マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



大きくなったね、楓たん

↓2つ、ポチッと♪(別窓開きます)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ


↓携帯の方はこちら
☆にほんブログ村 犬ブログ  ☆人気ブログランキングへ

3月7日頃、パパに抱っこされている楓の写真を撮りました。

楓
楓「パパに抱っこしてもらってるの♪」

楓
楓「楓たんのパパだよ♪」


この写真を見て、

「そういえば、はじめて撮った楓の写真も、パパに抱っこしてもらってるところだったなあ」

と思い出して、引っ張り出してみました。

これです。

楓
楓「ふにゃ~」

楓
楓「ZZzzzzzzz~」

楓、大きくなったなあ。

子犬の頃の楓は、片手の手のひらに乗るくらいだったもんね。

そんな小さなワンコだったのに、

寝ているとき以外はいつもピョンピョン走り回って

大騒ぎしてたなぁ、あの頃(笑)

って、今もそうかも(^^;

↓2つ、ポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ

↓携帯の方はこちら
☆にほんブログ村 犬ブログ  ☆人気ブログランキングへ

<レスです>

動物大好きさん

内臓脂肪や体脂肪、なかなか減らないですよね。

お互い頑張りましょう。

楓ちゃん、抱っこよかったね。
にしても、ぱぴー楓ちゃんが可愛い。
ちっちゃいのねぇ~
2011/03/09(水) 19:07:13 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
楓ちゃん、可愛い~(*'ε`*)チゥ
小さかったね♪

もちろん今でも可愛いです(@^▽^@)ニコッ
2011/03/09(水) 20:03:47 | URL | クーチャンママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(水) 20:22:41 | | #[編集]
(≧∇≦)キャー♪ チビッコ楓ちゃん、可愛い~♪
ほんと、ちっちゃかったねぇ~!(当たり前だけど)
今も大好きなパパに抱っこされてイイお顔だねん♪(*^-^*)
2011/03/09(水) 20:23:20 | URL | メルママ #-[編集]
キャァ~、仔犬の楓ちゃん、ちっちゃくて
なんて可愛いの~v-238
パパに抱っこされると、大きくなった今も
仔犬に戻っちゃうのかな?
可愛いお顔でパパさんに甘えてますね♪
☆☆
2011/03/09(水) 20:43:32 | URL | とびマメ #-[編集]
マリンカさん こんばんは~。

このちっちゃいコは楓ちゃん?
めちゃくちゃカワイイねv-344

まるでぬいぐるみみたいだよ。

アタシ よく思うんだけど・・・

『1日だけでもイイからパピ~の頃に戻ってほしいなぁ~』 って。

マリンカさんもそう思う?

ポチ☆

2011/03/09(水) 21:03:05 | URL | めぐこ #-[編集]
こんばんは♪
パピーの頃の
手のひらサイズの楓ちゃんも可愛い~
パパさんが大好き~って伝わってきます☆
2011/03/09(水) 21:11:09 | URL | チーちゃん #-[編集]
こんばんは~♪
わぁ~
パピーの楓ちゃんとってもかわいいっ♪
パパに抱っこしてもらってよかったねっ!☆
2011/03/09(水) 21:12:56 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
楓たん、大きさが全然違う~
本当に、大きくなったのね!!

パパに抱っこされてる顔、とっても安心してる感じ^^
★★~
2011/03/09(水) 21:13:11 | URL | ★あこ★ #EBUSheBA[編集]
可愛い楓ちゃんww
パピコの時なんて超可愛いわね・・・元気が1番ですよね!!
2011/03/09(水) 21:29:21 | URL | 華ママ #-[編集]
お顔の感じは面影あるけれど、ちいちゃくてかわいいですね(^^)v
そっか、性格も今の片りんがあったのね。

なんとなく、懐かしいですね(^^)
2011/03/09(水) 21:29:41 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは
ご無沙汰しちゃってすみません(汗)
楓ちゃんめちゃちっちゃい!!
可愛いですね
私もルークの子犬の頃引っ張り出してみたくなりました
ポチ☆
2011/03/09(水) 21:31:30 | URL | ルークねえ #HkRIpaaw[編集]
うわわわわ。ちっちゃい時の楓ちゃんも
可愛いですね~。
うちのアンジーは6ヶ月でうちに来たので、
この小ささを体感してないので羨ましいです。
2011/03/09(水) 21:45:51 | URL | oregonian #-[編集]
こんばんは~
楓ちゃん、パパさんの抱っこ、
嬉しそうだなぁ(^^)
いつのまにかスクスクと成長して
大きくなってるんですよね♪
そんな成長が嬉しかったり、頼もしかったり・・・
でもいつも、そんな甘えんぼさんでいてくれるのが
嬉しいんですよね!!
☆☆~
2011/03/09(水) 22:36:58 | URL | IKKO #-[編集]
わぁ~こんなに小さかったのぉ???
すごいかわいいですね。
今の楓ちゃんも大好きだけど~♫
2011/03/09(水) 22:42:23 | URL | ももまる #-[編集]
こんばんはー
楓ちゃんパパさん尾腕のなかで
とってもうれしそうだなぁ
大きくなりましたね^^
こうやって比べてみるとよくわかりますね♪
☆☆~
2011/03/09(水) 23:07:35 | URL | クレまま #-[編集]
楓ちゃん、パピーの頃ちっちゃーーーい(*´▼`*人)
可愛いわぁ♪
でも、今もパピーの頃の
可愛さは健在ですねぇ(*´艸`*)
抱っこされてる時の甘えん坊なお顔が
かわいいなぁ☆☆☆
2011/03/09(水) 23:18:00 | URL | いっしん #4eLhAvbI[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(水) 23:18:11 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/09(水) 23:18:11 | | #[編集]
小さいころのお写真を見返すと、成長をあらためて実感しますね。
体は大きくなっても、パパ抱っこ~の甘えん坊さんは変わらないのね♪
2011/03/09(水) 23:37:43 | URL | ギョン #-[編集]
こんばんは~
楓ちゃん、パパさんの腕の中で幸せそう~♪
パピーの楓ちゃん、かわいい~^^
すくすくと元気いっぱいに成長した楓ちゃんにポチ☆☆
2011/03/09(水) 23:59:08 | URL | ゆーこ #-[編集]
v-22v-532v-22おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
2部門ボチッとおさせていただきました。
v-20v-238v-20v-238

元気に大きくなられていらっしゃる楓様
とても癒されますね

これからもお健やかに
2011/03/10(木) 06:37:26 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
いや~ん(/∇\*)。o○♡
楓たんめっちゃ小さい~❤

本当に成長しましたねぇ~(当たり前なんだけどw)
違いがほんとう分かりますね♪

2011/03/10(木) 06:40:01 | URL | さなぎ #-[編集]
わぁ♪
楓たん、お家に来た頃はパパの両手に納まりそうなくらい
小さかったんですね~♪

パパ、ママ、マリンお姉さまの愛情をいっぱい受けて
大きくなったんですね~(^^)
2011/03/10(木) 07:30:46 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 08:54:31 | | #[編集]
楓ちゃんも抱っこ好きなのね♪
パピ楓ちゃん可愛いv-10
パピちゃんの時って何とも言えない可愛さがありますよね。
も、もちろん今が可愛くないって言ってるわけじゃないけど(笑)
確かにジャックラッセルって赤ちゃんの頃からハイテンションで
ぴょんぴょんしてるイメージがありますね。
実際もそうだったけど・・・
2011/03/10(木) 09:29:23 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
ん~大きくなってるねぇ。
こんな小さかったんやぁ。

・・・と おひさしぶりです。

体脂肪 うちの くんも どうやったら減るでしょう?
痩せるのは犬も大変やねぇ。
太るのは、すぐやのに(;´Д`A
2011/03/10(木) 10:25:40 | URL | くんけあ #qjsITxmk[編集]
あら~ほんと~楓ちゃん大きく成長しましたね(*^^)v

家のモモもだけど
成長しても小さいころのうるさく動き回る姿は変わりませんよ(笑)
2011/03/10(木) 10:27:21 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
何かの拍子に小さい頃を思いだす事ってありますよねー。
楓ちゃん、小さくてお腹がプクプク♪
可愛いですねー。
パパさんに抱っこして貰って良かったね!

凸凸♪
2011/03/10(木) 12:07:06 | URL | marori #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

おちび楓ちゃん、かわい~~~~~❤
ほんとちっちゃいですね❤❤

どんぐりも、家に来た頃は小さかったんだけどね・・・
今じゃ・・・(笑)

小さい頃から元気ッ子な楓ちゃんに☆★~
2011/03/10(木) 12:42:14 | URL | どんぐりママ #-[編集]
今の楓ちゃんももちろんかわいいけれど
パピーの楓ちゃん
小さくとってもかわいい。

こりゃパパさんもメロメロですね。
2011/03/10(木) 12:42:42 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
こんにちはー。
パパさんに抱っこしてもらってる楓ちゃん優しい表情してますね!
パパ大好きなんですねー♪
キャァー!
パピーの楓ちゃん激カワだぁー!!
ピンクの肉球触りたいっす!
応援☆
2011/03/10(木) 13:12:25 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 13:24:31 | | #[編集]
楓たん♪
こんなにちっちゃかったんだぁ~
パパ ママの愛情いっぱいもらって
元気に成長してるねぇ~

これからも愛いっぱいで元気でピョンピョン過ごしてね

2つ応援なり~♪

2011/03/10(木) 13:38:43 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
うきゃ~~(>0<)♪
パピー時代の楓ちゃん小さい~!(当たり前)
かわいいねかわいいね。
パピーの頃の写真見るとなんかうるうるきませんか?
2011/03/10(木) 19:35:58 | URL | mikuro #-[編集]
こんばんは^^
ご無沙汰してしまい申し訳ありません><

楓ちゃんのパピーの写真かわいい~☆
こんなに小さかったんだね♪^^
~☆

2011/03/10(木) 23:10:41 | URL | pana #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

