マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



ごぶさたしてます。元気です。

ごぶさたしています。マリンカです。

いろいろ忙しかったのと、PCの調子が悪いのが重なって、1ヶ月以上もブログを放置してしまいました。

マリンと楓を散歩に連れて行くこともなかなか出来ませんでした。

だから、いままで一度も入れたことのない人間の寝室に布団を敷いたまま入れて、散歩代わりに布団の上で遊ばせたりしていました。

マリン、楓
↑やわらかい布団の上で、思い切りバトルするマリンと楓

いままで絶対に入れてもらえなかった寝室に入れてもらえて、マリンさまはごきげんです。

マリン
↑ごきげんマリンさま

楓は、バトルが終わると布団にもぐりこんで寝てしまいました。

楓
↑寝る子は育つよ、楓たん♪

今日、久々にコメントを残してくださっていた方のところと、置き手紙に足跡が残っていた方のところに遊びに行きました。

あいかわらずPCの調子が悪いため、すべての方のところを回ることができなくてごめんなさい。

回ることができた方のところでも、ランキングの応援ポチだけして、コメントは一切残していません。ごめんなさい。

また時間があるときに、遊びに行きます。

それから、ブログをお持ちでない方で、コメント残してくださった方!

更新が止まっている間も、マリンと楓に会いにきてくださって本当にありがとうございます。

マリン、楓
マリン、楓「どうもありがとう! 嬉しいよ!」

以前のような毎日更新は無理そうですが、これからもマリンと楓に会いに来てくださいね。

マリンカ
お忙しいのかな?
更新がなかったので、気になってました。
お元気そうでよかった(^^)v

マリンちゃん、楓ちゃん、ふたりともとっても優しい良い表情ですね。

禁断の園を知ってしまった二人。
元には戻れないかも(^^)
2011/05/17(火) 07:51:52 | URL | mamehana  #-[編集]
マリンちゃん、楓ちゃん元気でよかった(^^)
お布団の上でジャレアッテ楽しそう~♪

ずっと更新がなので心配しちゃいましたが
お元気そうでよかったです。
無理しないように更新続けて下さい。
楽しみにしています!(^^)!

2011/05/17(火) 08:17:56 | URL | クーチャンママ #-[編集]
お久しぶりです☆
なんとなく、クセで毎日遊びに来ていましたが、風邪で寝込んでいた昨日から今日にかけて、遊びに来れなかったときに 久々の更新とはっ!!
でも、ひさしぶりにマリンちゃん楓ちゃんを見られて嬉しいです☆
なんだか、忙しそうですが、お体壊されないように、頑張ってください。
また気が向いたら更新してくださいね!!
2011/05/17(火) 08:26:24 | URL | ギョン #-[編集]
こんにちは♪
更新がなかったので心配してました。
マリンちゃんも楓ちゃんも元気で良かった!
お忙しいようですが無理しないでくださいね☆
2011/05/17(火) 09:46:24 | URL | チーちゃん #-[編集]
良かった♪
マリンカさんが体調崩されてるのかと心配してました。
忙しかったんですね。
うちも自宅のパソコンの調子がイマイチですが、
会社のは新しくなったので(笑)
久しぶりにマリンちゃんと楓ちゃんが見れて嬉しかったよ♪
2011/05/17(火) 09:48:28 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
元気なんですね★
よかった!!
2011/05/17(火) 12:23:02 | URL | ももまる #-[編集]
ご無沙汰しています┌○
時々お邪魔しておりました。。。お元気で良かったですww
ゆっくり更新でマリンちゃんと楓ちゃん見せてくださいね~~~♪♪
2011/05/17(火) 12:24:02 | URL | 華ママ #-[編集]
お~、お久しぶりです~!
全然更新された無かったので心配していました!
でも元気そうでとても嬉しいです。
久しぶりにマリンちゃんと楓ちゃんのお顔も見れて、
何だかとても嬉しいです。
目の具合なんかは大丈夫ですか?
2011/05/17(火) 12:58:33 | URL | oregonian #-[編集]
マリンカさん、こんにちは。

ひさしぶりにマリンちゃん楓ちゃんの
元気な姿を見れて嬉しいです♪

マリンちゃんと楓ちゃんが遊んでる姿、
新鮮~♪

ダイエットの成果などなども気になるところですが・・・
今後の更新、楽しみにしてます❤
2011/05/17(火) 13:28:54 | URL | どんぐりママ #-[編集]
お久しぶりです♪
お元気そうで良かったo(〃^▽^〃)o
ママさんのペースでブログ楽しまれてくださいね
2011/05/17(火) 13:42:48 | URL | yokko☆ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 13:49:58 | | #[編集]
お元気そうで 良かった!
マリンちゃんも楓ちゃんも
かわいいですね
2011/05/17(火) 17:23:18 | URL | PINKY #-[編集]
マリンカさん、お久しぶりです!
更新がなかったので
どうされたかなぁ・・・と。
お元気そうでよかったです(^^)
マリンちゃん、楓ちゃんの姿が見れて
嬉しいよ~♪
まだまだお忙しそうですが
どうぞお体だけはお気をつけくださいね☆
2011/05/17(火) 22:04:49 | URL | IKKO #-[編集]
こんばんは^^

久々の更新、嬉しいです♪
忙しい&PCの調子が悪かったんですか・・・

何があったのか心配でしたが
マリンちゃん、楓ちゃんともに元気で安心しました^^

これからも宜しく~☆☆~
2011/05/17(火) 22:14:47 | URL | ★あこ★ #EBUSheBA[編集]
こんばんはー
久しぶりの更新うれしいです~
PCの調子が悪いと大変ですよね
マリンちゃんも楓ちゃんも元気でよかった^^
お布団でバトルしたり
寝んねしたりかわいいなぁ~♪
2011/05/17(火) 22:49:38 | URL | クレまま #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは☆

ご無沙汰しております!
お元気そうで良かったですv-10

ちょこちょこお邪魔してしまっていたのですが…
お忙しいのかなぁ~と、お邪魔だけしていました(^_^メ)

マリンちゃんも楓たんも元気なお姿を拝見できて、嬉しいですv-398
やわらかいお布団が お気に入りになっちゃったかな??

PCの調子は、いかがですか?
私も昨年は PCの具合が絶不調で大変でした。
(古すぎたので、いきなり壊れましたけどv-356
くれぐれもご無理されませんように。
2011/05/17(火) 23:17:40 | URL | ぐらっせ #-[編集]
お久しぶりです!
お元気そうで なによりです~
これからも マイペースで ゆっくり 楽しみながら
続けていって くださいね。
マリンちゃんと 楓ちゃんの 笑顔を 楽しみに 待ってるよ!
2011/05/17(火) 23:29:31 | URL | のんママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 01:09:10 | | #[編集]
こんにちは~
ペタがあってうれしかったです。
お元気で何よりです(*^_^*)

☆~
2011/05/18(水) 13:39:37 | URL | える #4RtvEo.U[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 17:12:15 | | #[編集]
お久しぶりですね。
ずっと更新が無かったので、寂しくて、心配でした。
マリンちゃんも楓ちゃんも元気でよかったぁ~!!

お布団の上でバトル、楽しいよねぇー
うちのワンコたちも布団大好きですよ。
毛だらけになるのがちょっと困るけど・・・

また更新楽しみにしてまぁ~す♪
2011/05/18(水) 20:15:08 | URL | とびマメ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 23:59:59 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(木) 00:47:15 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/29(日) 19:34:48 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

