マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



「本栖湖に行ったよ!」と「マリンのハーネス」

↓ポチッとよろしくです(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓こちらもポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ


2011年1月1日。

犬たちにお年玉として「まかいの牧場」の牛乳をプレゼント。

楓
楓「ぎうにう、飲んだょ♪ おいちいょ♪」(写真は去年のものです)

そして、そこから更に車を走らせて、山梨県の本栖湖に行ってみました。

「雪が積もってるかな」と思いましたが、そうでもなかったです。

本栖湖で
楓「新年早々、しつれいしますウン~♪」

連日、ウンネタでしつれいします。

楓、本栖湖でとてもテンションが上がってしまって、ウンしてるときしかじっとしてなかったので(汗)

マリンも興味津々でにおいをかいでいます。

本栖湖で

マリンがつけているのが、買ったばかりのハーネスです。

ダックス専用のハーネスもあるらしいのですが、これはふつうのハーネス。

問題があれば、ダックス専用ハーネスの購入を検討してみます。

最後に、楓のちょっぴり可愛い写真



本栖湖で

楓、本栖湖に大満足でした。

↓今年もポチッとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ

本栖湖で
↑可愛い楓に「ケッ」ってしているみたいなマリン(笑)

楓ちゃん、新年早々(笑)
ま、正月だろうが出る物は出るよね~。
最後の楓ちゃん、可愛いです♪
マリンちゃんの「ケ!」にも笑っちゃいましたけど。
2011/01/04(火) 13:19:40 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちは♪
マリンちゃんのハーネス可愛いですね。
ゴロ~ンとしてる楓ちゃんも可愛い!
パパとママとのお出かけが嬉しいのよね。
昨日はリロにお祝いコメをありがとうございました☆
2011/01/04(火) 16:20:50 | URL | チーちゃん #-[編集]
本栖湖にお出かけだったんですね。
私が中学の頃、キャンプで行ったことがあります。
ずっとずっと昔ですが・・・(*≧∀≦)

楓ちゃんのゴロンすごく可愛い(o^―^o)ニコ
マリンちゃん、たしかにケッっていっているように見えますね(*≧∀≦)
2011/01/04(火) 16:37:59 | URL | クーチャンママ #-[編集]
きゃははははは
たしかにうんP中はじっとしてますもんね(笑)
ごろんした姿とっても可愛いですね~
でも下にはうっすら雪が?
冷たくないのかなぁ?
2011/01/04(火) 16:55:48 | URL | 愛紗 #-[編集]
うーんのときしか、ジッとしてないって、ちょっと笑っちゃいました!!
楓ちゃん、その元気、ずーっとそのまんまでいてね~♪
マリンちゃんのハーネス可愛いっ。
うちは毛があんなだから、装着しづらくって、使ったことがないけど、いいらしいですね~、なにかと☆

お年玉の牛乳、ほんっと良かったねー!!
嬉しいだろうな~♪
ハルにも今更だけど、あげよっと☆
2011/01/04(火) 17:09:35 | URL | ギョン #-[編集]
こんにちは!
度アップの楓ちゃんの口元、牛乳が~(^^♪
マリンちゃんのハーネス可愛い★
楓ちゃんのとは違うタイプなのかな?

楓ちゃんのゴローンでカメラ目線も可愛い~♪♪

応援☆
2011/01/04(火) 17:15:50 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
こんばんは~

楓ちゃんのゴロン姿、かわいい~~♪
カメラ目線なのがいいですね☆
その横で、マリンちゃんったら(笑)


2011/01/04(火) 17:17:43 | URL | ゆーこ #-[編集]
こんばんは~
ふふ。今年も楓ちゃんには
いっぱい笑わせてもらえそうな予感です♪
マリンちゃん、ハーネスの付け心地はどうかな?
気に入ってくれるといいですね(^^)
☆☆~
2011/01/04(火) 18:05:19 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんはー♪

私も本栖湖去年の秋に行ったなぁ♪
マリンちゃんも楓ちゃんも連れてきてもらえてよかったね♪
おニューのハーネス可愛いですね♪

フフフ♪楓ちゃんのセクチーポーズ素敵っ!
2011/01/04(火) 18:08:15 | URL | みぃ #-[編集]
あはは~、連日、e-283ネタ読んだら、運もつきますね!

新しいハーネス、かわいいです♪

楓たんの最後のポーズには悩殺されました。
でもマリンちゃんの「ケッ」っていうのもなかなか...(笑) ☆☆♪
2011/01/04(火) 19:02:58 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

楓ちゃん、美味しいお年玉よかったネ。
カメラ目線でゴロンしている姿もカワイイけど、
ウンしている真剣な顔の楓ちゃんもスキ!
今年もマリンちゃん、楓ちゃんの可愛くて
楽しいお話を楽しみにしてます。
☆☆!
2011/01/04(火) 19:18:29 | URL | とびマメ #-[編集]
二人とも素敵なお年玉だわぁ~
一番のプレゼントね(*^。^*)

うんうん、うちも初うん早速しましたよ~
元旦から(笑)

ぎゅうにゅうも嬉しいよね~

☆☆~
2011/01/04(火) 19:54:20 | URL | える #-[編集]
楓ちゃん、かわいい~~
おなかの模様も、良いですねぇ。

確かに、ケッってしてるような(^^)

ほんと、意外に雪少ないですね。
2011/01/04(火) 19:55:46 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは~♪
わぁ~
本栖湖いいなぁ!
楓ちゃんもマリンちゃんも楽しそう♪☆
2011/01/04(火) 19:58:48 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
ふふふ
ワンコのウンピースタイルは可愛くって好きです。
雪はそんなでもなかったんですね。
でも、ちらほら残っているってことは寒いんでしょうね。
満足そうな顔がほんと可愛い♪
2011/01/04(火) 21:37:09 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
遅くなりました!!
あけましておめでとうございます(≧▽≦)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年も素敵な年になりますようにо(ж>▽<)y ☆
~☆
2011/01/04(火) 21:43:29 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

健康で楽しいこといっぱいの1年になりますように…
2011/01/04(火) 22:02:15 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
マリンちゃんと楓ちゃん、大好きな牛乳のお年玉は嬉しかったね♪
本栖湖は雪がちょっとだけ残ってたんだねん。
マリンちゃんのストライプのハーネス、可愛いね♪(*^-^*)
へぇ~、ダックスちゃん用があるんだぁ~。
きっと短い足が抜けにくい作りになってるのかな??
楓ちゃんのゴロンチョ姿も可愛い~♪(=^m^)クスクス
2011/01/04(火) 22:08:31 | URL | メルママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 22:15:19 | | #[編集]
こんばんは(^^)
ダックス専用のハーネスなんてあるんですね~
うちも、首輪かハーネスか・・・
買い替える時に迷うんですよ。
やっぱりハーネスの方が負担が少ないのかしら・・・
ゴロン~って寝っころがって楓ちゃん可愛いですね^^
2011/01/04(火) 22:16:39 | URL | 琴音ママ #-[編集]
マリンちゃん おNEWハーネスかわいいよ♪

楓たん~ やっぱ君はかわいいね
もちろん うんPポーズもすべてだよ~

2つ応援♪
2011/01/04(火) 22:24:01 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
楓ちゃんとマリンちゃんは素敵なお年玉貰ったんだねー。
美味しいお年玉がわんこにとっては嬉しいかな?

マリンちゃんのハーネスとっても似合ってますよ!
ダックス用のハーネスもあるなんて初耳!
どんな風に違うのか、興味も一杯です!

最後の楓ちゃん。
ころんとしてとってもラブリーです♪

凸凸♪
2011/01/04(火) 22:24:15 | URL | marori #-[編集]
マリンちゃんの ハーネス 色鮮やかで かわいいっ!
本栖湖は 少し 雪が 残ってるんですね。
楓ちゃん ごろごろ はしゃいじゃって 楽しかったかな~★彡
2011/01/04(火) 22:37:03 | URL | のんママ #-[編集]
ゴロンの楓ちゃん かわいーっ(*^▽^*)
マリンちゃんが本当に「ケッ」って言ってるように見えて
思わず笑ってしまいました( ´艸`)

☆彡
2011/01/04(火) 22:47:16 | URL | *エアー&アリエル&メロンママ* #-[編集]
今日はポチ逃げです!ぽちっ☆
2011/01/04(火) 23:03:58 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
こんばんわぁ~♪

ププッ、楓たん
はしゃいだらすぐもよおしちゃったのね。
うちも外に出すと、結構すぐもよおしますよ~

お年玉の牛乳、おいしかったかな。
2011/01/04(火) 23:08:34 | URL | くるみん #-[編集]
楓ちゃん、踏ん張ってますね~(笑)
広い所でだと、気持ちいいのかな^^;

最後の写真可愛すぎますーーーーーーーっ!
ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2011/01/04(火) 23:37:43 | URL | Mii #-[編集]
こんばんは~★訪問遅れてしまいまして
12時過ぎちゃいました、ごめんなさい!
シンデレラならボロボロに戻っている頃ですね。
すみません(^_^;)
ゴロリん楓ちゃんと『けっ』なマリンちゃんに★っと!!
2011/01/05(水) 00:15:42 | URL | ももまる #-[編集]
v-22おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
2部門ボチッと
応援させていただきました。
v-25v-20v-25v-20

本栖湖はたしか私の両親が
新婚旅行にいったとか。。
思い出の場所のようです。

楓様のポーズに
胸キュンです
v-10

マリン様
楓様に
ヨロピク
v-238
2011/01/05(水) 09:06:21 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

