マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。

スポンサーサイト


パパ、絶食を言い渡される

マリンと楓のワンコ日記をつづっていた当ブログ。

現在、パパ入院のため、パパの闘病の記録を中心に書いています。

ワンコが見たくてここにアクセスしてくださった方。ごめんなさい。過去ログでお楽しみくださいませ。

楓
楓「ママ! 取り合いっこしようょ!♪」

月曜日に再入院し、本日木曜日。4日が過ぎました。

入院後、容態は良くなり、おなかの痛みもなくなって、顔色もよくなりました。

火曜日は雨と雷でお見舞いに行きませんでしたが、昨日水曜日はお見舞いに行きました。

水曜日も元気そうで、安心して家に帰りました。

そして、今朝。

早朝5時に、パパから「今日は午後に来て」とメールがありました。

午前中は検査か何かがあって忙しいんだろうと、深く考えずに午後からお見舞いに行きました。

すると、パパのベッドのわきに「ただいま絶食中」の赤い大きな文字が。

パパ、ただいま絶賛ダイエット中・・・ならいいのですが、そんなわけではなく・・・

おなかの調子が良くないため、絶食して点滴で栄養を補給しているようです。

アレルギー性紫斑は、血管がもろくなり、出血することで赤紫の痣ができる病気。

パパの場合、出血が皮膚だけではなく、おなかの中でも起こっているようです。

当分、退院は無理そうです。

マリン!

楓! 

パパが入院している間、頑張っておうちを守ろうね。

マリン楓
絶食ですか…
引越しの疲れなど色々あったのでしょうね。
早く元気になって頂きたいですが、ここは辛抱してじっくり完治させてください。
マリンカさんは相当心細いでしょうが、
マリンちゃんと楓ちゃんと力を合わせて
パパさんの留守を守ってくださいね!
お大事にしてください。
2012/05/31(木) 15:56:04 | URL | oregonian #-[編集]
えぇ~
パパさん、絶食辛いですね…
女の子だけで お家にいるもの、不安もあるかもしれないけど、ママさんも 頑張って!!
2012/05/31(木) 17:29:15 | URL | ギョン #-[編集]
大変なことになってるんですね・・・
マリンカさんもお見舞いやら
洗濯物の処理やらで大変ですよね。
マリンちゃんや楓ちゃんもお見舞いには行けないから淋しいよね・・・
早く退院できるようになりますように!!
でも、少しはパパさんのダイエットにもなるのかしら?(笑)
2012/05/31(木) 20:57:39 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
マリンちゃん&楓ちゃん・・・ママと一緒に頑張ってね!!
大変ですね^^;
パパさんの病気が早く治るようにお祈りしていますね!!
お大事に。。。
2012/05/31(木) 21:10:02 | URL | 華ママ #-[編集]
おはようございます
いつも大変お世話になっております
昨日もお忙しい中をお心配り頂き
かえって申し訳ございませんでした

せめてものご返礼に
ランキング二部門ぼちっとエールを
送らせていただきました

絶食…かなり大変な状況で
ご主人様のつらいお気持ち
ひしひしと…共感させていただいております
病院の先生方スタッフの皆様方とともに
是非とも着実な快復をお祈り申し上げます

お大事に

マリン様
楓様
貴女様の強力なタッグを組んで
お留守番頑張ってください
2012/06/01(金) 04:55:52 | URL | ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

