マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



お散歩☆マリンさま

↓2つ、ポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ


↓携帯の方はこちら
☆にほんブログ村 犬ブログ  ☆人気ブログランキングへ

訪問、コメントありがとうございます。

コメントのレスは訪問に代えさせていただいてます。

なので、ブログをお持ちの方はURLのご記入をお忘れなく♪

<1月26日>

前日の1月25日は、はりきって先頭に立ってお散歩したマリンさま。

『マリンさんのおまわりさん』

ところが、翌日26日は

マリン
マリンさま「コロ~ン♪」

歩きません。

マリン
マリンさま「さぁ! 私をなでるのよっ!」

・・・

・・・・・・

そんなマリンさまを、マリンカ・ママは、




置いて行くことにしました。

ママ「置き去りの刑っ!(`д´)」

マリン
マリンさま「ポツン」

マリン
マリンさま「のろのろ~」

マリン
マリンさま「のろのろのろ~」

マリン
マリンさま「スンスンスン♪~」

マリン
マリンさま「長旅で疲れたわ。座って休憩」

また休憩かよっ!

↓ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッと♪ 
人気ブログランキングへ

訪問は夕方からになります。

いつも遅くにお邪魔してます。m(__)m





エエッ置いていかれちゃったのね^^;
マリンちゃん(p*・ω・)p ガンバッテポチ☆☆
2011/01/29(土) 11:28:22 | URL | 華ママ #-[編集]
マリンちゃんマイペース(*≧m≦*)
でも本当の意味でお散歩楽しんでるんだよね♪
素敵な週末を。。。☆☆
2011/01/29(土) 11:45:19 | URL | yokko☆ #-[編集]
マリンちゃんのごろ~んポイントってやっぱあるのかなぁ?
でも ちゃ~んとマリンカさんを追ってくるあたり
賢い!!
うちの子にも躾けおねがいですぅ~(笑)

2つ応援なり~
2011/01/29(土) 12:25:08 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
マイペースなマリンさま♪
でもママが離れると寂しくなっちゃうところが
たまらなくカワイイですね♪
コロンだったら…どっか走って行って帰ってきません(悲)
2011/01/29(土) 13:13:00 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

おまわりさんより、
今日のが、いつものマリンちゃん・・・かな?(笑)

マリンちゃんのモフモフのお腹、ナデナデしたいわぁ~❤

ママに、「寝ながら見る富士山、サイコーよ♪」って
教えてあげてるんだよね~(笑)☆★~
2011/01/29(土) 13:59:25 | URL | どんぐりママ #-[編集]
まりんちゃんは、マイペースなんですね。でもちゃんと追いかけてくれるから可愛いな。ぽちっ☆
2011/01/29(土) 14:03:28 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
こんにちはー。
マリンちゃんポカポカ陽気でゴローンしたくなっちゃったのかな?
この姿だーい好き♪
置き去りの刑でものろのろ~&スンスン~
待っててくれるの分かってたのかな?
今日もお散歩頑張ってね~!
応援☆
2011/01/29(土) 14:17:16 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
マリンちゃん、
置き去りの刑がくだされたのですね。
可哀想に・・・

でも、効き目がありそうだから、
それもありなのかなあ。

寒い冬、お散歩するの、
マリンカさんもお疲れ様です。
凸凹=*^-^*=にこっ♪

2011/01/29(土) 14:46:51 | URL | マリリン☆ #-[編集]
長旅…(笑)
マリンちゃんのそのフリーダムな所が愛らしくて好きです
ポチ☆
2011/01/29(土) 16:10:55 | URL | ルークねえ #pQfpZpjU[編集]
ほ~んとマイペースさん☆
マリンちゃんの可愛いところですねっ♪
マリンちゃんのゴローン姿、結構スキです!!
2011/01/29(土) 16:36:35 | URL | ギョン #-[編集]
あれ?マリンちゃん前日の勢いはどこへ・・・
そっか~張り切り過ぎたから続かなかったか~(笑)

置き去りの刑にもめげないマイペースなマリンちゃん
きっと長生きできると思うよ~

☆☆~~
2011/01/29(土) 17:08:47 | URL | 蜜柑 #-[編集]
(=^m^)クスクス マリンちゃん、やっぱりゴロンだね!
アスファルトが冷たくないのきゃな?

足が短い分、いっぱい歩かなくっちゃならないもの・・・
そりゃ疲れるよね☆(*≧m≦*)プププw
2011/01/29(土) 17:41:34 | URL | メルママ #-[編集]
うふふふf。
置いていかないでって走るわけではないんですね・・・
うちはこうやったらどうなるかしら・・・
かなりしばらく、じっと座って、やっとこさ立ちあがったら、走ってくれるかなぁ・・・

なかなか思うようにはなりませんね(^^)
2011/01/29(土) 17:56:14 | URL | mamehana #-[編集]
あはは(*´艸`*)
マリンちゃん、道路の真ん中で
寝っ転がっちゃうなんて大胆ですねー(笑)

置き去りの刑をされても、焦るわけでもなく
とってもマイペースなマリンちゃんに
笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"
大物だわー♪
2011/01/29(土) 18:38:45 | URL | いっしん #4eLhAvbI[編集]
こんばんはー♪

フフフ♪マリンちゃんみてると、かりんとダブって見えて親近感持っちゃいます♪
うちのものろのろ~・・・
ちょっと歩いて立ち止まり…でぜんぜん進まないんですよ♪

ママさんのところまで長旅だったのね^^;
休憩しながらもお散歩楽しんでね♪
2011/01/29(土) 18:47:27 | URL | みぃ #-[編集]
こんばんは~
マリンちゃん、この日はマイペースお散歩だったのね(^_^;)
置き去りの刑にされても、焦った感じがないですね(笑)
のろのろでもちゃんと来てくれるから、いいですよー
うちが置き去りの刑をしたら、コチラへは来ないで逆走しちゃうだろうなぁ~
私が置き去りにされることになると思います(笑)
2011/01/29(土) 19:00:02 | URL | ゆーこ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 19:01:14 | | #[編集]
マリンちゃんのノンビリやさん♪
そこが又可愛いですね(o^―^o)ニコ

2枚目の写真は『あっ!置いてかれちゃう』っていうお顔
しているみたいです♪

長旅ご苦労様(@^▽^@)ニコッ
2011/01/29(土) 19:07:58 | URL | クーチャンママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 19:16:52 | | #[編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
マリンちゃんかわいい~
休憩は大切だよね(笑)
2011/01/29(土) 19:21:11 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
歩きたくないけど置いて行かれるのは困るんだよね。
寒い日が続くからよけいにテンションが上がらないのでしょうか?
ジャックラッセルしか飼っていない自分には、
なかなか体験しがたい状況ですね。
2011/01/29(土) 19:24:57 | URL | oregonian #-[編集]
マリンちゃん、道路でゴローン!
そしてナデなさいと…^^
で、置き去りの刑に処せられたのねw
マイペースなマリンちゃん、可愛過ぎます^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2011/01/29(土) 19:53:08 | URL | Mii #-[編集]
置き去りの刑にも動じないマリンちゃん
ママさんが遠くで待っててくれることわかってるんですね
頭いいなぁ~
☆~
2011/01/29(土) 20:00:19 | URL | クレア #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 20:14:17 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 20:25:58 | | #[編集]
ぷぷぷ~(笑)
マリンちゃんのマイペースぷりには笑っちゃいます。
毎日お散歩ペースの違う2わんだから楽しいやら大変やら~
でもマリンちゃんの女王様ぶりすてきです。
2011/01/29(土) 20:36:16 | URL | ももまる #-[編集]
うははっ マリンちゃんったら マイペース!
マリンちゃんなりに お散歩を 堪能してる…のよねっ??★彡
2011/01/29(土) 20:45:05 | URL | のんママ #-[編集]
マリンちゃんとジャックがお散歩に出かけたら・・・
1日たっても戻ってきそうにないですね(笑)
二人でゴロンゴロンして、ぜんぜん前に進まなそうだもの。
昨日は張り切ってたから、疲れちゃったのかな?
2011/01/29(土) 21:00:21 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
あらら、マリンちゃんまた置いて行かれちゃったね。
でもマリンちゃんのコロ~ンはいつ見ても可愛いね!
マイペースなマリンちゃん、大スキっ!
☆☆!
2011/01/29(土) 21:04:35 | URL | とびマメ #-[編集]
こんばんは^^

縦長の写真で、遠くから走って来るマリンちゃん♪
なんとも言えず、可愛いです~(^^)

お散歩の途中ゴロンとなるのは、
お腹なぜなぜしてもらいたいなんて♡

私、わんちゃんと一緒に暮らすのが夢なんです!
またおじゃましま~す^^


ランキングバナー、応援クリック~☆☆
2011/01/29(土) 22:03:06 | URL | ☆あこ☆ #EBUSheBA[編集]
マイペースのマリンちゃん本当にかわいいです☆

素敵な週末をお過ごしくださいね♪^^
~☆
2011/01/29(土) 22:27:05 | URL | pana #-[編集]
え~!(@@)すごい!お外でごろん?!
これって歩くの拒否してるってことなんですね?(笑)
マリンちゃんおもろ~♪
2011/01/29(土) 22:44:47 | URL | mikuro #-[編集]
ママが離れると不安になっちゃうマリンちゃん
可愛いなぁ( ´艸`)
お天気がいい日のお散歩はゆっくりしたいものね~♪

☆彡
2011/01/29(土) 22:46:58 | URL | *エアー& #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 23:03:45 | | #[編集]
置き去りになると焦ってママの所に来るのかな?
のろのろでも置いて行かれたくはないもんねー。
長旅の後は休憩( ´艸`)
マリンちゃんってばホント可愛いんだらか♪
凸凸♪
2011/01/29(土) 23:33:55 | URL | marori #-[編集]
こんばんは~
いつもありがとです(^^)
今日は今、帰ってきたばかりなので
ご挨拶のみで失礼します^_^;
またゆっくり、お邪魔させていただきますね。
☆☆~
2011/01/29(土) 23:55:28 | URL | IKKO #-[編集]
まりんさまは「お撫でなさい」系なんですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きれいな毛がくるんくるんしてて
私はヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデさせて欲しいけど
途中でストライキを何度もされると
マリンカさん、大変ですね。。

ペットとの生活は日々修行ですよね。。。
(少なくとも、うちはそうなんです  (^^;;)
2011/01/29(土) 23:59:09 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[編集]
こんばんは。
ちらりんの命日にコメントありがとうございました。

マリンちゃん、なんだか人間のお子チャマみたいですね。
可愛いな^^
2011/01/30(日) 00:09:46 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[編集]
こんばんは(^^)
マリンさま、置き去りにされても、堂々としてますね~^^;
マイペースなのね、マリンちゃんは。
ママは絶対に私を待ってるってわかってるんですね^^
2011/01/30(日) 00:39:08 | URL | 琴音ママ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
あははっ♪
マリンちゃんったら、マイペース(^m^)
置き去りの刑でも焦らないのねv-414
2011/01/30(日) 00:59:22 | URL | ミント #-[編集]
寝ながら見る富士山見姿、・・・・・・。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2011/01/30(日) 02:03:15 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
マリンたんのコローンはいつ見ても可愛いです( *´艸`)クスッ♪
長旅御苦労さま(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


2011/01/30(日) 06:07:20 | URL | さなぎ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(日) 07:41:42 | | #[編集]
v-22v-532v-22おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッと2部門押させていただきました
v-25v-238v-25v-238

参上が滞り大変申し訳ございませんでしたv-25

取り急ぎ御礼のボチッとv-20
どうかお元気でお過ごしください
2011/01/30(日) 09:45:49 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
あはは、マリンちゃん
仰向けかわいいって思ったら
まさかの置いてけぼりw
追いついて良かったw
2011/01/30(日) 10:06:54 | URL | れおんパパ #-[編集]
こんにちはー
マリンちゃん、ほんとうちと同じで
ゴロゴロ隊なのね^^
とってもかわいいなぁ
これはなでたくなっちゃいます~
置いていかれちゃったのね^^
置いていかれると寂しくなっちゃうものね
ちゃんと着いてきておりこうだね^^
2011/01/30(日) 10:22:32 | URL | クレまま #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

