけない貴重なものですね♪
2010/12/27(月) 20:58:39 | URL | みぃ #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
楓ちゃんってばピンクのたまごちゃんまで(笑)
なまくびちゃんには笑っちゃいました(笑)
2010/12/27(月) 21:11:09 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
v-484v-280v-484こんばんは

いつもコメント&応援賜り
心から御礼申し上げます。

ご返礼にただ今2部門
押させていただきました。
v-341

「ピンクたまごちゃん」が変身…
驚きのパワーですね。

ヨロピクお伝えください
2010/12/27(月) 21:13:53 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
なまくびちゃんくわえた楓ちゃん★
うちのまるくんと同じ表情してます。
末っ子はすごい!(私も末っ子です(笑))
2010/12/27(月) 21:20:56 | URL | ももまる #-[編集]
ありゃりゃ さっそく やっちゃいましたねぇ。
お気に入り すぎちゃったかな~
また 新しいの 買ってもらおうねっ ← ノンキすぎ??★彡
2010/12/27(月) 21:29:28 | URL | のんママ #-[編集]
こんばんは~
私も昨日は、M-1を堪能してました(^^)
スリムクラブ、独特でしたね♪

ふふ。楓ちゃん、マリンちゃんのたまごちゃんも
取ってしまったのね^m^
とっても気に入ったみたいで、よかったね。
☆☆~
2010/12/27(月) 21:53:10 | URL | IKKO #-[編集]
あらら、楓ちゃん、マリンちゃんのピンクたまごちゃんを奪っちゃったのね^^;
楓ちゃんは最強なんだね^^

M-1私も見てました^^
スリムクラブは新鮮でしたw

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/12/27(月) 21:53:21 | URL | Mii #-[編集]
楓ちゃん、ピンクのたまごちゃんも気に入ったんだね☆

M1最後しか見れなかった。。><

~☆
2010/12/27(月) 22:01:42 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
マリンカさん こんばんは♪

あははっ。
楓ちゃんったら!

楽しかったんだよね。

チロっと見てる楓ちゃんがとっても可愛い~~。

ポチっと☆
2010/12/27(月) 22:03:59 | URL | めぐこ #-[編集]
あらら…
かわいいたまごちゃんが
なまくびちゃんに
それだけ気に入られてきっと幸せよね(^_^;)

スリムクラブ面白かったですよね~
グランプリだと思ったんですが…
2010/12/27(月) 22:18:24 | URL | 愛紗 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 22:47:07 | | #[編集]
マリンカさん、こんばんは!

楓ちゃん、ピンクのたまごちゃんが
欲しくなっちゃったのね。
マリンちゃんより楓ちゃんの方が強いのかしら?
なまくびたまごちゃんになっちゃったのね。
あはは。黄色のたまごちゃんは大丈夫?

ぽちっと☆~
2010/12/27(月) 22:52:03 | URL | ようちゃん #-[編集]
あらら…
楓ちゃん、マリンちゃんの取っちゃったの?( ´艸`)
そっかー、楓ちゃん、世界で一番強いもんね!

ホント凄く気に入ったんですねー。

こんなに遊んでくれると嬉しいけれど
早々「ピンクなまくびちゃん」になっちゃうと
ちょっと悲しいかな( ´艸`)

最後の写真の「なまくびちゃん」の向こうでチラっと覗く楓ちゃんが
すっごく可愛い(≧▽≦)

凸凸♪
2010/12/27(月) 23:12:58 | URL | marori #-[編集]
たまごちゃん、・・・・・・。
相当気に入って、楽しむ様子、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2010/12/28(火) 02:41:56 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
マリンたん~怒っちゃったのねw

楓たんはよっぽど たまごちゃんがお気に入りになったんですねぇ( *´艸`)クスッ♪
我が家もみんな大好きです❤


2010/12/28(火) 05:09:34 | URL | さなぎ #-[編集]
楓たんったら世界で一番強いんだね(^^)
でもマリンお姉ちゃん怒らせたら怖いんじゃない?

ウチもコロンがこんな感じでよく強奪してます(^^;)
1人に1個ずつあげてもこうなっちゃうので困りますね(笑)
~☆
2010/12/28(火) 11:09:49 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 19:56:33 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

