マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



蜜柑ちゃん、ろみじゅりちゃん、大丈夫ですか(追記)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ


今回の地震で、

東北にお住まいのワンブロガーさんの更新が途絶え、安否がわからなくなっていました。

でも、今日、おひとりですが、無事であることがわかりました。

『5ワンコ♪ キラキラ日記』

ご家族全員無事だそうです。

ほっとしました。

ただ、まだ更新が止まっている東北・関東住みの方がおふたりいらっしゃいます。

おふたりとも無事だったそうです。

よかったです!

(3月14日追記)


『蜜柑も歩けば棒にあたる』

ジャックラッセルテリアの蜜柑ちゃんのパパさんとママさんは、

「うじゃっく仙台」を開催しています。

蜜柑ちゃんいきつけのドッグランのある地区は、

宮城県内では比較的地震の被害が少ないところだったということです。

どうかご無事で!

『にこいちの部屋~ろみおとじゅり』

以前、仙台の綺麗なイルミネーションのお写真を掲載していました。

だから、たぶん仙台にお住まいなのだと思います。

どうかご無事で!


もし

「私のところ、蜜柑ママさんからメール来たよ!」

「ろみおちゃんとじゅりちゃんのママさん、元気みたいだよ」

など、情報をお持ちの方がいらっしゃったら、教えていただければありがたいです。


☆にほんブログ村 犬ブログ  ☆人気ブログランキングへ

ぽちっとだけしていきます!
2011/03/13(日) 15:49:25 | URL | mamehana  #-[編集]
私も昨日の晩になって
ようやく東北のお友達が
無事だとわかりホッとしました。

きっとマリンカさんのお友達も大丈夫ですよ!
大丈夫じゃないワケがない!
きっと電気がなくて
パソコンが使えないだけですよ!
うじゃっくパワーを信じましょう!
2011/03/13(日) 16:00:25 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 16:20:41 | | #[編集]
皆さんごぶじだと良いのですけど・・・
ポチっとだけしていきますね☆
2011/03/13(日) 17:34:32 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
今晩は。
東北のブロ友さん一人は無事だと先程メールがあったけどもう一人安否がわからないの(><)
マリンカさんのブロ友さんも無事でありますように願ってます。
2011/03/13(日) 19:01:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
マリンカさんへ
TV見ているとなんとも言えない気持ちになってきます。
原発も心配です。
やっぱり何も言えません・・・

2011/03/13(日) 19:50:52 | URL | ももまる #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 19:54:55 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 20:23:23 | | #[編集]
yokkoさん、ご無事なんですね!
安心しました!

私もろみお&じゅりママさんの安否がわからずで心配してます。
どなたかご存じであればぜひ情報ください。
よろしくお願いします<(_ _)>

2011/03/13(日) 20:42:21 | URL | Mii #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 20:43:24 | | #[編集]
こんばんは
連絡のとれないお友達、心配ですね
きっと大丈夫だと信じたいです
はやく連絡がつきますように
2011/03/13(日) 20:44:32 | URL | クレまま #-[編集]
マリンカさんのお友達のご無事を祈ってます。
絶対大丈夫!!
☆☆

2011/03/13(日) 20:55:04 | URL | とびマメ #-[編集]
怖かったですよね
無事で良かったです
ホント泣きそうなくらいの恐怖でした
でもうちは家族が揃っていて良かったです
テレビを観ていると心臓がバクバクして気持ちが凹みます。
一日も早い復旧と復興を祈っています
ポチ★
2011/03/13(日) 21:35:29 | URL | ルークねえ #HkRIpaaw[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 21:43:58 | | #[編集]
こんばんは。
お友達のこと心配ですね。
無事の連絡が来ることを祈ってます。
2011/03/13(日) 22:25:34 | URL | チーちゃん #-[編集]
こんばんは。
お友達の方も、
みんなご無事でありますように・・・☆
2011/03/13(日) 22:49:21 | URL | みっきぃママ #nZKyjXsw[編集]
本当に心配です。

私も、仲良しブロガーさんの
更新がなくて・・・・。

停電のせいかもしれませんが
無事を祈るばかりです。

みなさんの朗報を待っています。
2011/03/13(日) 23:09:18 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
日本が8フィート動いた・・って初めて知りました。
TVで流れる映像でも驚き、胸が苦しくなるばかりです。

まずは節電ですね。了解です。
余震など十分お気をつけくださいませ。
広島から応援しています!
2011/03/14(月) 00:57:33 | URL | 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 #8g7ZE2Jk[編集]
同じく私もしばらくお休みします。
落ち着きましたら、また来ますね。

2011/03/14(月) 05:01:44 | URL | さなぎ #-[編集]
休止しても2ワンの事もマリンカさんの事も忘れたりしませんよ。
停電地域ではありませんが私も少しずつ節電を心がけて、
時間を決めてPCをする事にしています(^^)

再開する日までマリンカさんも体調には気をつけてお元気で。
~☆
2011/03/14(月) 09:29:58 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
v-22おはようございます

11日地震発生以降
あたたかいお言葉を賜り厚く御礼申し上げます

東京も未だ余震が続き不安な日々を
送っておりますが
どうかご無事で頑張ってください。
私も頑張ります

ご返礼の2部門ボチっ
2011/03/14(月) 11:29:41 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 12:03:01 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 12:34:17 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 13:58:23 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 21:25:16 | | #[編集]
マリンカさん、こんばんは!

お友達おふたりの方のご無事もわかり
ホッとしましたね。

マリンゃんと楓ちゃんもストレスで
ナーバスにならなければいいのですが...
2011/03/14(月) 21:53:26 | URL | *エアー&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp; #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 23:55:54 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 00:25:15 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 01:09:36 | | #[編集]
凸っとだけしていきます~!
2011/03/15(火) 06:19:26 | URL | さなぎ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 08:02:29 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 21:32:54 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 22:36:45 | | #[編集]
マリンカさん、見てるかな?
地震大丈夫でしたか??
2011/03/15(火) 22:45:20 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは。

節電中…お邪魔してスミマセン。
先程の静岡県東部震源地による地震…
大丈夫ですか??

マリンちゃんと楓ちゃんパワーで
きっと大丈夫だと信じていますが。

計画停電…本当困ってます。
我が家は、東電HPを見ると 3グループに属しています。
詳細は、東電のカスタマセンターへ…
ということなので、ずっと電話しているのですが
全くつながらず、日々いつ停電するのか不安に過ごすことに。
結局、未だ停電されていませんが。
2011/03/15(火) 22:53:29 | URL | ぐらっせ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 23:14:54 | | #[編集]
マリンカさん、
無事でいるようでよかったです。
まだまだ余震も続きますよねぇ。怖いです、ほんと。
気をつけましょうね。
2011/03/16(水) 06:14:14 | URL | りんご #ZJmJft5I[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 08:30:16 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 10:04:25 | | #[編集]
こんにちは
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。

昨夜の地震
とても驚かれたことと
お察しします。

都知事が失言ばかりで
近隣の県方々に大変ご迷惑をおかけしています。
ほんとからいえば
お一人お一人に都知事がお詫びに行くべきで
東京ドームを被災者の方々に解放すべきだと
思ってやみません。

都民の一人としても
何かできることはないものかと
思案しています

あなた様もお元気で
取り急ぎ御礼まで

ボチッして帰還します
2011/03/16(水) 12:42:39 | URL | うーたま #qbIq4rIg[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

