マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



マリン、4歳になりました♪

5月15日。

この日、マリンは4歳になりました。

マリン

おめでとう! おめでとう!

(↑写真は前の記事と一緒

ずっとブログも休んでいたし、誰もマリンの誕生日なんて覚えてないだろうな~って思っていました。

ていうか、実は、私とパパもマリンの誕生日を前日まで忘れていたという・・・

ごめん、マリン

そんなある日、なんとマリンに素敵なプレゼントが届きました!


『まろん☆ぐらっせの日和見主義。』 の ぐらっせさん・まろんちゃん・ももちゃん から。

素敵なバースディカードとオヤツをいただきました!

マリン
マリン「素敵なプレゼント、ありがとう!」

マリン誕生日
(カードのメッセージは内緒です♪

飼い主すら忘れかけていたマリンの誕生日

覚えていてくださっただけでなく、こんな素敵なプレゼントを贈ってくださったぐらっせさん・まろんちゃん・ももちゃん!

ありがとうございました!

マリン
マリン「チーズ大好きよ

よろしければ、2つ、ポチッと♪(別窓開きます)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ


↓携帯の方はこちら
☆にほんブログ村 犬ブログ  ☆人気ブログランキングへ

あいかわらず、ポチ逃げ(ランキング参加されてる方)・読み逃げ(ランキング参加されてない方)でごめんなさい。
マリンちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからもその笑顔で、ママを癒してください。


2011/05/19(木) 13:47:47 | URL | mamehana #-[編集]
マリンちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございます(*^_^*)
素敵な一年になりますように♫

☆~
2011/05/19(木) 15:27:44 | URL | える #-[編集]
こんにちは♪
マリンちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で楓ちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね。
お友達からのプレゼント嬉しいですね☆
2011/05/19(木) 15:59:10 | URL | チーちゃん #-[編集]
マリンちゃん、お誕生日おめでと♪
素敵なプレゼントが届いたね!
今年も一年、健康で楽しい日々が送れますように。
2011/05/19(木) 17:53:10 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンちゃん おめでとう!!
元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★
2011/05/19(木) 17:55:14 | URL | のんママ #-[編集]
マリンちゃ~~ん
遅れてごめんね~
お誕生日おめでとう!!

これからもマリンちゃんに楽しい事がいっぱいありますように!
楓たんと仲良くしてまた1年素敵な時を重ねてくださいね~
☆~
2011/05/19(木) 18:07:40 | URL | 蜜柑 #-[編集]
まりんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

バースデーカード可愛いな~^^

この一年も、楽しい年になりますように(^^)

☆ミ
2011/05/19(木) 18:23:00 | URL | ☆あこ☆ #EBUSheBA[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
マリンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますe-313
健康で素敵な1年を楓ちゃんと楽しく過ごして下さいね(*^^*)

可愛いお友達からお誕生日カード&おやつは嬉しいですね♪
素敵な笑顔のマリンちゃん☆
2011/05/19(木) 18:59:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
マリンカさん御免なさい。
マリンちゃんのお歳間違えちゃった(><)
マリンちゃん4歳のお誕生日だった(><)
マリンちゃん怒んないでね。
本当にすみませんm(__)m
2011/05/19(木) 19:01:40 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
わぁ~!!
マリンちゃん、お誕生日おめでとうございましたー☆
4歳になったのね。
女子度がアップアップだねー♪
素敵なプレゼント、良かったですね!!

また可愛い笑顔見せてねー☆
2011/05/19(木) 19:04:38 | URL | ギョン #-[編集]
マリンちゃん4歳の(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
この1年元気で素敵な1年をお過ごしくださいね~~~♪♪
2011/05/19(木) 19:50:10 | URL | 華ママ #-[編集]
マリンちゃんお誕生日おめでとう~!
しあわせいっぱいの一年となりますように(^^)
2011/05/19(木) 21:01:21 | URL | mikuro #-[編集]
☆HAPPY BIRTHDAY☆
マリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉv-314
素敵なプレゼント嬉しいですね(*^_^*)
これからも楓ちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪
ステキな一年になりますようにv-344
2011/05/19(木) 22:14:54 | URL | ミント #-[編集]
マリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとー!!
お友達からのプレゼント、
とっても嬉しいですね(^^)
マリンちゃん、この1年も元気いっぱいに
楽しい毎日が過ごせますように♪
おめでとー!!
☆☆~
2011/05/19(木) 22:32:44 | URL | IKKO #-[編集]
おひさしぶりです(*´艸`*)

そしてそして!!
マリンちゃん、お誕生日おめでとうございますe-405

ブロ友さんからのサプライズ、
嬉しい演出ですねぇ~^O^
チーズをじーっと眺めてるマリンちゃん(笑)
早く食べたいってお顔ですね^^

これからも健やかで楽しくそして穏やかな
日々が訪れますように~☆☆☆
2011/05/19(木) 23:21:35 | URL | いっしん #4eLhAvbI[編集]
こんばんわぁ~♪
お久しぶりです。

マリンちゃん、4歳のお誕生日
おめでとう。
お友達からのプレゼントも
嬉しいですね。
素敵な1年にしてくださいね。

どうされたのかと心配しておりましたが
お忙しかったとのことで
安心しました。
2011/05/20(金) 00:00:02 | URL | くるみん #-[編集]
こんばんはー
マリンちゃん4歳のお誕生日おめでとう^^
4歳の一年も素敵なことがいっぱいの
楽しい一年になりますように^^
プレゼントもうれしいですね♪
マリンちゃんよかったね♪
2011/05/20(金) 00:33:19 | URL | クレまま #-[編集]
マリンちゃん
お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿

マリンちゃんにとって
ステキな一年になりますように・・・・★~
2011/05/20(金) 01:02:40 | URL | みぢゅ #-[編集]
マリンちゃん、4歳のお誕生おめでとう!
飼い主も忘れかけていたお誕生日を、
覚えてくれたなんてとても素敵なお話ですね。
お菓子もおいしそうで、羨ましい限りです!
2011/05/20(金) 07:13:27 | URL | oregonian #-[編集]
マリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!

お祝いのメッセージが遅くなってしまって
すみません。

素敵なプレゼントですね(^^)
マリンちゃん、本当に目がきれいで
かわいいです☆
2011/05/20(金) 07:57:26 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[編集]
マリンちゃん♪
5歳のお誕生日おめでと~!!!v-314
素敵なプレゼントをもらってよかったね☆
ママとパパからは何をもらったのかな~♪v-398

この1年も元気で過ごせますように☆
これからもずっと可愛いマリンちゃんでねv-343
2011/05/20(金) 13:23:02 | URL | くうたんまま #-[編集]
マリンカさん、こんにちは。

マリンちゃん。お誕生日おめでとー❤
プレゼントもらえたし
パパ&ママにお誕生日思いだしてもらえたし(笑)
良かったね♪♪

4歳の1年が楽しく幸せでありますように☆★
2011/05/20(金) 14:00:03 | URL | どんぐりママ #-[編集]
マリンちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/
2011/05/20(金) 15:51:57 | URL | #-[編集]
> マリンちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/

ありがとうございます!

2011/05/20(金) 17:18:34 | URL | マリンと楓のママ #-[編集]
お誕生日おめでとうございます★
マリンちゃん~☆
これからもたくさんの笑顔届けてくださいね。
2011/05/20(金) 17:28:50 | URL | ももまる #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん、こんばんは♪

マリンちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-315

ご紹介くださって、恐縮する限りです<(_ _)>
ささやか過ぎるモノで…。
快く受け取ってくださって、ありがとうございます♪

え?お忘れでした??
いや~そんなもんですよね(笑)
うちのももの誕生日なんか、私は毎年間違えてますし(^_^;)

マリンちゃん、楓たんと一緒に
ステキな1年になりますようにv-345
2011/05/20(金) 18:33:37 | URL | ぐらっせ #-[編集]
こんばんわ!
かなり・・ご無沙汰しております。

しかも、マリンちゃんのお誕生日にお祝いもせずに、ごめんなさい。
5月15日・・4歳になったのですね。
おめでとうございます。
これからも楓ちゃんと仲良くして、パパ&ママの可愛い娘でいてね。

それから・・らむと誕生日が一緒だったなんて、それにも気づいていませんでした。
仲良くなったゴールデンRのすずねちゃんも、同じ誕生日で2歳になりました。
なんだか、同じ誕生日の子がいっぱいで、嬉しくなりました。
2011/05/25(水) 22:08:16 | URL | りか #-[編集]
マリンカさん&マリンちゃん&楓ちゃん
ご無沙汰しています。

お祝いコメントが遅れてしまいました、すみません。

マリンちゃん、お誕生日おめでとうございます v-354
いつまでも癒しのマリンちゃんでいて下さいね v-344

素敵な一年になりますように e-339
2011/05/27(金) 06:44:16 | URL | hitomaru #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

