マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楓、大好き♪たまごちゃん☆

↓2つ、ポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ


↓携帯の方はこちら
☆にほんブログ村 犬ブログ  ☆人気ブログランキングへ

前記事にコメントありがとうございました。

たまには1頭だけのお散歩もいいかも。

今度はマリンだけ連れて散歩に行きたいです。

いつ戻ってこられるかわかりませんが(^^;

<1月25日・夕方散歩前>

しつこくお散歩をねだる楓。

でも、まだ片付けが終わってないし・・・

片付けが終わるまで、楓にはタマゴちゃんで遊んでもらうことにしました。

・・・



さて。片付け完了。

楓からタマゴちゃんを取り戻そうと、「チョウダイ」と言いましたが。

楓
楓「・・・」

楓
楓「はい、お手 (ちょこん)」

「お手」じゃないでしょ! 「チョウダイ」でしょ!

楓
楓「・・・(こそっ♪)」

楓
楓「逃げるょ♪」

逃げるんかいっ!

逃げ回る楓に、リードとハーネスを見せびらかしておびき寄せ、

なんとかお散歩の準備が出来ました。

が。








楓
楓「これからお散歩だょ♪」

楓
楓「連れて行くょ♪」

置いていくのっ!(`△´)

マリンお姉ちゃんは平気で置いて行くくせに!

『楓たん、12月のサクサク散歩』


↓ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッと♪ 
人気ブログランキングへ

今日も訪問は夕方からになります。

いつも遅くにお邪魔してます。m(__)m



こんにちはー。
楓ちゃんはたまごちゃんが大好きなのねー。
マリンカさんの「ちょうだい」にしれーっとお手しちゃうなんてなかなかやるぅ~!
大好きなたまごちゃんに楓ちゃんのお散歩コース見せてあげたかったのかな?

応援☆
2011/01/27(木) 10:59:15 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
こんにちは♪
楓ちゃん、お散歩よりたまごちゃんを選んだのね。
咥えてお散歩ってどうかな?
リロは時々ボールを咥えて行くんですよ^^;
2011/01/27(木) 10:59:20 | URL | チーちゃん #-[編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございました~!
とてもうれしかったです(*^^*)

楓ちゃんもたまごちゃん大好きなんですね。
うちのココアも夢中になります。
他のワンコたちもみんな夢中になってますよね?!
たまごちゃんってなんでこんなに人気なんだろ?って不思議に思います。
口に咥えて逃げようとしているそのお顔、かわいいですね~!

またおじゃまさせていただきますね(^^)
2011/01/27(木) 11:16:38 | URL | mikuro #-[編集]
v-22v-535v-22おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
2部門
ぼちっと押させていただきました
v-20v-238v-20v-238

楓様のカワイイたまごちゃんをくわえたお姿
萌え~~ですね。
とってもお気に入りのようで
離したくないお気持ちお察しできます。

寒いけどお散歩頑張ってくださいね
2011/01/27(木) 11:26:04 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
楓ちゃん、お外には色々あるんだよ。
もしかしたらたまごちゃん泥棒にあうかもしれないし
素敵な殿方に「ソレくれる?」って迫られるかも・・・
ね?困るでしょ??
だからオウチに置いてく方が安全だって(笑)
2011/01/27(木) 12:03:13 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

たまごちゃん大好きなんですね~♪
お散歩に一緒に行こうとするなんて( *´艸`)クスクス ~

そんな無邪気な楓ちゃんに、
マリンカさんはメロメロなんですね~(。-∀-) ニヒ

楓ちゃん。
たまごちゃんは置いて、お姉ちゃんを連れてこうね(笑)☆★~
2011/01/27(木) 12:09:57 | URL | どんぐりママ #-[編集]
いっしょにお散歩に行きたかったのかな?
結局、連れて行ったのかしら?

ちょうだいの、お手、ぷぷぷです^m^
2011/01/27(木) 12:19:17 | URL | mamehana #-[編集]
タマゴちゃんをくわえてのお散歩、面白そうですね。
でも、忘れてこないように気を付けて下さいね。
昔うちで飼っていたワンコは散歩に行く度にボールか
松ぼっくりを加えて帰ってきました。
手ぶらではけして帰らない、今思えばちょっと変わった
ワンコでした。
2011/01/27(木) 12:42:28 | URL | oregonian #-[編集]
楓ちゃんはお散歩にたまごさん持って行ったのかな??ww
可愛いですね!!
2011/01/27(木) 12:45:39 | URL | 華ママ #-[編集]
ぶたさんがなき今

楓ちゃんは、たまごちゃんが
大のお気に入りなんですね。

くわえたまま散歩している姿もかわいいかも。
2011/01/27(木) 13:02:51 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
あはは(*^□^*)
トランプも前はおもちゃを持って行こうとしてました。
彼の場合はお外が怖かったからですが
楓たんはみんなに自慢したくらい大好きなのかな?
マリンお姉ちゃんも連れて行ってあげてね(笑)
2011/01/27(木) 13:11:59 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
たまごちゃんをちょうだい!と手を差し出すとお手をする楓ちゃん
可愛すぎv-238
でもママが欲しいのは楓ちゃんの手じゃなくたまごちゃんだよv-237

あらあらお散歩にもたまごちゃんを持って行くのかな?
でもマリンお姉ちゃんは平気でおいて行くのに…には
思わず笑ってしまいましたが楓ちゃん可愛すぎですv-10

ポチっと☆
2011/01/27(木) 13:30:47 | URL | るみ #-[編集]
たまごちゃんは、どこでも大人気ですね(*´艸`*)
うちは最近、本物たまごちゃんより
にせたまごちゃん(→正式名称わからず、こんな失礼な表現ですが 苦笑)
の方が、お気に入りのようです^^

チョウダイで、オテをしてしまう楓ちゃんに
笑っちゃいました!
マリンカさんを煙に巻こうとしてるようで
可愛いですねー^O^
2011/01/27(木) 14:05:14 | URL | いっしん #4eLhAvbI[編集]
えぇぇぇぇぇ~っ
マリンちゃんはおいていくのに
たまごちゃんは連れて行くのぉ?
それはちょっと可哀想かなぁ(^_^;)
2011/01/27(木) 14:07:18 | URL | 愛紗 #-[編集]
楓ちゃんは、おもちゃのタマゴちゃんが、
とても気に入ってるのですね。

うちにもタマゴちゃん、あるんだけど、
すぐに、何かの下に入ってしまって、
取ってくれとうるさいので、
いつもは、隠しております。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お散歩、寒いけど楓ちゃんは、
元気だなあ。凸凹=*^-^*=にこっ♪
2011/01/27(木) 14:08:16 | URL | マリリン☆ #-[編集]
こんにちは~
楓ちゃん、たまごちゃん大好きなんですね♪
お散歩まで一緒に行こうとするなんて、かわいい~☆
うちのちょこも 大好きなブル足を出した時は、
トイレに行くときも くわえたままです(笑)
2011/01/27(木) 14:18:38 | URL | ゆーこ #-[編集]
あははっ!!
リードしてもたまごちゃん離さず~(*≧m≦*)
大好きなんだね。。。カリンとかぶっちゃう
離す代わりのお手は最高o(〃^▽^〃)o
2011/01/27(木) 14:41:43 | URL | yokko☆ #-[編集]
あはっ(笑)
マリンちゃんは置いてっても、タマゴちゃんは一緒にお散歩行きたいんだね~!!
楓ちゃん、可愛いぃぃぃ♪
ホントに、たまごちゃんが大好きなんですねっ!!
2011/01/27(木) 16:08:35 | URL | ギョン #-[編集]
こんにちわぁ~♪

いつも応援ありがとうございます。
とても嬉しいです。

楓たん、本当にたまごちゃんが好きなんですね。
トコレートの甘い香りがいいのかなぁ。
お友達にプレゼントしたけど、大半の子は
気に入ってくれてるみたいです。

ハーネスで誘惑って(笑)
2011/01/27(木) 16:14:59 | URL | くるみん #-[編集]
あはは~
楓たんのお手・・・可愛い~
なんかツボってしまいました
そうじゃなくて~って感じで・・・
なかなか機転が利きますね!
楓たん最高~!!

たまごちゃんもお散歩に・・・?
ずっと連れて歩けるかな~(笑)
☆☆~~
2011/01/27(木) 16:50:32 | URL | 蜜柑 #-[編集]
あはは、連れていくんだ~~(笑)
楓ちゃん可愛いですね
ポチ☆
2011/01/27(木) 16:54:33 | URL | ルークねえ #pQfpZpjU[編集]
マリンカさん、こんばんは!

楓ちゃん、黄色のたまごちゃんと
とっても仲良しなのね~
しゅきしゅきだから、ママに渡したくないよね~(笑)

うちにはピンクのたまごちゃんがあるけれど
見せると、ミニーたん逃げちゃうの(>_<)

ぽちっと☆~
2011/01/27(木) 17:19:53 | URL | ようちゃん #-[編集]
あは♪
たまごちゃんを咥えて行きたいのね。
けど、お散歩に行ったら
匂いを嗅ぐのに、たまごちゃんは邪魔になっちゃいますよね。
2011/01/27(木) 18:08:08 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
たまごちん!!今日ショップで買いました!最近小さいおもちゃで遊べるようになったから!!キングとかもあるんですよね!!ぽちっ☆
2011/01/27(木) 18:57:12 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
いつも読み逃げですみません。

たまごちゃん、同じやつをずん太も持っています♪
楓ちゃん、たまごちゃん離したくないよね!
このたまごちゃんって、わんちゃんを引きつける何かを
持っていますよね(^^)

うふふ、ちょうだいなのに、お手をして
そして、ベッドに持って行くところ
とってもかわいいです☆

2011/01/27(木) 19:20:21 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 20:08:45 | | #[編集]
あ~うちも
楓ちゃんと一緒で、
玩具で遊んでる途中、
お散歩行こうってなると
遊んでた玩具咥えて
一緒に行きたがりますよ~
置いてきますが・・・^^;

☆☆~
2011/01/27(木) 20:23:54 | URL | える #-[編集]
あはは^^♪
楓ちゃんたまごちゃんも一緒にお散歩に行きたかったんだね☆
今日はマリンちゃんも一緒のお散歩だったのかな?^^

~☆
2011/01/27(木) 20:32:42 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
タマゴちゃんお気に入りなんですね!(^^)!
今回はお散歩よりよかったのかな?

タマゴちゃんを連れて行きますのお顔が
ん~なんとも言えなく可愛いで~す(@^▽^@)ニコッ
2011/01/27(木) 20:32:54 | URL | クーチャンママ #-[編集]
楓ちゃん、たまごちゃんお気に入りのようですね!
咥えてカメラ目線、可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ

先程メッセありがとうございました。
メッセ返信しましたので、ご覧ください。


≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2011/01/27(木) 20:34:21 | URL | Mii #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
楓ちゃんたまごちゃん大好きなのねっ!
そのままお散歩もかわいいかも(笑)☆
2011/01/27(木) 20:34:53 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
こんばんは~&初めまして(*^^*)
先日はご訪問ありがとうございました~♪
オジャマするのが大変遅くなっちゃいましたが・・・。。
  
おぉっ!ダックスちゃん&ジャックちゃんがいるんですね~♪
ダックスはもちろんですけど、
ジャックも大好きなんですよ~♪
楓ちゃん、タマゴちゃんがお気に入りですね~(*≧m≦*)ププッ
うちのコも大好きなボールを咥えたままで
お散歩に行っちゃうんですよ~。。
平気で1時間以上そのままですけど~(笑)
  
おサボリが多いブログですけど、ぜひまた覗きにきてくださいね~♪
私もまた可愛いマリンちゃん&楓ちゃんに会いにきますね~♪
2011/01/27(木) 20:37:02 | URL | とっと #RaVXlUiA[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 21:06:41 | | #[編集]
マリンカさん こんばんは♪

楓ちゃん たまごちゃんに夢中なんだねぇ~。
カワイイ。

咥えたままお散歩行ったのかな?

↓ アタシもkinacoが遊んでたおもちゃや使ってたモノはなかなか
捨てられません。。。

どんどん増えて困っちゃう。

ポチ☆
2011/01/27(木) 21:28:51 | URL | めぐこ #-[編集]
わはははは!!
お散歩友達に宝物を見せびらかしたかったのかな?
それともお散歩している間に、マリンお姉ちゃんに
取られちゃうと思ったのかな?
可愛いなぁ。
2011/01/27(木) 21:33:57 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
(=^m^)クスクス 楓ちゃん、タマゴちゃんが
よっぽどお気に入りなのねん♪
お散歩にタマゴちゃんを連れて行きたかったのねん☆
可愛い~♪
拾い食い防止にもなるね(*^-^*)
2011/01/27(木) 21:34:05 | URL | メルママ #-[編集]
こんばんは~
あは♪
楓ちゃん、たまごちゃんを返す代わりに
お手だなんて、かわいいなぁ♪
一緒にお散歩に行きたいくらい
大好きなんだね(^^)
☆☆~
2011/01/27(木) 21:42:39 | URL | IKKO #-[編集]
楓ちゃんはたまごちゃんが大好きなのね( ´艸`)
うちのメロンもお散歩前にたまごちゃんで遊んでいると
楓ちゃんのようにお口にくわえたまま離してくれなくて(→o←)
たまごちゃんも一緒にお散歩に行ったのかなぁ~?

☆彡
2011/01/27(木) 21:58:00 | URL | *エアー&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp; #-[編集]
ぷぷぷ~(笑)
楓ちゃんよっぽどたまごちゃんが好きのね。

コメントありがとうございます。本当に参考になります!
たしかにグリニーズはお菓子ですよね。大好きみたいですけどね。
毎日歯磨き(遊び?)頑張ります!!
いつもマリンカさんありがとうございます☆
2011/01/27(木) 22:00:50 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんは。
たまごのおもちゃが、好きなのはどこのワンコも同じですね!
我が家も何匹!?天に召されたことか(笑)
大事に使ってあげてね!
2011/01/27(木) 22:14:49 | URL | ふわころ本舗 #-[編集]
今日は訪問が遅くなりました。
楓ちゃんはタマゴちゃんが大好きなんだねぇ~♡
タマゴちゃんをくわえたまま、お散歩に行ったのかな?
その姿はきっととっても可愛いでしょうね。
☆☆!
2011/01/27(木) 22:14:59 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんわ!

先日はコメントありがとうございました!
ショコラのわんぱく日記のかーちんです。

楓ちゃんはたまごちゃん好きなんですね!
たまごちゃんファンのわんこって多いですね。
楓ちゃんは破壊しないんですか?
ショコラはまつ毛とか噛みちぎりますけど。

コメレス ドッグスポーツかなり楽しくてはまってます!
二回目だけど・・・。是非、お勧めします!
また、遊びに来させて頂きます!
2011/01/27(木) 22:48:28 | URL | かーちん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 22:59:23 | | #[編集]
たまごちゃん 大の お気に入りなんですね。
お散歩も 一緒に 行くのかな??
「ちょうだい」のんさま も できないんですよ~
それ以前に どうやって 教えたら 良いのか 分かりませんっ★彡
2011/01/27(木) 23:15:32 | URL | のんママ #-[編集]
楓ちゃん、タマゴちゃん咥えてたらお散歩難しいよー。
クンクンする時どうするの?( ´艸`)
タマゴちゃんが大好きなんですねー。
「ちょうだい」なのに「お手」しちゃう楓ちゃんがすっごく可愛いですね♪

凸凸♪
2011/01/27(木) 23:20:27 | URL | marori #-[編集]
はじめまして!マリンカさん♪
コメントありがとうございました~
リコメ、遅くなっちゃいましたが宜しくお願いします。(*^^*)

楓ちゃん、たまごちゃんが大好きなんですね~♪
たまごちゃん、壊しませんか?
我家のチビ達は数分で壊すのでスペシャルとして遊ばせています。

また、お邪魔させて頂きますね^^
2011/01/27(木) 23:20:52 | URL | くり #sSHoJftA[編集]
最後のオチ 最高~
楓たんに 座布団一枚 あげちゃって~♪ (笑)

マリンちゃん一人の散歩
う~ん いいかもぉ~
色んな場所で ゴロリンのお写真撮れちゃうかしら??

2つ応援~

2011/01/27(木) 23:42:39 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
ワンちゃんは歯がしっかりしているせいか、
しっかり大きなおもちゃも咥えて歩いてますよねぇ。

にゃんずは、うに玉(ラッピング用みたいなキラキラボール)や
紐などはよく咥えて走り回ってるけど
「お散歩も一緒」だなんて、とってもお気に入りなんですね♪
2011/01/28(金) 00:24:35 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[編集]
楓ちゃん、・・・・・・。
たまごちゃん好きなのですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2011/01/28(金) 03:40:35 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちょ~だいがお手になっちゃいましたねw
楓たん~確信犯(笑)

たまごちゃんも連れてお散歩??(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ

2011/01/28(金) 05:36:06 | URL | さなぎ #-[編集]
こんにちはー
楓ちゃん、たまごちゃんが大好きなのね^^
ずっとくわえていてかわいい~♪
お手をしちゃうなんて、めっちゃかわいすぎです~
お散歩にももって行きたかったんだね^^
落としちゃうから置いて行こうね^^
2011/01/28(金) 08:27:53 | URL | クレまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 09:46:10 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

