マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ダックス・マリンさまの日常

↓ポチッとよろしくです(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓こちらもポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ

全国一千億のマリンちゃんファンのみなさま!

お待たせしました!

今日はダックスのマリンちゃん特集です。

マリン
マリン「お待たせしたわょ♪」

楓
楓「か・・・楓たんも出るょ!」

<マリンさま、走る!>

散歩中、いつもゴロゴロしてるマリンさま。

マリン
マリン「ゴロンチョ♪」

そんなマリンさまが・・・

なんと・・・っ!

走ったぁ~~~っ!

マリン
マリン「チュトトトトッ♪」


と、思ったら・・・






マリン
マリン「風が強いわょ」

風が吹いてただけでした。

<マリンさま、飛ぶ!>

まかいの牧場にやってきて、

いつもの牛乳が出た瞬間!

おおっ!


マリンさまが、


飛んだぁ~~~っ!

マリン
マリン「ぴょん♪」

マリン
マリン「ぎうにうは 私のものょ! うまうま♪」

楓「楓たんも~ ぎうにう~」

マリン
楓「やったぁ~楓たんの番だ~♪ うまうま~♪」

マリン「ふん。楓が飲んでるところなんか、見ないんだからっ!

見ないんだからねっ!


以上、マリンちゃん特集でした♪

↓ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッと♪ 
人気ブログランキングへ

マリン
マリン「マリンちゃんをよろしくなのっ♪」



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(日) 11:46:17 | | #[編集]
マリンちゃん、かわいい(^^)v
風で毛がなびいてますね。

今日は風も冷たいし、太陽があっても、ひんやりです。
いっそ雪でも降ってくれたら、楽しいのですけど。
2011/01/16(日) 12:22:14 | URL | mamehana #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

マリンさま、まってましたぁ~~~~!!(。-∀-) ニヒ

マリンさま、
風が強いのは、お嫌いですもんね♪
姫以外にカメラが向いてるのは、お嫌いですもんね♪♪

そんな姫が大好きだぁ~~~~~~~!!!!!

これからもマリンさまのゴロンを楽しみにしています。
ファンより★☆~
2011/01/16(日) 12:52:15 | URL | どんぐりママ #-[編集]
こんにちは♪
寒くても元気に散歩に行く
楓ちゃんとマリンちゃん偉いですね~
強風に飛ばされないようにね☆
2011/01/16(日) 14:01:15 | URL | チーちゃん #-[編集]
お~、あのマリンちゃんが飛んでいるではないですか!
よほど「ぎうにう」が欲しかったんですね。
なかなか珍し光景を見せて頂きました。
2011/01/16(日) 14:16:06 | URL | oregonian #-[編集]
ごろーんしてるマリンちゃんも可愛くって好きだけど、風に吹かれて走ってる姿も新鮮で好きです!!
やっぱり牛乳の力はすごいですね☆
飛ばしちゃうんだからっ(笑)
2011/01/16(日) 15:12:25 | URL | ギョン #-[編集]
太字の文こんにちは、ひろパパです。
友達のワンコのおなじくマリンっていうんですけど。
それもダックスフンド。マリンを見る度、マリンカさんのマリンを思い出します。
そのマリンが肥満ぎみで具合がわるくなり、病院のお薬をもらうはめに。
足が見えないほどに太ってるんです。食事の量を減らしてもやせる気配なし。なんとも。男の私が持っても結構重たいんです。
なにか、方法ないもんですかね。すいません、こんな投稿で。
2011/01/16(日) 15:50:51 | URL | ひろ #-[編集]
マリンちゃん、うまうまのミルクで

飛んじゃったのね!!


思わずカラダも前のめりですねー。


おいしく飲めてよかったね!
2011/01/16(日) 16:25:28 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
マリンちゃんダックスちゃん には多いのか?
まったり~のマイペースちゃんだよね
プリンを重ねちゃう(*≧m≦*)
ヘソ天可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
2011/01/16(日) 16:58:57 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンちゃん、ゴロゴロしたり走ったり
とっても元気ですね♪
いきなり跳んだので驚きましたが、
牧場の牛乳はおいしかったかな?
キラキラしたお目々がかわいいです♪

楓たんが飲んでいるところを見ない
マリンちゃんのお写真と記事、
おもしろくて笑っちゃいました(^^)
楓たん、マリンちゃんを気にせず
牛乳一直線ですね!

でも、二人ともかわいくて
とっても癒されます☆

2011/01/16(日) 17:50:27 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[編集]
o(*^▽^*)o~♪あはっ 風で毛がなびいてたのねん!
珍しく(笑)マリンちゃんが走ってるかと思って
ビックリ!しちゃったぁ~(*≧m≦*)プププw

大好きな牛乳の時は動作も機敏なのねん☆
楓ちゃんは・・・いつも通りだね(=^m^)クスクス
2011/01/16(日) 17:58:07 | URL | メルママ #-[編集]
マリンちゃんのゴロン~は
お散歩中楽しみなんだけど、
飛ぶも可愛いわぁ~♬
今日はお出かけですか、
風、強いですね~
いつものぎゅうにゅう、嬉しいね(*^_^*)

☆☆~
2011/01/16(日) 18:09:41 | URL | える #-[編集]
マリンカさん こんばんは。

マリンちゃん飛んじゃうくらいに ぎうにう がスキなんだねぇ~。
楓ちゃんも飲めてヨカッタね。

ゴロンチョのマリンちゃん セクスィ~~。
ウヒヒッ。

ポチ☆
2011/01/16(日) 18:16:13 | URL | めぐこ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは!

マリンちゃんと楓ちゃん、まかいの牧場の牛乳
うまうまだったかな?
二人とも釘付けですね~
あはは。かわいい~。

ぽちっと☆~
2011/01/16(日) 18:39:01 | URL | ようちゃん #-[編集]
マリンちゃんが走ってますねヽ(^o^)丿
久しぶりにみたかな・・・
ん? 私ははじめてかも(^^)

風に毛がなびいている所、すごく可愛いね♪
牛乳♪楓ちゃんに先にこされちゃったのかな(*^_^*)
2011/01/16(日) 18:47:07 | URL | クーチャンママ #-[編集]
マリンちゃん★
ほんと可愛い~★いつもゴロリん♫
おっとりしてるのかと思うけどなかなか機敏なんですね。
・・・って風?(笑)
楓ちゃんももちろんかわいいですよ~★
2011/01/16(日) 18:59:32 | URL | ももまる #-[編集]
今回はマリンちゃん特集ですね!
私はマリンちゃんのゴロン姿が大好きです |_□∨Ε...φ(´ω`●)

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2011/01/16(日) 20:02:58 | URL | Mii #-[編集]
こんばんは~♪
わぁ~
マリンちゃんかわえぇ~
牛乳大好きなのねっ☆
2011/01/16(日) 20:21:26 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
風が強いですものね。
私も飛ばされそうに・・・は、重いからならないけど(笑)
洗濯物が飛ばされそうになるので
大切なものは家の中に干してるこの頃です。
パンツとかは困るものね・・・
マリンちゃんも飛ばされちゃったのね。
それじゃ~ダイエットは当分見合わせた方が良いかもね~♪
2011/01/16(日) 20:36:37 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンちゃん元気にお散歩してきたんだね♪^^
マリンちゃん特集~マリンちゃんが主役だね☆
楓ちゃんが小さく?出ているのがかわいいわぁ!
~☆
2011/01/16(日) 20:49:16 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
一昔前 ねこ まっしぐらってのが あったけど
これは まさに まっしぐら ですね。
思わず 吹っ飛んじゃってるし~ あははっ。
にゅうにゅう おいしかったねっ★彡
2011/01/16(日) 21:10:14 | URL | のんママ #-[編集]
ゴロンしているマリンちゃんもカワイイけど、
今日は風に毛をなびかせたり、ぎうにうに
向かって飛んでる(?)マリンちゃんが見れて
とても楽しかったです♪
牛乳を大人しく順番に飲んで、マリンちゃんも
楓ちゃんもいい子ですね。
☆☆!
2011/01/16(日) 21:33:35 | URL | とびマメ #-[編集]
わぁ~~~!
マリンちゃんが飛んでる~*^m^*
ぎうにう 美味しいもんね~♪
お耳が風になびいてるマリンちゃんも
可愛くてス・テ・キ(*・∀-)☆

☆彡
2011/01/16(日) 22:00:29 | URL | *エアー&アリエル #-[編集]
こんばんわぁ~♪

マリンちゃんん、牛乳があると
走っちゃうのね~
牛乳は美味しいもんね。
こむぎも大好きよ~

楓たん、出たくてあの格好(笑)
2011/01/16(日) 22:42:14 | URL | くるみん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(日) 23:19:06 | | #[編集]
こんばんは(^^)
マリンちゃん、走ってますね~
そして、美味しい牛乳を目の前にすると、
飛ぶんですね~^^
そうよね、牛乳美味しいもんね。
1個の牛乳を順番で飲むんですね。
お利口さんだね。
2011/01/16(日) 23:21:30 | URL | 琴音ママ #-[編集]
うわ~、マリンちゃん特集!
走った所、ホントに走ってるーなんて思ったけれど風邪が吹いただけだったんですね。
そう言われて見ると確かにそう見えちゃう( ´艸`)
ホント不思議。

おいしい牛乳を別の子が飲んでたら羨ましくなっちゃうね!
飛んでるマリンちゃん、素敵だよ♪

凸凸♪
2011/01/16(日) 23:32:07 | URL | marori #-[編集]
あ、マリンちゃんが走ってるぅ!!
次には飛んでるぅ
と、思ったら『ぎうにう』があったのねぇ(笑)
2011/01/17(月) 00:02:35 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
こんばんはー
マリンちゃんのごろーんかわいいなぁ
うちはもっと激しいです・・・
牛乳がでてきたら、それは興奮しちゃうよね^^
マリンちゃんよかったね♪
楓ちゃんが飲んでいるところは見ないなんて
かわいすぎです~^^
2011/01/17(月) 00:24:03 | URL | クレまま #-[編集]
v-484v-521v-484こんばんは

いつも大変お世話になっています。
真夜中にお伺いして
申し訳ございません。
日ごろの感謝の気持ちをこめてボチッv-300v-3002部門
押させていただきました。


これからも頑張ってください。
2011/01/17(月) 01:39:47 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
寒くても、・・・・・・。
元気に散歩、・・・・・・。

楓ちゃんとマリンちゃん、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2011/01/17(月) 03:06:01 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
あははw
走った~と思ったら風に吹かれてただけ~??( *´艸`)クスッ♪
でも飛んだ~w


2011/01/17(月) 07:40:30 | URL | さなぎ #-[編集]
こんばんは♪

おぉ~マリン女王様~v-353
ステキですぅ~v-10
最高ですよぉ~~v-353

これからもマリンさまの日常を楽しみにしてます!
あ、でも楓たんの日常も大好きなんだよなぁ(#^.^#)
2011/01/17(月) 21:20:33 | URL | ぐらっせ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

