マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ブタさん、大好き!

↓ポチッとよろしくです(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓こちらもポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ

新しい3つのオモチャ。

勢ぞろい

ウサギ、ブタ、タマゴ。

このうち、ウサギくんは、マリンも楓もあまり興味がないみたいです。


楓
↑ウサギくんを放置して寝る楓

楓「ウサギくんと寝てるんじゃないよ。日なたにウサギくんが落ちてるんだょ」

マリン
↑楓にウサギくんを奪われたのに寝てるマリン

ウサギくん、残念です。

ブタさんはどうかな?





楓
↑マリンがオヤツを食べている間に、マリンからブタさんを奪い、嬉しそうな楓。

楓「とったど~♪」


楓
↑ママの「チョウダイ」を無視して遊ぶ楓

楓「楓、人間の言葉わかんないょ♪」


楓
↑ママを無視して遊ぶ楓

楓「だから、人間の言葉はわかんないって♪」


↓大人気のブタさんに、ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓知っているのに知らんふりの楓たんにもポチッと!
人気ブログランキングへ

訪問遅れていてすみません。


タマゴちゃんもブタちゃんもジャックラッセルには人気の様ですね。
今後のおもちゃ選びの参考にさせて頂きます。
それにしても、マリンちゃんの寝相は見事ですね!
2011/01/11(火) 12:49:14 | URL | oregonian #-[編集]
こんにちは!
楓ちゃん、ウサギくんと仲良く寝てたんじゃないんだね。
落ちてたんだ!笑
ブタさんは気に入ったのね♪
仲良く遊んでね~♪♪

応援☆
2011/01/11(火) 13:07:01 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
あらら・・・
ウサギさん、お気に召さなかったのかしら・・・v-410v-356
ブタさんは、くうも大好きですよ~♪
楓ちゃんもママをシカトするほど(笑)気に入ったようですね☆
ん?って事は・・・
もしかして・・・
破壊女王のお出まし?・・・v-391
2011/01/11(火) 13:16:00 | URL | くうたんまま #-[編集]
あらら。。相変わらずうさぎさんは興味なしですか(^▽^;)
たまごちゃんとブタさんにはテンション高いね~♪
マリンちゃん今日もヘソ天だ(*≧m≦*)
2011/01/11(火) 13:34:41 | URL | yokko☆ #-[編集]
こんにちは♪
マリンちゃんも楓ちゃんも
日向でお昼寝気持ち良さそう~
楓ちゃんもブタさんと仲良く
今日も遊んでいるのかな☆
2011/01/11(火) 14:04:04 | URL | チーちゃん #-[編集]
あらあら、うさぎさんの時には立派に持って来い出来たのにねぇ(笑)
マリンカさんも複雑ですね。
でもまぁ、気に入ってもらえたようで良かったですね♪
2011/01/11(火) 14:31:36 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
ありゃ、ウサギさんは人気なかったかぁ・・・
噛み応えのあるラバー系のおもちゃが好きなのかな?

マリンちゃんは日向ぼっこ ヘソ天で気持ちよさそうですね~
☆~
2011/01/11(火) 16:04:59 | URL | クレア #-[編集]
物欲の薄ーいうちの風ちゃんも

その「ぶたさん」には、かなり夢中でしたもん。

わかるわー。

たしか、中から甘い香りが
出ているんですよねー。
2011/01/11(火) 16:45:25 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
くふふ...、楓たん、都合の悪いときは、人間の言葉わからないふり...!?

「おやつ~」って言葉はわかるのにね~ (*´∇`*)

家の子たちと同じです(笑) ☆~♪
2011/01/11(火) 17:31:48 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
ブタさん、タマゴちゃん、どっちも楓ちゃんの大好きなおもちゃなんですね^m^

マリンちゃんは、のんびり、まったりさん、ですね。
いつ見ても、マリンちゃんの寝姿は最高~~!!
2011/01/11(火) 17:35:17 | URL | mamehana #-[編集]
うちも、このブタさんも
すごくお気に入りです~
やっぱり好きなものは
ちょうだいしても、
くれないですよね^^;

☆☆~
2011/01/11(火) 17:40:21 | URL | える #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(火) 17:50:32 | | #[編集]
こんばんはー♪

うさぎちゃん、せつないっ・・・。
楓ちゃん一緒にお昼寝じゃなくて、落ちてるだけだったのぉ^^;

ぶたちゃんは大人気ですね~♪
ママの持ってきても聞こえないくらい夢中なんだぁ♪

気に入る、気に入らないのポイントってどういうところで決めてるんでしょうね^^;

2011/01/11(火) 18:25:03 | URL | みぃ #-[編集]
こんばんは~
いつもありがとうございます(^^)
今日はちょっとバタバタしておりまして・・・
ご挨拶のみで失礼します。
またゆっくりお邪魔させていただきますね。
☆☆~
2011/01/11(火) 18:41:32 | URL | IKKO #-[編集]
ブタさんが好きなんだ~♪
ウサギ年なのにね(笑)
ウサギくんと一緒に背中合わせて寝ている楓ちゃん、とっても可愛いんだけどな~☆
ウサギくんがそこにいただけなのねっ(笑)
2011/01/11(火) 18:47:34 | URL | ギョン #-[編集]
マリンカさん、こんばんは!

あらら。
ウサギ君は人気がないのね~
楓ちゃんはブタさんと仲良しなのね~
すっかりお気に入りですね。

ぽちっと☆~
2011/01/11(火) 19:11:42 | URL | ようちゃん #-[編集]
ウサギさんと仲良く寝ているのかと
思ったら違うのね(笑)
ブタさんはママさんを無視しちゃうほど
お気に入りなんですね。
それにしてもへそ天のマリンちゃんは
気持ち良さそうに寝てますねぇ~
☆☆!
2011/01/11(火) 19:12:12 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは~
ウサギくんにはあまり興味がなかったんですね…残念。
ブタさんは気に入ったみたいですね♪
我が家も都合のいい言葉「ごはん」とか「ごほうび」とかには
即反応しますが、
それ以外には 知ってるくせに知らんぷりです(^_^;)
2011/01/11(火) 19:36:31 | URL | ゆーこ #-[編集]
ウサギくんは不人気のようですね…
楓ちゃんもマリンちゃんも気持ちよさそうに寝んねしてますねー♪

まだ風邪ひきなもので、簡単でごめんなさい (。-人-。)


≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2011/01/11(火) 20:21:13 | URL | Mii #-[編集]
ブタさん かわいいね~
お気に入りに なったかな??

久々に お仕事 したら 頭痛です。
あたしゃ 小学生かぃ…
申し訳ありませんが また ゆっくり あらためますね★彡
2011/01/11(火) 20:52:03 | URL | のんママ #-[編集]
沢山おもちゃがあっていいなぁ~♪
楓ちゃんブタさんがお気に入りになっちゃtったんだね!
凸凸

マリンちゃんの寝相がとてもかわいい
2011/01/11(火) 21:29:28 | URL | あや #-[編集]
あらら・・・ウサギくん、相手にしてもらえないのねん。
ラテックス系にはやっぱ叶わないよね・・・
楓ちゃん、すごく楽しそうだもの♪(=^m^)クスクス
2011/01/11(火) 21:34:57 | URL | メルママ #-[編集]
こんばんは~♪
楓ちゃん
ぶたさんは気に入ったのね♪
楽しそうに遊んでる!(笑)☆
2011/01/11(火) 21:55:48 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
そっかぁ、うさぎさんと寝ていたのじゃなくて
落ちてただけなのねぇ~残念・・・だわぁ。

タマゴちゃんは大人気ですよね。
豚さんも大人気(^^)
ぜったい返してくれそうもないですね。
きっと、人の言葉はわかってるんだけど
都合のいいときにしか通じないのよねぇ。
2011/01/11(火) 22:23:38 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
マリンちゃんも楓ちゃんも
日なたでお昼寝気持ち良さそう~♪
この後も、お気に入りのブタさんで
遊んだかなぁ(*´ー`)?

☆彡
2011/01/11(火) 22:35:52 | URL | *エアー&アリエル&amp #-[編集]
こんばんは♫
大人気ブタさん★ですね
うちも人気モノですよ~★
ふわっふわっな噛み心地がイケてるんでしょうねぇ。
楓ちゃん、よかったね。
マリンちゃんはおもちゃにはあんまり興味がないのかな?
やっぱり喰い気で勝負?いやいや色気ですよね(笑)
2011/01/11(火) 22:46:49 | URL | ももまる #-[編集]
あらら^^消えちゃったのでもう一度^^
マリンちゃん気持ちよさそうに寝ていてかわいい~☆
楓ちゃんはブタさん気に入ったんだね^^
ママさんの言ってる事聞こえなくなっちゃった?^^笑
~☆
2011/01/11(火) 22:58:44 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
楓ちゃん、うさぎさんはお気に召さなかったんですねー。
ブタさんにタマゴちゃんは噛みごたえがいいのかな?
ブタさんと仲良くね♪

凸凸♪
2011/01/11(火) 23:10:14 | URL | marori #-[編集]
うさぎさんより ブタさんの方がよかったのね~(笑)

ママの言ってることを解らないふりするなんて~
楓たん♪なかなかやるね

もちろん 2つ応援していくよ~♪
2011/01/11(火) 23:21:02 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(火) 23:28:21 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 00:34:09 | | #[編集]
こんばんは♪

ウサギくん、落ちてたんだね(笑)
ブタさんは…ママを無視しても遊ぶほどですから~
とってもお気に入りみたいですねぇ。

人間の言葉はわからないふり…
うちのまろんもよくします(^_^;)
あ、聞こえてないふり…かもしれません(^^ゞ
2011/01/12(水) 00:52:16 | URL | ぐらっせ #-[編集]
豚さんは気に入ったみたいですね( *´艸`)クスッ♪
ウサちゃんは・・・放置プレイになっちゃってますねw

かなり雪が積もっちゃって・・・雪かきだけで大変です(ノ I `。) ウゥ・・・
降らないのが1番ですよ~!!

2011/01/12(水) 08:19:20 | URL | さなぎ #-[編集]
v-22v-521v-22おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッと2部門
押させていただきました
v-341v-20v-238v-20v-238


多彩なおもちゃがあるんですね。
拝見させていただきつつ
いつも楽しませていただいております。

マリン様
楓様
可愛らしいお二方に乾杯
2011/01/12(水) 08:51:24 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
こんにちはー
うさぎさんは放置なんですね^^
ブタさんは大人気だぁ
マリンちゃんも楓ちゃんもブタさんのほうが
好きなのかな
この時は楓ちゃんがゲットしたんですね^^
うちもお気に入りのおもちゃだと
人の言葉を聞かないふりしますよ~
2011/01/12(水) 10:01:32 | URL | クレまま #-[編集]
お気に入りのおもちゃってありますよね~
ルークも興味の湧かないおもちゃでは遊びません。
ヌイと日向ぼっこなんてまったりしていいじゃないですか~
しかし可愛らしいカッコに笑ってしまいました
ポチ☆
2011/01/12(水) 10:32:23 | URL | ルークねえ #k6cc98PY[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

( *´艸`)クスクス
そうだよね~、楓ちゃん♪
人間の言葉でわかるのは、
「おやつ」とか「ごはん」だよね~(笑)

マリンちゃんが遊んでるところも見たいな~☆★~
2011/01/12(水) 11:48:20 | URL | どんぐりママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

