マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。

スポンサーサイト


しばらくブログ(ネット)を休止します

いつもお世話になっています。

今回の地震により、東京電力・東北電力が大きな被害を受けました。

そのため、明日から東電管轄地域で、輪番停電が実施されることになりました。


地震後、今も停電が続いている地域が数多くあると聞きます。

「微力ながら私も何か協力したい」

と考え、東電で輪番停電が行われている間、私も自主的にネットを休止することにしました。


輪番停電が終わればブログを再開しますので、

それまでみなさま、どうかお元気で。

マリンと楓とマリンカのことを忘れないでくださいね。

マリン、楓

なお、前回のブログ休止と違い、今回はPC自体をしませんので、

ブログの訪問が一切できません。

心苦しいので、今回の休止中は、応援クリックもコメントもしなくていいですよ。

復活したら たくさんポチッと&コメントしてね。

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

