マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



マリンさんのおまわりさん

↓2つ、ポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ


↓携帯の方はこちら
☆にほんブログ村 犬ブログ  ☆人気ブログランキングへ

<1月25日・朝散歩>

マリン
マリン「はぁい♪ 私、ダックスのマリンちゃん♪」

マリン
マリン「世界で一番えらいワンコよ♪」

今日も楽しく、お散歩、お散歩♪

ん?


マリン、楓
マリン「ちょっと! マリン様の前を歩くなんて、無礼者っ!」

マリン、楓
マリン「オチリに職務質問よ! ニオ二オ二オ! 名前と住所を言いなさい!」

楓「?」


マリン、楓
マリン「マリンちゃんが先頭よっ!」

楓「はいはい」


↓ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッと♪ 
人気ブログランキングへ

コメントありがとうございます!

レスは訪問に代えさせていただいてます。

訪問は夕方からになります。

いつも遅くにお邪魔してます。m(__)m






v-278v-521v-278おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッと2部門押させていただきました
v-20v-238v-20v-238

仲良くお散歩
楽しそうですねv-10

寒い日が続きますが
お散歩頑張ってくださいね
v-25
2011/01/28(金) 10:25:49 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
うぷぷ(´▽`)
マリンちゃんはSで
楓ちゃんはMなの?(笑)
楓ちゃんは、そんなマリンちゃんの事
よく理解してあげてる感じなんですね~
お散歩行けてよかったね(´▽`)
2011/01/28(金) 10:31:28 | URL | ポチ #-[編集]
こんにちはー。
マリンちゃんの笑顔だー!
可愛い~♪
先頭はマリンちゃんなのね。
うちも先頭は上の子でーす。
今日もお散歩楽しんでね~♪
応援☆
2011/01/28(金) 10:34:53 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
こんにちは♪
マリンちゃん、可愛いおまわりさんですね。
匂いチェックに楓ちゃんは
ちょっぴりビックリしたのかな?
2011/01/28(金) 10:46:30 | URL | チーちゃん #-[編集]
あれ?マリンちゃんが先に歩いてる(笑)
今日はやる気に満ちてるのね♪
その調子でお散歩ファイト!
2011/01/28(金) 11:00:44 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

( *´艸`)クスクス ~
もちろんマリンちゃんは世界一よ~♪
そのゴロンが・・・♪♪(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

マリンちゃんと楓ちゃん。
ホントに良いコンビ~ヾ(≧▽≦)ノ

仲良し姉妹に☆★~
2011/01/28(金) 11:25:41 | URL | どんぐりママ #-[編集]
ふふ(^^)
今日は2ワン揃ってのお散歩だったんですね~。
マリンちゃん、今日はやる気満々で楽しそう♪
楓たんはちょっと困惑気味??(笑)
2011/01/28(金) 11:57:26 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
うちも くんが後ろで ケアが前なんだよねぇ。
これって 2匹で決まりとか、あるんかなぁ?

かかぁ殿下とかいうと どっちも女の子だしねぇ。

まっこれがケンカない結果なら どうでもいいんだけど。
楓ちゃんは 大人~♪ってことで
2011/01/28(金) 12:18:47 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
ふたりで楽しそうにお散歩ですね(^o^)
マリンちゃんがマリンカさんを見上げた表情がすごくステキです。

ふふふ、楓ちゃんのニホヒ、いつもかいでる匂いのはずなのに^m^
2011/01/28(金) 12:26:16 | URL | mamehana #-[編集]
うんうん♪マリンちゃんのほうが上だもんね~
お散歩中でのひっくりかえり~楓たんに指導してあげたかなぁ?
(笑)

2つ応援~♪
2011/01/28(金) 13:06:40 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
あはははは
マリンちゃん面白いですね
ルークは降参以外でゴロンしないのでいいなあ
へそ天かわいいです
ポチ☆
2011/01/28(金) 13:26:51 | URL | ルークねえ #pQfpZpjU[編集]
世界で一番えらいワンコ!あはは。
それくらいがちょうどいいですよね。
それだけ自由にのびのびと育ってるってことだもの。
うちも、『自分が一番よ』って子ばっかりなので
いつもおやつをあげる順番に悩みます。
お散歩は、ほぼカノンが先頭を切って歩いてますかね。
パスタ君は後ろになることが多い。
やっぱり、女の子って強いのね。
2011/01/28(金) 13:28:36 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
今日は二人でお散歩なのね(*^_^*)
マリンちゃん、
その調子でどんどん歩きましょうね~
可愛いおまわりさんだわぁ~♬

☆~
2011/01/28(金) 13:29:16 | URL | える #-[編集]
今日は仲良くお散歩ですねv-238

あらあらマリンカさまってば…
楓ちゃんが前を歩くのを許せないのねv-8
じゃ~仲良く横に並んで歩くというのはどうかなv-236

今日のお散歩も楽しんで下さいねv-34ポチっと☆
2011/01/28(金) 13:37:18 | URL | るみ #-[編集]
先日からコメントをいただいていたのに
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。
マリンちゃんは自分が先ー!というタイプ?
負けず嫌いなのかな?
おまわりさんに例えるところがおもしろいね~^^;
楓ちゃんは少し細くなった??
2011/01/28(金) 13:52:53 | URL | くーちゃん #-[編集]
今日もヘソ天だ~
可愛くて好きですo(〃^▽^〃)o
お散歩、やっぱり楓ちゃんより前歩きたいのかな?
2011/01/28(金) 13:59:52 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンカさん、こんにちは!

マリンちゃん、楓ちゃんお散歩楽しんでいますね~
マリンちゃん、今日は張り切ってる?あはは。
マリンちゃんってお腹もふっさふさで
なでなでしたら気持ち良さそう(笑)

ぽちっと☆~
2011/01/28(金) 14:06:48 | URL | ようちゃん #-[編集]
こんにちはー♪

フフフ♪マリンちゃんは女王様キャラなのかなぁ♪
私が一番よ~!ですね♪
うちはひなたの方が、マリンちゃんみたいな感じです♪
かりんが先を歩くと大急ぎで抜かしますよぉ♪

ついてらっしゃい!なんて頼もしいマリンちゃんですね♪
2011/01/28(金) 14:48:42 | URL | みぃ #-[編集]
寒い日でもお散歩
頑張ってるのですね。
KiKiは、お休みする日のが
多いですが・・。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!いつも
舌チロッは、欠かせません。笑

2011/01/28(金) 14:54:05 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
多頭飼いって本当に楽しいですよね!!
ママさんも楽しんでいらっしゃいますか??
家も毎日ハッピーですww
2011/01/28(金) 15:11:35 | URL | 華ママ #-[編集]
今日はマリンちゃんのお散歩姿が見えました。
マリンちゃん、威張ってるんですね。
楓ちゃん、怒らずによい子ね。

元気にお散歩。
みんな風の子。 凸凹=*^-^*=にこっ♪
2011/01/28(金) 15:25:13 | URL | マリリン☆ #-[編集]
あら(@@)マリンちゃんも女王さま?(笑)
職務質問って(^m^)ぷぷっ
マリンちゃんおもしろいね~!
お天気がいい日のお散歩は真冬でも気持ちいいよね。
2011/01/28(金) 16:24:03 | URL | mikuro #-[編集]
はいはい、マリンちゃんが一番偉いですよ。
でも「無礼者!」ってい言っている時のマリンちゃんの顔、
とってもあどけなくて可愛いですね!
2011/01/28(金) 16:26:41 | URL | oregonian #-[編集]
きゃはははは
今日はマリンちゃんが主役ですね~
世界でいちばん偉い…
うちの娘も思ってる気がします
2011/01/28(金) 16:37:56 | URL | 愛紗 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 17:09:42 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 18:03:15 | | #[編集]
そっかー、マリンちゃんは世界で一番えらいワンコなんだー( ´艸`)
今日は笑顔のマリンちゃんですねー。
可愛い♪
やっぱり2ワン一緒に暮らしていると、上の子は先に行きたがるのかな?
マロは一人っ子だからか、上下関係なく先に行きたがる傾向があって困る所。
楓ちゃんはちゃんとマリンちゃんを立てて偉いなー。

凸凸♪
2011/01/28(金) 19:03:07 | URL | marori #-[編集]
ポチ逃げです!ぽちっ☆
2011/01/28(金) 19:23:09 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
マリンちゃんが先頭なのね(笑)
ゆずってあげる楓ちゃんもかわいい☆
2011/01/28(金) 19:57:59 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 20:21:43 | | #[編集]
マリンちゃん 張り切って 先頭ですね!
なんだか 隊長みたいで うちの 誰かさんと キャラが かぶるなぁ。
お散歩 楽しかったかな★彡
2011/01/28(金) 20:34:09 | URL | のんママ #-[編集]
おやおや~
マリンちゃんがお散歩に意欲的ではないですか~
これはなかなか無いですよ

楓たんマリンちゃんにお付き合いしてあげようね~
ゆっくりペースはそのままかな?
☆☆~~
2011/01/28(金) 20:49:47 | URL | 蜜柑 #-[編集]
こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりました…(>_<)

そうそう♪マリンちゃんは、世界一だもんねぇ~(#^.^#)
ラブリーオチリの楓たんには~職質ですっ(笑)

マリンちゃんになら~職質されても喜んじゃいます(*^_^*)
2011/01/28(金) 21:07:25 | URL | ぐらっせ #-[編集]
うふふ(*´艸`*)
マリンちゃんのヘソ天、可愛い♪
この日は、お散歩ヤル気まんまんだったんだねー(笑)
楓ちゃんは、マリンちゃんのこと
ちゃーんと先輩って認識してるんですね☆
2011/01/28(金) 21:08:53 | URL | いっしん #4eLhAvbI[編集]
こんな可愛いおまわりさんに職質されたら
うれしいね♪
仲良くお散歩いいですね。
今日は、まりんちゃん、ゴロンしないでお散歩
できたかな?
☆☆!
2011/01/28(金) 21:28:02 | URL | とびマメ #-[編集]
(=^m^)クスクス マリンちゃんのヘソ天、いつ見ても可愛い~♪
お散歩はマリンちゃんが先頭でなくっちゃね☆
うちはくるみが前を歩いてるけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ お尻に職務質問って!!
マリン婦警さん、見まわりご苦労しゃん☆
2011/01/28(金) 21:50:36 | URL | メルママ #-[編集]
そうねっ。
お姉ちゃんのが先に歩かないとねー!!

3枚目のマリンちゃんのニッコリ笑顔がとっても可愛いっ☆
2011/01/28(金) 22:02:45 | URL | ギョン #-[編集]
マリンちゃん、今回は散歩も行く気マンマンって感じですね!
我が家ではじぇらおとしるたんとエヴァで散歩すると必ず先頭はエヴァですw
毎回行く気マンマンです^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2011/01/28(金) 22:18:39 | URL | Mii #-[編集]
あはは♪^^笑
マリンちゃんと楓ちゃんはいいコンビですね☆
二人でお散歩楽しそうだぁ!!
~☆
2011/01/28(金) 22:23:50 | URL | pana #hFGkLHZI[編集]
こんばんは~
うわぁ!
マリンちゃん、ご機嫌だー!!
お散歩は先頭がいいのですね(^^)
多頭だと、いろんなルールがあるみたいで
おもしろいですね♪
☆☆~
2011/01/28(金) 22:28:50 | URL | IKKO #-[編集]
マリンちゃんが先頭なんだー
で、止まるのも一番?(ぷぷぷ・・・)
2011/01/28(金) 22:45:55 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
こんばんわぁ~♪

マリンちゃん、今日は一緒にお散歩に出かけたんですねー。
しかも先頭に立つなんて
今日はお散歩する気バッチリですね。

そうそう、先代犬が偉いのよ!
2011/01/28(金) 23:17:40 | URL | くるみん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 23:24:29 | | #[編集]
楓ちゃんと並んでいる

マリンちゃん
とってもいい笑顔ですねー。

ほっこりしましたv-7
2011/01/28(金) 23:30:05 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 23:30:18 | | #[編集]
オチリに職務質問はうけた~(笑)
そうよね、オチリは名前も住所も知っている!!

マリンちゃんがお散歩リーダーなのかな?
楓ちゃん、大人だね。

お祝いコメントありがとうございました♪
2011/01/28(金) 23:36:21 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
マリンの笑顔笑顔でお散歩
楽しかったのね~♪
お姉ちゃんをたてる楓ちゃん
お利口さんだなぁ(*^▽^*)
うちの子達はエアーの前に前に行こうと
しちゃいます(><)
楓ちゃんを見習ってほしいな~!

☆彡

2011/01/28(金) 23:39:21 | URL | *エアー&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp; #-[編集]
あれっいつも一緒の二人なのに
ニオイチェックするんですね?
畑の小松菜?が気になる・・・・・。
マリンちゃんと楓ちゃんつまみ食いしない?
2011/01/29(土) 00:25:20 | URL | ケンケンパパ #mQop/nM.[編集]
わんちゃんの世界でも
縦社会は厳しいんですね☆

でも譲ってあげた、楓ちゃんの懐の深さに
キュンってしちゃいました♪
2011/01/29(土) 01:13:40 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[編集]
お散歩、・・・・・・。

楽しそうですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2011/01/29(土) 02:20:09 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

マリンたんが先頭が良かったのねぇw
職務質問可愛い~w
マリンたん~私にもして❤


2011/01/29(土) 06:14:06 | URL | さなぎ #-[編集]
はじめまして、あのんと申します!
何度かももブログをのぞいてくださってありがとうございます。

ふつーのおまわりさんはちょっと遠慮したいけど、
こんなにかわいいおまわりさんならウェルカムですね(*´艸)(艸`*)ネー
職質はオチリから~、かわいすぎますー☆
2011/01/29(土) 06:32:51 | URL | あのん #-[編集]
こんにちはー
マリンちゃん、かわいいゴロンだなぁ^^
世界一だよ~♪
楓ちゃんより前を歩きたいんだね
上下関係とかあるのかな^^
2011/01/29(土) 07:52:24 | URL | クレまま #-[編集]
こにゃにゃちはぁぁあ(*^_^*)

いえいえいえ!!もちろん覚えていますし
今でもブログ拝見させてもらってまっす!!
コメントいただけて嬉しいです~~☆☆

マリンちゃん、いつみても愛らしくて
いつもいやされてます~~

カメラのコメレス→わかります!!
白×黒系のわんちゃん、うまく撮れません…
でもマリンカさんはいつも綺麗に
撮ってらっしゃるじゃないですか~!
2011/01/29(土) 10:19:17 | URL | ネェネ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

