マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楓たんの好きなもの♪

↓ポチッとよろしくです(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓こちらもポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ


<2010年11月9日>

楓

楓たんは~

楓
楓「スンスンスン♪ におうじょ、におうじょ♪」

楓
楓「うんしょ、うんしょ♪」

楓
楓「うんしょうんしょ♪」

楓
楓「よじよじよじ♪」

楓たんは~


道の端っこの、

草がいっぱい生えているところが

大好きです。


↓ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッと♪ 
人気ブログランキングへ



トラコロもそういう所大好きです(^^)
放っておいたらズンズン奥の方へ行ったりしませんか?

楓たん、一生懸命草むらに向かってる姿が
とってもカワイイです♪
2011/01/15(土) 06:53:39 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
楓たんのよじよじ姿がめっちゃ可愛い~(〃ω〃) ポッ
うんしょうんしょ と一生懸命ですねw

2011/01/15(土) 07:42:32 | URL | さなぎ #-[編集]
サラダバー食べたかったのかな?
今は寒いからサラダバーも淋しくなっちゃって
なかなかおいしいのにありつけないものね。
早く春が来て、おいしいサラダがたくさん食べられるようになるといいね♪
楓ちゃんの美容と健康にポチ☆
2011/01/15(土) 09:08:50 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
一生懸命一生懸命臭い嗅ぎしてる姿が可愛すぎますよ!!ぽちっ☆
2011/01/15(土) 09:48:14 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
こんにちは♪
楓ちゃん、お友達の手紙を
探してるのかな?
2011/01/15(土) 10:01:12 | URL | チーちゃん #-[編集]
ジリジリ寄ってく楓ちゃん可愛い♬(≧д≦)ノ♬

プリンにお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
これからも仲良くしてくださいね
2011/01/15(土) 11:09:01 | URL | yokko☆ #-[編集]
楓ちゃんの、必死で草むらに向かっていく格好が…ツボです☆
可愛いすぎるっ!!
2011/01/15(土) 11:48:33 | URL | ギョン #-[編集]
最後の写真、行こうとするパァの手足。
これわかるなぁ・・・
うちも良く見ますもの(^^)v
2011/01/15(土) 11:53:22 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

お元気とのことで、一安心です♪♪

楓ちゃん。
道の端っこの草の所は、
他のワンコのにおいたくさんだもんね!
どんぐりも大好きだよ~(笑)

ママさんに「だめ~」って言われてるのかな?
ふんばってる楓ちゃんのあんよに☆★~
2011/01/15(土) 12:04:25 | URL | どんぐりママ #-[編集]
ぶふ♪
楓ちゃん、なんだかすっごくマッチョに見えるのは気のせい?(爆)
草むらはお楽しみもいっぱいだけど、危険もいっぱいだから気を付けてね~v-410v-356
2011/01/15(土) 12:11:21 | URL | くうたんまま #-[編集]
楓ちゃんも?
うちもよ(*^_^*)
端っこでやっぱり
草がいっぱいのところがいいみたい。
土のあるところでお散歩出来るっていいよね~♬

☆☆~
2011/01/15(土) 13:22:11 | URL | える #-[編集]
これ物凄~く分かります。
この、ロッククライミングばりの踏ん張り姿を、
アンジーも良く見せてくれます。
楓ちゃんは小さな体なのに凄い踏ん張りですね。
2011/01/15(土) 13:23:21 | URL | oregonian #-[編集]
v-22v-521v-22こんにちは

日ごろの感謝の気持ちをこめて
2部門ボチッと押させていただきました。
v-25v-25

楓さまの「よじよじよじ♪」


超~超~可愛らしいですね
v-10

寒い日が続きますがお身体ご自愛くださいv-20
2011/01/15(土) 13:31:51 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
楓ちゃん、すごく力が入ってる~(^^)
草むらはクーチャンも好きですよ♪

虫がついたり、あまり行かせたくないけど、
仕方ないのかな(@^▽^@)ニコッ
2011/01/15(土) 13:50:49 | URL | クーチャンママ #-[編集]
楓ちゃん、クンクン匂うのが
好きなんですね。
凄い引っ張っていきたい
アピールですね。

コメントありがとうございます★
次こそ、TOP賞頂きたいです。

2☆
2011/01/15(土) 14:15:06 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
におうじょ におうじょ♪って何かと思ったら
草だったんだぁ~♪♪

お友達のにおいもいっぱいのこってたかなぁ~??

2つ応援~
2011/01/15(土) 14:42:32 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
楓ちゃんの体が伸びきっちゃってますね!!(^m^)

クンクンと情報収集してる楓ちゃん何か新しい発見あったかな?

楽しいお散歩タイムを見て癒されちゃいました(^3^)

ポチっと☆
2011/01/15(土) 15:05:35 | URL | るみ #-[編集]
楓ちゃん、すんすん散歩が大好きだねー。
道の端っこの草一杯も♪
必死で葉っぱに行こうとしてる楓ちゃん。
よじよじの足跡がしっかり残ってホントに大好きなんだねー。

凸凸♪
2011/01/15(土) 15:18:23 | URL | marori #-[編集]
楓ちゃんは草が生えてる場所が好きなのねん☆
それにしてもリードをグイグイ・・・
お腹が地面にくっつきそうだねん(*≧m≦*)プププw
2011/01/15(土) 17:30:38 | URL | メルママ #-[編集]
こんにちは!
楓ちゃん、うんしょうんしょ♪頑張ってるね~。
草のとこにお友達からのお手紙あったのかな?
頑張った楓ちゃんにポチー☆☆
2011/01/15(土) 17:47:48 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
こんばんはー♪

楓ちゃん、にじり寄り~って感じかな♪
よいしょ、よいしょ・・・って一生懸命な様子がお写真から良くわかります♪

無事に草のところにたどり着けたかな♪
2011/01/15(土) 18:40:03 | URL | みぃ #-[編集]
うちも草のある端っこ歩きたがりますよ~
誘惑がいっぱいなんだろうな・・・
でも 危ないものも落ちてることあるから気をつけてくださいね
楓ちゃん、すごい力で引っ張ってる? 笑
☆~
2011/01/15(土) 18:53:42 | URL | クレア #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 19:09:17 | | #[編集]
楓ちゃん・・・
引っ張る時の後ろ姿。
後ろアンヨの筋肉がすげ~!!
すごい鍛えているね(^^;)
2011/01/15(土) 19:32:29 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
まるくん☆と一緒だぁ~楓ちゃん!
好きですよね~隅っことか草の根元とか~
お散歩気持ちよさそうです☆
2011/01/15(土) 19:39:43 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは~
楓ちゃんも草がいっぱいの所が好きなんですね~
うちのちょこも大好きですよ☆
一生懸命よじよじしてる姿、かわいいですね♪
2011/01/15(土) 19:45:21 | URL | ゆーこ #-[編集]
楓ちゃん、一生懸命ひっぱって、クンクンしてますね~!
その姿がまた可愛いですね^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2011/01/15(土) 20:42:25 | URL | Mii #-[編集]
こんばんは。
草に向かってる楓さんのズンズン姿、
パワフルですね!
2011/01/15(土) 20:55:00 | URL | ふわころ本舗 #-[編集]
楓たん、ここは素敵なお散歩コースですね♪
あれれ、何か気になる匂いがあるのかな?
うんしょ、うんしょってすごくかわいいです(^^)
一生懸命に行こうとしているあの、足跡が、、、
わんちゃんて草むらが好きですよね。
ずん太は、草むらに行っては、草の実を体中につけてます(^^;)
2011/01/15(土) 21:00:20 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[編集]
ひっぱってるひっぱってる(笑)
よほど好きな匂いとみました
楓ちゃんお手紙にお返事できたかな?
ポチ☆
2011/01/15(土) 21:05:36 | URL | ルークねえ #pQfpZpjU[編集]
うんしょ、よじよじと楓ちゃん力が入ってるねぇ。
どうしても行きたい気持ちが、後ろ足のふんばりに
現れてますね(笑)
うちの子達も道の端っこの草むらが大好きですよ。
いろんなワンコの匂いがいっぱい付いてるもんね。
☆☆!
2011/01/15(土) 21:15:50 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは(^^)
楓ちゃん馬力ありますね~
すごい引っ張ってますね(@@)
最後のお写真の手と足、凄いなぁ^^;
そちらの方向から美味しそうなニオイでもしたかな?
琴音も同じようなことするんだけど、
後で足の裏を舐めてたりするんですけど、
楓ちゃんは大丈夫?
2011/01/15(土) 21:25:47 | URL | 琴音ママ #-[編集]
あはは、
一生懸命ですねぇ。
草むらが好きなんですね、
きっとたくさんのお手紙があるんでしょう。
富士山に向かったり、富士山を背にしたり、
素敵なお散歩道ですね。
2011/01/15(土) 21:39:52 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
はじめまして初コメントです。

楓ちゃんの踏ん張ってる姿可愛いですね!
景色もすばらしいですね。羨ましい限りです。
2011/01/15(土) 22:03:04 | URL | ケンケンパパ #mQop/nM.[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
楓ちゃん、一生懸命だねe-446
よじよじよじ♪の姿が可愛い~(≧▽≦)

凸☆
2011/01/15(土) 22:13:59 | URL | ミント #-[編集]
わんこが ここ 行くぞぅ!って
決めた時の ちからって 結構 すさまじいですよねぇ。
のんさま も コンクリよりは 草や 土の上の方が 好きみたい。
お手紙も 残ってるし もふもふで 気持ちいいもんね★彡
2011/01/15(土) 23:18:31 | URL | のんママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 23:28:47 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 23:36:20 | | #[編集]
こんばんわぁ~♪

楓たん、草が好きなのねー。
うちもよ。
それにしても、後ろからの格好が(笑)
すごいことになってる(●´艸`)フ゛ハッ

☆~
2011/01/15(土) 23:58:52 | URL | くるみん #-[編集]
こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりまして~v-436

あぁ~楓たん~ラブリー過ぎますよぉv-414
「よじよじよじ♪」姿がたまらなくイイですっv-344
2011/01/16(日) 01:31:49 | URL | ぐらっせ #-[編集]
散歩、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日のご質問についてですが、・・・。
→ 全て、デジカメですよ。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2011/01/16(日) 03:19:08 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
マリンカさん、おはようございます♪

楓たんの「「うんしょうんしょ♪」かわいいですねe-266

今日はちょっと早く来すぎちゃったかな?

ポチ~☆~♪
2011/01/16(日) 09:07:33 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
こんにちはー
楓ちゃんは隅っこが好きなのね^^
この行きたがってぴーんとのびているリードが
行きたくてたまらないっていうのがよくわかります~
うちもけっこう隅っこ好きです
いろいろ体につけてきちゃうから
飼い主としてはちょっと困るんですけどね(笑)
2011/01/16(日) 11:27:03 | URL | クレまま #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

