マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



春だょ!花とマリンだょ!

楓の誤飲は解決しました。

腫瘍の方は、まだこれから観察していかなければなりませんが、とりあえず一段落つきました。

今日は久々にマリンさんが主役です。

といっても、これだけですが・・・

たんぽぽとマリン

↑たんぽぽとマリン

3月26日の写真です。

この写真を撮り終わった瞬間、マリンはタンポポを食べようとしたので、あわてて花から引き離しました。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

↑どっちかひとつ、一日一回ポチッとよろしく!

ジャックラッセルテリアの楓
楓たん「よろちくだょ!」


マリンちゃんとたんぽぽの共演ですねー。
春を感じるお写真です。

でも、食べちゃったら心配ですよね。

私も、先日
たんぽぽと風のショットを撮りましたワン!
2010/04/06(火) 21:37:05 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
このところ、楓ちゃんが主役だったんで、ひさしぶりにマリンちゃんが、主役の記事を見ました!
楓ちゃんの方が、お転婆なんで話題が多いのかな?
タンポポとマリンちゃん!
可愛いですね。
でも、食べちゃダメですよぉ~v-12
2010/04/06(火) 22:38:54 | URL | りか #-[編集]
3月26日・・
たんぽぽが咲いてるんですね。
最近はあちこちのブログで桜が満開ですもんねぇ。
うちの周辺はまだ雪が残ってます。(笑)
写真で春を感じてま~す。(*^。^*)
2010/04/06(火) 22:40:27 | URL | ゆうこmama #-[編集]
ひと安心ですよね(*^_^*)

黄色いタンポポとマリンちゃんが似合ってますね(^^)
きょうはあたちが主役なの!って言ってるかな。
2010/04/06(火) 22:45:39 | URL | mamehana #-[編集]
マリンちゃん!短くてポテっとしたあんよが可愛い☆
たんぽぽ似合いますね~☆
マリンちゃんも楓ちゃんも元気そうで安心しました~☆
2010/04/06(火) 22:58:15 | URL | 紋 #-[編集]
マリンカさんもひと安心して、マリンちゃんもホッとしたね。
ワンコって結構こっちの心情を読み取ったりするものね。
大好きなお散歩にも行けて良かったね♪
マリンちゃんとタンポポ、なんだかすごく似合ってて
素敵な写真だねん♪(*^-^*)
2010/04/06(火) 23:36:00 | URL | メルママ #-[編集]
こんばんは(^o^)/

マリンちゃん、黄色いタンポポのお花が
すごく似合っててステキです(*^_^*)

やっぱり女の子☆
お花が似合います(*´∀`人*)
でも食べちゃダメだよ~!
2010/04/07(水) 01:46:08 | URL | でんぱぴる #-[編集]
春ですねぇv-252

v-25ありがとうございます(o^∀^o)
とても嬉しいですv-238
金チャン今ちょっとお腹壊して下痢してますが毎日元気いっぱいです♪

マリンカさんのブログみてやっぱり病院選び大事だなっておもって今度別の病院行ってみることにしました。
今行ってる病院はあんまり評判がよくなかったので。
早くC先生みたいな獣医さんに出会いたいですね(*´▽`*)
2010/04/07(水) 03:22:24 | URL | プクプクキング #-[編集]
まずはひと安心ですね。
たんぽぽが咲きだしたんですね、
マリンちゃんとの共演も素敵。
うちも探してみます。
咲いてるかなぁ~
2010/04/07(水) 07:18:15 | URL | れおんパパ #-[編集]
マリンちゃんとたんぽぽ絵になりますね(*^^*)

食べちゃいたくなるくらい綺麗だったって事だよね?!

ね~マリンちゃん(^3^)
2010/04/07(水) 09:56:46 | URL | るみ #ugCcQA2g[編集]
久々、マリンちゃん登場ですね(^_-)-☆
もうタンポポが咲いてるんですね~
マリンちゃん、タンポポ食べたらダメだよ(笑)

楓ちゃんもほんと一安心ですね(^_^)v
2010/04/07(水) 09:58:41 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
マリンちゃん、久しぶりですね~。
もう春ですね。けど、天気が悪かったり、寒かったりで
なかなか春の気分は味わえなかったところに
マリンちゃんとタンポポの写真。
思わず春を満喫できて、とてもうれしいです!!
2010/04/07(水) 12:08:44 | URL | あずこは #-[編集]
登場遠ざかってたねぇ~マリンちゃん
もっと出してよねぇ~って言ってるかも?(・∀・)ニヤニヤ

1個といわず・・・2個ぽちっと

2010/04/07(水) 13:01:47 | URL | クンクン&ケアル #a6Pyu3b6[編集]
●風ママさん

たんぽぽの記事、拝見しました。
たんぽぽの中に座る風ちゃん、素敵です。

風ちゃんはタンポポを食べないんですね。
いい子ですね!

●りかさん

いい子のマリンは出番が少ないですね(^^;
楓はいろんな問題を起こすので、いつもブログの主役です。
これからは、マリンの出番も増えるといいな♪(^^;

●ゆうこmamaさん

まだ雪が残っているんですね。
雪遊びできるのは楽しいですけど、人間は大変ですよね。
早く春が来るといいですね!(^-^)/

●mamehanaさん

はい、ひと安心です。
もうこんな大騒ぎを起こさないように、これからは飼い主としてしっかり頑張ります(^^;

●紋さん

いろいろご心配おかけしました。
たくさんの励ましのコメント、ありがとうございます。
落ち着いてきたので、またデスピサロくんとホイミンくんに会いに行きますね!(^-^)/

●メルママさん

コメントありがとうございます。
もう春ですよね。
お散歩が楽しい季節ですよね。
花粉対策をパッチリして、春を満喫したいです♪

●でんぱぴるさん

コメントありがとうございます。
マリン、食いしん坊で困ります。
でんぱぴるさんみたいに素敵な写真をたくさん撮りたいです♪
2010/04/07(水) 19:51:28 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]
●プクプクキングさん

大変なときにわざわざありがとうございます。
金ちゃん、はやく元気になるといいですね。
素敵なお医者さんにめぐり合えますように。
応援しています!

●れおんパパさん

お忙しい中ありがとうございます。
ようやく落ち着きました。
これからはお散歩にもたくさん連れて行ってあげたいです。
いろいろありがとうございました。

●るみさん

こちらにもコメントありがとうtございます。
食べちゃいたいくらいきれい・・・なるほど!(^▽^)
そういうことにしておきま~す(^-^;

●チャピモモのママさん

ママさんのところにも春が来るといいですね。
でも、雪遊びできなくなるのは残念ですね(^m^)
楓のことではいろいろありがとうございました。
ようやく落ち着きました!

●あずこはさん

4月に入って天気がくずれがちですよね。
今日も雨でしたし。
せめて週末はきれいに晴れてほしいですね!

●クンクン&ケアル さん

ほんとにマリンの出番、ほとんどなかったですもんね、最近(笑)

ポチッとありがとうございます。
私もクンクン&ケアルさんのブログ、いつも2個ポチッと押してますよ!
2010/04/07(水) 20:03:22 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]
楓ちゃんは、一安心ですね。
腫瘍が大きくならずに小さくなること・・・祈ってます。
マリンちゃん、イイコにしててエラかったね♪
お花もマリンちゃんの引き立て役になってるよ~
2010/04/07(水) 22:14:04 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
●ジャック★ママさん

楓の腫瘍、小さくなってほしいです。
大きくなったらまた全身麻酔で手術ですからv-406
あたたかいお言葉ありがとうございます♪
2010/04/08(木) 01:31:28 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

