マリンと楓のフジヤマ日記~2012関西編

マリンと楓と富士山のブログです。2012年関西に引っ越しました。



楓たん、何をしてるところでしょうか?

突然ですが、問題です。

写真の楓たん、何をしているところでしょうか?

0417.jpg

↓ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この格好は、もしやうんちとか?
まりんなら、この格好はうんちですよ!
楓ちゃん・・ぺロッ顔・・可愛いですよ。
2010/04/22(木) 19:55:17 | URL | りか #-[編集]
散歩中に何かおいしいものでも見つけたんですかね?
楓たんのペロッがきになります。
2010/04/22(木) 20:14:17 | URL | こにゃ #1DW8P7EE[編集]
マリンカさん今晩は(^^)
楓ちゃんウンPかしら?
格好的にはそうだけどペロンが気になるわv-8
2010/04/22(木) 20:40:07 | URL | yuki #ZJc/.M/s[編集]
ウンP?それともカエル歩き開始前?
それにしても、楓ちゃん。
おいしいものたくさん食べたの?
「ウマかった~♪」みたいな顔してるよ。
2010/04/22(木) 20:51:52 | URL | ジャック★ママ #-[編集]
多分ウンチの体制だと思いますe-283
違ったらすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/04/22(木) 21:30:50 | URL | まふたなさ #-[編集]
こんばんは!
コメありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです♡

あらっ!?
楓ちゃん、この格好は…もしや^^;

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
2010/04/22(木) 21:36:12 | URL | Mii #-[編集]
ん~・・・
おいしいものを見つけて、ペロリン?

なんだろう・・・
2010/04/22(木) 21:52:25 | URL | mamehana  #-[編集]
う~~ん??
楓ちゃん何をしてるのかな??

あれ??もしかして
もう拾い喰いはしてないよね^^

それとも・・・○○Pかな??
2010/04/22(木) 22:00:30 | URL | ハハ&ジャス&F #-[編集]
これは、うんちょだよね?
2010/04/22(木) 22:12:28 | URL | いくこ #dDm6s.8Q[編集]
o(*^▽^*)o~♪あはっ
これはもうアレしかないでしょ!!
メルくるが運子する時と似たお顔でつ☆
楓ちゃん、解放感タップリだねん♪(*≧m≦*)プププw
2010/04/22(木) 23:35:46 | URL | メルママ #-[編集]
ウンチのような気がするんですが…ペロンってしているから何かしら?(´∀`人)
2010/04/22(木) 23:36:37 | URL | Kitty #H2vMlVzM[編集]
ペロリんちょしながらウンチョス(゚ロ゚屮)屮
2010/04/23(金) 00:41:32 | URL | プクプクキング #-[編集]
楓ちゃん、またなんか食べたな~(笑)
美味しかったですか?
それとも力んでうんPかな~(笑)
2010/04/23(金) 10:17:35 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[編集]
うんP?・・・しか考えれなかった
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
2010/04/23(金) 12:21:12 | URL | クンクン&ケアル #SVUff9GE[編集]
このポーズはまぎれもなくうんちゃんですちょね~~~

ペロッと出した舌が可愛い(*^^*)
2010/04/23(金) 13:32:17 | URL | るみ #-[編集]
ウフフ、最中の写真ですね。これは、
ウンチでは、ないでしょうか?

ポチ
2010/04/23(金) 14:19:56 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
もしや・・・・
うんちポーズかな??
ペロッと舌を出して!珍しいですねえ。
直前に何か美味しいものでも貰ったのかな??
2010/04/23(金) 15:44:37 | URL | あずこは #-[編集]
こんにちわ~♪

あら、やだv-33
マリンカさんたら~
<激写>のつもりでしょうけど。。
楓ちゃんの、こんなとこ撮っちゃってぇ。

コレ、"あれ(ウ○ピー)"をしているところですよね。

めげないで、楓ちゃんv-223

2010/04/23(金) 16:07:16 | URL | みらい&Leaまま #-[編集]
●りかさん
●こにゃさん
●yukiさん
●ジャック★ママさん
●まふたなささん
●Miiさん
●mamehanaさん
●ハハ&ジャス&Fさん
●いくこさん
●メルママさん
●Kittyさん
●プクプクキングさん
●チャピモモのママさん
●クンクン&ケアルさん
●るみさん
●あきてぃさん
●あずこはさん
●みらい&Leaままさん

コメントありがとうございました。

正解を発表しましたので、よければご覧くださいねv-290
2010/04/24(土) 00:39:53 | URL | マリンカ #3/2tU3w2[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリンと楓のママ

Author:マリンと楓のママ
ダックスのマリンとジャックラッセルの楓のママ・マリンカです。
どうぞよろしく。

↓ランキングに参加しています。
一日一回、ポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別ブログもよろしく。
『マリンと楓の今日も今日とて』(アメブロ)

2010年6月27日
Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞


2010年6月月間ベスト受賞





おきてがみ

最新記事

Comments

openclose

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

ランダム表示です。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

