マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



「楓たんとライオンくん」と「2010年ありがとう!」

訪問ありがとう!

↓ポチッと2つ、よろしくです↓(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


<12月25日>

クリスマスプレゼント。

実は、たまごちゃんだけではありませんでした!

本当のメインプレゼントは、

多くのジャックラッセルテリアが愛好しているという、

「ライオンくん」

だったのです!!!

メインプレゼントのライオンくんは、

これだっ!

ジャーン!!!

ライオンくん
↑ライオンくん

ボロッ

楓はすぐにライオンくんが大好きになり、

あっというまに噛み千切ってしまいました。

写真を撮る暇もありませんでした。


手の部分はなんとか回収しましたが、

耳は食べられちゃったなあ(涙)


噛む力が強い上に、異物を飲み込んでしまう癖のある楓には、

耳や手など突起部分の多いライオンくんは向いていないみたいです。

つるんとしたふつうのたまごちゃんの方が、噛み切られにくいかも。

今度おもちゃを買うときは、少しお高めですが、「(ふつうの)たまごちゃん」を選ぶことにします。


<ごあいさつ>

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

最近、マリンカの目の痛みがひどくなってきました。

それで、30日まで更新する予定でしたが、

予定を変更して、明日から冬休みをとることにしました。

2010年の更新はこれが最後です。

マリンと楓と仲良くしてくださって、ありがとう!

来年もよろしくお願いします!

よいお年を!

マリン、楓

↓今年最後のポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ



マリンカさん、こんにちwan!

目、大丈夫ですか?
お正月、疲れを癒してくださいね~。

楓ちゃん。ライオンくん、すっごく気に入ったんだね♪

マリンカさんの教訓。
どんぐりも・・・ふつうのたまごちゃんでいきまっす!!(笑)

2010年、マリンカさんとお友達になれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!
では、よいお年を~☆★です
2010/12/28(火) 12:33:05 | URL | どんぐりママ #-[編集]
ありゃ~、楓ちゃんやっちゃいましたかv-12
我が家もシリーズもののペンギンさんゲットしましたけど
ライオンさんとペンギンさん二人とも未だご健在。
どうやらおもちゃを破壊することは少なくなってきたらしいです。
その分、何故か家を破壊するジャックです。
どうせならおもちゃの方が安いから
そっちを壊して欲しいのですけど・・・
マリンカさま、目大丈夫でしょうか?お大事にしてください。
そして良いお年を♪
2010/12/28(火) 13:01:51 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
わぉ☆
楓ちゃん・・・破壊王だったのね(ぷ♪)
でも、ライオンさんがお腹に入っちゃうのも危ないしね~・・・
うん!これからは、ツルツルたまごちゃんにしよ☆v-392

今年は、マリンちゃん、楓ちゃん、マリンカさんとの素敵な出会いに感謝♪ですv-398
来年も仲良くしてくださいね☆
良いお年を~!

目、お大事に♪
2010/12/28(火) 13:37:38 | URL | くうたんまま #-[編集]
こんにちは♪
あらら~ライオンくんが。。。
楓ちゃんのお腹大丈夫かな^^;

目の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
マリンカさんファミリーにとって
来年もステキな一年になりますように…
良いお年をお迎えくださいね☆
2010/12/28(火) 13:39:05 | URL | チーちゃん #-[編集]
こんにちは!
楓ちゃん、ライオンくんかなり気に入ったんですね。
ライオンくん、こんなに好かれてよかったね♪

マリンカさんと楓ちゃん&マリンちゃんとこうして仲良くなれて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を~☆☆
2010/12/28(火) 13:55:13 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
あらら…
見事な破壊っぷりですね(^_^;)
うちは逆に突起部分がないと遊べないみたいです

ママさん目大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
来年もよろしくお願いします
2010/12/28(火) 15:08:10 | URL | 愛紗 #-[編集]
マリンカさん目お大事にしてくださいね(*^_^*)
病院もこの時期しまっちゃうし、休めてあげないとね!!

ライオンくん、すぐに犠牲になりましたか・・・・
我が家は、アブサンが噛む力が弱いのか、遊んでいても、おもちゃを壊すことがほとんどないんです~
2010/12/28(火) 15:26:02 | URL | スノーパトロール #1wIl0x2Y[編集]
ジャーンと登場した
ライオンさんに、爆笑してしまいました。

おおーっ速攻だったんですね。

マリンカさん
お大事になさってください。

そして、良いお年を!!
2010/12/28(火) 15:56:48 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
あらら~ライオンさん数分の命。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもパインも同じです
あっという間(*≧m≦*)
今年はお逢いできて嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
来年も仲良くしてくださいね
良いお年を。。。♪
2010/12/28(火) 16:26:33 | URL | yokko☆ #-[編集]
あら~ライオンさん残念な姿に^^;
でも楓ちゃん喜んでくれたって事ですね(*^。^*)

ママさん、目は大丈夫ですか、
心配してました。
お大事にしてください。

それではよいお年を♬
また来年もよろしくお願いします。
2010/12/28(火) 16:54:09 | URL | える #-[編集]
楓ちゃん 突起物があると噛み切っちゃうんですね
うん、これは誤飲を防ぐためにも ツルっとしたおもちゃのほうがいいですね
マリンカさん 目の調子があまりよくないようですが 大丈夫ですか?
この年末はPCを離れ 少し目を休ませてあげてくださいね
今年は マリンカさんと出会えてとても楽しかったです
来年も よろしくお願いいたします
☆~
2010/12/28(火) 17:21:11 | URL | クレア #-[編集]
このライオン君、ゆきちの超お気に入りのおもちゃなの。お気に入りだけにこれだけは大事大事に遊んでくれます(笑)お耳とおててが・・・緊急手術も出来ないね・・・・
今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくです!!ぽちっ☆
2010/12/28(火) 17:40:27 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
楓ちゃんも破壊魔だものね~
つるんとしたおもちゃって少ないよね。
良いのが見つかるといいね。

ゆっくり休んで下さいね(^^)
更新再会、楽しみにしています。
2010/12/28(火) 17:59:09 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
ライオンくんもお気に入りですね。
大好き過ぎてどうしても齧っちゃうんだよね。
うちの子達も同じです。

マリンカさん、目の具合はいかがですか?
お正月はゆっくり休んで目を治してくださいね。
今年はマリンカさんに沢山応援してもらって
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を!
☆☆~
2010/12/28(火) 18:42:42 | URL | とびマメ #-[編集]
目、また悪くなってしまったんですね・・・
お大事に。

気にいってくれたおもちゃでも、うちもそうだけど、食べちゃう子はあぁなると、回収せざるをえないですよね。

今年は、花とも仲良くしてくださってありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしく~~!
2010/12/28(火) 19:26:50 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは~☆
お目目大丈夫でしょうか???
ゆっくりお正月休みして下さいね!
今年はマリンカさんと知り合えてとっても楽しくブログできました。
感謝してます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
まずは健康第一でいけたらいいですよね☆
マリンちゃん楓ちゃんもよいお正月を!!
2010/12/28(火) 19:43:37 | URL | ももまる #-[編集]
楓ちゃん、もう壊しちゃったのね(≧▽≦)
ボロボロ(@^▽^@)ニコッ

元気な証拠です(・∀・)ウン!!

今年はお世話にになりました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
お互い無理しないように、のんびり楽し見ましょうね(@^▽^@)ニコッ

目の方もゆっくり休めてネ♪
良いお年をお迎えくださいm(__)m
2010/12/28(火) 20:02:11 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんはー♪

ありゃ!! ライオン君凄いことに~っ!
楓ちゃんカミカミする力凄いですね。
うちのチビは歯型もつかないかも^^;
お耳食べちゃったのかなぁ・・・
ポンポンいたくならなけらばいいな・・・。

そうですね、カミカミしても大丈夫なようなおもちゃがいいですね!

マリンカさん目の痛みひどいんですね・・・。
年末年始はパソコンお休みして少し疲労が取れるといいですね♪

どうぞ良いお年を!
そして来年もよろしくお願いいたします♪
2010/12/28(火) 20:14:59 | URL | みぃ #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
クリスマスプレゼントはライオンさんもあったのね♪
楓ちゃんお気に入りでカミカミしちゃったんだ(^^;
マリンカさん目お大事に。

今年はお世話になりました。
2011年マリンカさご家族&マリンちゃん&楓ちゃんにとって素敵なお年をお迎え下さいね(^^)v
来年も仲良くしてください♪
2010/12/28(火) 20:26:47 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
こんばんは~♪
楓ちゃんやったね~(笑)
目の具合大丈夫ですか?
お大事にしてください。
今年はいっぱいありがとうございました!
よいお年をっ♪☆
2010/12/28(火) 20:34:53 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
このライオン 小型、それも かなりの小型犬用として見たことあるような・・・。
まぁ失敗 繰り返して そのうち・・・改善しないねぇ~これだけは(´∀`)クスクス

1年間お疲れ様でした
来年も よろしくです~ゆっくり楽しいお正月を~♪
2010/12/28(火) 20:41:45 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
おっ 楓ちゃん さすがだねぇ。
さっそく ライオンさんが おケガしちゃったかぁ。
たっぷり 気に入ってもらえて 遊んでもらえて
ライオンさんも 本望ですよ!きっと。

2010年 お疲れ様でした!
年末年始 ゆっくり 体を 休めてくださいね。
ではでは よいお年を★
2010/12/28(火) 20:56:29 | URL | のんママ #-[編集]
おぉ、さっそく 壊れたライオンさん\(◎o◎)/!
たしかに、飲み込んだら大変ですね!!
このシリーズのパンダさんとペンギンさんが我が家におりますが、ハルは全く見向きもしてくれません(笑)

ブログ納めですね~
毎日、コメントありがとうございました☆
良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします。

お目目、お大事に☆
2010/12/28(火) 22:07:20 | URL | ギョン #-[編集]
らいおんちゃんは 短い運命だったのねぇ・・・

マリンカさん~
目 大丈夫ですか?
パソコン見る時間が長いとやられちゃいますよね・・・
お大事に~

そして 今年終わりころからでしたが、楽しませていただきました
来年もよろしくですぅ~

そしてよいお年を~

2つぽっちん~
2010/12/28(火) 22:22:00 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 22:29:14 | | #[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
ライオンさんが(^_^;)
楓ちゃんも破壊姫だね(^m^)
でも、それだけ気に入ってくれたってコトだよね♪

マリンカさん、目大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね☆

良いお年を~e-420
2010/12/28(火) 22:29:55 | URL | ミント #-[編集]
楓ちゃん、ライオンくんのオモチャンも貰ったんだねん。
でも無残な姿に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
楓ちゃん的には楽しめたんだね、きっと。

マリンカさん、また目の具合がよくないんだね・・・
どうぞゆっくり休養をとってね☆
お世話になりました。
こちらこそ来年もよろしくお願いしま~す(*^-^*)
2010/12/28(火) 22:44:34 | URL | メルママ #-[編集]
こんばんわぁ~♪

ジャックラッセルにはライオンちゃんが
人気なんですねー。
犬種によって、好きなアイテムとか
あるんでしょうか。
すでに壊れちゃったけどね(笑)

マリンカさん、体調大丈夫ですか?
1年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします
2010/12/28(火) 23:00:25 | URL | くるみん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 23:18:11 | | #[編集]
こんばんは。
多忙の為本日ご挨拶だけでスイマセン;凸凸
2010/12/28(火) 23:26:36 | URL | あや #-[編集]
メインはライオン君だったんですね!
でも…無惨…

遊んでくれると嬉しくてもあっという間にこわされちゃうと悲しい時ってありますよね。
ウチはまさにそれです(^^ゞ

目の痛み酷くなったんですねー。
無理せずお休みが一番!
また来年再開されるのを楽しみにしていますね!

早く良くなりますように。。。
そして良いお年を!

凸凸♪
2010/12/28(火) 23:31:10 | URL | marori #-[編集]
こんばんは~
あは♪
楓ちゃん、ライオンちゃんとも
激しく遊んだみたいだね(^^)

目は大丈夫ですか?
今年はマリンカさんとお友達になれて
とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いします。
ご家族揃って、よいお年をお迎えくださいね!!
☆☆~
2010/12/28(火) 23:52:06 | URL | IKKO #-[編集]
ライオンくん、・・・・・・。

良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2010/12/29(水) 02:47:51 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
不幸がありましたので、しばらくは遊びに来れないと思いますが・・・来年もよろしくお願いします。
2010/12/29(水) 04:55:51 | URL | さなぎ #-[編集]
マリンカさん、おはようございます。

お目目の痛みいかがですか?
しばらくブログをお休みするとのこと
了解しました。
お大事になさって下さいね。

また来年も宜しくお願いします。
良いお年を。。。

ぽちっと☆~
2010/12/29(水) 09:23:12 | URL | ようちゃん #-[編集]
ママさんおめめ大丈夫ですか?
ご無理されませんように。。。
年末年始、お休みされておめめも休養ですね
2010/12/29(水) 10:38:21 | URL | yokko☆ #-[編集]
目大丈夫ですか?
年末でバタバタして疲れがでたんでしょうか?
お大事にしてくださいね(>_<)

今年はマリンカさんともブログを通じてお友達になって
仲良くしていただいてありがとうございました。
マリンちゃんと楓たんのカワイイ姿にたくさん癒されました♪
来年も仲良くしていただけると嬉しい限りです。

それでは良いお年を・・・。
2010/12/29(水) 10:56:23 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 14:23:33 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 14:34:41 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 16:04:31 | | #[編集]
v-22こんにちは

2010年の〆のご挨拶&心をこめて
この一年の感謝の気持ちの
ボチッ
v-20v-20
させていただきました。

たくさんの楓さま
マリンさまに
癒しを頂戴し
感謝申し上げます

更なる一年も素晴らしい日々でありますように
v-25
2010/12/29(水) 16:35:51 | URL | うーたま #8kXIh0Eo[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 17:35:18 | | #[編集]
マリンカさん こんばんは♪

マリンカさん 目は大丈夫ですか?
無理なさらないようにネ。

今年はマリンカさんとお友達になれありがとうございました。
来年もまた仲良くさせて下さいね。

マリンカさんもマリンちゃんも楓ちゃんも良いお年をお迎え下さい。


2010/12/29(水) 18:32:00 | URL | めぐこ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは!
いつもありがとうございます(●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
そして昨日は失礼しました<(_ _)>

ライオンちゃん、破壊されちゃいましたね^^;
うちでも同じような被害にあってるおもちゃがありますw

今年はマリンカさんと出会え、嬉しかったです!
来年も引き続きおつきあいいただけると嬉しいです^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/12/29(水) 19:45:12 | URL | Mii #-[編集]
ポチだけしていきますね。
目をお大事に。
☆☆!
2010/12/29(水) 19:47:54 | URL | とびマメ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 22:22:18 | | #[編集]
今年は沢山ブログに遊びに来てくれてありがとうございました!
来年もまた仲良くして頂けると嬉しいデス♪

楓ちゃん、
ウチのマリもかなり強く噛むけど、
ゴムのオモチャだけは壊せないらしく、破壊した事がありません。
すごいな楓ちゃん。
でも噛み切ったオモチャは食べたらダメだよー!

凸凸
2010/12/29(水) 22:37:11 | URL | あや #-[編集]
マリンカさん
目の具合いかがでしょうか?
明日から神戸の実家へ帰ります。
2日に戻りますのでまたよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。
2010/12/29(水) 23:57:21 | URL | ももまる #-[編集]
楓ちゃんも破壊王かぁ~♪
すばやいなぁ~すぐ破壊しちゃうんだね♪

では、よいお年を!!

凸凸
2010/12/30(木) 02:41:16 | URL | shin #mQop/nM.[編集]
マリンカさん

昨日も、私の拙いブログで、「ジョウビタキ(♂)の姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪
2010/12/30(木) 04:14:26 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
マリンカさん、マリンちゃん、楓ちゃん

今年も一年ありがとうございました v-22
マリンカさん、お大事にして下さいね。

来年もよろしくお願いします。

マリンカさん、マリンちゃん、楓ちゃん
良いお年を迎えてください v-238

2010/12/30(木) 10:54:43 | URL | hitomaru #-[編集]
こんにちはー♪

マリンカさんお休み中なのにコメありがとうございました!
その後目の疲れの方はどうですか・・・?
どうぞご無理のないように過ごされてくださいね♪

今年はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
また来年も仲良くしてくださいね♪
どうぞ良いお年をお迎えください
2010/12/30(木) 15:32:18 | URL | みぃ #-[編集]
こんにちは
ママさん目の具合いかがですか?
年明けの更新楽しみにしています
2010/12/30(木) 16:13:33 | URL | 愛紗 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 17:33:08 | | #[編集]
こんばんは♪

お邪魔するのが遅くなってしまい…。
やっと年賀状作成から解放されました!
って、遅すぎですねv-406

ライオンクン、カワイイィ~と思ったら…
あっという間でしたか。。。
うちのまろんもやりそうな感じです。

たまごちゃんは、その点は丈夫なんですねぇ!
たまごちゃん、そこそこのお値段するので
瞬殺だと勿体ないなぁ~と思い、購入に至ってませんでした(^_^;)

マリンカさん、目の具合いかがですか??
そんな中、ブログ納めのご連絡をいただきましてありがとうございましたv-398

今年は、マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃんと出会えた
ステキな年になりましたv-353
来年もどうぞよろしくお願いしますv-442

そして、くれぐれもご無理なされませんように。。。
ステキなお年をお迎えくださいv-344
2010/12/30(木) 21:20:45 | URL | ぐらっせ #-[編集]
むふふ(*≧m≦*)
さすがの私も明日うかがえないかもなので
今日ブログ納めです♪
今年一年ありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね♬(≧д≦)ノ♬♪
良いお年を。。。☆
2010/12/30(木) 21:22:04 | URL | yokko☆ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 21:26:01 | | #[編集]
こんばんは^^
マリンカさん眼の方は大丈夫ですか??
お正月ゆっくり休まれて、目も治りますように。。

マリンカさん、今年は仲良くして頂いて
本当に嬉しかったです!ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

皆さんでよいお年をお迎えくださいね(^O^)/
2010/12/30(木) 21:39:48 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
マリンカさん、こんばんwan!

今年最後の応援、ありがとうございました♪

たしか・・・昼間に応援済みだったと思うけど、念のためもう1回☆★~

よいお年を❤
2010/12/30(木) 21:45:25 | URL | どんぐりママ #-[編集]
こんばんは(^^)
ライオンくん、あっという間にこんなお姿に・・・^^;
楓ちゃん、噛む力が強いんですね~
さすがジャックラッセルですね。
うちもですが、耳とか鼻とか好きですよね、ワンコって。
うちもそうです^^;

年末になって、あまりコメント残せなくてすみませんでした。
やっと落ち着けました。
今年一年、仲良しして頂いてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!!
目、休ませてあげてくださいね。
お大事に!!
2010/12/30(木) 21:54:00 | URL | 琴音ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 21:59:35 | | #[編集]
こんばんは。
大変ご無沙汰しております。

目がだいぶお疲れのようで・・・。
肩こりもですかね?
私も目から来る頭痛や肩こりがあるので
よくわかります。
お大事になさってください。

よいお年を!
2010/12/30(木) 23:14:31 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 23:38:37 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 23:48:44 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 23:55:51 | | #[編集]
マリンカさん、マリンかん、楓ちゃん、こんばんはv-280

ライオンくん、楓ちゃんに破壊されましたね~。
うちのハナもすぐ破壊です^^;

目の調子はどうですか??
ご無理されないで、ゆっくりお休みください☆

今年1年色々とありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします☆☆
2010/12/31(金) 01:07:47 | URL | 黒華 #-[編集]
マリンカさん

本年一年間、拙い私のブログを見て、あたたかいコメント及び応援ポチ、ありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。

来年も、よろしくお願い申し上げます。。

マリンカさんにとって、良き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。。
応援ポチ♪♪
2010/12/31(金) 02:53:38 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 08:23:15 | | #[編集]
急な体調不良で訪問が遅れてスミマセンでした!

今年はブログを通して素敵な出会いがあった記念すべき年です。
それも全てマリンカさんのお陰と、大変感謝しています。
目の具合が気になりますが、十分に休養をお取り頂き、
来年も是非よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!
2010/12/31(金) 08:34:46 | URL | oregonian #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 15:10:14 | | #[編集]
今年最後のご挨拶になりますね
一年間 仲良くしてくださりありがとうございました
来年も 幸せがいっぱいの日々が続きますように。。。
良い年をお迎えください。。
☆~
2010/12/31(金) 16:15:26 | URL | クレア #-[編集]
今年は仲良くしていただきありがとうございます。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね。ぽちっ☆
2010/12/31(金) 16:39:15 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
マリンカさん、ご無沙汰しております。
その節はありがとうございました。

なんとか年内にお訪ねしようと思っていたのですが、
おい、31日!?って感じです(汗)

久しぶりにマリンちゃんと楓たんに会って、
なんかうるるんです o(T^T)o

今年はブログを通して仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします ☆☆♪
2010/12/31(金) 17:42:10 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
今年は仲良くしていただき、ありがとうございました<(_ _)>
来年も引き続きおつきあいいただけると嬉しいです♪

それでは、良いお年をお迎えくださいね☆

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2010/12/31(金) 19:33:09 | URL | Mii #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 19:34:48 | | #[編集]
今年もあとわずかですね
仲良くしていただきありがとうございました(*^▽^*)
来年もまたよろしくお願いします
素敵なお正月をお過ごしください
2010/12/31(金) 22:09:39 | URL | 愛紗 #-[編集]
マリンカさん、いぬのきもちの
ブログから仲良くして頂き
ありがとうございます!
来年も宜しくお願いします。

このライオンボール、CoCo大好き
なんです。
KiKiは、ゴム製苦手なのでCoCo専用です。

良いお年を・・。


2010/12/31(金) 22:42:17 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
マリンカさん
新年、 あけましておめでとうございます♪♪

昨年は、拙いブログを見ていただき、あたたかいコメント及び応援を大変にありがとうございました。
本年も、よろしくお願い申し上げます。

マリンカさんには、よりよい年であることを、心よりお祈り申し上げます。。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

2011/01/01(土) 02:56:18 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

2011年スタート!
今年もMiiFamilyをどうぞよろしくお願いします♪

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)


≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2011/01/01(土) 04:24:42 | URL | Mii #-[編集]
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2011/01/01(土) 10:58:45 | URL | oregonian #-[編集]
マリンカさん明けましておめでとう御座います♪
本当に暫くの間ご無沙汰をしてしまいました
今年からはゆっくりではありますがお邪魔したいと思っています!
今年も宜しくお願い致します^^

目のほうもお大事にして下さいね!
私も遠くが見づらくなって来たのでメガネをかけています。
2011/01/01(土) 16:32:25 | URL | ホリヌキマント #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 21:32:41 | | #[編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
素敵な1年になりますように♪
2011/01/01(土) 22:26:13 | URL | 愛紗 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 22:57:52 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

