マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



さよならブタさん、また会う日までだょ!

↓ポチッとよろしくです(別窓開きます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓こちらもポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ

楓が大好きなブタさんのオモチャ。

楓

ついに、噛み破られてしまいました。

オモチャ

ブタさんの横の白いのは、たまごちゃんです。

いつかは破れるものだとは思っていましたが、

まだ数回しか遊ばせてないのに(涙)

また、ネットでポチッと新しいオモチャを購入しなくちゃ。

丈夫で、万一誤飲してしまっても危険が少ない犬のオモチャ、

何かないかなあ?

おすすめの犬オモチャがあれば、教えてください!

よろしくお願いします。

↓ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッと♪ 
人気ブログランキングへ

訪問、また遅れはじめました。

ポチ逃げ・読み逃げが多くなってます。

ごめんなさい。

楓
↑楓たんの開いた両手

壊れちゃったんですね・・・v-27
我が家の場合、どうも冬の間は冬眠に入るらしく
おもちゃの損傷が少ない気が・・・(笑)
なのでライオンさんが何日も床で転がっていても
傷ひとつないみたい。
丈夫で壊れなくって、壊れても危険が無いおもちゃ・・・
良いのみつかるといいですね☆
2011/01/17(月) 10:14:58 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
そっか~
破壊系のワンちゃんだと、オモチャもいっぱい必要ですね!!
こういうので遊んでくれないハルなので、うらやましい気もするけど、マリンカさんは、大変かぁ(^_^;)
うちにある、使われてないオモチャ、あげたいくらいです(T_T)/~~~
2011/01/17(月) 10:40:53 | URL | ギョン #-[編集]
わ、早い!
もう噛み切ってしまいましたか。

確かに噛み切った破片とか誤飲の心配ありますよね。
食べても害にもならない、腸も傷つけないものって
なかなか無いですね、そういえば。
2011/01/17(月) 11:33:46 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
こんにちは!
楓ちゃんのブタさんとたまごちゃん破れちゃったのね・・・
でもそれだけ必死に遊んでもらえて
きっと彼らも本望だと思うわ~。
開いたお手手、カワイイ~♡
応援!
2011/01/17(月) 11:44:11 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
ほんとに丈夫なおもちゃ欲しいですよね~
口に入れてもOKで・・・と言えば『へちま』か『ロープ』系ですよね。
うちもこのぶたさん、シッポを食べられてしまいましたよ。
おなじシリーズのチャメ犬は耳を食べられてしまいました。
でもダンベルは無傷です。
形にもよるんですよね~。
2011/01/17(月) 12:09:32 | URL | ももまる #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

楓ちゃん、噛む力強いんですね~。

先日、お友達のブログで、
「ナイラボーン」なるものを、目にしましたよ~。

どんぐりは、ラッテクスドーナツが大好きです♪

ノビ~楓ちゃんに☆★~
2011/01/17(月) 12:21:13 | URL | どんぐりママ #-[編集]
ブタさん、早々と・・・なんですね・・・
丈夫で安全なおもちゃって、なかなかめぐり合えないですよね。
食べても安全、へちまのおもちゃはどうでしょう?

2011/01/17(月) 12:24:07 | URL | mamehana #-[編集]
オモチャってすぐ壊れちゃいますよねー。
ウチも買ってもすぐ壊てますよ。
ロープ系が一番ダメになりにくいと思うけれど、わんちゃんにも好き嫌いがありますもんね。

マロはぬいぐるみ系が一番好き!
もちろん数分の命です(_ _。)

凸凸♪
2011/01/17(月) 12:41:18 | URL | marori #-[編集]
ほんと この子らに オモチャだけは・・・(;´Д`)
いつか載せたオモチャも1ヶ月の命でした

出来れば ほんとうの漫画で出てくるような骨でも、あればね
与えとくんやけどなぁ

あたしも書くことも来ることも遅れ気味です(//∇//)
きにしないで いきましょ~。
2011/01/17(月) 13:02:19 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
オモチャの命・・・短いですね~
ウチは噛み切ることはないんですけど
あっという間に音が出なくなります
ひどい時は1回遊んだだけで・・・
音がある無いはすごく重要なのに・・・
ほんと 丈夫な良いおもちゃ
あったら知りたいですね~
☆☆~
2011/01/17(月) 13:10:37 | URL | 蜜柑 #-[編集]
おぉ~楓ちゃんとうとう(^▽^;)
うちもパインはおもちゃ瞬殺
丈夫なおもちゃあったら教えてくださいね♪
2011/01/17(月) 14:13:21 | URL | yokko☆ #-[編集]
私もそういうおもちゃ知りたいです(^^;)
ライオンさん系のおもちゃは数日どころか、即日分殺です(--;)
最近はちぎったモノは吐き出してくれているので
様子を見てられる時だけ遊ばせますが、

ジャックのアゴ力に耐えられて、
胃で消化できちゃうような、ステキなおもちゃがあったら
私も欲しいです~(^^;)
2011/01/17(月) 14:51:08 | URL | trump_coron #I4t1ZHtI[編集]
あら~ブタさん壊れちゃったのね(>_<)
壊れない玩具、
選ぶの難しいですよね。
何か~ないのかしら~

楓ちゃんお手手可愛い~♬


☆~
2011/01/17(月) 15:47:57 | URL | える #-[編集]
こんにちは♪
あらら~壊れちゃいましたね。
丈夫なおもちゃってどんなのかな^^;
コングやガジィとかはどうかしら?
2011/01/17(月) 16:09:07 | URL | チーちゃん #JalddpaA[編集]
あらら…
やられちゃいましたね(>_<)
まだ最近でしたよね(^_^;)
食べても平気なおもちゃですが
ぺティオから出てるかんでるCORNご存知ですか?
主原料がとうもろこしなので食べてしまってもOKらしいです
うちも利用したことあり半分くらい食べてしまいましたが
お腹の調子に変化ありませんでした
ただ噛む力が強い子だとあっという間かもしれませんが
2011/01/17(月) 16:45:30 | URL | 愛紗 #-[編集]
あららら~
けっこう早く壊れちゃいましたね。
壊れにくいタイプのおもちゃは好きじゃないのかな?
壊れにくい・・・と言っても壊されちゃうと思うけれどね(^^;)
2011/01/17(月) 17:07:03 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
あ・・・・やっちゃいましたか(笑)
壊れないおもちゃってワンコには人気がないようです。人気がないから遊ばない・・・だから壊れない・・とも言えるし
壊れないからつまらないと感じるのかもしれません・・ぽちっ☆
2011/01/17(月) 17:39:55 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
ブタさん、壊れちゃったんですね^^;
残念・・・(>_<)
新しい、おもちゃママに見つけてもらおうね♪

クーチャンはあまりおもちゃを壊したことがないので・・・
どんなのが壊れにくいかな?
でも壊れないと、新しくしてもらえないからね(@^▽^@)ニコッ
2011/01/17(月) 17:57:54 | URL | クーチャンママ #-[編集]
おもちゃ残念でしたね。
でもジャックラッセルの破壊力の前には
どうする事も出来ないですよね。
うちはマリンカさんのブログで知った
ビジーバディのワグルがいまだに大活躍です!
2011/01/17(月) 18:30:14 | URL | oregonian #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~♪

あらら、ぶたさんもたまごちゃんもチーンv-421してしまったんですね。

う~ん、丈夫で万一誤飲してしまっても危険が少ない犬のオモチャ、
パッと思いつかないけど、そういうおもちゃで、
楓たんとマリンちゃんがお気に入りになるのが見つかるといいですね♪

ポチ ☆~♪
2011/01/17(月) 18:50:54 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
こんばんは~
ブタさん、破れちゃったんですねー
うちは、秒殺されちゃうことあリます…。
せめて、数日は遊んで欲しいものです…(^_^;)
丈夫なおもちゃが見つかるといいですね♪

2011/01/17(月) 20:06:45 | URL | ゆーこ #-[編集]
あらら・・・とうとう破れちゃったのねん!
せっかく買ってあげたオモチャなのにガッカリだねん・・・
でも喜んで遊んでくれたってことで・・・諦めましょう。
って、あたしはそう何回も自分に言い聞かせてまつ(ーーllllll;)
2011/01/17(月) 20:13:58 | URL | メルママ #-[編集]
この、ぶたさんのおもちゃ
とっても柔らかいですもんね。

噛む力が強いワンコには、不向きだったかも。

風ちゃんは、デカイけれど
噛む力が弱いので
全然大丈夫だったんですけどねー。

わんこのおもちゃは、小型や中型、大型というよりも

その子の噛む力での表示がほしいですよね。
2011/01/17(月) 20:27:36 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
うちのラム以外の子達は、齧っても壊れない
オモチャは興味が無いみたいで、齧り取れる
オモチャだととっても興奮して遊びますね。
壊してしまうのは、気に入ってくれたってことで
嬉しいけど、やっぱり誤飲が心配ですよね。
楓ちゃん、足が長くてスマートだね♡
☆☆!


2011/01/17(月) 20:42:47 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは~♪
ありゃ~
壊れちゃったのねっ!
みっきぃはぬいぐるみ系をよく壊します。
丈夫なの、見つかるといいね!
2011/01/17(月) 20:48:11 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
こんばんは♪

ありゃ~壊れちゃいましたかぁ。。。
たまごちゃんも耐えられなかったですかぁ(^_^;)

うちのまろんは、最近 いろんなオモチャに興味を持って
一人でオモチャを持ってきては ちょっと遊び
次のオモチャに気が移る…という遊び方になったため
ちょっとずつしか遊ばなくなったおかげで
破壊する数が減りました(笑)
その分、いろんなオモチャが散乱してますけど(^_^メ)
2011/01/17(月) 21:24:36 | URL | ぐらっせ #-[編集]
あらら~、壊れちゃったんですね(>_<)
うちも玩具好きがいますが、すぐに壊れるおもちゃと壊れないおもちゃとありますが、どれが強いとかってのがわかんないんですよねー。
同じゴム製品でも長持ちするのとそうでないのとあったりして。。。

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2011/01/17(月) 21:36:45 | URL | Mii #-[編集]
楓ちゃん破壊王なんですか?
うちの子は骨ガムには夢中になりますが
おもちゃはなかなか壊れないんですよ~!
2011/01/17(月) 21:46:28 | URL | ケンケンパパ #mQop/nM.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 22:30:56 | | #[編集]
ありゃりゃ こわれちゃいましたか~
誤飲 確かに 心配ですよねぇ。
噛む力が 強い子用!とか 書いてある
おもちゃを 見た事が あるような…
うちは 逆に 弱い子用!もしくは ヘタレ用!が ほしい…★彡
2011/01/17(月) 23:28:23 | URL | のんママ #-[編集]
ブタさん たまごさん・・・さようならぁ~

おもちゃ・・・何がいいのかなぁ?
我が家は布系しか破壊されたこと無いから
わからないなぁ・・・

2つ応援
2011/01/17(月) 23:36:48 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
おもちゃ、・・・・・・。
壊れちゃったんですか、・・・・・・。
大変ですね。

丈夫な、・・・・・・。
壊れても危険がないおもちゃ、・・・・・・。
買ってあげてくださいね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2011/01/18(火) 01:22:23 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
あららっ、結構破壊するのかな・・・。

毎回だと困っちゃいますよね。

我が家のもーちゃん、おもちゃで遊ぶけど10分程度で飽きます。

だから破壊せずです。

楓ちゃん、新たなおもちゃは何かな~。

ポチ。
2011/01/18(火) 01:25:54 | URL | riko #-[編集]
こんにちはー
楓ちゃんやっちゃいましたね^^
うちも使っていますがフェッチという梨の木のおもちゃは固いし
木片を飲み込んだとしても大丈夫みたいです
ただ遊んだ後は木屑だらけになっちゃいますが・・・(汗)
2011/01/18(火) 08:21:37 | URL | クレまま #-[編集]
私も丈夫なおもちゃ~知りたいです(ノ I `。) ウゥ・・・
我が家も豚さんみたいなおもちゃ、大好きなのですが破壊が早いんです・・・。

2011/01/18(火) 09:12:49 | URL | さなぎ #-[編集]
v-22v-532v-22おはようございます。

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッと2部門
押させていただきました。
v-20v-238v-20v-238

力いっぱい元気に遊ぶ楓様のお顔を拝見すると
ぶたさんも
たまごさんも
許してくれそうですね。
v-207

丈夫で安全ないいおもちゃが見つかるといいですね。v-10

これからもお元気でご活躍お祈りしていますv-266
2011/01/18(火) 09:23:31 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
次の更新楽しみにしてますねo(〃^▽^〃)o~☆☆
2011/01/18(火) 11:29:40 | URL | yokko☆ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

