マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



マリンさんとブタさん

↓ポチッとよろしくです(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓こちらもポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ

マリンは、ウサギくんには興味がありません。

マリン、楓
楓「ウサギくんだょ♪」

マリン「マリンちゃんはお昼寝タイムょ!」


でも、ブタさんは大好きです。


マリン
マリン「守ってるわょ!」

マリン
マリン「守ってるわょ!」

マリン
マリン「手を出したら噛むわょ!」

こんなふうに一生懸命、楓とママに取られないようブタさんを守っていたマリンさんですが・・・


おやつ
おやつ!

マリン
マリン「ウマウマウマウマ♪」

こうして、いつも楓にオモチャを奪われてしまうのでした(笑)

楓
楓「マリンお姉たん、すきありだょ♪」

↓つめが甘いマリン姉さんに、ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓楓「楓たんにも、ポチッとだょ!」
人気ブログランキングへ

訪問、とっても遅れています。すみません。







フフフ、鉄壁のガードもおやつの誘惑には勝てませんね。
それにしてもこのおやつとっても美味しそうですね。
しかも安全そうだし。
今度見つけたら試してみま~す。
2011/01/12(水) 12:36:00 | URL | oregonian #-[編集]
ブタさんへの愛も鶏さんには敵わないのね(笑)
マリンちゃん、マリンカママと楓ちゃんはグルになってるみたいだよ。
今度はママを味方に引き込んで
楓ちゃんがうまうましてる間にブタさん取り返せ~♪
2011/01/12(水) 13:50:08 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
あらら~♪
マリンちゃんはブタさん守っちゃうんだね
母性が強いのかな?o(〃^▽^〃)o
ウチの子は全員カジカジΣ(; ̄□ ̄A
2011/01/12(水) 14:15:25 | URL | yokko☆ #-[編集]
あら、マリンちゃんブタさん
簡単にあげちゃっていいのかしら(^.^)
ウマウマの方がいいのかな、
楓ちゃんはウマウマより玩具なのかな、
ブタさんと遊べて良かったね(*^。^*)

☆☆~
2011/01/12(水) 15:02:52 | URL | える #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 15:24:10 | | #[編集]
わははは!!
マリンちゃんはおもちゃより、おやつなんですね~
あっ・・・
それは、我が家のクールと同じです(T_T;)
2011/01/12(水) 17:07:38 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
マリンちゃんはうさちゃんより豚さんが好きなのね♪
でもおやつを食べてる時に楓ちゃんの玩具を奪われちゃって(><)
仲良し姉妹ですもの♪
2011/01/12(水) 17:21:14 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
まりんちゃん、がんばれ!!でも両方強かったら喧嘩になっちゃうもんね!!ぽちっ☆
2011/01/12(水) 17:28:36 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
オヤツの力はおもちゃより強いってところでしょうかね (笑)
そんなマリンちゃんが可愛いんだけどね~
☆~
2011/01/12(水) 17:33:24 | URL | クレア #-[編集]
うふふ、スキありのマリンちゃん、かわいらしいなぁ・・・
ほんと、二人の性格が違って、ほのぼのしますね(^o^)
2011/01/12(水) 17:41:34 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは♪
マリンちゃん、おやつの魅力に
負けちゃいましたね^^;
ブタさんは楓ちゃんから
返してもらったかな?
2011/01/12(水) 17:43:21 | URL | チーちゃん #-[編集]
こんにちは!
マリンちゃんせっかくブタさん守ってたのに
おやつには勝てなかったのね。
楓ちゃんナイスゲット~!!
応援☆
2011/01/12(水) 17:47:37 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
あはっ(笑)
マリンちゃん、オヤツには敵わなかったかー!!
楓ちゃんも見逃さないとこがスゴイ☆
2011/01/12(水) 17:56:44 | URL | ギョン #-[編集]
マリンカさん、こんにちは♪

なるほど~、マリンちゃんはこうして楓たんにぶたさんを
取られちゃうんですね(笑)

ウマウマには誰もかなわないものね ヽ(*^^*)ノ ☆~♪
2011/01/12(水) 18:10:31 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
マリンちゃん~
花より団子派ね~(笑)

でもそれもマリンちゃんのかわいさだね♪

2つ応援~♪
2011/01/12(水) 18:39:18 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
(=^m^)クスクス ブタさんを取られまいと、
必死で守るマリンちゃんの上目遣いが可愛い~♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ おやつの誘惑に負けちゃったのねん!
楓ちゃんは隙がないね(*≧m≦*)プププw
2011/01/12(水) 18:49:19 | URL | メルママ #-[編集]
マリンちゃん、ブタさんを大切にしているんだね。
でもおやつの誘惑には勝てなかったねぇ(笑)
今度は楓ちゃんがウマウマしている間に
奪い返しちゃおうね!
頑張れマリンちゃん、☆☆!
2011/01/12(水) 19:07:39 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンちゃん、守ってますね~!
でも、ウマウマ登場であっさりはなしちゃったんだw
うちの子達も同じですw

簡単な訪問が続きますが、ご了承ください (。-人-。)


≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2011/01/12(水) 19:35:58 | URL | Mii #-[編集]
こんばんは~
うちのちょこもマリンちゃんと同じです~♪
大好きなおもちゃを必死で守ります(^_^;)
でも、おやつの誘惑には勝てないんですよね(笑)
2011/01/12(水) 20:06:22 | URL | ゆーこ #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
大好きなオモチャもオヤツにはかなわないのね(笑)
かわいいなっ!☆
2011/01/12(水) 20:22:32 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
あ~
仕方ないですね
ウマウマは1番だから~(笑)
すかさず奪い取る楓たん・・・さすがだね~
この時を待ってたのかな?
楓たんなかなか根気強いじゃないですか~
やるね~  ☆~
2011/01/12(水) 20:46:52 | URL | 蜜柑 #-[編集]
マリンちゃん、大好きなおやつ食べてる間に
楓ちゃんに取られちゃった??^^
こういう光景も2匹いると見ていて楽しいですよね♪^^

マリンカさん♪今日はパムにお祝いのメッセージ
ありがとうございました(*^▽^*)♪
とっても嬉しかったです☆☆
2011/01/12(水) 21:37:03 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
マリンちゃんブタさんが大好きなんだね♪
オヤツもらう間に楓ちゃんに取られちゃった(。´pq`)クスッ

楓ちゃんも素早い(@^▽^@)ニコッ
2011/01/12(水) 21:46:17 | URL | クーチャンママ #-[編集]
マリンちゃんのちょっと抜けたところがお嬢様だなぁ~♫
そこが可愛いんだけど…
楓ちゃんの末っ子ぶりもいいなぁ。
2011/01/12(水) 22:21:01 | URL | ももまる #-[編集]
なんだかんだ おやつが ナンバーワン かな~ あははっ。
マリンちゃんが ひっくり返って
のんびり ひなたぼっこしてる姿って ホント かわいですね★彡
2011/01/12(水) 22:31:42 | URL | のんママ #-[編集]
マリンちゃん ブタさんより美味しいウマウマの方がいいもんね~( ´艸`)
マリンと楓ちゃんを見ていると、うちのアリエルとメロンを見ているようで
笑ってしまいます*^m^*
マリンちゃんはウマウマを食べた後はブタさんを奪われてしまったことに
気づくのかなぁ~?

☆彡
2011/01/12(水) 22:35:27 | URL | *エアー&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;アリエル&amp;amp;amp #-[編集]
あらら、マリンちゃんしっかりブタさん守ってたのにー( ´艸`)
でも美味しいウマウマに勝てないよねー。

マリンちゃんがオヤツ食べてる間に取っちゃう楓ちゃんさすがだー!

凸凸♪
2011/01/12(水) 23:17:09 | URL | marori #-[編集]
こんばんわぁ~♪

プププッ、マリンちゃん
大事なものでも、おやつには勝てないのね(●´艸`)

ラテックスおもちゃはうちも好きですよ。
2011/01/12(水) 23:53:00 | URL | くるみん #-[編集]
こんばんはー♪

マリンちゃんぶたさんは大スキなんですねー♪
取られないように、守ってる姿もお母さんみたいで可愛い♪

でもっ!!やっぱりぶたさんよりおやつの方が良いんだろうなぁ♪
楓ちゃんに取られちゃっても、うまうまさんの方が優先なんでしょうね!

昨日の分も凸済みです。
2011/01/13(木) 00:57:03 | URL | みぃ #-[編集]
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2011/01/13(木) 03:54:33 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
おはようございます
更新前にお邪魔しちゃいました(-_-;)
いつもご訪問ありがとうございます
次の更新楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ~☆☆
2011/01/13(木) 08:54:31 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンちゃんの守り方がトランプとそっくりです(笑)
ウマウマの効果にはやっぱり勝てませんよね~(^^)
私も取り上げたい時にオヤツを出して
食べてる隙に回収してます(笑)
2011/01/13(木) 09:29:30 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンカさん、こんにちは!

ブタちゃん、マリンちゃんと楓ちゃんに大人気ですね~
いっぱい遊んで貰えてブタちゃんも幸せね(^_-)-☆

でも…うまうまには負けちゃったかぁ~(笑)

ぽちっと☆~
2011/01/13(木) 10:11:12 | URL | ようちゃん #-[編集]
v-22v-532v-22おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッと2部門押させていただきました。
v-20v-238v-20v-238

ウマウマウマウマ♪に召し上がっていらっしゃるご様子
心和みますね。

私も頂戴したい美味しそうな一品です。

v-10

寒い日々が続きますが
どうかお元気で
ご活躍お祈りしております。
v-266
2011/01/13(木) 10:26:57 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
あーら、ぶたさん
おいしいオヤツには、かなわなかったのね。


でも、そのチャンスをモノにする楓ちゃんもさすが。

楓ちゃんは、オヤツよりも

ブタさん?!なのかな
2011/01/13(木) 10:32:06 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

