マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。

スポンサーサイト


バンド、買いました(涙)

楓のヒートが始まりました。

ところが、引っ越し荷物の中にバンドが埋もれていて発見できず。

(↑くわしくは前の記事を見てね)


結局、昨夜は犬を寝室から閉め出して寝ました(^^;

私は一晩、ぐっすり寝てしまったのですが、

パパは夜中に起きて、しばらく犬の頭を撫でたり、膝に抱っこしてPCをしたりして過ごしたそうです。

私が寝ている間にそんなことを・・・

うちの犬たち、それでなくてもパパっ子なのに、ますますパパ派になっちゃうなあ

楓
↑休日、昼寝するパパの膝の上で寝る楓

  

夜に犬たちと過ごしたパパは、

「犬たちはいい子にしてたけど、寂しそうだった」

と言っていました。

楓は、わざわざお気に入りのクッションを人の寝室の前に運んで、寝室の真ん前で寝ていたとか。

楓・・・そんなに一緒に寝たいの?

なんだかかわいそうになって、改めてバンドを探しましたが、見つからず。

しょうがないので、ペットショップに行き、購入しました。

楓
↑バンドを履いて、ポーズ?する楓

ブログ放置中は、ほとんど写真を撮ってなかったのに、

カメラを向けたら、何も言わなかったのに勝手にお座りして、カメラ目線になってくれました。

さすが、元ブログモデル犬!(笑)

(でも、こんなふうにおとなしく座っていてくれたのは最初の2枚ぐらいまでで、

3枚目は撮らせてくれず、カメラの前から立ち去ってしまいました(^^;

楓たん、学習能力はあるけど、持続力はイマイチ・笑)

ともかく、これで今夜はお布団で寝ることができます。

もうお気に入りのクッションを運ばなくてもいいね、楓たん。

めでたしめでたし^^

楓
楓「もうなくさないでね」

↓2つ、ポチッと♪(別窓開きます)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ

おはようございます
いつも大変お世話になっております
日頃の感謝の気持ちをこめて
ランキング二部門ご返礼させていただきました

バンドご購入との事

楓様の可愛らしいお顔へ
エールを遅らせていただきます
2012/05/19(土) 05:59:20 | URL | ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU[編集]
1度一緒に寝ると、狭いとか言いつつ
いないとなんとなく物足りなくなりますよね(笑)
でも私は一度寝ると起きないので、
朝まで犬の事はわすれてしまいますが(^^;)

寝室の前までクッション持ってくるなんて
いじらしいですね~♪
楓たん、今日からは一緒に寝れるんだって!
よかったね~(*^-^*)

2012/05/19(土) 07:22:13 | URL | trump_coron #SFo5/nok[編集]
引っ越しってそういうものなんだよ、楓ちゃん。
私なんか姉さんの出産のお祝いにって
母が作ってくれたパッチワークの布団。
産まれるまでに時間があるからって仕舞っちゃったら
ドコに行ったか解らなくなっちゃって
見つけたのが3年後の引っ越しの時(笑)
怒られそうなので、この事実母は知りません。
でも一緒に寝れるようになって良かったね、楓ちゃん。
2012/05/19(土) 08:34:23 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
楓たん良かったね~
これで一緒に寝られるね~(*^_^*)

お部屋の真ん前にクッションを運ぶなんて・・・
可愛いですね~
2012/05/19(土) 14:53:11 | URL | 蜜柑まま #-[編集]
わぁ、寝室の前で待つなんて、そんなことされたら、愛しさ倍増!!!
捜すより買っちゃえ^m^
ありかも(^^ゞ
2012/05/19(土) 17:26:28 | URL | mamehana  #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

