マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ウサギくんと楓たん2

↓ポチッとよろしくです(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓こちらもポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ

<1月7日>

マリンのために購入したウサギくん。

ところがマリンは見向きもしません。

やがて、楓が・・・

楓
楓たん「あむ♪」

ウサギくんにかぶりつきました!

ウサギくん、大ピンチです!

さあ、どうなる、ウサギくん!?

ところが・・・

楓
楓たん「えへへ、とったど~♪」

楓
楓たん「・・・」

・・・

もう飽きてしまったのかな?

楓がウサギくんを気に入っているかどうかテストするために、

ウサギくんをボールの変わりに投げて、「持って来い」をしてみました。

もし楓がウサギくんを気に入っていれば、持って来ないで持って行くはずです。

さあ、楓、「持って来る」か「持って行く」か!?

マリンカがウサギくんを投げると・・・




楓
楓たん「ジタバタ、ジタバタ♪」

謎の大格闘の後・・・








チュドドドドドドドド~ッ♪

楓
楓たん「持って来たよ~!!!」

楓、すごい勢いで持ってきました。

やっぱり気に入ってなかったんだ(^^;

「持って来い」できたのは嬉しいんだけど・・・

複雑~(--;

楓
楓たん「ママ! 持って来たからご褒美だよ!」

↓「持って来い」出来た楓たんに、「えらいね」のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓せっかく買ったウサギくんが気に入ってもらえなくて残念なママにもポチッと!
人気ブログランキングへ

楓
楓「ご褒美のウマウマ食べたら、眠い眠いだよ♪ おやすみだよ♪」

訪問遅れていてすみません。

取りに行ってそのままおもちゃで遊ぶのは出来ても
持ってくるのって意外と難しいんですよね(^_^;)
楓ちゃんちゃんとできてお利口さんだねヾ(@^▽^@)ノ
2011/01/10(月) 11:23:25 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンちゃんのおもちゃだから、持っていかなかったんだよ。
楓たんは良い子なんだよ。

なんて思ってるかも、ですね(^^)v
2011/01/10(月) 11:58:14 | URL | mamehana #-[編集]
こんにちは
楓ちゃん持って来い出来るなんてすごーい!
しかもチョー高速だし!!
ウマウマ食べてウサギくんと一緒にお昼寝、気持ちよさそう♪
応援☆
2011/01/10(月) 13:06:45 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
持ってこい、出来ても出来なくても複雑なんだ(笑)
せっかく買ったのに、気に入られないと悲しいですね。
うまうまの中に入れといて
ニオイつけとくと大人気になるかも~♪
2011/01/10(月) 13:33:16 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
あけましておめでとうございます。
まずは長らくご無沙汰してすみませんでした。
昨日からブログ復活しました。

楓タン気に入らなかったの?
ルークなんてしょっちゅうですよ~。
年をとるとおもちゃを選ぶようになりました。

では今年も宜しくお願いしますのポチ☆
2011/01/10(月) 13:44:07 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
うさぎちゃんマリンちゃんには・・・・だったけど
でも楓ちゃんが気に入ってくれて よかったですね♪

応援2つ~

2011/01/10(月) 13:49:36 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
持って来いの練習にピッタリでいいじゃないですか~♪
トランプもあまり興奮度の高くないおもちゃで「放せ」を
練習して出来たら褒めて、を繰り返していたら、
お気に入りでもしぶしぶ従うようになりましたよ(^-^)
ま、あくまでも“しぶしぶ”ですが(^^;)
2011/01/10(月) 14:24:01 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんにちは♪
なるほど…
楓ちゃんがおもちゃを持ってくるのは
気に入らなかったことなんですね^^;
でも嬉しそうなんだけどなぁ~☆
2011/01/10(月) 14:35:43 | URL | チーちゃん #-[編集]
おもちゃの 好みって 意外と 奥が深いんですよね…
わんこと 一緒に お買い物 行って
どれがいい?? 「 これ! 」って
教えてくれると ありがたいんですけどねぇ。
楓ちゃん ちゃんと 持って来てくれるなんて すごいっ★彡
2011/01/10(月) 15:43:28 | URL | のんママ #-[編集]
マリンカさん、こんにちは♪

そうなんですか!?
楓たん、お気に入りじゃないと持ってくるんですか!?

ウサギくんと楽しそうに格闘していたように見えたけど、
お気に入りじゃなかったんですか~!

でも、楓たんの迫力の持ってきたよ~!! を見ることができて、
とっても嬉しかった!!

チュドドドドドドドド~ッ♪ これ大好き~ ☆~♪
2011/01/10(月) 16:09:38 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
今日はポチ逃げです。明日ゆっくりお邪魔しますね。ぽちっ☆
2011/01/10(月) 17:05:01 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
なかなか複雑ですね。
でも「持って来い」ができるって良いですね。
うちの気に入った物もそうでない物も、
ぜったい返してはくれません...
2011/01/10(月) 17:37:56 | URL | oregonian #-[編集]
楓ちゃん♪ちゃんと持ってこいができましたね(@^▽^@)ニコッ
オヤツ目当てでもOK♪ですね(^^)

マリンちゃんはヘソ天♪
楓ちゃんもポカポカ眠くなっちゃったのかな?
2011/01/10(月) 17:40:57 | URL | クーチャンママ #-[編集]
持って来ると、気に入ってないんだー(笑)
ちょっとウケるっ!!
マリンカさんの、複雑なお気持ち、分かるなぁ~。
2011/01/10(月) 17:56:22 | URL | ギョン #-[編集]
そっかぁ~
楓ちゃんの場合、持って来るのは気に入ってないという
事なんですね。
でも、ちゃんと持って来いが出来る楓ちゃんはお利口さん
ですね。ご褒美のウマウマいっぱいもらえたのかな?
☆☆!
2011/01/10(月) 19:06:52 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは~
楓ちゃんは気に入らないと
おもちゃを持ってくるんですね~
でも、とっても楽しそうに見えます…(^_^;)
ウサギくんと一緒におやすみして、かわいい~☆
やっぱり、気に入ってるんじゃないかなぁ……??
2011/01/10(月) 19:45:47 | URL | ゆーこ #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
楓ちゃん持って来ちゃったのね(笑)
みっきぃだったら大喜びしそうなぬいぐるみなのに~☆
2011/01/10(月) 19:59:03 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
そっか、楓ちゃんは
お気に入りの玩具だったら
持って行くのね(^^)
なんか持ってこい出来て
すごくおりこうさんだから褒めるところなんだけど、
複雑な気持ちですね^^;

おりこうさんですよ(*^。^*)

☆☆~
2011/01/10(月) 20:43:45 | URL | える #-[編集]
こんばんは~
楓ちゃん、持ってこいが上手ですねー!!
でもこれって、気に入ってない証拠なのですね・・・
うん、確かに微妙かもですが・・・
ウサギさん、長持ちしそうで
いっぱい遊べそうですよね(^^)
☆☆~
2011/01/10(月) 20:52:39 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは♪

楓ちゃんもってこい上手上手~!

ありゃりゃ・・・でもうさぎちゃん気に入ってなかったんですか?
うちのもおもちゃの好き嫌いあるんで、全然遊ばない~って言うことしょっちゅうです^^;
ママさんめげないでくださーいっ!
2011/01/10(月) 20:57:07 | URL | みぃ #-[編集]
楓ちゃん「持って来い」できてお利口さんだね~!
うちの子達なんて持って来るだけ持って来て
私の横をすーっと通り過ぎて遠くで満足気なお顔しています(T∀T)
マリンカさんも複雑でしたね(。>0<。)

☆彡
2011/01/10(月) 21:21:12 | URL | *エアー&アリエル&amp #-[編集]
こんばんは~★
楓ちゃんうさちゃんとひっついてお休みですね。
やっぱり気にいってるんじゃぁ???
持って来いってなかなか難しいですもんね。
楓ちゃんエライ!!
2011/01/10(月) 21:45:19 | URL | ももまる #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 21:52:30 | | #[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
楓ちゃんうさちゃん持ってきて素晴らしい(^^)v
うさちゃんお気に入りになってますね♪
2011/01/10(月) 22:13:52 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
持ってきてくれたのは偉いっ!!
あ、でも、添い寝してますよ。
ほんとは気に入ってるのかも。
2011/01/10(月) 22:15:46 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
きっと、気にいらないんじゃなくって
一緒に遊びたかったんですよ~
一人で遊ぶより、一緒に遊ぶほうが良い!!って
いいじゃないですかー(^^)
2011/01/10(月) 22:17:22 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 22:47:37 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 23:02:10 | | #[編集]
あはは^^楓ちゃんかわいい~☆
気に入ってなかったから持って来いできたの?^^
なるほど。。それはマリンカさんちょっと複雑・・・かな。^^
~☆
2011/01/10(月) 23:19:37 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 23:24:59 | | #[編集]
楓ちゃん、・・・・・・。
持ってくることができますか、・・・・・・。
凄いですね。

ウサギくんとお昼寝、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2011/01/11(火) 05:31:33 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
あら~楓たんはウサちゃん気に入ってなかったのね( *´艸`)クスッ♪
ちゃんと持ってきたのは偉いんですが~w


2011/01/11(火) 07:58:12 | URL | さなぎ #-[編集]
こんにちはー
楓ちゃん、うさぎちゃんで遊んでいるかと思ったら
盛り上がるほどには気に入らなかったんですね^^
でもちゃんとモッテコイができてえらいなぁ
ごほうびのうまうまをもらえてよかったね^^
うちは途中まで持ってきて渡そうとしません(汗)
2011/01/11(火) 08:06:33 | URL | クレまま #-[編集]
v-276v-532v-276おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッと2部門
押させていただきました。
v-20v-238v-20v-238

今朝は東京も2度。ぶっ飛びの寒さです

どうかお風邪など召しませぬよう
マリン様
楓様に
ヨロピク
v-25
2011/01/11(火) 09:03:49 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
持ってくるのと持っていくの違いなんですね!わかりやすい!!(笑)
でも楓ちゃんは、ままの言うことをちゃんと忠実に実行したとも考えられますよ!!ぽちっ☆
2011/01/11(火) 10:23:54 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

楓ちゃん、そんなことないよね~。
うさぎくんも気に入ってるよね~(笑)

おもちゃとゆうよりは、
添い寝してぬくもりを楽しみたいのかな?
とっても触り心地が良さそうですもんね♪

もってこいが上手な楓ちゃんと
( *´艸`)クスクス ~ママさんに☆★です

2011/01/11(火) 10:42:46 | URL | どんぐりママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(火) 11:20:21 | | #[編集]
あらら…
たしかにちょっと複雑かも(^_^;)
でも上手に持ってきて出来たからOKってことで…
2011/01/11(火) 11:55:57 | URL | 愛紗 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

