マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



朝霧アリーナに行ったよ♪

↓2つ、ポチッと♪(別窓開きます)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ


↓携帯の方はこちら
☆にほんブログ村 犬ブログ  ☆人気ブログランキングへ

<3月5日>

今日は土曜日。

いい天気です。

楓
楓「お日さまポカポカ  ねむねむだよ♪」

この日、パパは休日出勤でした。

でも、早く仕事を切り上げて、犬たちを朝霧アリーナに連れて行ってくれました。

マリン
マリン「パパとドライブよ♪」







そして、やって来ました、朝霧アリーナへ♪

楓

お天気が良くて、富士山も綺麗に見えました。

さて、ここでクイズです。









<クイズ1>

マリンさまはどこかな?

マリン

<クイズ2>

楓たんはどこかな?

楓

<クイズ3>

楓たんはどこかな? 何をしてるかな?

楓

答えは自力で見つけてね♪

↓2つ、ポチッとよろしくです(別窓開きます)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ

↓携帯の方はこちら
☆にほんブログ村 犬ブログ  ☆人気ブログランキングへ



うわぁ~広~いぃ
素敵ぃ。
富士山がこんなに近くに見えるなんてぇ。
こんな素敵なドッグランはここだけですねっ

え?え?楓ちゃんはどこぉ?
小さくて見えないけど・・・・走ってる?
2011/03/10(木) 15:26:56 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
マリンカさん、こんにちは♪

富士山をバックにこんな広い場所で
駆けまわれるなんて、マリンちゃん、楓たん、嬉しいですね~♪

楓たんの走りっぷりがいいな~ (*^.^*)

きのうの楓たんのちっちゃい頃のお写真も、
めちゃかわいかったですe-266

楓たん、ちっちゃい頃からいつも
ピョンピョン走り回ってたんですね!(笑)

あ、自力クイズ(笑)、3問正解ですよ~ ☆~♪
2011/03/10(木) 16:44:24 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
あはは、一枚目で「簡単じゃん♪」って思ったらオチがそれですか
豆粒楓ちゃん見つけたよ~
富士山が綺麗に見えて羨ましいデス。
ポチ☆
2011/03/10(木) 17:19:16 | URL | ルークねえ #HkRIpaaw[編集]
わぁ~~
やっぱり富士山キレーーイ\(^o^)/
これだけハッキリクッキリ、全体が見えるって羨ましぃ~~♪
うちは富士山の頭しか見えないもんー(T_T)/~~~

1と2はすぐに見つかったー!!
3は、真ん中からちょこっと右上で、スリスリでもしてるのかな~??
2011/03/10(木) 17:23:38 | URL | ギョン #-[編集]
こんにちわぁ~♪

パパさん、お仕事早めに切り上げて
お出かけに連れていってくれたんですね~
パパさんやさしい。
そして天気良すぎ!
富士山がめっちゃ綺麗です。

楓たん、サラダバーですか?
2011/03/10(木) 17:29:10 | URL | くるみん #-[編集]
こんにちは♪
パパさん、優しいなぁ~
いいお天気で富士山もキレイ!!
マリンちゃんはパパさんに抱っこされて
楓ちゃんは楽しく走り回ってますね☆
2011/03/10(木) 17:32:12 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[編集]
富士山すごくきれいですね~
こんだけお天気がいいと
走り回ってても気持ちいいだろうな~
楓たん・マリンちゃん良かったね~

ところで・・・楓たんは何をしてるんでしょう?
全然わかりませ~~ん

☆~
2011/03/10(木) 17:43:28 | URL | 蜜柑 #-[編集]
楓ちゃんは、楽しそうに走ってる?
マリンちゃんは動いてない?

どうでしょう。

でも、広々した空間で、わんこも飼い主も、リフレッシュでしょうね。
おつかれさま。
2011/03/10(木) 17:44:41 | URL | mamehana #-[編集]
こんばんは~
今日、別のお友達のところでも
朝霧アリーナを見ました(^^)
ホントにいい所ですね~
ん?マリンちゃん?
パパさん抱っこ?でいいのかな?
ふふ。楓ちゃん、走ってるー!!
ちっこい楓ちゃん、発見したよ~
☆☆~
2011/03/10(木) 18:08:58 | URL | IKKO #-[編集]
広くて、富士山がこんなに大きく見えて、いいですねェ~
3問目の楓ちゃんは見つけたけど、う~ん??何してるのかな?
走ってる?それともスリスリしてるのかなぁ
☆☆
2011/03/10(木) 19:33:25 | URL | とびマメ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 19:40:30 | | #[編集]
パパさん お仕事 お疲れ様でした!
富士山が ものすごく おっきく 見えますね~

あははっ どんどん 難易度が あがってますねぇ。
楓ちゃんは ゴロゴロしてる… のかなぁ★彡
2011/03/10(木) 21:11:10 | URL | のんママ #-[編集]
すっごーい広い!!!富士山クッキリ!!!わんこちゃんたちおおはしゃぎですよね♪♪♪うらやましい
2011/03/10(木) 21:22:31 | URL | トロン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 21:27:07 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/10(木) 21:31:01 | | #[編集]
こんばんは~♪
わぁ~
素敵な場所ですねっ!
富士山もとってもキレイ~
楓ちゃん走ってるのかな?☆
2011/03/10(木) 21:35:18 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
富士山がすごい迫力ですね~。
次回は是非朝霧アリーナに行ってみたいと思います。
最後のクイズ、楓ちゃんは芝生でゴロリゴロリしているのですか?
2011/03/10(木) 21:36:05 | URL | oregonian #-[編集]
富士山キレイ~!
お天気も良くてお散歩日和でしたね(o^―^o)
マリンちゃんも楓ちゃんも
パパとママとお出かけできてよかったね~?

3の楓ちゃんは...
体をスリスリしてるのかなぁ(*´ー`)?

☆彡
2011/03/10(木) 21:52:32 | URL | *エアー& #-[編集]
うわ~
富士山くっきりで、きれい~^^

楓たん、大草原独り占めかしら~
気持ち良さそう♪
★★~
2011/03/10(木) 22:10:53 | URL | ★あこ★ #EBUSheBA[編集]
綺麗ですねww
お天気も良く楽しかったかな??マリンちゃん・楓ちゃんww
2011/03/10(木) 22:18:33 | URL | 華ママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 23:46:30 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 23:48:01 | | #[編集]
こんばんはー
すっごく素敵なところですね~
富士山がめちゃめちゃキレイ~
行ってみたくなっちゃいました
クイズ1,2はすぐわかりました~
クイズ3は奥で走っているのが楓ちゃんかな^^
2011/03/10(木) 23:49:36 | URL | クレまま #-[編集]
富士山が無ければ、モンゴルのゲル?がありそうな光景で、
走り回ると楽しそうですね♪

楓たんは、土にすりすりして、日光浴を楽しんでいるのでしょうか?
それとも、広すぎて走りつかれて、動きたくないってダダをこねてるのかな?
2011/03/11(金) 00:50:11 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[編集]
楓たん~遠い(☆´ω`):;*.':;ブ
ゴロリンしてる??

本当広い場所で素敵ですねぇ❤
うちも早く思いっきり走って貰いたいなぁ!


2011/03/11(金) 08:19:32 | URL | さなぎ #-[編集]
v-22v-532v-22おはようございます

いつも大変お世話になっております。
日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッv-20v-25v-20v-25
2部門ご返礼させていただきました。

楓様の
アクティブな動きのクイズ
大いに楽しいですね。
マリン様のとても可愛らしいショットも
楽しませていただきありがとうございました。

これからもお元気で
一層ステキな週末をお過ごしください
2011/03/11(金) 08:31:52 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
改めて富士山見たような~~~♪♪
今日は時間がないのでお先に。。。
2011/03/11(金) 08:46:52 | URL | 華ママ #-[編集]
ママさん、おはようございます。
ブログ復活したのですか~
ご無沙汰しちゃってすみません。

うふふ~クイズ3、
見つけましたよ(*^_^*)
何してるのかな??

広々とたくさん遊べて良かったね~

☆☆~
2011/03/11(金) 10:00:52 | URL | える #-[編集]
すご~く広そうですね。
ここはノーリードOKなんですか?
ももちゃん、まるくんも一度連れていってみたい!!
すごく素敵なところです!
マリンちゃんも楓ちゃんもよかったね。
2011/03/11(金) 10:54:56 | URL | ももまる #-[編集]
いつも楽しみに拝見しております。
我が家にはカニンヘン1歳の女の子がいます。
わんちゃんとの生活は初心者です。

マリンさまの大ファンですv-238
お散歩のゴロゴロなんても~たまりません。
もっと女王様になっていただきたい。

勿論、楓たんも大好きです。可愛いです。

クイズ、①の写真に笑ってしまいました。どこかな?って・・・。
小さい楓たんも見つけましたよ~♪
2011/03/11(金) 12:08:42 | URL | わん #GmV.LoRE[編集]
わぁ~ 富士山がこんなにきれいに見えて
しかも たっぷり走れる~

楓たん・・・
う~~ん ひっくりかえってる様なきがするぅ・・・
くねくねしちゃってる??

う~~~ん どうだろう???

2つ応援なり~♪
2011/03/11(金) 12:28:36 | URL | かなぶぅ~(雅ママ) #-[編集]
マリンカさん、こんにちwan!

ここ、以前もいらしてましたよね~♪
ホント素敵な場所~~~~~♪♪
大きい富士山があって、ひろ~い芝生があって。
我が家の理想郷だわ(笑)

楓ちゃ~ん、
そんな遠いトコで何やってんの~?☆★
2011/03/11(金) 12:33:05 | URL | どんぐりママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 12:50:10 | | #[編集]
朝霧アリーナ綺麗ですね♪
やっと受験が終わって、たくさん遊べると思ったのに
パパの仕事が忙しくなっちゃって
ドコにも行ってない我が家・・・v-406
ジャックもこういうとこで思いっきり走らせてあげたいな~♪
スギ花粉が落ち着いたら・・・
2011/03/11(金) 13:23:35 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんにちはー。
富士山目の前だー!
しかもひろーーーーーい!!
こんなとこで遊べるなんてマリンちゃんも楓ちゃんも幸せだね。

楓ちゃん、伏せしてるのかなぁ?

応援☆
2011/03/11(金) 13:31:39 | URL | こてママ #A1vz8dvw[編集]
マリンカさん、こんにちは♪

ポチ~ ☆~♪ 素敵な週末を (*^.^*)♪
2011/03/11(金) 14:14:25 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2[編集]
そちらは地震大丈夫ですか?

そちらもかなり揺れたのではないでしょうか?

怪我などされてないといいのですが・・・。



広々されていいですね。

マリンちゃんは・・・抱っこされて・・・
楓ちゃんは暴走してるのかな・・・。

ポチ。
2011/03/11(金) 16:43:38 | URL | riko #-[編集]
わあー、富士山。

めっちゃキレイですねー。


<クイズ1>
マリンさまは、パパの腕に持ち上げられて宙に浮いている!

<クイズ2>
楓ちゃんは、左にいてダッシュで走ってゴキゲン

<クイズ3>
右上の草むらで、草をスリスリ?

2011/03/11(金) 17:44:11 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
富士山が綺麗でマリンちゃん&楓ちゃん広い高原で楽しんだかなぁ♪
いつみても素敵な場所ですね(^^)v
2011/03/11(金) 18:59:25 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 20:29:00 | | #[編集]
そちら地震大丈夫でしたか?

今日はポチ逃げで失礼します(>_<)
2011/03/11(金) 20:48:07 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンカさん、ご無沙汰になりました<(_ _)>

シルバにお祝いコメありがとうございました。

地震大丈夫ですか?
京都でも揺れを感じました。

くれぐれもご注意くださいね。

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
2011/03/11(金) 21:09:49 | URL | Mii #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

