マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楓たんのパパなのだ♪

腹痛で病院に行き、CTスキャンでおなかの中に金属片が発見され、緊急入院したパパ。
(くわしくは前の日記を見てね)

昨日の夜、以前内視鏡の検査を受けた“疑惑のお医者様”からパパの携帯に電話があったそうです。

パパが事情を話したところ、先生は

「内視鏡の検査でクリップなんて使わないよ」

とあっさり言われたそうです。


あれ? それじゃあ、クリップはどうしておなかの中にあるの?

手術なんて一度も受けたことがないのに・・・

パパは

「俺、間違って食べちゃったかな?(笑)」

と笑っていました。

楓は石とかオモチャとか輪ゴムとか、いろんなものを食べてしまう子です。

もしかして、楓はパパに似たのかも?( ̄□ ̄;

楓
楓「グルメ家族だょ♪」

クリップはどうしておなかの中にあるのか?

原因は気になりますが、今更原因を詮索しても仕方ありません。

ともかく、早く取り除かなければ。

マリン
マリン「パパ、早く良くなってね」
じゃ、いつからあるんでしょうね?
クリップなんて普通に食べれないですよね。
瞬間移動でもしたのかしら?(笑)
もしかしてパパさんってユリゲラーも真っ青の凄い能力もってるかも。
冗談はさておき、早く良くなるといいですね。
2012/05/20(日) 17:30:36 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
こんばんは
つい先ほども御足労頂き有難うございました
大変ありがたく
緊急事態の中
ただただ恐縮しております
クリップの件、釈然としませんが
ともあれご主人様に
お見舞い申し上げますとともに
一日も早いご快復お祈り申し上げます

日付が変わりましたら
再びお邪魔してぼちっ明日分
おさせていただきます
2012/05/20(日) 18:13:13 | URL | ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU[編集]
あっさり、否定・・・
いつどうしちゃったんでしょうね。
もしかしたら、こどものときの何か?

とにかく、お大事になさってください。
無事取れますように。
2012/05/20(日) 19:39:03 | URL | mamehana  #-[編集]
不思議ですね〜。一体どういう事なのでしょうか?
とっても気になるので、また何か分かったら教えてください。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
2012/05/20(日) 20:10:00 | URL | oregonian #FxKeQQ2w[編集]
ご無沙汰していました。
パパの具合心配ですね。
絶対、内視鏡のクリップだろう~と思ってたんですけど。。。。
違うにしても、もうちょっと親身になってくれよって思っちゃいますね!!
犬じゃないんだから、金属片なんて食べないぞ~
本当にお大事に。
2012/05/20(日) 22:45:45 | URL | スノーパトロール #1wIl0x2Y[編集]
なんだかすっきりしませんね・・・
何か食べ物に入っていたのかしら・・・??
でも何よりパパさんの体が最優先ですね。
お大事にしてください。
2012/05/20(日) 23:08:01 | URL | lalanon #LkZag.iM[編集]
えぇ~
なんか、納得できない気がしちゃいますぅー
疑惑のお医者さん、疑惑が残るなぁー。

まぁ、ご本人が 良しとするなら、いっかな。
ともあれ、パパさんが 一日もはやく げんきになられますように!!
そっちのほうが 大事ですね♪
2012/05/20(日) 23:49:04 | URL | ギョン #-[編集]
おはようございます

昨日も有難うございました
日付が変わりましたので
ご主人様のご快復をお祈りしつつ
ランキング二部門ぼちっと

巣鴨高岩寺『通称★とげぬき地蔵様』の
洗い観音にて
本日御祈りさせていただいてまいります
どうかご利益を信じお大事に…とお伝えいただければ
幸いでございます
2012/05/21(月) 04:42:18 | URL | ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

