マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



新しいお友達・ブタ!タマゴ!ウサギ?

↓ポチッとよろしくです(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓こちらもポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ

腰痛で、お散歩が出来なくなってしまったマリンカ。

せめてお家で遊んでもらおうと、新しくオモチャを購入しました。

ブタ
↑ブタ!

タマゴ
↑タマゴ!

ウサギ
↑・・・なんじゃこりゃ? うさぎ?

勢ぞろい
↑全員集合!

タマゴとブタは、破壊女王の楓用。

フワモコの謎のヌイグルミは、マリン用。

昔、マリンは猫のヌイグルミがお気に入りだったことを思い出して、ヌイグルミを買ってみました。

マリン
↑ヌイグルミを抱いて寝る子犬の頃のマリン

ささ、マリンちゃん!

マリンちゃんのために買ったヌイグルミのデブうさぎたんですよ!


マリン
マリン「ママ! ありがとう!」

さあ、これはマリンのだからね。

いっぱい遊んでいいよ!

マリン
マリン「・・・うん」

(数分後)

マリン、楓
マリン「Zzzzzz」

↓ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッと!
人気ブログランキングへ

マリンカさん、こんにちwan!

マリンちゃん・・・ぷぷぷ(笑)
ぬいぐるみより、
やっぱりお昼寝の方がいいかぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
しかも、この大胆ポーズは、
まりんちゃんの定番よね(。-∀-) ニヒ

天使の寝顔のパピーマリンちゃんに☆★です
2011/01/07(金) 12:15:18 | URL | どんぐりママ #-[編集]
ふふふ、マリンちゃん、へそ天でぐっすりですね(^o^)
でも、このおもちゃでは、楓ちゃんは遊ばないのかしら?
おもちゃにも好みあるんですね(^o^)
2011/01/07(金) 12:22:22 | URL | mamehana #-[編集]
こんにちは!
マリンちゃん、ぬいぐるみと遊んでたのかと思ったら
楓ちゃんがあそんでたんだ!
マリンちゃんその体勢で寝てたの?
可愛い~~☆☆

応援☆
2011/01/07(金) 12:27:50 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
このフワモコウサギ、気持ち良さそうですね。
マリンちゃんはもうぬいぐるみは卒業してしまったのかな?
だっこして寝たら気持ち良さそうなのに…
2011/01/07(金) 12:48:07 | URL | oregonian #-[編集]
マリンちゃん、やっぱり ゴローンが好きなのねっ☆
ふたりとも、ひなたぼっこで気持ちよさそう♪
2011/01/07(金) 13:02:04 | URL | ギョン #-[編集]
あはは。。。楓ちゃんが遊んでる(*≧m≦*)
マリンちゃんのヘソ天、おおらかで良いわ~♪
2011/01/07(金) 13:12:22 | URL | yokko☆ #-[編集]
こんにちは♪
可愛いおもちゃが勢揃いですね。
あれれ~マリンちゃん寝ちゃった(笑)
楓ちゃん、ぬいぐるみで遊ぶのかな?
腰の具合はいかがですか?
お大事にね☆
2011/01/07(金) 13:22:30 | URL | チーちゃん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 13:40:06 | | #[編集]
小さい頃の抱いて寝てた写真、可愛いですねー。
でもでも今は…マリンちゃんぬいぐるみに興味がなくなったのかなー。

ベッドにはぬいぐるみと楓ちゃんになってるよー。
マリンちゃんはお昼寝の法が良かったのかな?

凸凸♪
2011/01/07(金) 13:48:41 | URL | marori #-[編集]
マリンちゃん、睡魔には勝てなかったのね(笑)
なんか楓ちゃんが遊びそうな体制になってるけど・・・
ぬいぐるみ系は楓ちゃんにはチョロいもんだよね♪
早期手術をしてもらえば、繰り返し遊べるしね。
2011/01/07(金) 14:10:35 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
わあ、このトンちゃん。

風ちゃんも持っていますよー。

うちでは「こぶたちゃん」と呼んでいるんですけど・・・・。

風ちゃんの大のお気に入りでした。


ただ、ある日水洗いしてから、見向きもしなくなっちゃいました(汗)
2011/01/07(金) 14:46:21 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
マリンカさん、こんにちは!

マリンちゃんはごろ~んが大好きね~
へそ天姿って可愛いですよね~♪

腰痛大丈夫ですか~?
辛いですよね~。
無理しないで下さいね。
お大事に~。

ぽちっと☆~
2011/01/07(金) 15:13:31 | URL | ようちゃん #-[編集]
うちも ブタさんの玩具オソロです~

あれ、二人とも玩具より
日向ぼっこの寝んねの方が先なのかな、
うふふ~マリンちゃんへそ天寝んねですね~
可愛い~~(*^。^*)

☆☆~
2011/01/07(金) 15:17:40 | URL | える #-[編集]
マリンカさん、こんにちは~v-22
腰の調子はどうですか?
お大事に☆

わぁ~♪
可愛いおもちゃがいっぱいe-454
でも、マリンちゃんったら(^m^)
ぬいぐるみよりお昼寝の方が良かったのかな?
大胆な寝方(≧▽≦)
2011/01/07(金) 15:39:55 | URL | ミント #-[編集]
こんにちわぁ~♪

マリンちゃん、ぬいぐるみを抱いて寝てたんですね。
なんてかわいいのぉ~。
新しいぬいぐるみは。。。
楓たんのものになっちゃいそう?(笑)
マリンちゃんも大人になったのね。
2011/01/07(金) 16:09:25 | URL | くるみん #-[編集]
こんにちは~♪
うちにもトンちゃんいますよ☆
でもしっぽが無くなってますけど~笑
まりんちゃんねんねの方がいいのかしら???
楓ちゃんはまるくんと同じタイプっぽいです。
うちの2わんを見ているようで親近感大!!
2011/01/07(金) 17:04:46 | URL | ももまる #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 17:22:36 | | #[編集]
こんばんはー♪

マリンちゃん用のおもちゃはもこもこうさぎさんですねー♪
マリンちゃん気に入ったかなぁ♪
ぽかぽかの日差しで睡魔に襲われちゃったかな♪
またゆっくりうさぎちゃんと遊んでねー!
2011/01/07(金) 18:29:25 | URL | みぃ #-[編集]
こんばんは~
あははー!
マリンちゃん、窓際でポカポカしちゃって
ぬいぐるみよりおもちゃだったかな?
さりげなくカメラ目線な楓ちゃんが
かわいいなぁ♪
おもちゃたくさんで、いっぱい遊べるね(^^)
☆☆~
2011/01/07(金) 19:31:47 | URL | IKKO #-[編集]
フワモコのぬいぐるみ とっても気持ち良さそう~!
マリンちゃんは遊ぶよりお昼寝の方がよかったのね( ´艸`)
日向ぼっこしてるマリンちゃんと楓ちゃん
気持ちいいお昼寝ができてよかったね(*´ー`)

腰痛 大丈夫ですか?
辛いですよね(。>0<。)
ゆっくり休まれて早く良くなられるといいですね!

☆彡
2011/01/07(金) 19:55:47 | URL | *エアー&アリエル&メ #-[編集]
ぷっふふ!
ママの予想に反してへそ天して寝ている
マリンちゃんがカワイイねぇ~
で、ぬいぐるみも楓ちゃんがゲットしたのかな?
腰の具合はいかがですか。
あまり無理しないでゆっくり治してくださいね。
☆☆!
2011/01/07(金) 19:57:18 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンちゃんと楓ちゃん、新しいオモチャを買ってもらって良かったねん♪
この「トンちゃん」、以前我が家にもあったけど、
与えて30分経たないうちに半分の大きさに・・・(ーーllllll;)

ぬいぐるみを抱っこして寝てるマリンちゃん、可愛い~♪
あら~?今はもうぬいぐるみには興味なくなった??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/01/07(金) 19:57:42 | URL | メルママ #-[編集]
とっても可愛いぬいぐるみだけど 日向ぼっこの暖かさと睡魔には勝てなかったのね・・・ (笑)
大胆ポーズに目のやりばに困った!!
☆~
2011/01/07(金) 20:00:48 | URL | クレア #-[編集]
こんばんは~
ぬいぐるみと寝てるパピーのマリンちゃん、かわいいですね~
楽しく遊ぶマリンちゃんの姿を想像しましたが…
ププッ(笑)
豪快な寝姿~♪
うさぎさん、遊んでもらえたかしら…??
2011/01/07(金) 20:27:27 | URL | ゆーこ #-[編集]
マリンちゃん、せっかくママが買ってくれたのに
(。´pq`)クスッ
ポカポカでお昼ねの方がよかったのね(@^▽^@)ニコッ
ヘソ天して可愛い~☆
2011/01/07(金) 21:11:23 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
マリンちゃん寝ちゃった~(笑)
かわいいね~☆
2011/01/07(金) 21:31:22 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 21:31:51 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 21:48:15 | | #[編集]
あら~????
なんか、ものすごく予想に反した状態(笑)
2011/01/07(金) 22:05:26 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
マリンちゃん急に睡魔に襲われちゃった?^^
楓ちゃんの方が興味津々なのかな~☆
二人の姿とってもかわいい!!
~☆
腰お大事にしてくださいね^^
2011/01/07(金) 23:12:15 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
腰痛その後いかがですか?無理の
ないようにして下さいね。

ウフフ、新しいおもちゃで散歩の
かわりですね。
マリンちゃん、遊ばなかったのですか・・・。

コメントありがとうございます★
初詣!行って来ました。
おみくじは、結んで帰りましたが・・・。

2011/01/07(金) 23:28:28 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
仔犬のマリンちゃん ぬいぐるみとネンネ かわいぃ~

今のマリンちゃん ぬいぐるみよりも
眠気が勝っちゃった??

応援2つ~
2011/01/08(土) 00:40:11 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
マリンカちゃん、相当気に入っていますね~
かわゆい~
2011/01/08(土) 09:49:26 | URL | タミリン #aYqM3xGg[編集]
あらら…
ママさんの思ってたとは違う結果に(^_^;)
でもヘソ天で気持ち良さそうにネンネしてる姿
とっても可愛いですね~
その後腰の具合いかがですか?
お大事にです
2011/01/08(土) 11:18:23 | URL | 愛紗 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

