マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ワンコたちの日常

↓2つ、ポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ


↓携帯の方はこちら
☆にほんブログ村 犬ブログ  ☆人気ブログランキングへ

訪問、コメント、ありがとうございます。

今日は久々にパパがお休み。

これから、まかいの牧場に大好きなぎうにう(牛乳)を飲みに行きます。

そんなわけで、今日は簡易更新です。

<2010年12月2日撮影>

大好きなパパに抱っこされて、まったりしてるマリンさん。

マリン
マリン「まったり♪」

マリン
マリン「うとうと♪」

マリン、食っちゃ寝、食っちゃ寝、の毎日です(^^;

<2010年12月7日撮影>

お散歩大好き☆楓たん♪

今日も下界を見下ろして、広大な楓たんの縄張りをチェックです。

楓
楓たん「今日はどんな冒険が待ってるかな? ワクワクだょ!」

簡単すぎる更新でごめんなさい。

コメントは「見たよ」だけでいいです~(^^;

↓ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッと♪ 
人気ブログランキングへ

今日は帰ってきてから、夕方遊びに行くので訪問が遅くなります。




なんだかマリンカさんちの普段、って感じがします。
のんびりマリンちゃん、わくわく、楓ちゃん(^^)v
2011/01/22(土) 11:53:39 | URL | mamehana #-[編集]
見たよっ(笑)

パパに甘えてるマリンちゃんのウットリ顔、見てたら私までウットリしてきちゃいました♪
よい週末を~☆
2011/01/22(土) 13:08:52 | URL | ギョン #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

今頃は「ぎうにうウマウマ」かな?

マリンちゃん。
食っちゃ寝~の生活、世の庶民の憧れよ~(笑)

楓ちゃん。
相変わらずの、可愛い仁王立ちっぷりで(笑)

牧場記事のアップ、楽しみにしてま~す☆★
2011/01/22(土) 13:22:50 | URL | どんぐりママ #-[編集]
牧場の牛乳・・・美味しそうですね~
マリンちゃんや楓たんも遊べそうなところですかね~
楽しんできてくださ~い!
☆☆~~
2011/01/22(土) 13:47:17 | URL | 蜜柑 #-[編集]
まかいの牧場、良いですね~。
前回はちょっとしか立ち寄れなかったので、
春先にゆっくりアンジーと行きたいと思います。
朝霧高原周辺はワンコにとって良い所多いですね。
2011/01/22(土) 15:04:07 | URL | oregonian #-[編集]
うんうん、
今日はお出かけなのね~
いってらっしゃい(*^。^*)

☆☆~お先にです
2011/01/22(土) 16:22:00 | URL | える #-[編集]
マリンちゃん、うっとりですねー。
まったり~な様子がもの凄く伝わりました♪

冒険が楽しみな楓ちゃんはまかいの牧場楽しんでるかな~。
ぎうにう、大好きだもんね!

凸凸♪
2011/01/22(土) 16:32:03 | URL | marori #-[編集]
あはは~、「見たよっ」&「ポチしたよっ」☆~♪

きなぎうにう、おいしかったかな~ ヽ(*^^*)ノ
2011/01/22(土) 18:50:32 | URL | #3I5/tDw2[編集]
マリンちゃんはパパが大好きなんだ♪
楽しんできてくださいね。
2011/01/22(土) 18:52:36 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
マリンちゃん、パパさん大好きなんだね。
安心しきってまったりしてるマリンちゃんが
とってもラブリーですv-238
牧場に牛乳を飲みに行けるなんで、うらやましいなぁ~
☆☆!
2011/01/22(土) 19:35:20 | URL | とびマメ #-[編集]
今日はお出かけなんですね♪
お天気もよかったから、沢山遊べたかな(@^▽^@)ニコッ

マリンちゃん、マッタリ気持ちよさそうね。
楓ちゃんも見張りご苦労サマ♪
いつもこうしているんですね(^^)
2011/01/22(土) 19:39:59 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは♪
マリンちゃんも楓ちゃんも
美味しい牛乳を飲んできたかな?
今日は天気も良かったから
楽しいお出かけだったでしょうね☆
2011/01/22(土) 19:48:35 | URL | チーちゃん #-[編集]
こんばんは~♪
マリンちゃんのウトウトかわいい~っ!
楓ちゃん、チェックは大切よねっ(笑)☆
2011/01/22(土) 20:42:07 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
ふたりの大好きな“ぎうにう”飲めたかなぁ~?
楓ちゃん、今日の冒険も楽しかったかなぁ(*^▽^*)?
パパさんに抱っこされて幸せそうなマリンちゃん
楽しいお出かけの様子教えてね~♪

☆彡
2011/01/22(土) 20:52:26 | URL | *エアー& #-[編集]
対照的な2わんの日常ですね★
楓ちゃんの足かわいい~★
2011/01/22(土) 21:09:06 | URL | ももまる #-[編集]
マリンちゃん、パパさんに抱っこしてもらって、ウットリですね~!
甘えんぼさんのお顔になってて可愛いーヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

楓ちゃんは、ワクワクって感じだね^^
どんな冒険が待ってるんだろう???


≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2011/01/22(土) 21:43:10 | URL | Mii #-[編集]
ぎうにうおいしかった?
今日はお天気が良かったから
楽しくお出かけできたのかな?
☆~
2011/01/22(土) 21:58:10 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
今日はみんなで楽しんできたのかな?^^
マリンちゃんパパさんに甘えてかわいい~♪

~☆
2011/01/22(土) 21:58:44 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
こんばんは~
食っちゃ寝の毎日…我が家もそうです(^_^;)
そろそろ真剣にダイエット始めなきゃ…(笑)

おいしいぎうにう飲んできたかな~
☆ポチ☆

2011/01/22(土) 22:28:02 | URL | ゆーこ #-[編集]
マリンちゃん気持ち良さそう♪
パパの抱っこでいい夢見れたかな?

牧場のレポ、楽しみにしてます♪
2011/01/22(土) 22:49:23 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
こんばんは♪

うちの2ワンも一緒です(#^.^#)

マリンちゃんのようなかわいさがないですが…
うちのももは 食っちゃ寝がモットーです(^_^;)

楓たんほどのラブリーさがないですが…
うちのまろんも ベランダから縄張りチェックしてます(^_^メ)
2011/01/22(土) 22:59:03 | URL | ぐらっせ #-[編集]
こんばんわぁ~♪

美味しいぎうにう飲めたかな。
たまには簡単更新でいいと思いますよ。

☆~
2011/01/22(土) 23:05:41 | URL | くるみん #-[編集]
こんばんは&お久しぶりです。
今日から、復活させていただきました。
お休み中はご心配をおかけしてしまって・・・
温かいコメント、とっても嬉しかったです♪
また、よろしくお願いします(^^)

今日はパパさんも一緒に、
楽しいお休みになったかな?
まったりなマリンちゃん、すっごくかわいらしくて
ほっこりしちゃいます(*^_^*)
☆☆~
2011/01/22(土) 23:18:12 | URL | IKKO #-[編集]
いつもご訪問ありがとうございます
お出かけですっかり遅くなっちゃいました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日は読み逃げでお許しください~☆☆
2011/01/22(土) 23:29:06 | URL | yokko☆ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22(土) 23:35:56 | | #[編集]
マリンちゃん、大好きなパパに抱っこされて
ウットリ・・・幸せそうだね♪(*^-^*)

楓ちゃん、怪しいヤツはいたかな?
見張り御苦労しゃん☆(=^m^)クスクス
2011/01/22(土) 23:36:55 | URL | メルママ #-[編集]
v-484v-535v-484こんばんは

留守中ボチッと
有り難うございました。
本日の分2部門
取り急ぎ押させていただきました。v-300

ご活躍お祈りしています
2011/01/22(土) 23:43:18 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
こんばんはー♪

マリンちゃんパパさんのお膝で気持ち良さそうですね♪
楓ちゃんもパトロールお疲れさま~っ!
また遊びにきます♪
2011/01/22(土) 23:48:05 | URL | みぃ #-[編集]
マリンちゃ~ん
おばちゃんも 食っちゃ寝の毎日だよ・・・(汗)
ぎうにう 美味しかったかなぁ~?

2つ応援
2011/01/22(土) 23:54:01 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
まかいの牧場に行くんですね。
美味しいぎうにうは飲めたのかな?
まりんちゃん、食っちゃ寝はこにゃと同じだね(笑)
こにゃのようにならないように、要注意だよ!!
2011/01/23(日) 00:47:27 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
マリンちゃん、・・・・・・。
食っちゃ寝生活、・・・・・・。
羨ましいです。

楓ちゃん、・・・・・・。
仁王立ち、・・・・・・。
ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2011/01/23(日) 04:16:56 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
マリンちゃん~パパさんに抱っこされちゃってイイねぇ❤
やっぱり家族がみんな揃ってるってワンコも嬉しさ倍増みたいですものね(ノω`*)んふふ♪


2011/01/23(日) 05:38:51 | URL | さなぎ #-[編集]
v-22v-532v-22おはようございます

日付が変わりましたので
もう一度ぼちっと
2部門伺わせていただきました。[
絵文字:v-20]

いつもお心配りいただいて
大変ありがたい気持ちで
いっぱいです。

マリン様
楓様に
ヨロピクお伝えください
v-25
2011/01/23(日) 07:33:12 | URL | うーたま #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 07:38:39 | | #[編集]
初めまして!
コメントありがとうございました(*^o^*)

まったりうっとり顔のマリンちゃん、可愛いですねー♪
食っちゃ寝、食っちゃ寝、の毎日→って言葉に
「あら、私と一緒ねー♪」って思わず親近感わきました(笑)

楓たんの後ろ姿、りりしいですねー!(*´∀`*)
そして↓下のおもちゃの記事に大爆笑しました(≧∀≦)ぶはは★
一日でおもちゃが破壊されるとは・・楓たん、なかなかやりますねー!
2011/01/23(日) 07:53:22 | URL | いっしん #4eLhAvbI[編集]
おはようございます!
まったりマリンちゃん幸せそう~♪
楓ちゃんはお散歩大好きなんですね!
ワクワクが聞こえてきそうです!!

応援☆
2011/01/23(日) 08:27:28 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
はじめまして、素敵なコメントを有難うございました┌○
マリンちゃんのまったり姿&楓ちゃんのワクワク姿とっても可愛いですねww
また訪問させて頂きます・・・これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
ポチ☆☆~~~
2011/01/23(日) 09:07:39 | URL | 華ママ #dyaC49nA[編集]
こんにちはー
パパさんお休みなんですね
牧場の牛乳はおいしいんだろうなぁ^^
パパさんに抱っこされて満足そうなマリンちゃんかわいい^^
楓ちゃんはチェックに余念がないのね^^
2011/01/23(日) 10:47:48 | URL | クレまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 11:02:21 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

