マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



宮城県から、ご協力のお願い

昨日に続き、今日もマリンと楓のお気楽ブログをお休みして、

宮城県に住んでいるジャックラッセルテリアの蜜柑ちゃんのブログを紹介します。

以下、 蜜柑ちゃんのブログ『蜜柑も歩けば棒にあたる』 の3月23日の記事より抜粋転載です。


(引用開始)

>みなさんこんにちは 蜜柑ママです

>これまでブログでもご報告させていただいている通り

>dogwoodさん(*宮城県のドッグラン)のワンちゃん・猫ちゃんの保護活動の中で

>辛い状況にさらされている多くの小さな命を目の当たりにしてきました

>地域によってはTVなどで報道される以上に現地の状況は過酷なものです

>dogwoodさんではこれまでは支援金の受付をしておりませんでしたが

>みなさんからの温かい支援希望の声もたくさん頂いて

>この度『ドッグウッド わんにゃん災害支援金』を開設する事となりました

>これまでワンちゃん65匹 猫ちゃん14匹(22日15:47現在)が保護されましたが

>まだまだ悲痛なSOSの声が広範囲でたくさん届いています

>この先も出来る限り多くのワンちゃん・猫ちゃんの安全確保と

>その飼い主さんたちのわが仔への想いを叶えられるように

>是非ご協力をお願いいたします



>この状況下での支援金詐欺などもある悲しい現実ですが

>みなさんのご理解とご協力を宜しくお願い致します


(引用おわり)

振り込み先などの詳しい情報は、あえて転載しませんでした。

蜜柑ママさんもおっしゃっているように、募金詐欺も横行しています。

私の転載記事だけではなく、

直接、蜜柑ママさんのブログとドッグウッドさんのブログをご覧になって、

熟慮したうえで寄付するかしないかの判断をしていただきますよう、

よろしくお願いします。


蜜柑ちゃんのブログ『蜜柑も歩けば棒にあたる』


宮城県『dogwood』のHP

本日はコメント欄クローズです。

ランキング応援ポチもしなくていいです。

(いつも来てくださっている方のところには、

後ほどうかがって、

ランキングに参加されている方のところはポチッと応援しますね)

では、みなさま、ごきげんよう。

きてくださってありがとう。

マリン、楓
マリン・楓「本日、マリンちゃんと楓たんはお休みなのだっ!」

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

