マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ウサギくんと楓たん1

↓ポチッとよろしくです(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓こちらもポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ

<1月7日>

腰痛で散歩に行けなくなったので、お家遊び用に購入したオモチャ。

タマゴちゃんについては、すでにマリンも楓も大好きであることが証明されています。

『楓たんたん♪たまごちゃん』
(マリンと楓がタマゴちゃんを取り合ってケンカ。楓がタマゴちゃんをゲットしました)

でも、ウサギくんの場合・・・

ケンカする気配、ナッシング。

それどころか、

マリン、楓

こんな記念写真まで撮れちゃいました。

それで、私は、

「タマゴちゃんは監視してないとケンカしたり、楓が齧ったりして大変。

でも、ウサギくんはほっといてもOKかな♪」


と判断。

ウサギくんを放置してブログの更新を始めました。

すると・・・

マリン、楓
マリン「Zzzzz~♪」

マリン、楓
楓「♪」

楓
楓「あむっ♪」


楓たん、ウサギくんにかぶりつきました!

大変、ウサギくんが危ないっ!

(本日多忙のため、明日につづく)

↓ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッと!
人気ブログランキングへ

今日は多忙ですので、訪問は、

ランキングに参加してない方のところはご挨拶だけまたは読み逃げ、

ランキング参加の方のところはご挨拶とポチだけまたはポチ逃げ

になりそうです。

ごめんなさい。


こんにちは♪
マリンちゃんはウサギさんに興味なし?
楓ちゃん、仲良く遊べるよね☆
2011/01/08(土) 12:18:27 | URL | チーちゃん #-[編集]
こんにちは!
ヘソ天で寝てるマリンちゃんの横で
カメラ目線の楓ちゃん可愛いんだから~♪
マリンちゃん、クネクネっと移動してるー!

ウサギさんの運命やいかに!?

応援☆
2011/01/08(土) 12:55:09 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
マリンちゃんはネムネム優先かな?
楓ちゃんうさちゃんと仲良くね~ヾ(@^▽^@)ノ
2011/01/08(土) 13:03:15 | URL | yokko☆ #-[編集]
ママさんお忙しいのね~
了解しました☆
無理しないで下さいね、

うさぎさん~どうなったのかしら~~
続き見に来ます~

マリンちゃんへそ天寝んねしちゃってるね(*^。^*)
かわいい~~
楓ちゃんは うさぎちゃんお気に入りなんだね♬
2011/01/08(土) 13:25:44 | URL | える #-[編集]
このウサギちゃんの運命は・・・。
続かれてしまった・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも きっと そう長くないな・・と思ったのは みんな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/01/08(土) 13:25:54 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
あっ^^;
☆☆~
2011/01/08(土) 13:26:34 | URL | える #-[編集]
こんにちは♪

マリンちゃんはネムネムですねぇ♪
豪快なヘソ天ですねー♪
気持ち良さそうです♪

あっ・・・楓ちゃん、うさちゃんゲットだぁ♪
うさちゃんと仲良くできたかな♪
2011/01/08(土) 13:45:35 | URL | みぃ #-[編集]
マリンちゃんのヘソ天、最近では見るのが楽しみになってきました☆
楓ちゃん、ウサギくんのこと気に入ったのかな~??
2011/01/08(土) 13:55:39 | URL | ギョン #-[編集]
今年も楓ちゃん大活躍の予感ですね。うさちゃん、まだ無事ですか??☆☆ぽち
2011/01/08(土) 14:41:54 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
その柔らかさ、振り回しやすさ・・・そりゃハンターの血が騒ぐよね?(笑)
穴が開いたらマリンカさんに手術してもらえばいいしさ~♪
・・・で、無事だった?
2011/01/08(土) 15:06:55 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
楓ちゃん、ウサギくんに興味ないと思ったら・・・
この先何が起こるのかな?
もしや・・・(。´pq`)クスッ
楽しみにしていますね~♪
マリンちゃん昨日に引き続き、ポカポカ♪気持ちいいのね(@^▽^@)ニコッ
2011/01/08(土) 16:10:29 | URL | クーチャンママ #-[編集]
マリンカさん、こんにちは!

マリンちゃん、気持ち良さそうに
ねんねしていますね~
へそ天姿がかわいい~(*^_^*)

うさぎさん、ご無事でしょうか?(笑)

ぽちっと☆~
2011/01/08(土) 16:14:26 | URL | ようちゃん #-[編集]
腰痛どうですか?
お忙しいのに、大変ですね・・・
お大事に。

マリンちゃんはこだわらない、おおらかな性格かな?
へそ天、大物だね(^^)v
2011/01/08(土) 16:18:44 | URL | mamehana #-[編集]
ウサギくんはもう楓ちゃんのものだね!
無事であることを祈ってまつ(*≧m≦*)プププw

(=^m^)クスクス 隣でお腹出して寝てるマリンちゃんが可愛い♪
2011/01/08(土) 16:46:27 | URL | メルママ #-[編集]
多頭飼いだと、仲良く安全に遊べるおもちゃって
なかなかみつからないですよねー(^^;)
マリンちゃんと楓たんにとっては
ウサギさんは大丈夫だったみたいですね♪

…ってあれ?明日はどうなるのかな?
楽しみにしてますね(^^)
2011/01/08(土) 17:44:22 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
初めまして、ずん太ママと申します!

仲良く日向ぼっこをしてますね♪
気持ち良さそうです(^^)
あれれ、マリンちゃんへそ天で爆睡ですか(笑)
楓ちゃんは、パッチリお目々でカメラ目線してくれてますね!
みんなとってもかわいいですね♪

今後もよろしくお願いします。
2011/01/08(土) 18:47:47 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 18:51:38 | | #[編集]
こんばんは~
ウサギさんを挟んでのショット、
かわいいなぁ♪
楓ちゃんはマリンちゃんがお昼寝するの
待ってたのかな?
続き、楽しみにしています(^^)
☆☆~
2011/01/08(土) 19:14:42 | URL | IKKO #-[編集]
お忙しいのに応援ポチありがとうございます。

大人しく記念写真と思ったら・・・
あらら、マリンちゃんがへそ天してるスキに
うさぎさんがぁ~!
楓ちゃん、やっぱりウサギさん気に入っていたんですね。
さぁウサギさんは無事でしょうか?
☆☆!
2011/01/08(土) 20:06:03 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは♪

マリンちゃんはウサギくんより、お日様ポカポカの中
おネムだったのかな♪
ヘソ天がかわいいですe-266

楓たんは、ウサギくんにかぶりつき!?

...で、続きは明日~!? どうなっちゃうの~!?(笑) ☆~♪
2011/01/08(土) 20:13:52 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
楓たん・・・破壊への道を突き進んでるような~
危ない香りがしますよ
ウチなら30分もたずに内臓破裂でウサギちゃんは入院ですけど・・・
さて~何分無事でいるでしょうか!?

マリンちゃんの寝相がめっちゃかわいいです!
おててが恨めしい感じになってますけど~(笑)
☆☆~~
2011/01/08(土) 20:18:10 | URL | 蜜柑 #-[編集]
楓ちゃんマリンちゃんが寝るの待ってたのかな?^^
楓ちゃんの続きが気になります~☆
マリンちゃんのへそ天かわいい~♪♪
~☆
2011/01/08(土) 20:32:03 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
おぉ~
うさぎちゃん
楓ちゃんが気にいっちゃったのかなぁ~???

マリンちゃ~ん へそ天で寝てる場合じゃないですよぉ~

さてさて~ どうなるのぉ???

おうえん2つ~~
2011/01/08(土) 20:33:15 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
こんばんは~♪
わぁ~
楓ちゃんがウサギちゃんをーっ(笑)
みっきぃだったら綿だししているけど、
その後どうなったかな~
2011/01/08(土) 21:09:01 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
こんばんは~
楓ちゃんがウサギくんにーーーーーっ!!
仲良く遊べたかしら???
続き楽しみにしてます♪
2011/01/08(土) 21:09:28 | URL | ゆーこ #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
お天気が良くてマリンちゃんヘソ天でネムネム可愛い(^^)
楓ちゃんはうさちゃんをガブって(笑)
うさちゃんはどうなったんだろう?
2011/01/08(土) 21:49:08 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 22:38:18 | | #[編集]
こんばんわぁ~♪

たまごちゃんはいい香りがして
ワン子は大好きですよねー。
うちはクリスマスにパパが買ってきた
コックさんたまごちゃんが気に入ってるみたいです。
2011/01/08(土) 22:51:12 | URL | くるみん #-[編集]
あははっ
マリンちゃんの 寝姿って 豪快で かわいいよね~
大事なところが まるみえだぞっ。

うさぎさん どうなっちゃったのかなぁ。
仲良く できたかな??★彡
2011/01/08(土) 23:01:57 | URL | のんママ #-[編集]
マリンちゃんは結局興味なかったんですねー。
楓ちゃんは、最初は興味が無くてもだんだん遊びたくなっちゃうよねー。
あむ♪の顔が可愛い♪

で、で、続きどうなっちゃうのかナー。

凸凸♪
2011/01/08(土) 23:15:31 | URL | marori #-[編集]
楓ちゃんが本気を出したら、
うさぎちゃんがどうなってしまうかは、
だいたい想像がついてしまいます...
楓ちゃん、お手柔らかに。
2011/01/08(土) 23:16:53 | URL | oregonian #-[編集]
こんばんは。
コメありがとうございました。

2ワンともくっついて、ほほえましいですね!
2011/01/08(土) 23:25:38 | URL | ふわころ本舗 #-[編集]
こんばんは~?
遅くなったので挨拶だけで失礼します?
2011/01/08(土) 23:28:55 | URL | ももまる #-[編集]
v-22こんばんは
留守中
ボチッと有り難うございました。

ご返礼に本日の分
2部門押させていただきます。

明日も頑張
ってくださいねv-25
2011/01/08(土) 23:57:28 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
楓ちゃん このあとウサさんをどうしたのかな?
くわえたまま何処かに隠しに行ったとか?
☆~
2011/01/09(日) 00:50:13 | URL | クレア #-[編集]
v-484v-535v-484こんばんは

再び日付が変わりましたので
今日の分をボチっと2部門押させていただきます。


これからもヨロピクお願い申し上げますv-341v-25
2011/01/09(日) 00:50:58 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
こんばんは♪

おぉ~!!楓たん…ウサギくんに「あむっ♪」ですかv-398
うちのまろんみたいです(笑)

マリンちゃんは…優雅にお昼寝なんですねぇv-341
うちのももは、マリンちゃんのように美しく寝れませんが…
マリンちゃん同様、オモチャにはあまり興味がなく
寝ること優先のワンコです(^_^メ)
2011/01/09(日) 01:07:08 | URL | ぐらっせ #-[編集]
こんばんはー
初めまして、クレままと申します
先日は訪問、コメントありがとうございました
とってもうれしかったです~

マリンちゃんに楓ちゃん、とってもかわいいです
うさぎちゃんにはそんなに興味がないと見せつつ・・・
楓ちゃんがぶっといってますね~
続きも楽しみにしています^^

また遊びにこさせていただきますね^^
2011/01/09(日) 01:12:14 | URL | #-[編集]
太字の文こんにちは、お久しぶりです。
2011/01/09(日) 01:31:08 | URL | ひろ #-[編集]
あはは、マリンちゃん、へそ天で寝てる?
うさぎさんには興味ありなのは楓ちゃんだけなんですかね。
あぁ、齧ってるしぃ~
穴あけないでねぇ。
2011/01/09(日) 01:34:13 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
あはは( *´艸`)クスッ♪
マリンたんは大股開きで爆睡かなぁ??
可愛いですね❤

ウサちゃんの運命や・・・いかに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

2011/01/09(日) 05:38:05 | URL | さなぎ #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マリンカさん、腰痛大丈夫ですか??
マリンちゃんの首輪、胴輪に変えて
お散歩のペースが早くなったんですね。。。
寒さも厳しいですから気をつけて下さいね。
お大事になさってください。

たまごちゃん、大人気ですね。
楓ちゃんはうさぎさんに興味持ちはじめたみたい。
この後、どうなるんでしょう。。。  

2011年
マリンカさん、マリンちゃん、楓ちゃんにとって
素敵な一年になりますように v-344
2011/01/09(日) 09:14:56 | URL | hitomaru #-[編集]
きゃぁぁぁぁぁ~
ウサギさんの運命はいかにっ
続きが気になります~
2011/01/09(日) 12:19:29 | URL | 愛紗 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

