マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



関西に来たょ♪

ごぶさたしております、マリンカです。
引っ越しも一段落し、ようやく一息ついたので、改めてご挨拶いたしますm(__)m

・・・と、ここで、現在のマリンと楓の写真をアップしようとしたのですが、FCブログの写真の掲載方法が少し変わったみたいで、アップできません(汗)

せっかく来てくださったのにごめんなさいm(__)m

マリン、楓

↑しかたないので昔の写真。


それから、ずっと更新停止中なのに、遊びに来てくださってありがとうございます。

こちらからも遊びに行きたいのですが、パソコンが壊れてしまい、「お気に入り」に入れていたワンコブログのお友達のリンクが消えてしまい、遊びに行けなくなっています。

そういうわけですので、おそれいりますが、まだこのブログを見てくださってるお友達は、リンク入りのコメントを残していただけると助かります。

またお気に入りを作り直しますので。

よろしくお願いします。

マリン&楓&マリンと楓のママより

追伸・ごめんなさい。「いぬのきもち」ブログの会員番号と暗証番号、忘れてしまって、コメントできません。

いぬのきもちブログの方、ごめんなさい。思い出すまではコメントなしの閲覧だけで楽しませていただきます。



こんばんは♪
引越しお疲れ様でした。
関西に行かれたのね。
我が家も転勤族で何度も引越しを経験したので
大変なのがわかります。のんびり片付けてくださいね。
マリンちゃんも楓ちゃんも元気そうですね。
2012/05/11(金) 18:36:50 | URL | チーちゃん #-[編集]
転勤先、関西だったんですね♪
私、元関西っ子なので懐かしいです。
お引越しすると慣れるまでにいろいろ大変ですものね。
そんな時期にパソコンが?!
うちも年末にパソコン壊れた時は大騒ぎでした。
ホントブログや家計簿、住所に写真の管理など
全部パソコンに収まってますものね。
2012/05/11(金) 20:41:12 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
関西に引っ越してこられたんですね~。
もしかしたらお会いできる日が来るかもしれませんね♪

2012/05/11(金) 21:39:35 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
お引っ越しおつかれさまでした。
あたらしい街・お家には 慣れましたか??

お忙しいと思いますが、お体壊されませんように、
また お時間あったら更新してくださいねっ
楽しみにしてます。
2012/05/11(金) 21:41:34 | URL | ギョン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 22:06:40 | | #[編集]
お久しぶりです。。。落ち着かれましたか??
また、可愛いマリンちゃん&楓ちゃんを拝見できるのを楽しみにしていますねww
ポチ☆☆☆
2012/05/11(金) 22:07:20 | URL | 華ママ #-[編集]
こんばんは
長らく放置されていたのできにしていたのですが
今日は来てくれてありがとうございます
関西ですか~
いいなあ、富士山の変わりに美味しいもの沢山アップして下さいね
なーーんてね
私は今から1分半の家に引っ越します
まだバタバタしていますがこれからも宜しくお願いしますネ
2012/05/11(金) 23:02:37 | URL | ルークねえ #HkRIpaaw[編集]
お久しぶりです。
お忙しい中、来てくださってありがというございました。
関西ですか・・・
そこからは、どんな景色が見えるかしら?
2012/05/11(金) 23:48:01 | URL | mamehana  #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/12(土) 00:00:00 | | #[編集]
おはようございます
昨日は御忙しい中を
久々に御足労頂き
新参者のワタクシのもとまで
お心遣い有難うございました

ランキング二部門ぼちっと
感謝の気持ちをこめて押させていただきました

関西での新しい生活
楽しんでいらっしゃることと存じます

どうか可愛らしい
楓さま
マリン様に
ヨロピク

また是非とも楽しく交流させていただきたく
お願い申し上げます
2012/05/12(土) 04:01:20 | URL | ★★★うーたま★★★ #Xv39sy/s[編集]
お久しぶりです
関西にお引越しされたんですね~

片付けとか大変だったでしょ(^_^;)
また更新楽しみにしてますね
2012/05/12(土) 14:41:11 | URL | 蜜柑まま #-[編集]
わお!!転勤先は関西なんですね。

おおー、関西にいらっしゃいませでーす。

関西のどのあたりにいらっしゃるのかしら?

近くなったので
会える日もあるかもですね。
2012/05/12(土) 19:46:18 | URL | 風ママ #JalddpaA[編集]
おはようございます
いつも大変お世話になっております
お忙しい中を
昨日も御足労頂き
感謝感激しております
心から感謝申し上げつつランキング二部門
ぼちっと押させていただきました

関西は見所満点の観光スポットがあり
うらやましい限りです
どうか楽しい休日を
2012/05/13(日) 04:43:48 | URL | ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13(日) 05:52:23 | | #[編集]
お久しぶりです!
ちょいちょいブログをチェックさせて頂いておりましたが、
久しぶりの更新おめでとうございます。
関西に行かれたのですね。
また機会があったら是非遊んでください。
久しぶりのマリンちゃんと楓ちゃん、
見れて嬉しかったです!
2012/05/13(日) 19:21:25 | URL | oregonian #-[編集]
こんばんはー
ご無沙汰しています
関西に行かれたんですね
お引越しおつかれさまでした
お元気そうでよかった!
マリンちゃん楓ちゃんも変わりなさそうで
安心です
また時間があるときに更新楽しみにしています~
2012/05/14(月) 00:39:57 | URL | クレまま #-[編集]
日付が変わりましたので
ぼちっと
再び御返礼させていただきました

絵文字が入らないので苦戦しています
頑張ります
2012/05/14(月) 05:04:16 | URL | ★★★うーたま★★★ #1jhbtX.k[編集]
おはようございます
いつも大変お世話になっております
お忙しい中を昨日も御足労頂き
心から感謝申し上げます

関西は美味しいものもいっぱいありますよね
天下の台所大阪や
古都など
マリン様
楓様も
更にグルメになられていらっしゃると思います
今日もどうか御元気で
2012/05/15(火) 02:24:40 | URL | ★★★うーたま★★★ #.xzFdbAg[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

