マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ブログ一時休止のお知らせ

いつもマリンと楓を可愛がってくださってありがとう。

マリンと楓のママ・マリンカです。

突然ですが、楓のヒートが終わるまで、ブログの更新をお休みすることにしました。

前記事に書いたように、昨日から、2ワンそれぞれ別々に散歩しはじめました。

楓は運動量が多く必要な犬種、マリンはオデブでダイエットが必要なため、どちらもそれなりの散歩量が必要です。

そのため、2ワン別々の散歩だと、ブログを更新する余裕が取れそうにありません。

そんなわけで、ヒートが終わるまで更新を休もうと思います。

再開したときは、どうぞよろしくお願いします。

マリン、楓


<ブログをお持ちでない方へのレスです>

動物大好きさんへ

貴重なアドバイス、ありがとうございます。

ヒート中の女の子はすごいフェロモンを放出しているんですね。

家の前までついてきちゃうなんて、困りますよね。

お家遊び、できるだけ私は走り回らずに、楓だけ走るように工夫してみます♪




こんにちはー。
了解しました!
マリンちゃんと楓ちゃんのお散歩頑張ってくださいね。
マリンカさんも疲れを出されないように!
再開楽しみにしてまーす♪
応援☆
2011/02/08(火) 11:17:16 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
お散歩ダブルですか??
ご苦労様です~
なんだかんだと、ヒートって結構長いですもんね。

ヒート中は、他のワンコへの配慮が本当に大切です。
いつもの公園へ、パンツをはかせてとは言え、連れてきた飼い主さんがいて、男子チームは大変な事態になったことがあります。
2011/02/08(火) 11:31:08 | URL | スノーパトロール #1wIl0x2Y[編集]
了解ですぅ~♪

また マリンちゃん 楓ちゃんに会える日
楽しみにしてますね~

マリンカさんも 無理されませんように♪

では 2つ応援
2011/02/08(火) 11:41:03 | URL | かなぶぅ~ #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

さみしいけど・・・
お休みですもんね、
ヒートが終わったら戻ってきてくれるんですもんね♪

楽しみにまってま~す♪♪

マリンカさん。
お散歩頑張りすぎて、体調くずされませんように・・・☆★~
2011/02/08(火) 11:42:34 | URL | どんぐりママ #-[編集]
了解しましたよー!!
お散歩はかなりの運動量だし、
マリンカさんもがんばってくださいね。
でわでわ、再開を待っておりまぁす。
2011/02/08(火) 12:19:56 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
了解です!!!
マリンカさんペースでまた、再開したら遊びに行きますね(^-^)
お散歩、がんばれ!!
2011/02/08(火) 12:36:12 | URL | mamehana #-[編集]
了解です(。-`ω´-)ン?
また再開されるのをお待ちしてますね
お散歩頑張ってくださいね~♪
2011/02/08(火) 12:37:55 | URL | yokko☆ #-[編集]
ブログは一休みでも、マリンカさん自身はあまりお休みできない
かも知れませんが、無理をせずにご自愛下さい。
アンジーも来月あたりヒートが来るので、覚悟しておきたいと思います。
再開楽しみにしていますね。
2011/02/08(火) 12:46:30 | URL | oregonian #-[編集]
こんにちは♪
2ワン別々のお散歩だと
いつもより時間がかかっちゃいますもんね。
再開を楽しみにしてます☆
2011/02/08(火) 13:13:52 | URL | チーちゃん #-[編集]
了解で~すv-222
2ワン別々のお散歩、大変そうですけど、無理しない程度に頑張ってくださいね♪
2011/02/08(火) 13:38:51 | URL | くうたんまま #-[編集]
マリンちゃんと楓ちゃんのことを
常に第一に考えてるマリンカさんだからこその
ブログ休止なんですよね☆
更新されててもされてなくても
応援したい気持ちは変わらないから
毎日ポチしにきますよ(*´艸`*)

毎日、2回のお散歩、
そして楓ちゃんのお遊びの相手と大変だと思いますが
かけがえのない「今」の2わんとの生活を
楽しんでくださいねー(*´▼`*人)ポチポチ☆
2011/02/08(火) 14:38:16 | URL | いっしん #4eLhAvbI[編集]
お休みですかー( ̄~ ̄)ξ
ちょっと寂しくなりますが
再開するのを楽しみにしてます♪
毎日マリンちゃんと楓たんとダンナ様と楽しく過ごして下さいね(^-^)
2011/02/08(火) 14:55:13 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
別々散歩になるんですね。
ママさんは大変でしょうが、楓ちゃんのヒートの事を思うと…ですしね。
ヒートは期間が長いんですよね。
では暫く楓ちゃん、マリンは見られませんが
再開を楽しみに待っています♪
マリンカさんもお疲れを出されないように!
凸凸♪
2011/02/08(火) 15:05:39 | URL | marori #-[編集]
なるほど~了解です!
楓ちゃんとマリンちゃんのためですからね~

ママさんも大変だと思いますけど
頑張ってくださいね~

落ち着いたらまた再開ですよね
待ってま~す

☆☆~~
2011/02/08(火) 16:28:21 | URL | 蜜柑 #-[編集]
こんにちは~
りょーかいです!!
楓ちゃん、マリンちゃんとのお散歩、
楽しみながらがんばってくださいね(^^)
マリンカさんもムリなさらずに・・・
再開を楽しみにしています♪
☆☆~
2011/02/08(火) 17:49:20 | URL | IKKO #-[編集]
そっかそっか~
仕方ないですよねっ。
マリンちゃん&楓ちゃんが一番だもの。
落ち着いたら再開してください。
待ってマース☆
2011/02/08(火) 18:14:08 | URL | ギョン #-[編集]
数週間ヒートが続くのでマリンカママさんロング散歩無理しないで下さい。マリンちゃん楓たんには可愛そうですが、たまにはいつもよりコースを短くして体を休ませ下さい。ブログ楽しみにしています。
2011/02/08(火) 18:16:32 | URL | 動物大好き #-[編集]
こんばんは。
2ワンとの時間を大切になさってくださいね(^^)
愛犬第一でないと犬ブログやってる意味ないもんね。
再開楽しみにしています!
2011/02/08(火) 18:26:30 | URL | mikuro #-[編集]
ヒート 大変だよねぇ。
ほんと、わかるだけに・・・。

がんばれ~ママさん
2011/02/08(火) 18:39:44 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
お休みは寂しいけど再開を楽しみにしてます。
別々のお散歩、大変ですけど頑張ってくださいね。
でもマリンカさんが疲れて身体をこわさないよう
あまり無理しないでください。
☆☆!
2011/02/08(火) 18:54:31 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
1わんずつのお散歩は大変でしょうけどマリンカさんも無理しない程度にしてくださいね♪
再開楽しみにしてますよ(^^)v
2011/02/08(火) 19:15:11 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]

了解しました~♪

マリンちゃんと楓ちゃんのお散歩頑張ってくださいね(*^▽^*)

また、マリンちゃんと楓ちゃんに会えるのを
楽しみにしていますね~!
マリンカさんもご無理をされずにご自愛くださいね(*v.v)。

更新されていなくても可愛いマリンちゃんと楓ちゃんに会いに
毎日応援にお邪魔させていただきますね~♪

☆彡
2011/02/08(火) 19:21:09 | URL | *エアー& #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 20:04:09 | | #[編集]
又、再開される日を楽しみに
待っています。

コメントありがとうございます★
はい、グラサン軍団は
どこに行っても大人気で・・・。


2011/02/08(火) 20:28:26 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
そっかぁ~、たしかにヒート中の2ワン連れは危ないかも・・・
それに、マリンちゃんと楓ちゃんは歩くペースも違うものね。
別々散歩でマリンカさんが大変だけど、その方がいいのかも☆

ブログのお休みは寂しいけど、一時的にだもんね。
また再開してマリンちゃんと楓ちゃんの
可愛い姿が見れるのを楽しみにしてま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
2011/02/08(火) 20:44:19 | URL | メルママ #-[編集]
マリンカさん、こんばんは~v-22
了解ですっ!!
別々のお散歩は大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
でも、無理はされませんように☆
再開を楽しみにしてまーす(*^_^*)

凸☆~
2011/02/08(火) 20:55:49 | URL | ミント #-[編集]
少しの間寂しいですね。
再開楽しみにしてます。
お散歩頑張って下さい(@^▽^@)ニコッ
2011/02/08(火) 21:06:08 | URL | クーチャンママ #-[編集]
こんばんは~
2わん別々のお散歩はハードですよね☆
体調を崩さないように気を付けてくださいね。
再開、楽しみにしてます♪

お散歩応援ポチ☆
2011/02/08(火) 21:07:15 | URL | ゆーこ #-[編集]
お忙しいのですね!!
了解です・・・ポチだけで来れる時は来ますので楓ちゃんがヒート終わるまで待っていますねww
2011/02/08(火) 21:32:50 | URL | 華ママ #-[編集]
了解です~
寂しくなっちゃうけど
また 会える日を 楽しみにしてますね。
いろいろ 不安なことも あるとは 思うけど
あまり 思い詰めず マイペースで… ねっ。
ずっと 応援してるよ★彡
2011/02/08(火) 21:34:18 | URL | のんママ #-[編集]
了解しました~v-398

ちょっぴり…いえいえ、とっても淋しいですけどv-406
お散歩にじっくりと専念してくださいね♪

再開をとっても楽しみにしていますv-353
それまで、マリンちゃん&楓たん うちのまろんを忘れないでねぇ~(笑)

そして、マリンカさんも頑張りすぎませんようにv-442
応援してま~す!!
2011/02/08(火) 21:46:04 | URL | ぐらっせ #-[編集]
こんばんは~♪
そっか~
ヒート中は大変ですものね。
また再開楽しみにしています!☆
2011/02/08(火) 22:05:43 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 22:14:29 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 22:39:15 | | #[編集]
こんばんは^^
了解しました☆マリンちゃんと楓ちゃんのお散歩
頑張ってくださいね^^
またブログの再開楽しみにしています♪^^

~☆
2011/02/08(火) 22:54:38 | URL | pana #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 23:01:37 | | #[編集]
了解しました!

お散歩たいへんだけど頑張ってくださいね
ブログ再開楽しみにしていますよ~
☆~
2011/02/08(火) 23:14:18 | URL | クレア #-[編集]
マリンカさん、毎日2回のお散歩、大変でしょうが頑張ってくださいね!

ブログは、いつでも再開できるし
お休み中に、たまに気まぐれ更新されてもいいですし^^

またお会いできるのを楽しみにしています♪
☆~
2011/02/08(火) 23:16:31 | URL | ☆あこ☆ #EBUSheBA[編集]
お散歩ダブルだと大変ですもんね★
体力いりますし~
寂しいですが、再開待っています。
マリンちゃん、楓ちゃん、ホントやさしいママでいいよね~☆
でもあんまり無理しないでくださいね♪
2011/02/08(火) 23:20:22 | URL | ももまる #-[編集]
別々のお散歩は大変ですね。
楓ちゃんとマリンちゃんのためにがんばってください!!

2011/02/08(火) 23:37:05 | URL | ろみお&じゅり #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 23:46:17 | | #[編集]
お疲れ様デス
お散歩頑張って下さいね
ポチ☆
2011/02/08(火) 23:46:44 | URL | ルークねえ #HkRIpaaw[編集]
やっぱり、今しか出来ないことを優先しないと
後で公開するのはいやですものね。

マリンカさんの決断に賛同します。
せっかくのご縁だったので寂しいですが、
再開を楽しみにしていますね。

寒い時期のお散歩なので、風邪などひかれませぬよう
ご自愛くださいませね m(._.*)mペコッ
2011/02/09(水) 00:26:13 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[編集]
いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
2011/02/09(水) 03:52:54 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
了解です!
再開待ってます~♡→ܫ←♡
お散歩、頑張って下さいね♪


2011/02/09(水) 06:16:55 | URL | さなぎ #-[編集]
マリンカさん、またマリンちゃんと楓ちゃんのかわいくて
楽しいお写真を楽しみにしてますね!

2011/02/09(水) 06:48:59 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[編集]
こんにちはー
別々にお散歩したりすると
時間もかかるし大変ですよね
ヒート中は気を使うことも多いですもんね
わんこたちとの時間を優先で
無理せず過ごされてくださいね^^
ブログ再開を楽しみに待っていますね^^
2011/02/09(水) 08:25:35 | URL | クレまま #-[編集]
マリンカさん、おはようござます。

しばらくブログお休みなのですね。
了解です!
再開しましたら、またよろしくお願いします。

お散歩大変だと思いますが、
マリンちゃん、楓ちゃんと楽しんで下さいね~

ぽちっと☆~
2011/02/09(水) 09:53:22 | URL | ようちゃん #-[編集]
ママさん、いつもありがとうございます。

楓ちゃんが落ち着くまで

ゆっくりしてくださいね。

また、楓ちゃんとマリンちゃんに会えるのを
楽しみに待ってます(^-^)
2011/02/09(水) 11:02:46 | URL | ポチ #-[編集]
ブログ、お休みされちゃうんですね。
淋しいですけど、マリンちゃんと楓ちゃんのためですもの
仕方ないですよね。
ジャックはヒートがくるまえに避妊しちゃったので
ヒートのことは全く解りませんけど、
お大事にしてください。
そしてマリンカさん頑張ってくださいね。
ブログの再開待ってます♪
2011/02/09(水) 11:50:17 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
応援は伺いますね~o(〃^▽^〃)o
今週末はさむさむです。。。
ご自愛くださいね♪
2011/02/09(水) 14:58:17 | URL | yokko☆ #-[編集]
頑張ってるかな??
ポチ~~☆☆
2011/02/09(水) 17:02:27 | URL | #-[編集]
v-22v-521v-22こんばんは

了解しました。
本日のボチッと2部門おさせていただきました。v-20v-238v-20v-238

頑張ってください。
心から応援しています
v-300
2011/02/09(水) 17:39:36 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
ブログが更新されないのは
ちょっと残念だけど、
散歩のためなら、納得です。

やっぱりワンコ生活があってこその
ブログですもんねー。
2011/02/09(水) 19:50:00 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 20:15:53 | | #[編集]
応援ポチにきました。
☆☆!
2011/02/09(水) 20:48:48 | URL | とびマメ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 21:30:56 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 22:07:06 | | #[編集]
W散歩は大変だよね~
マリンカさんのダイエットになっちゃいそうな予感。
頑張れ~
2011/02/09(水) 22:34:19 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 22:43:10 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 22:54:58 | | #[編集]
大変でしょうが、
がんばってください。
たくさんお散歩してあげて、
気分転換でストレスなくしてあげてね。

次回更新、のんびりと待っております。
(*⌒▽⌒*)pp ニコッ
2011/02/10(木) 00:31:42 | URL | マリリン☆ #-[編集]
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
2011/02/10(木) 05:04:22 | URL | siawasekun #HfMzn2gY[編集]
凸×2 っと応援していきますね~ヾ(*'-'*)
2011/02/10(木) 05:09:19 | URL | さなぎ #-[編集]
こんにちは。
楓ちゃん、マリンちゃんとのお散歩、楽しんでくださいね!
ワンコとの時間を大切にされてるお姿、
素敵です。

再開を楽しみにしていますね。
ポチポチ☆☆
2011/02/10(木) 06:04:08 | URL | あのん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 07:30:45 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 08:36:05 | | #[編集]
いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は多忙なため、応援ポチのみで失礼させていただきます。
明日ゆっくりお邪魔させていただきますね!!ぽちっ☆
2011/02/10(木) 09:06:17 | URL | ゆきジャズハーティママ #-[編集]
v-22v-521v-22おはようございます

小休止の中をコメント&ボチッと賜り
厚く御礼申し上げます。色付きの文字

ご返礼に伺わせて頂いております。
どうかお気遣いなきよう
頑張ってくださいね。

楓様&マリン様にくれぐれもヨロピクv-300
2011/02/10(木) 10:51:15 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

